-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくりするくらい
2010-02-28 Sun 23:37
▼昨日より何もしてないよー今日。(

てゆかフィギュアのエキシビション見るために
(休みの日にしては)早起きしたのに、
すでに高橋大輔出たあとだった。。。(
それどころかミキティーも終わってた。
ダメダメじゃん。
でもまぁ、そのへんは夜見ましたよー。

プルシェンコの演技後の動きが面白くて笑ってしまった。。。
てゆか金メダリストのアンコールってないんですね。。。

カメラワークも微妙だったしなぁ。。。
最後の全員出るとことか。
もうちょっと選手映してー!とか思った。。。

ま、基本的にはずっと津波情報とか出てたし、
カメラワークどうこうじゃないんですけどね。。。

▼そんな津波は大丈夫でしたかー??
まったく海の様子がわからないとこにいるのでね。。

それにしても。。。チリの地震で日本に津波が。。。
地球って丸いのね。(←

▼今日INORANさんの試聴会の当落でましたね。
てゆか抽選になってたんだね。(←
全然余裕で取れてるのかと思ってたよ。

しかもメール適当にしか見てなくて(当落しか見てない)
立て続けに同じメールきたからビビったとか。。。
訂正メールでした。
NO NAME?にしてはめずらしい。。

そんなわけで4日は午後半休取って1回目に行ってきますー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~2/28)
2010-02-28 Sun 23:37
あ。そいえば今日は2月ラストなんですね。。。(どうでもいい)

拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(~2/28)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
とくにネタはないんですが。。
2010-02-27 Sat 23:29
▼今日何してたっけなー??と。。。

いまだに見ていなかった日産DVDちょっとずつ見てます。。(
ROCKの日のDisc2を。。。
で、結局まだ見終わってないとかね。(

あ。そうそう。
ホントは今日明日でスノボ行く予定だったんですが、
なんだかんだで中止になったんですよね。。。
なので暇を持て余していたのです。。
まぁ、行ったところで昨日めっちゃ雨だったらしいので(湯沢が)
コンディション的には悪かっただろうな。。。とあきらめがつきましたけど。

結局今シーズン一回も滑りに行けずに終わりそうだな~。。。

▼残高ないよ~・・って、思ってすっかり放置してた
GLAYさんのレッミービーですけど。
さすがに最近はiTunesストア、クレジット決済もできるようになったんですね。
あれ?昔からできた??(

最近買ってなかったっていうか、
一番最初に持ってたカードのヤツの残高が残ってたからよく知らんのですが。。
そんなにiTunesで買わんしね。。

で、LET ME BEライヴVer.ですよ。

イイ!!

やっぱりライブバージョンすごく好きです。
ヒサシ愛してる!!(そっち?)
いやー。ぜんっぜん忘れてたっていうか、
たぶん見(え)てなかったんだと思うけど、
テルちゃん、最初ドリンク持ったまま歌ってたんですね。
やっぱ不安だったのかなぁ。。。
まぁ前日が前日だっただけに。。。って感じですかね。。

それにしてもテルちゃん・・・こういう感じのダラッとした上着似合わないなー・・とか・・・
思いながら見てました。すいません。(土下座)

これから通勤時間に聴こう。
電車の中で泣いちゃうかな。(


▼あ。そういえば、今日NHKのオリンピックの番組見てて、
ラルクの曲にのせてダイジェスト映像流してたんですけど。
歌詞が全部出てたんですよね。

で。
あぁ・・・こんな歌詞だったんだ・・・
とか思いました。(
ハイディーの歌は歌詞が聞き取れません。(

ビックリ箱でテルちゃんと共演したときに痛感したことだけど。
テルちゃんて意外と聞き取りやすい歌い方なんだよね。(←意外と?)
私にとってやっぱりバンドにおけるボーカルっていうのは
わりと重要で。(いや、すべてが重要なんだけど)
ラルクも割と好きだけど、そこまでのめり込めない理由ってボーカルにあるのかなー。
なんて思いながら聴いてました。
歌詞が聞き取れるかどうかだけじゃなく、歌い方がね。

今更ですけどね。

▼INORANさんのモデルデビュー(?)はどうだったんでしょか。。。
ランウェイでコケたりしなかった??(←

「来れたら 観にきて」
って、行けるかっ!!(落ち着け)

「みんな 一緒じゃん」ねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~2/27)
2010-02-27 Sat 23:29
いつも拍手ありがとうございます!!
涙が出るほど嬉しいです・・・!!
とっても励みになってます。
ありがとうございます。

お気軽にコメントなんぞもどうぞですよvv


以下返信です。
拍手レス(~2/27)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
涙のフィギュア
2010-02-26 Fri 23:59
▼いやー。
日本中が注目してたであろう、女子フィギュア。
レベルの高い戦いでしたね~。
できることならリアルタイムで見たかったけど、仕事だしね。。
ヒマなんだから見てもいいじゃん?て思ったけど、自席でワンセグ映らないとか。。。

ちょうど昼休みにギリギリ鈴木選手の点数発表まで見れたのでよかったー。
あの人の演技は見てるとこっちまで笑顔になる感じで好きです。
滑り終わったときの表情も良かったですねvv

まおちゃんは惜しかったとしか言いようがないですが。。
キム・ヨナはなんていかもうさすがですねー。
すごい精神力だな、と思います。
「やるべきことはやった」と言いながらもやっぱり悔し涙を流すまおちゃんに心打たれた人も多いはず。。(
思わずもらい泣きしてしまいそうです。。(ミーハー)
いやでもここで悔しいと思えるなら次があるってことだし!
これからもまだまだ頑張ってほしいですね。
個人的にはもっと明るい曲のが似合うのになー。とか思ってるんですけどね。。(
ラフマニノフて難しすぎだろ。。。
しかも「怖い顔しろ」とかさ。。。。
表現力とかまぁ色々あるんだろうけどねー。。

ミキティーもちょっと惜しかったけど、
前回から比べるとかなり成長しましたよね。(お前何様だよ)
しかしこちらも個人的にはミキティーてなんでいつも衣装がこういう感じになってしまうのだろう。。。
と思っています。。
懲りすぎ。。
もっと可愛いの着たらいいのに。(
いいけど別に。(

どうでもいいが、応援してる男子選手が気になりすぎた。(笑)
フェイスペインティング・・・・はしゃぎすぎだろ!!(笑)

あとはエキシビジョンが楽しみですー。

▼INORANさん・・・あいかわらずザクザクblog更新してんな・・・と思ったら・・!!
モデル・・・ですか。。
どこに向かってるのか。。。と思わずにはいられませんが(←
とりあえずなんでもやってみる人ですしねー。最近。(

行かれる方はどんな感じだったか教えてほしいです。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
意外と。。
2010-02-25 Thu 23:59
▼INORANさんザクザクblog更新してますね。。。

文字の大きさとか行間とかはまぁ・・・いいんですが。
1記事1ページというのだけどうにかならないのかなぁ。。。
PCで見てるのに見づらくてかなわん。。。

オフィのTOPも変わってましたね。
ニュゥアルバム仕様。
あとはちょこちょこ写真が変わってたり。

ラジオ情報とか華麗にスルーしてるけど、
あれって全部九州?調べてないからよくわからんけど。。
全部同じ日だもんね。。


あと昨日載せた時化ライヴVer.ですけども。
マイスペにアップされてたの知らなかったんで
自分で見るまえにとりあえず載せてみたんですが。
LIVE ver.とか書いてありながら音源はCD音源なんですね。。
・・・CD音源ですよね??(
しかもVロックのんだからギターが佳嗣さんじゃなーい。。

まぁ・・・それだけ。(

▼明日女子フィギュア見たいなー。
でもリアルタイムでは確実に無理だよねー。

がんばってほしいですねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
サプライズ
2010-02-24 Wed 23:54
まぁ色々とね。。(タイトル)

▼さてさて。

遅くなりましたがヒサバ企画ハニフェス2010終了しました!!
今年も参加してくださった皆様ありがとうございましたvv
まさかこんなにたくさんの人たちに参加していただけるとは思わず、感動しています・・・!!(
これぞヒサシハーレム!!(

いやはやいろんなヒサシがいてキュンキュンしちゃいますね・・・☆

参加していただいた方はBBSからどうぞお持ち帰りくださいませ。。


そしてサイトも更新しましたー。
ようやく・・・ヒサバ・・・!!(
遅すぎですね。。
いやもう誕生日には間に合わんからバレンタイン要素含めてバレンタインまでにはアップしようー。
とか思っていたのになんだかんだでバレンタインにも間に合わず。。
しょんぼり。。

しかしながら一年に一度のこのイベントを逃すわけにはいかないと
どうにかアップしましたー。ヒサバイラ。
無愛想ですいません。(

あとはリンクに一件追加です~☆
@さんのかわゆいサイトへゴゥゴゥですよ皆様!!

▼ついにMS無料化の詳細がでましたね。。。

まぁ・・・要はMSがなくなる感じですよね。。
昔のオフィに戻る感じでしょか。。

MSオープン当時からの会員としてはさみしい限りですが、
まぁ最近はね。。。大して魅力のあるコンテンツもなく。。。(
チケットの応募口が減るのは痛手ではありますが、
そもそもMSであんまり当たったことないような。。。
でも当たるとデカイという一面もあったので、やっぱりもったいないな。。

詳細出たけど、イマイチなんだよなー。
@glayのメルアドはどうなるんだろ。。
地味に使っているのですが。。。。

▼皆様ニュースです・・・!!
あのINORANさんが!!!ブログを!!始めたとか!!!!

INORAN OFFICIAL BLOG - Dayz - Powered by Ameba

ちょっとこのプロフィールの写真がひさびさヒット・・・。(吐血)
いや、光でいろいろトバしてるけど。。(

いやー。ブログ開設は予想外というかなんというか。。。
メルマガで最初来た時は「どうせ情報くらいじゃねーの?」とか思ってましたすいません。(土下座)

すでに2エントリー。

コメントも受け付けてるんですね。。
・・・・ふぅん。(何)
大丈夫でしょかね。。。まぁ・・・色々と。(

てゆか字ちっさっ・・・!!

「自分の発言に責任がもてない」みたいなことを言って
INORAN自身のメッセージをwebでは発信しなくなってから何年たったんでしたっけ。。
どんな心境の変化があったのかはわかりませんが、
まぁ温かく見守っていきたいところ。(何様)

写メ日記で「あの時と同じタイトル」とかなんとか書きましたが、
記憶違いでしたかね。。
昔オフィで書いてたブログっつーかメッセージ?日記?のタイトルがxxxxだった気がしただけです。
FROM~とかだったっけ・・・?(適当)
まーなんでもいーんですが。


でもマイスペのブログは自分で書いてるんでしょか。。。
英語でしか書いてないんで、全然読んでないけど。(たまにがんばってみるけど・・)
誰か訳してくれないだろか。。。(

▼そんなINORANさんのマイスペにDaylightのPVがっっ!!
アルバムに特典としてDVDつくんじゃなかったっけ。。。
特典の意味ねー。(

でも載せちゃう。

Daylight

INORAN | MySpace Music Videos


これは・・・なんていうか。。。。
もう内容について書くのはやめますわ。(
うん。(何)

内容とは違うんだけど、個人的な感想としては・・・
INORANさんてやっぱりボーカリストじゃないんだよねー。。て。(
なんだろ。。
PVでこうやって歌ってる姿ってすごく違和感というか・・・違うよなぁ。。て思います。
ま、個人的な感想なので。(笑)
ていうか好みの問題?(爆)
やっぱりINORANさんはギタリスト!なのです。

マイスペついでにこんなんもアップされてたんですね。
知らんかった。。

Shike Live Ver.

INORAN | MySpace Music Videos


▼今日は用事があってお休み取ってたんですが、
用事がなくなったんで、ダラダラしてました。。

会社では第一次人事異動が出たわけで、第一次ではそんなサプライズはないだろうと思ってたんですが。。。
サプライズすぎるぜ。。
もうダメだな。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ちょこだいすき(
2010-02-22 Mon 23:44
▼全然どうでもいい情報だけど、
夕ご飯食べすぎて気持ち悪い。。
いい加減好きなもん出たからって食べすぎる癖を治したい。。。(←

▼昨日はお昼くらいまで寝てたけど、夕方からABCに行ってきました★
SAPさんと1dayレッスン♪
お料理教室探してるってことだったので、
誘って一緒に行っちゃいました。(←自分が1dayやりたかっただけとか・・・)

楽しんでいただけてたら幸いです。。

しかし日曜の夜のスタジオ人少なすぎて引いた。(
講師の先生もほぼいなかったという・・・!!

あれー?
まだレシピアップされてないな。。。

▼最近ホントに会社に行くのが辛すぎっていうか憂鬱すぎるんですが。。。
暗い・・・暗いよ自分!!

今日人事異動の掲示日が発表になってました。
相変わらずギリギリに発表するのねぇ。。
もう1週くらい早く発表してくれてもいいのに。。。

しかし第一次も第二次も発表の日休む予定。(爆)
まぁ・・・部外に出なきゃどうでもいいや。
てゆかもう長くいるつもりもないからどうでもいいや。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ありゃ?
2010-02-20 Sat 23:59
▼なんか今日写メ日記更新されてなかったかしらん・・・?
今いろいろいじってたら表示されたが。。。
なんだったんだろ。。
管理画面では公開になってるのにブログ開いても新しい記事が表示されてなかったよ~。。

まだ微妙に不安定なんでしょか。。

▼というわけで今日は一日ABCでした。(
まぁ2コマ受けて、その間は友達とダラダラしてたんですが。

なんか夕方の授業は先生がテンパってたりして
私もバタバタしてたりして大変だったな。。
でもおいしくできたからいいのだ。(

▼グレモバにアップされてたタクローさんのメッセに
「レコーディング作業は6月初旬(予定)まで」って書いてたんだけど、
ツアーやらないんですか??
夏前にはって言ってたじゃん!!(

日程だけでも早く発表してくれないかな~。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すばらしいですね。
2010-02-19 Fri 23:59
▼高橋選手銅メダルおめでとうございまーす。
いやー。
日本人男子としては初のメダルらしいですねー。
素晴らしいです。

しかしながら、いつも通り(というかなんというか)の演技ができていたら
きっともっと点数取れてただろうし、もっと上が狙えたんじゃないかなぁ・・・と思うと惜しかったですね。。
やっぱり私はこの人の演技好きだなぁ。。と。(
なんていうか、前回のオリンピックのときとは別人みたいですよね。(
怪我をして復帰して、ここまで復活できたのもすごいけど、
前はもっとメンタルが弱かったですよね。。(←お前何様だよ)
最初の4回転が失敗してもかなり穏やかな表情だったし、
言葉にすると軽くなるけど、がんばったんだろうなぁ。。とか。。
思って・・しまいます。。(←)
人って変われるもんだな・・・と。。

会社で速報見ててプルシェンコ選手が銀だったのは意外だったけど、
帰ってきてから演技見てたらなんか一目瞭然というか。。。
やっぱりジャンプでは抜群の安定感があるけど、それだけというか、
表現力っていう面からみると断然差がありましたよね。。
そのジャンプが全部といっていいほど不安定だったし。。

金メダルを獲ったライサチェク(だっけ?←)選手は圧巻のひとことですねー。
あの会場の盛り上がりはすごい!!
しかしあの人のオシリが前回のオリンピックから気になっているのである。。(爆)
プリッとしてるよね。(笑)

女子スピードスケートも残念というか惜しかったですねー。
まぁ100分の1秒差で明暗がわかれる競技ですからね。。。
シビアです。。

▼という感じで適度にオリンピックにはまってます。(

昨日書いたINORANさんの試聴会、
どうしようっかなー。と思いつつも1回目でエントリーしました。
もう会社なんてどうでもいい。(

▼今日なんか書こうと思ってたことがあった気がするんだけど。。。

・・・忘れた。

まぁ。いいか。

明日はABCですー。
友人のライセンステストを見届けるのだ。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむすぎー
2010-02-18 Thu 23:30
▼昨日はシーに行ってきました。
メモは明日にでも。。(自分用)

めちゃくちゃ寒かった。。。

しっかしキャンパスデーパスポート期間中だからなのか
卒業旅行シーズンだからなのか
すっごい高校生多かった気がします。
もうあのテンションにはついていけないよね。。。(

▼INORANさんとこから色々メルマガ来てましたねー。
いまだにCDでーたもチェキってない。。。

NN?P?#11てなんだろー?と思ったら、予想どおりな展開でした。
しかし試聴会ってこんな安かったんだっけね??(忘れた)

平日でこの時間って必然的に2回目のが倍率高くなるんじゃないか。。って気がするけど
そうでもないんですかね??
どうしようかなー。1回目にしようかなー。

ちなみに春ツアーは散々悩んだけど、
赤坂・名古屋・新木場のみの参加にしました。
ギリギリまで仙台に行くか悩んで、払い込み用紙も記入したけど、やっぱりやめた。

沖縄行きたいし、お金貯めなきゃね。。


そしてGLAYさんのツアー発表はいつですか!!

▼GLAYさんといえばLET ME BEライヴバージョンがiTunesで発売されるとかー。
あれ音源でほしいと思ってたから嬉しいっすね・・!!

あーでももう残高ないから買わなきゃなー。
iTunesっていまだにあのカードみたいの買わにゃならんのですか??(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
東京ディズニーシー
2010-02-17 Wed 23:59
自分用メモ

東京ディズニーシー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
バンクーバーって。。
2010-02-16 Tue 23:06
▼この前一人で外食をとっていた時の話。
隣の席に座ったカップルが二人でオリンピックの話をしていて。
「時差がどれくらあるんだ?」って話になり、
「てゆかバンクーバーってどこ。」という流れになり、
「アメリカ?」「時差どのくらいだ??」とか
結局正解にたどりつかずにその会話が終わりました。

バンクーバーはカナダだっっっ!!

いや。もういくら地理に弱い私でもバンクーバーがカナダだってことくらい知ってるよ。
てゆかこんだけ話題になってるんだからそれくらいわかるだろう。
二人とも残念な感じ。。(
すーごい隣からツッコミたかったもんね。(むしろツッコんであげて)

というわけで。
オリンピック、連日盛り上がってますね。

時間的にリアルタイムで見れないのが残念。。。
女子モーグルは見てたけど。

今日はついに日本にメダルがー。
スピードスケート。
おめでとうございます。

明日は男子フィギュアですねー。
見たかったなー。
プルシェンコ選手が復帰したということで金はカタいんだろうけど、
何があるかわからないのがオリンピックですからね。。
日本の選手にもがんばっていただきたい。(何様)

▼ブログ書くの放棄してましたが、
日曜はちゃんと(?)チョコ作りましたー。
生チョコ作るのにオレンジのリキュールがなかったの忘れてて、結局ラム酒にしてみたり、
テンパリングとか温度測るのめんどくて
ざっくりやってたりしたけど、おいしいチョコができました。(自画自賛)
けっこう自分で食べた。(爆)

▼そして昨日は会社帰りにABC行ってご飯食べてきましたー。
グラタングラタン☆

グラタンもやりたかったんだけど、
今回のメニューは生クリームからバターを作ったり、
牛乳とかからカッテージチーズを作るのがあったりして、
それもやりたかったのですよね。。

ちなみに生クリームからバターを作るのは
昔、伊○家の食卓でやってて、ためしたことがあるのだけど。。(笑)

一人キャンセルになったので、
3人で4人分の量を食べたのだけど、
かなり量が多くて帰り道ちょっと気持ち悪かったとか。。(笑)
や、無理して食べなきゃいい話なんですけどね。(爆)
食い意地はりすぎ。

▼さてさて。
明日はディズニーシーに行く予定。
なのですが、今現在めっちゃ雪降ってるけど大丈夫かしら??(
ちょっぴり積もってるよ。。

今シーはオフシーズのためか、ミシカもやってないし、
開園時間自体が10時~19時とかなり短いらしいんですがね。。
ミシカやってないのはどうなの。。
って感じなんですが、まぁまったり楽しんでこようと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
バレンタイン
2010-02-14 Sun 23:59
色々書きたいことはあったけど
時間がなくなったというかもう寝たいのでまた今度。

明日も日記書けなさそう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
無駄に疲れた。
2010-02-13 Sat 23:59
▼いや。無駄ではない。
無駄ではないよ。。。

今日はABC行ってきましたよー。
朝から雪が降っていてどうしようかと思いました。(

パン作ってきました★
クロワッサン作ってるよ!私!!とか思ったですよ。。
だってねぇ?(何)

友達が隣のテーブルでチョコのテンパリング一生懸命やってました。
なのでちょっかい出しにいってみたり。。
ひとつチョコもらったー☆(

帰ってくるときに「傘忘れないようにしなきゃ」って思ってたのに
いざ出るときになると忘れるんだよね。。。
で、電車乗ってから気づくっていう。。

まぁいいさ。
一応月曜にも行く予定。
グラタンやりたいのでね。。。
でも行けるかな。。。

▼昨日(というか日付的には今日だけど)なんとか参加できた某フェスに
今日も参加してきました。。(爆)
かけこみで2枚。。

いやぁ。それにしても素敵企画でしたね。
ヒサシハーレムですよね。

あ。そうそう。
うちのフェスはもうちょっとやってる予定です。
いちおう次のゾロ目くらいまでにしようかなー・・・とぼんやり考えてます。(アバウト)

▼今日から世の中はオリンピックですねー。
開会式のダイジェストちらりと見たくらいですかね。

たいがい乗り遅れる。(

▼そいえば昨日Mステ後半はちょっぴり見てましたよー。
GLAYさんには間に合った。。
すでに見あきた感もただようRAIN時の映像ですよね。(←

それよりもタン○ポの初出演時の映像で後ろにいたヒサシに吹いた。
懐かしの雨ガッパですねぇ。。
いつの曲のときのだろ。。。

LUNA SEAも出てましたねー。
しかもいちおう「よろしくおねがいしまーす」っての出てたし。。

後半から見たからポルノは見逃したねぇ。。
新曲まだ聴いてないや。(だいたいいつも通り)

あらしすごかったね。
あれは何?(
いやどーせ別撮りでしょ?とか思ってたら
最後の最後でふぉおぉぉ!ってなった。
しょうくんはバンクーバーですね。(は)

▼そんなGLAYさんはレコーディング開始。
TA「ゲームしまってください。」

見える・・・!その映像が見えるよ・・・!!
言ってる姿も言われてる姿も。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~2/13)
2010-02-13 Sat 23:59
いつもたくさんの拍手ありがとうございますvv
とっても励みになってます。。
時には涙することも・・・・・ってどうなの。(

お気軽にコメントもどうぞです^^

以下返信です。
拍手レス(~2/13)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
さむいさむい
2010-02-12 Fri 23:59
朝雪降ってたってばよー!!
そりゃ寒いわ。

今日は・・・特に何もなく。。。
来週から暇そうだなーぁ。
あ。仕事の話。


明日は朝からABCなのですが、
これからヒサシを描きたい所存。。。
しかし途中で寝る気がする。(←

明日イベントで混んでそうですよねー。。
友人がショコラの予約できたツワモノなので、遊びいこーっと。(あわよくばつまみ食い←)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
1日が短い。
2010-02-11 Thu 23:41

某氏へのお誕生日祝いだったのですが、
時期的にバレンタインぽいよね。(←

▼今日は起きたらまさにウキウキウォッチングが始まろうとしてる時間でした。
それからまったりご飯食べて
お買いもの行ってチョコ買ってきて。
チョコ関係ないけど、モンブラン作ってたら1日が終わりました。

・・・あれ??


あ。まぁ合間に↑ジロさん描いてたりしましたが。。

ヒサシ描いてフェスに参加する予定が、まったくとりかかってないという。。。
間に合わない気がする・・・!


チョコもいつ作ろうかなー。。。って感じだしな。。
14日当日に作ろうと思ってたけど(←ちなみにおもに自分のために)
なんか知らんが14日スノボ行くことになったらしいので
時間が・・・ない。。。
13日帰ってきてから作れるかな。。
準備もせないかんのにな。。。

まぁなんとかなるでしょー。
作らなくてもいいし。(え)

▼いつ更新されたのかしらないけど、INOさんのアルバムジャケ写が出てました。
え?前から出てた??
最近チェックしてないからなー。。。

Kingrecords Webcommunication>INORAN

これはまたなんていうか・・・・
どっかで見たことあるようなないような。(←


※Tr.2,4,6,10は、1月24日に新木場Studio Coastで行われたライブ「The Premium Showcase Connectivity∞“Session with Candle JUNE”」のライブ音源を元に再構築された音源となっています。

ということ。
まぁ・・・そのままは入れられない・・・よね。(←

てゆか今回は試聴会ないんでしょか。。
まぁ、今からあるとか言われても行けるか微妙ですが。。。

キングレコードのサイトには出てないけど、
今回(今のとこタワレコとHMV?)でクリアファイルがつくそうですね。
最近クリアファイル流行ってんですか?(GLAYさんとか)
正直使えない・・・んですが。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ブキミ
2010-02-09 Tue 23:16
▼なんか今外で変な動物だか何だかの声がするんだよね。。。
何なんだろう。。
新種のカエル??(

この辺はすごい田舎なので何がいてもおかしくないんだけど。(

▼今日は携帯を家に置いて出社してしまい、テンションダダ下がり。。。
途中で気付いたけど、お腹痛いし、このまま帰っちゃおうかな。とか思ったんですが、
そんなときにかぎって休めない日だったりするのですよね。。。(泣)

案の定色々待ってましたよ。。
それなのに午後はやっぱり鎮痛剤のせい(ということにしておこう)ですっごい眠かった。(

はー。
金曜リリースなのに今頃変更依頼とかマジないわ!!
あほか!!


そんなこんなで大抵携帯メールは通勤中にするので
色々メール返信滞ってて申し訳ないです。。

▼明日は会社帰りにABC行ってご飯食べてきます。
すっかり忘れて通信研修やらなきゃいけないので、
会社早めに出て授業までの間にちょこっとやろう。。
さすがにサボりすぎだわ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おえぇ
2010-02-08 Mon 23:20
▼なんかおなかが痛いっていうか気持ちが悪いっていうかおなかがいたい。(
月一のアレですね。。

今回ひどいかも。。
午後からかなりダルくなって、薬飲んで、
効き始めるまで横になってよう。とか思ったら
1時間もごろごろしてたっぽ。
うたたね。。。(
まぁいいんです。
てゆか帰ればよかったんだけど、道のりが長いからね。。
それがまた辛い。。

しかも今日はなんだか朝一で打ち合わせをつめこまれ、
午前中はバタバタ走り回ってたよ。。なんで?(
結局今日は自分の仕事はかどってないぃ~。。
今週1日休みがあるのにねぇ。。
終わるのか。両方。。。


▼なんか、INOさんのチケット振り込みの締切って
給料日直前なことが多いような気がするけどそんなことないよねないよね?(
ほんとーにお金がなくてすごい迷ってる。。

東京と名古屋と東京。
あと1公演くらいはどっかに行きたかったけど、
やっぱり3公演だけにするかも。。。


てゆかGLAYさんはー!?!?
レコーディングいつまで・・なの。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
日曜か。。
2010-02-07 Sun 23:43
▼また明日から仕事だねぃ。。
でも3日行ったら休みだし気楽かな。

▼今日はABC行ってきました。
パンの授業受けたあとは、パンの新クラスの試食会&登録会。
おいしかった。(

なんだかんだでお試しみたいな感じで受けることに。。。(苦笑)
いやでも安いしねぇ。。

関係ないけど、やはりバレンタイン近くなってくるとイベントの人が多いね。。
ショコラ。
2時くらいになったら一気に人が増えてびっくりした。。
あらまぁ。。

▼↑そんなことしてたら先生と話し込んでみたりして
意外と帰りが遅くなってしまったぞよ。。。
早く帰ってきてヒサバイラスト上げたかったのだけど。。。
結局描けてないし。。。

てゆか某フェスにも参加したいのだけど
私あのツール使いづらいっていうか最近使ってなさ過ぎて使い方忘れたっていうか色々新しくなってる。。。(

でも参加したいです。
見てるだけでウハウハなんですがね。。(危)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あちゃー
2010-02-06 Sat 23:59

日産初日ヒサシさん。
ヅラ。
そりゃー暑いって。熱射病にもなるって話ですよ。

▼今日は何してたんだろう。。。というくらいボンヤリしてた気がします。。(
予定がないとダメだなー。。
のんびりできるかと思いきや。。。
ごろごろしてウジウジしてモヤモヤしてApologize聴いて泣いてました。(←

いやもう自分でも引くわ!(

夕方思い出して、Wii Fitでジョギングしながら日産DVD見ました。
・・・が、思いっきり歌いながら走ってたのですっごいバテました。(そりゃな)
テルちゃんすごいね。(←
結局初日のDisc1しか見てません。(え)

▼INORANさんのカレンダーが届きましたー。
締切ギリギリで申し込んだので。。(笑)

結局お金もないし、どうせ貼らないし。ってことで卓上だけ買ったんですが。
これ壁掛けタイプだったら恥ずかしくて貼れねー。
って感じ。(

GLAYさんだったらわりとポスターも貼れるけど、
INORANさんはなんか恥ずかしくて貼れないですね。。
でっかいサイズになると恥ずかしい。
なんで?

って、別にGLAYさん、カレンダーもポスターも貼ってないけど。(

▼明日はABCです。
授業と試食会に微妙に間があってどうしようかな。。。て感じ。(知るか)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろやばい
2010-02-05 Fri 23:59
やっと一週間がおわったねー!!
なんだかんだと2月の予定が埋まってきて嬉しいかぎりです。
休みって意外と少ないよね。
で、年度末も近づいてきてこのくそ忙しい時期に来週からGL2週間近くいないらしいよ。
なんて気楽なんだ。。(

色々ともやもやすることもあるけど、
楽しいことも待ってるのでがんばろう。

なんてゆーかもう、食べることが楽しすぎてっていうか、逃げてるだけなのかもだけど、
ホント最近太りすぎでやばいっす。。
昨日今日と制服のスカートがキツくて焦った。。。(
下半身の肉を落とさなくては・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まいどまいど
2010-02-04 Thu 23:23
▼翌日になると「あー。昨日あれも書こうと思ってたのに。。。」ということになる。。(
というわけで。
昨日は完全にスルーしてましたけど、節分でしたね。

一応豆まきはしましたよー。
そして豆も食べました。
そろそろ食べるのがめんどくさい数になってきたよね。。。(

で。
関東地方ではそんな習慣なかったのに、ここ数年海苔業界の盛り上げにより
全国的(?)に広まってきた恵方巻きですけど。
まぁフツーにスルーですわ。
食べないよー。

や。昔からそういう慣習があるところはやったらいいじゃない。
でもそういう業界の策略に乗るのは嫌だ・・・!!(


どーでもいい話。

▼再来週シーに行くことになりましたー。
いえーい。ド平日。(

そして何もイベントがやってない日という。(笑)
天気が良ければ最高なんだけどな。どうだろうな。

てゆか友達に聞いたんですが、スプリングカーニバル今年でラストってマジですか?
あれ大好きなのになー。曲が。
でも年間カレンダーとかでは別にファイナル的なことは書いてないけど。。どうなんだろう。。

春はランドでも新しいイベント始まるんですね。
こっちも気になる。。。
けどとりあえずその前にパワーオブミュージック!だよね!!
行きたい!!

▼INORANさんのツアー詳細来ました。
さて。どうしたもんかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
食べすぎで苦しい
2010-02-03 Wed 23:21
▼いやー。
色々タイミング悪くてへこむ。。。
やっぱり思い立ったときに行動しないとダメみたい。。

微妙すぎる。。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
楽しみにしてます。

メルマガも来てましたねー。
アルバム詳細発表。
やっぱり曲数少なめなんですね。。
てゆか「時化」入るのか。(笑)

あとはカレンダー発送しましたとか。
ツアーのDM発送しましたとか。
そういうメルも来てたきが。。

カレンダー・・・卓上だけ買ったんだったっけ。。。(ギリギリで)

▼昨日のヒサバで全然触れてなかったけど、
今年って平成22年の2月2日だからすごい2並びだったんですね。
前日かなんかにグレモバ見るまで気づかんかったよ。。

グレモバといえばジロジロがひさびさにメッセ更新してたね。
最後の一文がカワユイ。。。(

モバイル何気にメンバーメッセ更新率高い気がする。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!!
2010-02-02 Tue 23:10

ケーキも食べれなかったし、イラストも描けなかったので、一応。。。(

ヒサシさんお誕生日おめでとうございます!!
どうよあんな38才。みたいな。感じですが。
いつまでたってもミステリアスなオトコでいてほしいですね。
ツアー通して一人だけ質問コーナーなんてものをやってたのに
ツアー進むにつれてヒサシの謎は深まるばかりでした。(

もうほんと、どうしたらあそこまで生活感を出さずにいられるのかが知りたいね。
それを質問するべきだったな・・・。(

GLAYモバイルではヒサバ特設ページなんてのも出てましたね~☆
キムスネイクどこまでひっぱるんだ・・・!!

▼昨日の雪は結構積もりましたねー。
東京でこんな積もったのは久々だったんじゃないでしょか。。
朝、歩道が凍ってて歩きづらかった・・・!!

まーでも電車とかはそこまで影響なかったかなー。(自分が関わらないとこは知らないけど)
もっといつもは止まったり運休になったりしてた気がする。。
東京ってどんだけ雪に弱いの!!(まぁ降らないし。。。)

そして今、アリエナイくらい寒いです。。
もう寝ようそうしよう。
寒い!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さすがに寒い
2010-02-01 Mon 23:16
▼めちゃくちゃ雪降ってます。。
東京的には初雪なんでしょか。。
大晦日に降ったのは山間部(笑)だけだったみたいだし。(

いやー。雪って降るとやっぱりテンションあがるけど、
自分が出かける予定があると、憂鬱になるものだね。。
年をとったな。。と思う瞬間。(

いやだって微妙なんですよねー。
完全に電車が止まっちゃってくれれば会社休む理由にもなるのにさ。。
微妙に動いてたら行かなきゃならないじゃん。(いや、普通に行けよ)

明日まで降り続くのでしょうか。。

▼INORANさんの春ツアー、たしかオフィではツアータイトル出てなかった気がしたのですが、
バックステージプロジェクトのページには「LIVE TOUR 2010 "Watercolor"」とありました。
アルバムタイトルまんまじゃーん。

今回はコレなんですかね。。

▼GLAYさんMSでレコーディング開始の記事がありましたが。。
あの写真は一体。。。
てゆか「あー。こんなキャラいたよね。」って、すんごい懐かしい感じが。。。
ちなみにあれらはどれも持ってないね。(

昨日のモバミーはちゃんと聴きましたよ!
ヒサバスペシャルですものねー。
ヒサシさんも登場してました。
おもしろすぎ。(ぷぷぷ)

いやしかし、チケットの問題はねぇ。。
いつまでたっても解消されないでしょうね。
運がほとんどだろうけど、そうなんですよ!
確実に「選ばれやすい会員番号」はあるはずなんです!!
機械の問題だからしょうがないとはいえ。。。
やっぱり平等じゃないなぁ。。なんてね。
まぁ、世の中平等なことなんてほとんどないし。(

だからといって、自分がオクで買ったり代行で買ったりしたいとは思わないんですよね。
単純にお金がないってこともあるけど。(笑)
そうじゃなくても、純粋に楽しめない気がするしねー。
まぁ、金積んでまで見たい人はなんでもやりゃぁいいけどさ。(他人のことなんか知るか←)

ていう感じで。もやもや悩みますね。。。(

どうでもいいからツアーあるなら日程発表してくれ。
ないならないって言ってくれ。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
