-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやすみ
2010-03-30 Tue 23:07
▼本日、年度内最後の有休でした。
無理やり休んでやったぜ!(

しかしのんびりしようかと思っていたのに、
お休みの日にはお出かけしたい症候群(何それ)の父により半強制的にドライブへ。。
火曜休みなの忘れてた。。

まぁ出かけるならかっぱ橋行きたいとか言ってみたら
ホントにかっぱ橋に行くことになり、かっぱ橋道具街で色々買ってしまった。。。(
日に日に製菓やら製パン用品が充実していきます。

なんか知らんが、途中の駐車場に止めて電車で浅草に行こうってことになったので、
スカイツリーのふもとあたりで車止めたんですが、
さすがに昨日東京タワーの高さを超えたというスカイツリー。
見上げるひとやら写真撮る人やらすごい多かったです。
現在の高さ338mって書いてありましたよー。
これでまだまだ半分くらい(?)ですしね。
高いな~。。

電車で浅草に出たらとりあえずてくてくあるいてかっぱ橋道具街へ。
一通り見たら浅草寺まで戻ってきてお参り。
平日なのにすーごい混んでてちょっと萎えた。。。

お約束の人形焼きを買って、あげまんじゅうを食べてきました。
揚げたての揚げおかきも食べましたよー。
おいしかった☆

しっかし今日寒い・・・!!

▼さてさて昨日盛り上がったGLAYさん情報ですけど。
今日反芻しようと思ってたのに(何それ)
そんな状況だったので、あまりよく考えられず。。。
ツアーねぇ。。どうしようかなぁ。。。
とりあえずどれだけお金を貯められるだろうか。。
いや、貯められない気がする。(←

ホールはどこに賭けよう。。
どこも取れる気がしない;;
こういうとき地元が東京ってツライ。

明日会報発送ですね!
早くこいこい♪

▼すごいいきおいでスルーしたINOさんSUGIさんツーショですけど、
これ何かのフラグですか?^^

とか、書いてみる。(←
もっと違うタイミングだったら色々深読みしちゃうところだけど
なんかもうすべてがどうでもいい。(酷)

あぁ~。。沖縄エントリー早まったかなぁ。。。(いや・・行きたいのは行きたいんだけど・・・)

▼明日は某案件のプチ打ち上げ、明後日は新体制になるってことで早速歓迎会らしいです。
めんどくせ。

うぉー。コメントとかメールとか全然返せてなくてすみません・・・!!
ちょっと放置してしまうかも・・・;;
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
わっしょい!
2010-03-29 Mon 23:59
GLAYさんホール&アリーナツアー決定!!

夏前にツアー。ホントだったんだね。
ありがとう。
大好き!(

でもホールなんてまったくチケット取れるきがしない!!

そして夏をあけて、秋からアリーナツアー!!
来年まで予定出てますね。。
しかし見事に土日でおさえてきましたね~。
行きたい!行ける限り行きたい!!(
てゆかクリスマスの北海道行きたい!!
誰か一緒に行きませんか!?(

もうなんならINOさんの沖縄返上してでもGLAYさんにかけたくなってきた。(申し込み済みです←)
ツアー発表だけでここまで嬉しくなれるとは思わなかったというかなんというか。。

Apologize無料配信とか。
NEWアー写とか。
なんか急激に色々ありすぎて頭ぼっふぁぁあぁぁ!!てなってます。(何)


INORANさんのブログ?
さっき見た。(
へぇ。。みたいな。
いや、おそらく今のテンションじゃなかったらもっと違う反応だっただろうけど、
このタイミングでGLAYさんの動き意外にリアクションできない!!


GLAYファンブログ一斉にお祭り騒ぎで嬉しい限りですねvv
モバイルのタクローさんのメッセージにも泣いた!!


とりあえず今日はもう寝る!
明日は休みもぎ取ったぞー。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ミツヤサイダーの日
2010-03-28 Sun 23:22

去年のバースデイカードより。
ネタバレだもんねー。(
今年のが好き。(あそー)

たくさんのお祝いメッセージ本当にうれしいです。
ありがとうございます!!
全員に配信されてるものだと知ってても嬉しいよね。(モバイルのんとか)

あんまりメールとか返信できてなくてすみません><
返信したい気持ちはあるのですよ~!!!


考えてみればひさびさの日記絵・・・か・・・?
最近手ブロにちょいちょい出没してます。
これもだけどー。(


明日からの一週間は年度末で年度始なので、送別会やら歓迎会やらたくさんでぐったり。。。(すでに)
まぁ楽しみな打ち上げもあったりするのでがんばりますー。
でも火曜あたり休もうとたくらんでいる。。。(
有給消滅しちゃうしー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ぼやぼや
2010-03-27 Sat 23:59
やっぱりまるっと一日何もしてなかったり。。。(

古株ナイトのDVDを飛ばし飛ばし見てみた。(←
結構カットされてるよね。。
おもしろい場面いっぱいあったのになぁ。。。なんて。
でもイケメンヒサシ(爆)が入ってたからまぁいいか。
イケメンていうかなんていうか。。(笑)
ただの酔っ払いだけど。(

そしてやっぱりタクローさんのありがたいお言葉(笑)~グロリアスの流れで泣いてみたり。(
わかってるのにね。。
あんまり覚えてないって言うか、タクローさんの言葉にしんみりしすぎて記憶ふっとんだんだと思うけど、
あのMCあんな軽快なリズムの中でしゃべってたんだね。。
忘れてたよ。。
しかし会場内あそこからすごい皆泣いてたよね。一気に。(
あー。。。。(何)


何につけてもやる気がでないー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぬわわ。。。。
2010-03-26 Fri 23:59
色々と衝撃なことが多い一日でした。

私は会社が家から遠いので家を出るのが早いのです。
(その代わり電車の中で寝る。←)
今朝はフィギュアスケートの世界選手権男子フリーやってましたね。
最終滑走だった高橋大輔が滑り始める前には家を出なければなりません。
電車の中でワンセグで見てました。
もちろん音声オフ。(携帯用イヤホン持ってなかった・・・・)
しかし走る電車の中。ブチブチ映像が途切れる。。。
それでもなんとか見ていたのですが・・・・得点が発表されようとするまさにその瞬間。
画面が完全にフリーズ。
しまいにゃそのまま「このチャンネルは受信できません」ときやがった。
まぁもう金メダル確信してたんであきらめて寝ました。←
ワンセグってやっぱりそんなもの・・・だよね。。。

会社に行ってからネットで結果見ましたよー。

その後も色々あってなんか疲れた。

あぁ~。。色々めんどくさいというか煩わしい。


そんな日の締めくくりはABCでお料理ー。
女の子らしさを取り戻してみました。(何それ)
やっぱりスタジオに行くと癒されますvv
お料理よりパンとかのが楽しいんだけどねー。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むわわ
2010-03-25 Thu 22:47
また同じ失敗してるよ自分。。。とか凹んだ。
あー。4月からも明るい未来は見えないよ。。

会社行きたくないー。(また始まった)

パソの前に置いてるGLAYさんからのバースデイカードにやたら癒される。(

あー。とりあえずあと1日がんばるか。
明日は会社帰りにABC言ってご飯食べてきます。ニョッキ☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめあめ
2010-03-24 Wed 23:01
今日はまた寒かったですね~><
朝が一番気温高いとかどんだけですか。

今日は特にネタがありません。(


あ。INOさんホントにテーマ募集してたんですね。(
てゆかなんかブログのコメントとか見てると割とテンションさがる(←)んで見てないんですよね。
桜餅はないわー。(ないだろう)


ついったの記事が写メ日記に反映されたりされなかったりするのはなぜ。


手ブロひらけない。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむすぎ
2010-03-23 Tue 23:03
▼リアルにまぶたに目描いて寝たいよね。(仕事中)

今日は朝は眠すぎて目があかない~。。状態でしたが、
なんだかんだとバタバタしてましたかねぇ。。

でもあんまり仕事してない気がする。(

▼INORANさんとこからメールきたっけ??
castにも出るみたいですよー。
オフィに載ってた。
最近メール着ても関係ないのが多い(地方のラジオとか)からあんままじめに読んでないんですよね。。

あとオフィの会員ページのマネ日記がまた更新されてました。
あー。新潟公演いいなー。

てゆかあそこもコメントできるようになったんですね。
へー。。(

▼今日帰ってきたらGLAYさんからのバースデイカードが届いてました。

これ届くと「あーもうすぐ誕生日だなー」と思う。
→そして「てことはもうすぐ年度末なんだなー。今年度も終わりかー。」と思う。(

これねー。
誕生日にくるからすごい個人差があるんですよね。手にするのに。
なのですっごいネタバレしたいけどキビしいよね・・・!!

ただちょっとだけ叫びたいので↓で反転で。

写真見た瞬間テルちゃんかわゆす!!とか思った。
なんかこの写真のテルちゃんすごい可愛いぃぃ!!
てゆか皆可愛いんですけど。(タクローさんも可愛い?←)
そしてメッセージも癒された・・・☆
ヒサシさんのひとことはそろそろ刺さる年になってきたけれども、
ヒサシに言われたら許す。(
可愛い。(え)



▼最近名古屋で販売されているというとろなまドーナツが気になります!
5月に行ってもまだ並んでるかなぁ??
てゆか東京で買えないの??(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
3連休を(略)
2010-03-22 Mon 23:10
▼今日は割と有意義に使ったけどねー。(
ABCでパン作ってきました。

あこがれ☆の(←コレ毎回言ってる・笑)メロンパンとあんパンvv
いやーやきたてメロンパンおいしすぎた。
今まで食べたメロンパンの中で一番おいしい。(←

まぁでもそれくらいですかね。

朝出かけるときに自転車に乗って、
家出るとすぐに下り坂なんですが、ぐわーって下り始めたら、
なーんか後輪がガタガタする。。。
止まって見てみたらパンクしてました。。。
うーわー。。
まだ家のすぐ近くだったんで、戻って、車で駅まで送ってもらいましたとさ。
はーめんど。
タイヤとか劣化しすぎなんだろか。。(笑)

▼連休とかあると曜日感覚ズレてだめですね。。。
モバミー忘れてた。。

そしてポルノさんが出てたMラバも見たかったのにな。。
SONGSも見逃したし。
ポルノといえば春から始まるツアー一公演くらい行きたいなー、と思って
NHKホールだけチケット取りました。

3階席だった\(^o^)/

3階席って何。←

まぁいいけど別に。
おそらく仕事帰りだし。

INORANさんチケットはどうなんですかね。。。
名古屋で良い番号来てほしい。(前回も言ってた)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~3/22)
2010-03-22 Mon 23:10
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(~3/22)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
3連休を無駄にしている気がする2日目
2010-03-21 Sun 23:59
▼新しいオーブンを買ってもらいましたっっ!!

いやぁ。
うちのオーブンレンジはかなり性能が低いっていうかなんていうか。
ちっさい!!
ので、スタジオで習ったパンとかケーキとか焼けないものが多いかったんですよ。。

まぁ古かったし、この機会に(どの機会)新しいの買おうゼ!ってことで買ってもらいました。
お誕生日プレゼント的な。(
でもまぁ一番使うのは母ですが。

決算大セールやってたうえに近所に大型家電量販店ができたこともあって、
けっこう安くなってました。
このランクでこの値段なら買いダ!!

そして浮いたお金(←私のじゃないけどw)でドライヤーも買ってもらいました★
今使ってるくるくるドライヤーも古くなってきて、たまに臭いもんねぇ。(危ない)
前からほしかったナノケア。の型落ち。(
これまた安くなってたー。

そしてキャンペーン中だったらしく、クジ回したらあたりが出たとか。(爆)
こういう微妙なトコで運使うよなぁ。。。
1000円分の商品券でした。

しかし時間なくてケーキもパンも家で作る予定ない。(笑)
次はパンこね台がほしい!!(

▼そんな感じで電気屋に行っていた時間以外の時間は
なんだかひたすら絵を書いていました。(THEひきこもり)

そんな時間あったらDVD見ればよかったよ。
っていうのに夜になってから気づいた。(
メンプロDVD未開封\(^ρ^)/

▼明日はメロンパンとあんパン作りに行ってきますー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぶわわわ
2010-03-20 Sat 23:59
▼なんだかブログ書くのひさしぶりなそうでもないような気がします。
飲み会が2日続いたからですね。

その間・・・何かあったかな?

なんかここ最近自分的に何をやってもうまく行く気がしなくて、
それがすっごい露呈していたような気がします。(意味不明)

金曜には4月からの人事異動も発表されました。
まぁ別にどこに配属されようとあんま変わんないし、
99%そこだろう、と思っていたグループだったし。
なんてゆか・・・・どこに配属されてもなんか誰も信用できないっていうか
誰も頼れる人いないしなぁ・・・・とか。(

暗いっすね。
すいません。

▼さてー。ついったでみやびさんに教えていただいたのですが、
またもやサイトの方のエゴギャラに載せていただきました・・・!!

GLAY FANCLUB HAPPY SWING | egoistic art gallery

日産で配布したポスカ・・・・の余りをそのまま送った気がする。(
アドレス入っちゃってるし。(見えないからいいけど)

このサイトに載せていただくのは二度目なんですけど、
なぜ今回も一番上にいるのですか・・・!?
ページ開いた瞬間見たことある絵が出てきてヒジョーに恥ずかしいです。。。
会員番号順??

ちなみにこのイラストはサイトにも載せてます。
(前回のは落書きしてぽいって出したから手元に残ってなかった・・・)

なにはともあれありがとうございます・・・!!
でもどうせなら本誌に載せてくれ・・・!←

そしておめでとうございます!!(私信)

▼INORANさん・・・チケットの宣伝もしてますね。(ブログにて)
そっかー。
一般発売の日って全然覚えてなかったけど、今日だったんですね。
先行利用してると全然覚えないですよね。

そいえばYou Tubeでのアルバム曲フル試聴は明日(21日)の24時までみたいですよー。
是非!!(何)

▼ついったを始めて、ぼそぼそとつぶやいていますが、
1日分まとめて写メ日記の方にアップされるしくみらしいんですが
なぜか18日の分がアップされてないですね。。
なんで??(知るか)

まぁ別にいいんですけど。

壁紙をミニヒサシにしてみたんですが、懐かしいコレ。

rhythmic_noiseをフォローしましょう
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかいたいきがする←
2010-03-17 Wed 23:26
INORAN沖縄行くことにしました。

腹は括ったよ。←

しかし人数的に抽選になったりするんですかね。
どうなんですかね。

まぁあとは流れに身を任せるのみですわ。

ツアーのチケは全確保、と。。
東京・名古屋・東京に参加しまーす。

▼G4ブログなんですけど、もっと誰が書いてるかわかりやすくならんものだろうか。。
タイトルに名前入れるとか。。

最後に名前書かれてもなんか違う・・・とか思ったり。
タクローさんにいたってはもう誰が書いてんだかわかんねーよ。っていう。
名前くらい書けー。

そんな中「ヒサシです」で始まるヒサシはGJです。

ヒサシさんの記事の最後のやつっていつものメイザフォース~ですか?
あれヒサシさんの字?じゃないよね??←

▼明日も明後日も飲み会ですー。
3月は時期的に送別会とか解散会とか多くて困りますね。
お金ないのに。

全然コメントレスできてなくてスイマセン。。
嬉しく読ませてもらってはいます><
また後日。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あぁぁ。。
2010-03-16 Tue 23:12
気持ち悪い。。

今日はもう寝ますすいません。

どうでもいいが、昨日私も某やりすぎの某秘密結社のトコだけ見てて
ちょっとおもしろかったのですが(信じてるってほどではないけど面白いよね←)
それが検索ワードランキング上位に食い込んでて笑った。
みんな気になるよねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろ驚愕。。
2010-03-15 Mon 23:42
THE PREDATORS再始動!!

し か し !!!

シンペイくん脱退とか!!
まじか~。。
待ちに待ったプレデタ再始動だけど、もうあの3人ではないのね。。
寂しい。。。
さわおさんの言ってることわかる・・・遊びでやってるバンドにストレスがあっちゃいけないよね。
わかる・・・けどやっぱり寂しい!!
プレデタにはあの死神がいてほしかった・・・!!

と、考えるとやっぱり初期プレデタのときにライブに行けて本当によかったです。
ありがとうございます。(今更)

てゆかさわおコメンツ可愛すぎるんですが。

ちなみに高橋くん知らね!(

▼INORANさん沖縄詳細届きましたよ~。

いやー。予想のはるか上をいく金額でビビった・・・!!

まぁ・・・宿泊地とか考えると妥当なのかもしれないけど、
さすがに高い・・・決心がつかない・・・!!(←
人数も減ってますよね。
どうなんですかアレ。
行けるんですか。
思い切って申し込んで外れても落ち込むんですけど。(

ちょっともう少し考えさせてくださーーーい!!(何)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
野球観戦
2010-03-14 Sun 23:29
▼友人に誘われて千葉マリンスタジアムに野球観戦に行ってきました!
野球見に行くのとか、家族で西武ドームに行ったことくらいしかないので新鮮な感じ・・・!(
しかも家族で行くときとか途中から行くからね!(爆)
試合開始前から見たのは初めてかなー。

ロッテ対楽天だったわけなんですが、楽天側観戦なのです。
まーあれですよ。
サヨナラ負けですね。(笑)

福盛サンはあれですか。お笑い芸人とかめざしてるんですか。←
だって抑えのはずなのに、投手交代して打者一人目でサヨナラホームランて
ウケ狙いとしか思えません。←
いやレフトスタンド(楽天側)爆笑でしたけど。(
みんなどんだけ鍛えられてるんだっていう。(爆)
オープン戦だから笑えるけどねぇ。

まぁ、近くでマーくんも見れたし楽しかったです。
あとロッテの応援がおもしろかった。
評判通り声でかいですね!(パリーグ1声がでかい応援らしい)
声だけじゃなく動きもおもしろかったけどねー。
野球の応援団て見てると楽しいよね。(野球に限らないけど)

しかしファールボールとか飛んでくると怖い;;

▼野球が幕張だったんで、京葉線で新木場通るんですけど、
INORANさんどうだったんでしょか。。
昨日メルマガきたときに「あれ?ハイチのんてテルちゃんもなんか参加してなかったっけか??」と思ったけど
あれはまた違う企画なんですね。
まぁどちらもスルーです。(

昨日の神コレin東京も無事に終わったようで。
転ばなくてよかったね。(何)
シークレットゲストで西川くん出てたらしいですね。
もういっそのこと共演しちゃえばよかったのに。(
楽屋ではキャッキャしてたのでしょうね。。。


さー。
明日には沖縄詳細が届くでしょうか。。
実はものすごーーーーーく、行くか悩んでいる今日この頃。。。
値段による・・・かな。
でもやっぱり最後とか言われると行きたいよね。。
はぁ。。。
問題は山積みです。

▼めずらしく早い時間にモバミー聴きました。
今月末にはまた新しいお知らせができるとか!

あれですかやっぱり私への誕生日プレゼントですかそうですか。←
まぁでもホールツアーとか言われても微妙に嬉しくないけど。(チケ取れる気がしない)

とりあえずGLAYさんの動きがないとさみしいですよね。。
なんかまた色々ありそうな感じなので楽しみにしてます。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~3/14)
2010-03-14 Sun 23:29
いつも拍手ありがとうございます!
とっても励みになります;;嬉しいです;;

以下返信です。
拍手レス(~3/14)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あう。。
2010-03-13 Sat 23:59
昨日はディズニーランドに行ってきました。

最近ランドってあんまり行かなくなった気がするんですが。。
まぁ色々楽しかったです。
パワーオブミュージックいいね~☆
来年もやるかしら。。

▼INORANさんのアルバム聴いてます。
やっぱりCalling downが好きかな。曲的には。

しかしなんだろう。。。
前作までの驚きって言うか衝撃みたいのはなくなった・・・・気がする。
ライブ音源だから?
なんかこう・・・アルバムのコンセプトてゆか流れとかない感じ・・・?

う~ん。。なんだろうなぁ。。

▼今日は女の子の日2日目でお腹痛いしダルいしでゴロゴロしてました。
しかし暇なので絵とか書いてたんだけど、集中力が続かないね。。いつも以上に。

DVD見る余裕もあんまない。。。
タクプロ映像はちゃんと見たい。

あとヒサシが始めたときについったを登録したのだけど、
考えるのめんどくて結局フォローまでしたけど
見ることもせず放置してたんですよね。
それをちょこちょこいじりはじめました。
なんかヤプログと連携してるらしいので。。。

しかし意外と更新してたんですねヒサシさん・・・!
実は見つけたのけっこう早くて、
私がフォローしたときはまだ二人か三人くらいしかフォローしてなかったんだよな。。
今日初めて見たんだけどね。(笑)

まぁ気が向いたときに。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック
2010-03-12 Fri 23:59
自分用メモっす。

最近写真もあんま撮らないしな~。。。
東京ディズニーランド ディズニー・パワー・オブ・ミュージック…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめだー
2010-03-11 Thu 23:48
色々書こうと思ってたけど、時間ない。。。

明日はディズニーです。
朝早いよー。
もう寝なきゃだけど準備してないよー。

とゆわけで土曜にまた!(

INORANさんメディア情報ありすぎでフォローしきれません!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2010-03-10 Wed 23:25
昨日は色々ありすぎて精神的に疲れた。。
てゆか寒い!!(

INORANさんのアルバムは今日お迎えしました。
明日から通勤のお伴です。

GLAYさんのメンプロDVDは暇があったら見ます。(
てゆか何気に日産も16日分は見てなかったなー・・・なんて。

とりあえずリンク。

GLAY RECORDING LIVE and more…
なんじゃこりゃー。
(TERU)てゆのはテルちゃんが書いてるってことなのか??
よくわからん。。

INORAN、生命に必要不可欠な水をめぐる旅路が始まる6thアルバム『Watercolor』大特集 - BARKS 特集
まだ読んでません。

INORANさんブログ更新しすぎですよ!!
しかしアルバムジャケ写並べた記事は引いた。←
オフィの会員ページも連日更新されてました。


諸々明日書きたいと思います。
とりあえず今日は寝かせて。。。
おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
急降下
2010-03-08 Mon 23:24
わかってはいたけどへこむ。。。

てゆか退職の意思を伝える絶好のチャンス(←て言うのか?)だったんじゃ。。。
逃した。。。(

うぉぉ。。色々めんどい。
もうこんな自分が嫌だ。消えたい。(


さっきなんとなく深イイ話見てたら、
次回GLAYさんの話題やるって出ててびっくりしたー。
しかし次回っていつ。


INORANさんがすごいいきおいでブログ更新しててびっくりした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
gdgd
2010-03-07 Sun 23:04
ダメ人間な生活です。(

なんか今日はずっとひたすら絵を描いてた気がする。。
しかもひとつの絵に集中力が続かず、
落書きをダラダラと。。。

午前中は寝てましたけど。(ダメダメじゃん)

また一週間が始まるねー。
サザエさん病だね。(←

今週はGLAYさんのメンプロDVDも届くし、
INORANさんのアルバムも出るし、
金曜にはディズニーに行きます!
パワーオブミュージック!!

しかし金曜、第二次人事異動発表日なんだよな。。
今度は波乱がないといいけど、どっちにしろ減員だから出る人はいるんだよなー。。
めんど。(
別にいっか。。。と思って休み入れてるんですけど。。
知ってるかなぁ?(←予定表に「休み」って入れて直接はまだ言ってない・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むみゃー。。
2010-03-06 Sat 23:59
▼ホントに日々、気温の差が激しいですねぇ。。。
皆様風邪をひかないようにお気をつけください。

さて。
天気もよろしくない本日でしたが、
ABC行ってパン作ってご飯食べてきました。
今日もめっちゃ混んでたなぁぁ。。。

友人が午後から先月入会特典のイベントやるって言ってたので
途中から見学してました。(←見学なんてそんな制度はない・爆)
おなじみのスタジオなのでかなりフリーダム。(笑)
ガトー・マリアージュというケーキで小さいのが6コできたので、
ひとつの半分貰っちゃいました☆
おいしかった・・・!!
バターケーキのわりにはさっぱりめでねぇ(´∀`*)

しかし作り方は簡単そうでした。
材料だけメモらせてもらえば簡単に作れそう。(←

▼まー・・・他はとくにネタはないですかね。
帰ってきてからはぼんやりしてたなぁ。。。
あ。めずらしくテルちゃんの絵を描いてたんだけど。
気に入らないから消して描き直そうと思ってます。

時間かかりそう。
で、出来上がる前に飽きそう。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぽかぽか
2010-03-05 Fri 23:59
▼今日は暖かかったですねー。
でも明日はまた寒いらしいよ。
風邪引きそー。(←気をつけろよ)

▼INORANさん沖縄メールきましたね。
ってもFC限定情報なので書きませんよ。(←もう書いてる)

とりあえず・・・行く方向です。(

昨日の試聴会の様子がオフィのFCページにアップされてますた。
すーさんが上手袖からこっそり隠し撮りみたいな姿勢で撮ってたけど、
あれは結局使わんかったんか。。。(どーでもいい)

てゆかブログでも書いてたけど・・・
アルバム試聴会って3回目だったっけ??
あっそう。。。(だから何)

INOさん、BARKSでも取り上げられてました。
INORAN : INORAN、最新PV「Daylight」が待望の公開 - BARKS ニュース

アルバムダイジェストもありますよー。
INORAN : 『Watercolor』ダイジェスト - BARKS 試聴

YouTubeのより長く聴けます。
まぁちょっとずつだけど。

▼明日は朝からABCです。
なんか・・・最近行ってなかった気がするけど・・・気のせい??(どうでもいい)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
みずのいろ
2010-03-04 Thu 23:59
INORANさんNEWアルバム試聴会行ってきましたー。

すでに発表済みの曲(時化とかDaylightとか)と1月のConnectivityでやった曲ばっかりだったので
今までほど新鮮味のない試聴会でしたが(笑)
それなりに楽しんできました。

Connectivityのときにレポ書きそびれてたんで、
一言ずつ感想的なもの書いてみました。
トークのレポは余裕があったら。

トークもまぁまぁ楽しんで来ましたよ。
待ちに待った情報もきけましたしー。(でも発表されてないから書きませんよ。私は。)

て ゆ か。

席が近かった・・・!!(ドーン)
チケット当日引き換えって、全席指定だけど、どうやって振り分けられるんだろ。。
やっぱり先着順かな。それともランダムにチケット渡されるのかな。。。
とか色々考えてたんだけど、
当選メールみせたら、名前を確認、PCでなにやら検索。
で、後ろに並べてあったおなじみチョコレイト色の封筒を取り出して渡されました。
会場外に座席表が貼ってあったんで、チケット取り出して確認。
・・・3列目センター寄り。。。
まじか。。
なんかひさびさにキター!て感じですかね。(←

で、あの・・・先着順とかより公平でいいと思うんだけど。。。
私、何がびっくりしたかって、名前だけで管理されてたんだ!?って。。。
会員番号とかならわかるけど。。。名前って。。。

さすが、これだけ規模が小さいとこういうことができるんですね。
ちなみに1回の公演に250人でした。


とりあえず!
もうアルバム発売は来週だしー。
楽しみですね☆

▼そんなイベントの前に気になるメールがきましたね。
You TubeにてINORANオフィシャルチャンネルとかー。

INORAN OFFICIAL CHANNEL

なんだこれは。。
ていうか、最近のINORANさんの活動の振り幅には驚かされます。

ファンとしては嬉しい限りですけどね。

▼INOさん話題でもいっこ。
ここにも出てました。

Park Side Parfait|FREE WAVE PERSONALITY BLOG

今日と同じ帽子。(あっそう)

▼GLAYさんのメンプロLIVE DVD、8日に発送みたいですね。
楽しみっちゃ、楽しみだけど、見る暇があるかどうか。。。(

TAP RUNNERがどこまで収録されてるのかが気になるところ。
イケメンHISASHIフォト(JIRO選出)がまた見たい。。。(←
てゆか待受にしてくれるって言ってたじゃないですか!リーダー!!
待ってたのに!!(←


▼さー。あと1日がんばったらお休みだ!!
憂鬱なことしか待ってないけど、がんばろ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #11@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-
2010-03-04 Thu 00:00
Connectivityのときも新曲の感想とか書かなかった気がするので
とりあえず一言ずつだけでも。。。。(

他は余裕があったら追記します。(

INORAN NO NAME? PRIVATES? #11@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ねみぃ
2010-03-03 Wed 23:59
なーんか・・・
INOさんのブログの文章・・・はて??ってのが多いよ・・ね。。。(
微妙な英語使われるとね。。。(


さて。明日は(ホントはもう今日だけど)INORANさんのアルバム試聴会です。
午前中は会社に行って午後半休取ろうと思ったんだけど、
そんなに仕事も忙しくなさげだったのでお休み取っちゃいました。
となるとがぜん会場に着くのがギリギリになりそうだ。。。(

一回目公演て何時からだけ。。。(←
てゆか全席指定だけど、席ってどういう風に振り分けられるんだろう。。
やっぱ先着順?
でも13時とかどう考えても無理。


とりあえず今日はもう寝よう。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
まじめにヤバイ
2010-03-02 Tue 22:54
▼体重が。(

あぁ。。今週(てゆか明後日)INORANさん試聴会なのに。。。(←関係ない)

今日、体重計が過去最高の数値をたたき出してました。
うーわー。。。
本気でやばい。
が、本気でどうにかしようとしていない自分が一番ヤバイ。

別にそんなドカ食いしたとかいうわけではないんだけどなー。
おやつもそんなに食べてないし。。。

はぁぁ。。。

INORANさん九州だそうでー。

なんかこの記事の文章・・・誰が書いてるの??とか思ったのは私だけですか?(笑)
「遊びに来てな。」って言うかな~??(

それでも「わりと好きな季節」って言葉に嬉しくなっちゃう
3月生まれの私は単純です。我ながら。(爆)

ラジオどうだったのでしょうかねー?

すでに写真出てるところも。。

LOVE FM Official Website
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おつかれ
2010-03-01 Mon 23:48
▼オリンピック終わってしまいましたね~。。
まぁそこまで熱狂してたわけでもないけど、割とみてたかな。。

てゆか今日閉会式の様子、夜もハイライトやるかなー、と思ったらどこもやんないでやんの。
えぇ~。。
なんか開会式のときの聖火台が一本出なかったトラブルが
閉会式でショーになってたらしいですね。

まぁ・・そのうちどっかで見れるかな。(←

▼INORANさん・・・神コレ東京も出るんですか?
まぁどっちにしろ行きませんけど。

てゆかあのブログの写真はINOさんが撮ってるのかなー?
すごいキレイな写真があるよね。。(全部とは言わん←)

▼昨日モバミー聴くの忘れた。。
最近は当日聴けなくても画面保存しておくんですが、それも忘れた。。
なんか曜日感覚がおかしい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
