FC2ブログ
ねむすぎ
2010-03-23 Tue 23:03
▼リアルにまぶたに目描いて寝たいよね。(仕事中)

今日は朝は眠すぎて目があかない~。。状態でしたが、
なんだかんだとバタバタしてましたかねぇ。。

でもあんまり仕事してない気がする。(

▼INORANさんとこからメールきたっけ??
castにも出るみたいですよー。
オフィに載ってた。
最近メール着ても関係ないのが多い(地方のラジオとか)からあんままじめに読んでないんですよね。。

あとオフィの会員ページのマネ日記がまた更新されてました。
あー。新潟公演いいなー。

てゆかあそこもコメントできるようになったんですね。
へー。。(

▼今日帰ってきたらGLAYさんからのバースデイカードが届いてました。

これ届くと「あーもうすぐ誕生日だなー」と思う。
→そして「てことはもうすぐ年度末なんだなー。今年度も終わりかー。」と思う。(

これねー。
誕生日にくるからすごい個人差があるんですよね。手にするのに。
なのですっごいネタバレしたいけどキビしいよね・・・!!

ただちょっとだけ叫びたいので↓で反転で。

写真見た瞬間テルちゃんかわゆす!!とか思った。
なんかこの写真のテルちゃんすごい可愛いぃぃ!!
てゆか皆可愛いんですけど。(タクローさんも可愛い?←)
そしてメッセージも癒された・・・☆
ヒサシさんのひとことはそろそろ刺さる年になってきたけれども、
ヒサシに言われたら許す。(
可愛い。(え)



▼最近名古屋で販売されているというとろなまドーナツが気になります!
5月に行ってもまだ並んでるかなぁ??
てゆか東京で買えないの??(
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:4 |
| アロエ観察記 |