-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GWって。。。
2010-04-29 Thu 23:32
▼今日が連休初日の人が多いのでしょうかね。。
私はカレンダー通りなので明日も普通に仕事ですよ~。
しかし今年は1日~5日まで5連休なのでありがたい限りですけどね。
連休続くと社会復帰が難しくなってくるけど・・・!!

さて。何日間かブログ書いていないと割と書きたいことも出てくるわけで。

色々ぺろっと。。。

▼一週間前になりますが、アリス・イン・ワンダーランドを見に行ってきました。
新宿にいったのですが、めちゃめちゃ混雑してて、直前だったので最前列しかあいてませんでした。。。
いや、端のブロックならもうちょっと後ろもあいてたけど、
横より真ん中の方がいいだろう。と。。。

ちなみにアバターはなんだかんだで見てないので、私は初3D映画でした。
メガネが重い+鼻が低い+最前列でスクリーン位置高い。
ということで、なんだかんだで映画中ずっとメガネを手で支えながら見るという。。。(爆)
いやだって、持ってないとスクリーン上の方見切れるんだよ!!(笑)
しかも人一倍頭がでかいのでこめかみ痛くなる。。。

で。そんなこんなの初3D映画の感想は・・・・・別に3Dでなくてもよくない??
て感じでした。←
思ってたほどではないかなー。というか。
立体的というよりは飛び出す絵本とかああいう感じですよね。
2Dの画が何層にもなってるという。。。(それが3Dってことなのか!←)
アバターは3D用カメラで3D用に撮影された映像で、
それ以降の3D映画は2D用に撮影された映像を無理やり3Dにしてるという話を見たことがあるんですが、
アバター見たらもっと違う感想だったかなぁ。。。

まぁ、面白くはあるけど、メガネの不自由感を合わせたらプラマイゼロって感じ。
個人的には。
なので、2Dの方が気兼ねなく楽しめるかも。まだ。
やっぱり夢はR2-D2のホログラム映像ですよね・・・!!←

そしてまったく触れてない内容ですが。(笑)
んー。。。。おもしろかったけど、もっとぶっとんだ内容かなー、と思ってたので物足りない感じ。
別にマッド・ハッターがジョニー・デップじゃなくてもよかったんじゃないかとか
そもそもなんでマッド・ハッターが主役なんだとか
微妙なとこは色々あるんですが。。(笑)
予告で見てたときとか最初はチェシャネコがキモかったんだけど、
見てるうちに可愛い!と思えてきました。←

とりあえず。ジョニー目でかいよね。。。←

▼日曜は去年結婚した友人の家に遊びにいってきました。
9月に出産予定ということで。。。
あんまり遊べなくなってしまうね。。。
寂しい。。

また近いうちに遊びましょう。

▼月曜から喉痛いんだよなー。。。
風邪かいな。。。とか思いながら寝て、火曜の朝起きたら、
左目が異常に腫れててビビりました。

蚊か何かに刺されたかな。。と思いながらちょちょいと冷やしつつ準備して、
普通に会社に行ったんですが、会社に着いたらさらに腫れがひどくなってまして。。。
会社の人たちにめちゃくちゃ心配されて、医者に行った方がいいと言われたので医者に行くことに。。
そんな日に限って午前も午後も勉強会とか進捗会議とかたくさん入ってて忙しいのに。。
しかも夜はINORANライブだよ。。とか。

とりあえず午後半休をもらって眼医者に行ってきましたですよ。
思いのほかすいててサラリと終わりました。
目薬と飲み薬も一応もらったのですが、
とりあえず目薬をつけたらみるみる腫れがひいたという・・・!
なんか目薬効果でなく、普通にほっといても腫れがひいたんじゃないかという疑惑もありつつ(笑)
なんとかライブはほぼ普通の目で参戦できてよかったです。←

いやもうマジで会社にいたときはおいわさん状態でしたからね・・・!!
自分でも引くくらいの顔だった!
右目の半分くらいしか目開いてなかったもんな。

▼そして火曜の夜はライブですよー。
ツアー初日ということで、当然のごとく雨!
もうわかってましたよ。(笑)
INORANさん、楽しみにしてたんですね。(爆)

そんなライブは。
どっちかっていうと、この前のコネクティビティーのが好きだったかなぁ。という印象。
ま、あれは特別なライブだったし、今回のもまだ初日だしねー。ていうことで。
初日にしてはナカナカがんばってたんじゃないでしょか。(お前誰だよ)

今回は風邪気味ということで、前の方につっこんで行かず、適度に前方でまったり見てましたよ。
佳嗣さん痩せた???←
今回もジュンジュンめちゃくちゃ歌ってましたー。(笑)
絶対INOさんより歌詞ちゃんと覚えてると思う。(爆)

レポっぽいものも今日書いちゃいたかったんだけど、時間切れ!
また書けそうなときに書きます。
・・・と言っておいて放置するかもですけど。(笑)

とりあえず、私の次の参戦予定は5月8日の名古屋です!
今日は新潟、あと仙台・福岡・大阪参加予定の方は楽しんできてくださーい!&レポお願いしまーす!!(
新潟行きたかったなー。仙台も。

▼明日は連休谷間の出勤日。(いやだから連休でもなんでもないんですけど)
明日行ったら本当の連休だからがんばるぞー。
でもそんな日に色々と打ち合わせがつまっててしょんぼりする。。。
やらないけないことが多い。。。

飲み会の予定だけど、人数少なかったら中止になるかもなー。。

そんな感じです。それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どうもです。
2010-04-28 Wed 23:59
昨日はINORANライヴいってきましたー。
うん。雨だったよね。(
なんでこう・・・いつもいつも・・・!!

とりあえずセットリストだけ書きました。

明日からブログ再開予定。
そのときにライブについても・・・!


今日は歓迎会の予定だったのだけど、
もうひとりの主役が体調不良により延期。
飲み・・じゃなくて食べる専門だから。あのグループ。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@赤坂BLITZ
2010-04-27 Tue 00:00
とりあえずセトリアップ。
たぶん合ってるはず。
MCの内容には自信がないがセトリは割と・・・(

INORAN LIVE TOUR 2010 "Watercolor"@赤坂BLITZ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ほんとすいません
2010-04-25 Sun 23:12
現在いろんな方面からダメージ受けすぎてて立ち直れません。
ほとんど自己嫌悪だけど。
皆のはげましに答えられない自分にも腹が立つわ。
こゆとき何やってもうまくいかない。

ぽちぽちつぶやいてはいるんですがブログを書く気にはなれないのです。。。。

色々書きたいことはあるのだけどね。。。
アリスとかINOさんとかGLAYさんとかさ。

火曜はもうINOさんのライブですね。
これはちゃんと行きますよ。
どうでもいいがブリッツの記憶が薄すぎてどんなんでしたっけね。。会場。。。。


INORANさんの紡ぐ言葉はいつもまっすぐというか思いが強くて、
私にはまぶしくて見えないときがある。
今現在、自分の未来を思い描けない人間。


あー。明日からまた会社。
仕事はがんばるよー。
でも会社(仕事じゃなくて会社)が嫌でしょうがないんです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだかね。。
2010-04-20 Tue 22:56
今日は勉強会と打ち合わせしかしてない気がしますですよ。
つかれた。
しかも進捗会議とかほぼ内容わからないから眠くなるのです・・・!!(
だめじゃん。て。


木曜休みで高尾山行く予定だったのですが、雨っぽいな~。。
さすがに雨だったら無理だよね。。
雨だったら映画見に行く予定なのですが、
シャッターアイランドか第9地区かアリス・イン・ワンダーランドか。。
どうしようかね。って感じです。
とりあえず雨が降らないことを祈るばかりなのですが・・・!!


INORANさんの会報が今日発送されたようで。
そんな時期だったか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
げつようび
2010-04-19 Mon 23:01
まったくテンションあがりませんね~。。

昨日書き忘れたけども、INORANさんツアーのチケットが届きました。
全部一斉に発送なのかしら??
東京2公演はもうね・・・こんな番号あるんだ・・・・くらい後ろ。
まったり見ることにします。

名古屋が2桁でしたが。。。
まぁでも最前は無理だろうなー。ていう感じ。
むしろ2列目とかも行けるか??的な?(

なんと赤坂まであと一週間ですってよ!
大丈夫かな。忘れそう。(

リハも始まったみたいですね。
毎回思うけど、遅いよね。(
そんなもんなの?GLAYさんが早いの??


GLAYさんホールツアーのエントリーがたしか今日までだったはずですが、
ちゃんとエントリーしましたよー。
とりあえず関東2公演でエントリー。
うん。ぜんっぜん取れる気しない(^ω^)

ほんとチケットくれるならどこでも。っていうエントリー項目がほしいです。(


さて今週もがんばっていきましょー。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
にちようび
2010-04-18 Sun 23:11
昨日はシーに行ってきました。
ひさびさ写真付きめも。

大好きだったスプリングカーニバルも今年で見おさめです。。
残念。。。
イッツスプリング(曲名)が大好きでした。(


今日はそんな翌日なのでこれでもかっ!ていうくらいダラダラしてました。。
なんか・・・やらなければならないことたくさんあった気がするけど。。

あぁ。。
明日からまた会社・・・か。。。

でも昨日友達にガツガツ愚痴って聞いてもらったので
いつもよりは鬱ってないです。(笑)


そいえばZERO見忘れました。(


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~4/18)
2010-04-18 Sun 23:11
いつも拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(~4/18)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
東京ディズニーシー スプリングカーニバル
2010-04-17 Sat 23:59
自分用メモ

東京ディズニーシー スプリングカーニバル…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぁー。。
2010-04-16 Fri 23:59
なんかもう色々あってぐったり。。。
ぼくはもうつかれたよ。。。

さてさてよーうやくお休みですー。
明日はシーにインパ予定ですー。
明日の千葉の天気予報は昼まで
あー。。。
ね。。。(何)

メールでちょこちょこ相談してたけど、
結局明日強行することに。。。
2回目のフェアリーズプリマヴェーラが見れればオールオッケーなんだけど。。。
どうだろう。。

今からてるてるぼうず作ったんじゃだめかなぁ。。。(←

てゆか明日も早いんだからさっさと寝ろって話ですね。

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ネタなし
2010-04-15 Thu 23:04
4月だというのに何この寒さ!!
マジ今日は寒かったですね。。。
明日は家の方雪が降るかもとかなんとか言ってましたよ。。。

明日テニスの予定だったけど、さすがにないだろうな。。。

さー。
土曜日はスプリングカーニバルです!(もういい)
あと1日がんばりましょー!!(全力で自分に言い聞かせる)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかいたい~
2010-04-14 Wed 23:04
月一のあれですね。

なんとなく、薬に頼るのが嫌で、極力飲まないようにしているのですが、
今日みたいになんか痛い・・だるい・・・くらいだと、
薬を飲もうかどうしようか悩んでいる間に一日が終わってるっていう。(
後から考えると、けっこう痛かったんじゃないか。とか。(

まぁそんなもんです。


前にも書いたけど、毎回IDとパスワード入力するのが面倒で
(かといってPCに覚えさせるのもあんまり好きじゃないので)
見るのが若干めんどくさいINOさんのマネ日記ですけど。
未だにそんなエピソードが・・・・っ!!(爆笑)
まぁ・・・最近髪も長いしね。(そこ)


あーまだ水曜かぁぁぁ~。。
明日からまた寒いみたいですね。
もうほんと毎日何を着たらいいか悩む。
土曜は今のとこ曇りだけど、なんとかもってほしいなぁ。。
今週土曜はスプリングカーニバル・・・!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
鬱モード突入
2010-04-13 Tue 23:24
ひさびさに泣け叫びたい!!
これといった理由はないが!!(



てるさんがついったで北海道に言ってるぽいことつぶやいてたから
「夕張かしらん?」とか思ってたらホントに夕張だったらしい。

GLAYが部活ユニホーム贈る、夕張の中学に


某Lの話はね。。どうなんでしょか。。。
あ。今日なにげなくハモネプ見てたら隆さん出てましたね。
途中から見たからあんましゃべらんかったけど。



最近(でもないけど)ホントに太り続けててやばい気がします。
まだ制服のスカートはけてるけど、そのうちはけなくなるんじゃないだろか。。
最近そんなに間食してないのに。。。(我慢してる)
めちゃくちゃお菓子食べてたときの方が太らんかったような。。。

そんなところでもすごい自分にがっかり。(
へこむわー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねる!
2010-04-12 Mon 23:00
GLAYさんの深イイ話。
見るの忘れた。
しょっぱなだったらしいですね。
しかもひどい扱いだったらしいですね。
GLAYさんとTVていうのはあんまり良い印象ないです。←

そいえば昨日のモバミー聞きました。
やっぱ千葉は市川だったか。。。
しかし消えたのですね。。
そ し て 熊 本 !!


・・・・それだけ。


ホール行けるといいな。。
しかしまったくチケット取れる気がしなくて、
気持ちはすでにアリーナです。
アリーナどこいこっかな~。
広島は行く。



それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
さざえさんしょうこうぐん
2010-04-11 Sun 22:58
サザエさん見てないけどな!(
あー。また明日から一週間始まりますね。
いくつか不安な要素が。。。
はぁ。。。。


そんな本日はABCに行ってきました。
おNEWの自転車で行こうと思ったけど、夕方から雨が降ってくるってことだったのでやめました。
しかし明日も雨だぞ・・・!

朝一でパンの授業受けて、ちょっと休憩して料理の授業をSAPさんと一緒に受けてきました!
料理の授業、4人予約が入っていたのに2人がキャンセルになってしまって、
二人で四人分作って食べるという・・・!!
全部食べなくてもいいよ~、って言われたものの、食べてしまうあたり。。。
昨日プール行った意味ないじゃん。て。

がんばります。

その後お茶してきたんですけど、
なんかほんと私色んな人に心配かけてるようでちょっと情けなくなりました。←
ありがとうございます。そして申し訳ないです。
あと、SAPさん!こんな大人をめざしちゃだめですよ~!!いやマジで。(


なんか絵とか描きたかったんだけども、
色々やってたら時間がなくな・・・・ホントにい1日48時間くらいにならないかなぁ?(
ダイスケのスケートとか見てたからだヨ。(
金メダリスト3人組(荒川さんとか)の演技途中からしか見れんくて残念><


さすがにそろそろGLAYさんホールツアーチケ、エントリーしないとですよね。。
どこにエントリーしようか。。。
チケット取れればどこだって行く覚悟ですけど、
エントリーするとこは決めないといけないんですもんね。。。
どうしよう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いちにちがみじかい
2010-04-10 Sat 23:57
ホント1日48時間くらいほしいな~。。。(
やりたいことやりきれないよね。。。

今日はかなりアクティブだった気がします。自分的に。(笑)

先日、自転車の後輪がパンクしまして。
完全にぺっちゃんこ。。。
修理に出そうかとも思ったんだけども、
この自転車もかなり古いものでね。。。
けっこうガタがきていたので、良い機会だし買い換えることに!
・・・お金ないのにね。。。←
9800円くらいで買えるかな~。とか思ったのですが。(笑)
9800円とかのはホントに最低限というか。
ギアもオートライトもついてないんですよね。。
家から駅まで結構坂が多いので、ギアはほしいところなんです。(今のは3段でした)
あとオートライトも是非ほしいのですよね。
手動のライトってつけると結構ペダル重くなるし。。。

ということで、結局19800円のシティ自転車にしました。
シティてなんだろ・・・て思ったけど、タイヤ細いですよね。
あれ大丈夫なんだろか。。。(笑)

早速、明日は仏滅なので、今日家の周りちょこっと乗って、
明日は駅まで自転車で行こ~★と思ったら、明日から天気が崩れるようで。。。
自転車で行けないじゃん。。。

これからは、赤い自転車で気分も明るく!通勤したいと思います。(笑)


帰ってきてからわんこを洗って。
そろそろ狂犬病予防の注射の時期なのでキレイにしておかねばね。。


そしてメロンパンリベンジ。
しかしまたちょっぴり失敗。。。
何がいけないんだ。。。


ご飯を食べたら市民プールへれっつごー☆
最近本当に脂肪がつきすぎてやばいので、エクササイズです!むん!
ひさびさに行くと結構疲れますね。。
明日筋肉痛きそうだな。。。


本当は絵も描きたいものがあったのだけど、そんな時間はありませんでした~。。
自転車を見るためにお店をあっち行ったりこっち行ったりしてたので
かなり時間がかかったという。。。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ようやく金曜日
2010-04-09 Fri 23:59
一週間疲れた。。
もうほんとに色々。。。

なんであのコあんなに怖いの。。。←
もうやだよー。
後から考えると割と理不尽な怒りな気がしてならないけど怖い。

オンナノコのしゃべることは半分かそれ以上は妄想と思いこみなんだな、と思った最近。
私の受け止め方の問題なのかもだけど、
本当になんであんなにあからさまに感じ悪いんだろう。
もう嫌だよ。。。
うっ。。。


4月から新グループになりまして、
今までプログラマーオンリーだったのですが、SE補助的な仕事もやることになりました。
無理だって。ホント。
会社辞めたいとか思っていたのに、完全にタイミング逃した感じー。。
あんなにはっきりと「これは後継者を育てる異動だから」とか言われるとさー。。
やっぱり3月末で離脱しておくべきだったのか。。。

辞めたい理由が仕事とリンクしないあたりが辛い。。。


INORANさんのブログ見てツアーが今月からなことに気付いた。。。←
意外ともうすぐだな。
名古屋の何も手配してない。。。
でもお金ないしバスにしようかな。
打ち上げしてても夜行乗れると思う??(誰に聞いてるって話)


あ。GLAYさんもYouTubeでオフィシャルチャンネルできたみたいですよ。
YouTube - GLAY さんのチャンネル
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
一週間ながい。。。
2010-04-08 Thu 22:58
今日金曜かと思ったら木曜だったー。
気づいたときのあの絶望感といったら。。。(

新グループてゆか新業務なんで毎日緊張感があります。
てゆか隣の大先輩が細かいのです。(
なんでも知ってるから仕事はやりやすいんだけど。。。

最近新たな人との出会い(仕事上)が多くて名前と顔が覚えられません。
とくにえらい人ね。(


INORANさんのブログも更新率落ちてきましたよね。
でもそれくらいがちょうどいいっす。(
しかしあの髪の長さは好きになれないんだなー。。
オフィの会員ページもちょこちょこ更新されてるんですよね。
マネ日記。
ふーん。。。て。(


さー。あと一日がんばりますか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
しんどい
2010-04-07 Wed 22:50
たぶん二日酔い。←
朝は全然大丈夫だったんだけど。。
昼前くらいが一番しんどかった。。。

早く寝よ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あれ?
2010-04-05 Mon 23:10
▼テルちゃんがtbyk開始したようですね。
って、もいっかい確認しようとしたらなんか入れんくなってた。(笑)
テル効果じゃないよね。(爆)

しかしてるちゃんがフォローしてるのがオバマオンリーでちょっとウケた。
そっから!?みたいな。(

▼なんだかエゴギャラ掲載を自分のことのように喜んでくださる方がいらっしゃって
その点がかなり幸せです・・・(*´∀`*)
ありがとうございますvv

しかしあんな絵で本当によかったんでしょうか。。。(

▼明日はお花見ですよー。
めんどくさいなぁ。。
なんで火曜から。。。

人数多いらしいから、最初だけ顔出してお寿司食べたらとっとと離脱しよー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめふってるー
2010-04-04 Sun 23:32
はて。
今日は一日何してただろか。。。

メロンパン焼いて。
ちょっと失敗して。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

終了?(

うーん。。。
テンションのあがらない日曜日。

GLAYさんホールツアー。
どこエントリーしようか悩んでまだ決められない。。
どうせ当たらないんだけど。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なにがなんやら。。。
2010-04-03 Sat 23:59
▼なんとゆう。。。
GLAYさんの会報に私の絵が掲載されました。

ししししかも!!
ヒサシさんに選んでいただくとゆう・・・!!
(いや、ヒサバイラなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど)

ページ開いた瞬間「あれ?」ってフリーズしました。
いやマジデ。

明らかに時間かかってないっていうか、もはやちょんまげも紙からはみ出てるし、
気合いの入ったクラウンヒサシに囲まれてかなりしょっぱい気持ちでいっぱいなのですが。。。
もう嬉しいっていうか嬉しくないっていうかすっごい嬉しい!!
ぶはぁぁあぁぁぁあああありがとうございますぅぅぅううぅぅ!!!!!

しかし・・・・あのイラストも手元に何も残ってないや。。
前にザクザク描いて送ったイラストが番外編に掲載されたときに、
今後は落書き程度の絵でも送るときはコピーするなりスキャンするなりして
手元に残しておこう・・・と思ったのですがね。。
あれ??みたいな。。
ま、いいんだけど。

はぁぁぁ。
なんか幸せすぎて死にそうです。(
同時にすごい恥ずかしい!!
ヒサシが!私の絵を!!手に取った!!!と思うだけで動悸が・・・!!(落ち着け)


文字がいっぱいの会報はまだちゃんと読んでません。

▼今週ずっとちゃんとブログ書けなかったから書きとめておこうかなー。

まず水曜。
年度末ですね。
仕事的に年度末とか割と関係ないんですが、今日で最後の人とかもいたりしたので
挨拶したり。。。それくらいですかね。

去年へとへとになりながら関わっていた巨大案件が、
私のチーム的にはひと段落しまして。
結構無茶な依頼とかもあって、
そのたびに「ケーキごちそうしてくれるならやります~」とか返していたのですが、
それが打ち上げとして開催されることに。
お店決めていいよ。ってことだったので、一緒にやっていた後輩と
「やっぱ千疋屋か高野かね。」ってことで、千疋屋につれてってもらうことに。
基本パフェが1600円くらいはするお店です。
リッチですね~。

なんだかんだとパフェとフルーツサンドだけでダラダラしてました。
いろんな話して楽しかったな~。

▼木曜は完全に食べすぎ。(笑)
そもそも、先週の金曜にお昼をごちそうになる予定だったんです。
こちらも某案件の打ち上げ的な。。。
「無茶なお願いしちゃったからお昼連れてってやるよ」って言ってくれたので楽しみにしてたのに
まさかのその人金曜病欠!!

風邪も治ったということで、本日連れてってもらいました。
ま、藍屋だったんだけど。(笑)
でもなかなかリッチなランチでしたよー。
ランチなのに、ランチメニューから選ばず、普通のメニューリストの方から
ちょっと高めのご飯を選び、もちろんデザートもつけます。(爆)
おいしかった!!
自分で行くとそんなメニュー頼まないからな~。

そして夜は4月1日付けで新たなグループに配属されるってことで歓迎会でした。
早い!(笑)
会社に入ってるバーみたいなところで短めに。。。ってことだったんだけど、
なんだかんだで3時間くらいいたんじゃないかな。。
結構飲んで食べましたかね。。
いや、そこまで食べてないかな。(←
ふとこれからが不安になることもありつつ、
思ってたほど嫌ではないかも。。。
というか、無視できそう。とか。。。

昼間NEWグループでのミーティングもあったんですが、
あそこまではっきりと「後継者を育てる配属だから」と言われてしまって、
なんか辞めるタイミング逃した!?みたいな感じになって・・・ます・・・orz
(後継者は私です。もちろん。)

ま、辞めたいという気持ちよりも、次を見つける気力がない・・・という気持ちのが上回っている限り
結局辞めずに続けてると思いますが。。。

はぁぁぁ。
私はうまくやっていけるだろうか。。。

▼金曜。
人事異動の配属は4月1日付けなものの、基本的に赴任日は翌週月曜の5日になります。
ので、金曜の夕方にフロアのレイアウト変更です。
いわゆる席替えですね。
ドッタバッタと変更ですよ~。
思いのほか時間がかかって大変でした。。

って、一応女子の私は自分のものしか動かしてないけど。(笑)
しかも重い引き出しは運んでもらった。(爆)
いや、若手男子に色々まかせた方が早いし・・・ね!

▼そして今日は友人たちに誕生日を祝われてきました★
京王プラザホテルのランチバイキングぅ~vv
あっこは初めて行ったのですが、なかなかおいしかったです♪

しかしやっぱり90分て短いよな~。。
90分てゆか60分でラストオーダーなんだよ。。
効率よく運営するにはしかたないんだろうけど。。
まだ食べてないのあるのに!食べれるのに!!みたいな感じでした。。

ちょっとお高めな値段設定かもだけど、おいしかったので、それなりの値段かな?
しかしデザート(特にケーキ)はイマイチでした。
バイキングのケーキ!って感じの。。。
ランチバイキングだとしょうがないのかなー。。


ちょっぴり新宿をフラついて帰宅。
疲れたー。。

▼そんな感じの今週後半でした。
ふむ。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(~4/3)
2010-04-03 Sat 23:59
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいですvv

以下返信です。

拍手レス(~4/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
むーん。。
2010-04-02 Fri 23:59
家のPC触れない間に新年度を迎えました。

GLAYさんのオフィも変わってましたね。。
ついにMSがなくなってしまった(と私は思う)よ。。
チケの先行枠がひとつなくなってしまったのは残念。(そこ)
だって正直RUNとか全然読んでなかった。(

今週は人に奢ってもらってばっかりいました。
たぶん明日もちやほやされるんじゃないかと思います。(

しかし新グループの体制どうなんだろうな。。
やっていけるんだろか。。。

というわけで、明日か明後日には落ち着くと思うので、またゆっくり書きます。
それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
