-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ここ数日のあれこれ
2010-05-31 Mon 23:01
▼あっという間に月末かぁぁ。。
GWがあったりで5月はほんと早かった。。。

忙しいというのは嬉しい限りですがね。

というわけで、ブログ書けてなかった間のあれこれ。
書けてないときのが書きたいことがたくさんあるのだよね。。(自分のために)

▼木曜はポルノさんライブでした。
去年の東京ドーム以来・・・かな?

東京ドーム公演が個人的に不完全燃焼というか疲れたライブだったので(苦笑)
今回はすごい楽しかったですね~。
ま、一人参戦で寂しくはあったのだけど、席も通路側だったし。
セットリストもなかなか考えられてた印象。
あと最初ステージセットがすごい気になった。
なんだあれ!?みたいな。
ホールという限られた空間の中であれだけの仕掛けを考えるのはすごなぁ。。

ライブハウスとホールとアリーナの使い方をすごいわかっている気がするね。
そのへんはさすがです。

しかしハルちゃんの黒のテレキャス見ると
メリッサのギターソロで音が飛んだ映像が出てきてしょうがない。(笑)
いやもうあの日のライブはレジェンドですからー。(

感想書きたいけど無理だと思う。(
セットリストも記憶してないし。

ご当地ソングというか、場所によって変わりそうな部分がありましたねー。
他のとこではどうなるのか見てみたい気が。。。

しかし私のポルノさんターゲットツアー参戦はこれにて終了です。
いろいろ余裕がないのよ。。。(涙)

▼金曜はグループの歓迎会でした。
4月に予定されてたけど、延期になってたやつ。
グループの半分くらいはアルコール飲まない人なんで、
飲みにいくというよりは食べにいく感じなんですよね。。
てことで、今回はハンバーグのおいしいお店でした。
サイズもビッグサイズという。。。

おいしかったけど。

▼土曜はABC☆
春のシーズンクラスが5月いっぱいてことで、予約が取りづらかったな。。
ま、無事に全部取り終わってよかったです。
最後は楽しみにしてたクローバーだったし。
ジャムとかで作ったらおいしそうだなぁ。。。

その後は友人の誕生日プレゼント探してたのだけど、いまいちパッとせず断念。。。

夜は専門のメンバーで飲み会でした。
女子2人しかいないうちの一人が結婚するってことで、
ちゃんとお祝いとか用意してて、ちょっと見直したよ!(
だってそんな気が利く人がいるとは思わなかった。。←
ほんとに卒業以来始めて会うような人もいて、
懐かしかったと同時に、変わらなさすぎて大丈夫かコイツ・・・とか心配になった。
だってノリが中学生男子。。。(

飲み会は楽しかったですー。


し か し !!

買い物してたときに散々悩んで買った傘を、
帰りになくして本気で落ち込みました。。。
途中まで持ってたのは確実に覚えてて。
電車乗り換えたあと持ってないことに気づいて。。。

結局見つかってないんですが、ホント自分のダメさ加減に嫌気がさした。。
傘よくなくすんだよね。。。
しかしこんなすぐになくしたことはないよ。。。
まだ一回しか開いてなかったのに。。。

▼あとは沖縄前に美容院に行ってきましたよーん。
毎年梅雨前になるとストパーかけにいくのです。
朝大変なのよホント。。。

あとちょっとだけカットもしてもらいました☆
理想はカエラちゃんだったんだけどさすがにあんなパッツンは無理だわ。。
って思ってたらのだめみたいになりました。(なにそれ)

しかし考えてみたら長さが微妙で、アップにできないんだよな。。
沖縄・・・まぁいいか。

あ。そいえば沖縄で着るワンピはちょっと軽めなワンピにすることにしました。
フォーマルとかでなく。
別にいいよ・・・ね・・・?(誰に聞いてるの)

▼GLAYさんチケット一般発売はまぁ普通に撃沈でしたとさ。
ホールはお留守番組です。。。。(涙)

誰か鞄の中に入れて連れてってください。(

▼そんでもってブログ書いてなかった間の一番大きな話題としては
やっぱりLUNA SEAですよね。
長くなりそなので追記で。。。

ここ数日のあれこれ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
こっそりアップ。
2010-05-31 Mon 23:01
こっそりアップ。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とりあえず寝かせてください
2010-05-30 Sun 22:50
いろいろあったこの数日。。。

しんどい。(

とりあえず今一番のダメージは
傘買った当日になくすという大失態。。。

立ち直れません。。。

色々書きたいことはあるんだけども、
長くなりそうなのでまた今度。


DVDはまだ買ってません!
どうしよう!!







てゆか沖縄まであと何日!?
全然準備してない~~~><
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぅぅ
2010-05-26 Wed 23:06
▼あめですねー。
そいえば沖縄の天気とか大丈夫なんだろか。。。

沖縄詳細来ました。
なんかすごいっすね。。。
ていう感想。←
結局2グループに分けていろいろやるのねん。。。て。
やっぱり差は出るんだろうなぁ。。
まぁ二つに分ける以上少なからず差が出るのはしょうがないけどね。
今年は葉山くん来ないのかな。。←
チロリンきたらすごいことになっちゃいそうだよね。。

二日目のランチがあるようでなによりです。
あれこれお金かかんないよね??


▼さてさて。本日は5月26日。
我らがGLAYのリーダーTAKURO先生のお誕生日でございます。
おめでとうございます!!
39才ですね。

DON!出演を当日に知って、親にメールする暇もなかったんですが、
たまたま見てた母がたまたま録画してくれていたので
今日見ました。
まぁだいたいどっかでみたことあるエピソードとか映像ばっかだったけど、
なんかやっぱりすごくGLAY好きなんですね。
私、こうやってときどき思うのが、
自分が思ってる以上にGLAYのこと好きみたいだ・・・と。
自分の気持ちなのにね。普段は忘れてるんですよ。

今日お昼一人だったんで、溜まりにたまったモバミー聞いてたんですが、
昔の聞いてなかったモバミーとかなんで、3月とかー。そんなんばっかだったんですが。
千歳のホテルで歌ったapologizeがふいに流れてきてうっかり泣きそうになりましたとさ。
やはりapologizeは名曲ですな。。

えっと。。
TAKUROさん、これからも素敵な歌を書いてください。
今のGLAYが今まででいちばんカッコイイです!

▼明日はポルノさんライブですー。
明後日はグループの歓迎会(もう5月も終わりだけど・笑)ですー。
土曜はABC行って、専門のときのメンバーで飲み会ですー。

なんかハードな毎日。
そして日曜は美容院。予定。


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねむすぎる
2010-05-25 Tue 23:05
寝不足すぎてしんどいんで早く寝ます。

GLAYさんのホールチケはやっぱり無理ぽ。


INORANさん新木場ライブ、
書いてなかったけど立ち位置がいつもと違ったんですよねー。
(ザマーミロNAKATAとか思ったのは私だけではないはず・・・!)
(中田T着てる背の高い男子がセンター最前付近にいたのです)
こういうことだったらしい。

ま。画的には綺麗ですよね。
でもCD音源と同じ位置でもあるのかな?
カメラいっぱい入ってたんでDVDになるんだろうけど、
INOさんと佳嗣さんとチロリンと三角形になって向かい合って演奏する姿は綺麗でしたな。。
GLAYさんのヒサプロライヴ、もしくは僕らの音楽とか。
ああいった独特な雰囲気がありましたねー。

機材の置き方が変だとは思ったのよー。

今回グッズはパンフくらいしか買ってませんが。
インタビューでも気になるとこがいくつかー。
今年後半。。。どうなるんでしょか。
やっぱりやるの?やっちゃうの??(




肝心なこと書き忘れるとこだった!!

GLAYさんデビュー16周年オメデトウございます!!

今年はイラスト書けんかったな。。

ちなみに明日のタクバイラも書けないと思う。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
もうこんな時間
2010-05-23 Sun 23:10
いつから書いてないんだっけか。。。


金曜は飲み会でしたー。
いままで集まったことのないメンバーだったんですが、
なんかめちゃくちゃ楽しかったです。
で、調子に乗りすぎて暴言はきまくってた気がします。(
月曜気まずいのでラスクもってあやまろう。。。(

土曜はABCに行ってパン焼きましたー。
それもって新木場へゴゥゴゥ!
しかしその前に新宿でちょこっと買いたいものがあったので探してたら意外とタイムロス。。。
新木場についたのが割と開場時間近かったですな。。

てゆか今回開場17時かと思ってたら(実際17時みたいなもんだったけど)16時半で焦ったよ!(
当日知るっていうね。。。
ま、オープニングアクトがあったから。

everはギターのコがちょっと可愛かったです。
てゆかギターのコしか可愛くなかったです。←
ビジュアル的に。
ボーカルのコがなんとなく知り合いに似てる感じがして気になりました。(

INOさんのライブはまぁ楽しかったかな。
でも名古屋のが楽しかった。(
メンバー全員フェイスペイントしてた。というのをジュンくん見て初めて気づくあたりがもうどうなのっていう。。
また感想は後日書きたいと思ってはいます。(
名古屋のもまだ書いてないね。。
赤坂のはあんま書くつもりない。っていうかほぼ忘れた。。(

リヴィたん可愛かったなー(*´Д`*)


なんとなく女の子扱いされることが多かった週末でした。(は)
こそばゆい。。。(←慣れてないから)


今日はフランスパン作ってましたー。
しかしやっぱりうまくいかんかったという。。。
こねもクープもダメぽ。。
イマイチだったんで、ほぼ全部ラスクにしました。(笑)
ラスクにすると硬さとかわかんないもんね。(爆)
ラスクって初めて作ったけど簡単にできるのでまた作ろう。。

ちなみにフランスパンがあれば、
薄く切って150℃のオーブンで10分焼成→冷めたらバターを塗ってグラニュー糖をまぶす→150℃のオーブンで15分焼成→完成
といった具合。


また明日から一週間が始まりますね。。
雨だしテンションあがらねー。。
会社行くときに雨って嫌だな。。
髪ひろがるし。。
↑日曜に美容院行くまでの我慢だー。。

今週も飲み会多いな。。
てゆか明日ももしかして飲み会の予定だったっけか。。
お金・・・ないのに。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あといちにち!
2010-05-20 Thu 23:09
なんか今週すごいしんどい。。。

明日は飲み会ですだ。
しかし組合の結果も気になるな。。。
今年の臨給がかかっているのだ・・・!!

しかし飲み会は行く。(


明後日はINOさんですね。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー。。
2010-05-19 Wed 22:53
なんかFC2ブログのトラックバックテーマが「沖縄料理、何が好き?」で
沖縄という言葉にちょっと反応してしまった。。。
沖縄・・・まぁ何も考えてないんですがね。
てゆか詳細いつ来るんだっけか??


今日はなんか体力使う仕事しててすごい暑かったです。。
今週いっぱいかかるかなー。これ。
まぁ仕事ないよりはいいんですが。
本業進まない。。。


気持ち的にはもう木曜あたりの感じなんですが、
今日ってまだ水曜だったんですね。。
ほんとしょんぼりするわ。。。

はー・・がんばりま・・す・・・。
あと2日がんばればINOさんファイナルだしね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とくにネタなし
2010-05-18 Tue 22:55
INOさんブログでグッズの宣伝ですか。。。←
しかしだんだん言葉が・・・地が出てきてる気が。。。(笑)
や、地なのかどうか知らんが。
なんかあの辺のヤンキーみたいな言葉づかい。。。(苦笑)
自分のこと「自分」ていうのが個人的にはヤンキーとか元ヤンぽいなぁ・・とか思います。(
実際は(というか世間的には)どうか知らんが。
何気に「自分」て言う人多いしね。。。

前に書いてた「やれんべ?」とかもそうですけどね。。
名古屋で某Nさんにすっごい言われてましたけど。。
「お里が知れるよ」って。(笑)
まぁ秦野出身だししょうがない。(


さて。
美容院行きたいが髪型決まってないなー。。
とネットでサラリと見つつ、眠いのでそろそろ寝ます。
・・・って言ってから30分以内に寝れたことがない。←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
もやっと
2010-05-17 Mon 22:58
考えなきゃいけないこと色々あるけど寝たいー!!(

てゆかなんでみんな5月にいろいろやりたがるの。。。
全部行きたいけど私は一人しかいないので全部は行けないじゃないか。。。
しかし仲間はずれはいやだ。。。←


会社ってこわいなー・・と思った最近。(
やっぱ不況の波ですか・・・ね。。。
派遣みたいな仕事はやっぱりキビしいよ。。。

明日もやること山積みだけど眠くなりそうだなー。(今日ちょっとうたたねしてたとかw)


INOさんの曲が使われたというショートショートなんちゃらって
前にGLAYさんのセイユアが賞とったやつ?違う??
調べる気力はない。(

あとRSRにプレデタね!
はいはい!
いきたいねー!(投げやり)


てるちゃんの駐車料金にビビりました。
都内こわい!!←


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
お腹すいたー(・・・
2010-05-16 Sun 23:08
うぉぉん。。
毎月せいりまえになるとニキビやら口内炎やら大量発生です。
とりまINOさんの沖縄にぶち当たらなさそうなのでよかった。(

今日はABCに行ってきましたよー。
なんか知らないうちに担任が変わってたことを今日知った。(笑)
最近見ないなーとは思ってたのだよ。

今月はあと2回パンの予約入れてるけど、
料理の予約入れてないんだよなー。。。
しかし今月はもう行けない気がする。。
来月・・・+m行きたいなー。。


INOさんの沖縄まであとわずか。。。
毎日早く寝ることを心がけようと・・・思う。(お肌とかねー)
23時には寝たいのだけど、すでに過ぎてるっっ!!(
明日からがんばります。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねむくなってきたん
2010-05-15 Sat 23:59
INORANさん・・・予防線張ってきましたか。。。(
雨の沖縄もいいよ。って晴れの方が断然いいけどね。(

沖縄もあっという間ですね。
何着てこうかなー。
とりあえず美容院行ってストパーかけたい。
(INOさんに会うからとかじゃなく、旅行先だと朝めんどいから・・・)

今日はお買いものにいってきましたです。
いちお沖縄のためにワンピとか買うか・・・?とか思いつつチラリとみてたんですが、
やっぱりイマイチピンとくるものがなくてねぇ。。
ま、張り切った格好はしないと思います。
過去2回、皆が張り切ってる中カジュアルな格好で参加してた人なんで。(笑)

ジャケットとかちょっとほしかったんだけど、
もうお店の中は完全に夏物ですね。。。
いつも出遅れるんだよな。。。

ちょこちょこ買い物してしまいましたが、
沖縄の代金がガツンと落ちるのでカードもあんま使わないように気を使いま・・・す。。。(


さてー。
明日はABCでっす☆
ちょっぴりモヤモヤしてる最近ですが、
パンと料理で癒されてくる!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すいませんいきてます
2010-05-14 Fri 23:59
たまに出てくるこのセリフ。

なんかぐったりだよ。。。

明日はのんびりできるかなー。。
あぁ。。。郵便局行かなきゃなのだった。。。
うっ。。。お金が・・・・!!(

ルミネのセール行きたいけど
買い物できる余裕はない気がする・・・です。。。


おやすみなさい。
また明日。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日はもう寝ます。。
2010-05-12 Wed 23:20
とりあえず高尾山にいってきました。
雨で山頂に行くのは断念したけど、
下山したとたんこれでもかっ!ていうくらい晴れてくるのは何の嫌がらせかと。。。

あぁ。。。

HISASHIさんはDAITAさんのイベントに出演ですか。。。
どうするかな。。。と思ってたけど、
今メールボックス見てたら、ぴあからチケット売ってるよメールが来てたから
思わずポチッとしてしまいまし・・た・・・w

だってホールもチケ取れる望みほぼないし、
ヒサシさんに会いたい!じゃないですか!!(
勢いだけで行ったブルーマンが懐かしい・・・☆←
しかし土曜なら誰か誘って2枚取ればよかった・・・かな。
まぁ・・・いいか。。。

そうか!私はこのためにINORAN@横浜あきらめたんだな!←


今日は疲れたのでもう寝ます!
おやすみ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめですね。。。
2010-05-11 Tue 23:59
もう何も言いませんよっと。

今日は結局INORANさんのライブには行きませんでした。
仕事しながら(←決して暇ではない)ずっと悩んでたけどねぇ。。
沖縄の残金支払いもあるし、節約せねばな。。。と思った次第でございます。
行くと絶対ロト買っちゃうし。(そこ!?)

しかしさっきINORANさんブログ見たら・・・

「今からでも 遅くないから」

って・・・!!

あぶねー。
会社のパソからこれ見てたら確実に行ってたな。。。←
ネットワークの関係なのか、うちの会社のパソから見ると
アメブロとかヤプログとか重くて全然開けないんだよね。。。
なのであんま見ないんです。
(てゆかそもそも業務以外で使っちゃいけないんだけど・笑)

結局チロリンは感動させられたのでしょうか?

・・・名古屋の写真・・・映ってそうだな。。
ちっさくてわからんけど。(

で。
ちょっと間があいて、22日新木場が最終日ですね。
この前セトリのパターンがどうのとか書いたけど、
最終日はゲスト有だからまったく同じってことはないですよね。
どんな感じになるのでしょうか。



明日は高尾山行ってきますー。
天気不安定らしいけど大丈夫かな。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねる!
2010-05-10 Mon 23:21
連休明け(先週2日間はぼんやり過ごしてたし)で辛いけど、
やらなきゃならんことたくさんあってバタバタしてたなー。
明日横浜いこかと思ってたけど、
定時で上がっても開演に間に合うかどうか・・・って感じなことに気付いた。
微妙。。。
ま、早く帰れそうだったら行くかもしれんけど、
やっぱり節約しようかな。交通費もかかるしねぇ。。。

なんて。

おやすみ!


あ。沖縄割と当選してるようでなによりです☆
どうでもいいが、沖縄当落で検索してくる人らは何を探してるんだか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいまー
2010-05-09 Sun 17:57

なんかテンションあがったので一枚。
しっかし似ねぇな。。。

▼というわけで、昨日はINORANさんのライブのために名古屋に行ってきましたー。
名古屋楽しかったっ!!
新潟仙台その後もなんかすごい楽しそうだったので、
うぉー!行けばよかったかなー。。。とかちょびっと後悔してたのですが、
まぁこの名古屋行けたからいっか。と思えるくらいは楽しかったです。(そんなに?)

周りの雰囲気もあると思うけどねー。
意外と知り合いが集結していた名古屋。(笑)
おつかれさまでした!

セットリストは赤坂と同じ。
あとでアップしますです。

しかし私ほぼ佳嗣さんしか見てないんですよねー。(
おかげで何回か確実に佳嗣さんと目合ってるし、
内一回は微笑みかけてくれました。(爆)
まぁ、そんな感じで佳嗣さんに夢中だったので、INOさんの態度は冷たかったですけど。(笑)
そういう人ですよねー。(
これも後で名古屋の記事に書こうと思いますが、
出待ちのときのINORANさんの態度もひどかった。(笑)
てゆかもともとは私たちのINORANさんに対する態度がひどかったんだけど。(爆)
いやー。あの人ドSですよねー。←
でもいいの。佳嗣さんの反応が去年より成長してたから。←

なんゆか、あれですよ。
最近周りの姐さんたちの影響なのか(笑)
INORANさんに対してワーキャーならなくなってきたんですが
その分佳嗣さんにワーキャーなってます。←
いや別にINOさんあんまり好きじゃなくなったとか
INOさんに萌えなくなったとかそういうことではなく、
見方が変わった・・・のかな?
楽しいです。(何)

ま、名古屋ライブについてはおいおい。

▼そんな名古屋ですけども、土曜日だったので土日エコきっぷ買ってみました。
1往復しかしなかったら元取れないけど、これ持ってるとわりと自由に動けるから楽☆

名古屋に着いたら一旦会場へ。
2時くらいだったかなー?
とりあえず駅ロッカーを確保して地上に出てみたら、
微妙にグッズの列はできてないっぽ・・・?
しかし人もまばらだし、うーん・・・INOさんすでに入ったのかよくわからんな・・・
とか思ってたらすーさんがウロってたので(笑)あぁ、INOさんもういるのね。と。。
とりあえずグッズの列もそんなに伸びそうもなかったし、一度退散!
これならとろなまドーナツ行った方が良いだろう!ということで、
またもや名古屋駅へ。

近鉄パッセの場所がイマイチわからずウロウロ。。。(
意外と遠いよね。。

行ってみたらすぐにお店がわかったし、あんまり列も長くなかったので、
ドーナツ4個セットととなりのチーズリングを1個購入。
ドーナツは生ものなので、すぐに食べました。(笑)
おいしかったですよー!

ドーナツという分類では新食感なのかもしれないけど、
いわゆるただのムースケーキでした。(爆)
チョコは濃厚だったなー。
あと、フルーツ系はちゃんとフルーツが中に入ってるから、
まぁおいしいです・・よ。←

家に帰ってきてからチーズリングを食べたんですが、
パン屋のチーズケーキって感じで、軽く食べられるのでおいしかったです。
個人的にはとろなまドーナツは一度食べればいい感じ。
チーズリングはまた買いたいな。って感じでした。(

6月には東京にもできるらしいですけどね。
Love Sweets ANTIQUEってお店です。

元は東京にもあるパンのお店ですね。
Heart Bread ANTIQUE

パン屋の方もすぐ近くにあって、天使のチョコリング買ってこうかと思ったけど
かさばりそうなので断念。。。
東京にもあるしな。って。(といっても食べたことないんだけど・爆)


そんな感じでまったりしてたらいい時間になったのでまた会場へ。
グッズを買って、近くのココスでお茶。
相変わらず緊張感のないままライブに臨むのでした。(笑)

▼ライブ会場にて「東京はもう沖縄の結果が届いてるらしい」と聞いたので
帰ってきて即効チェック。

無事に参加が確定しました。

しかしあの金額支払うのかー・・・と思うとしんどいよね。。。←

楽しんできたいと思います。
天気良いといいね。(

▼沖縄外れたらツアーの横浜行こうかな、って思ってたんですが、
名古屋楽しすぎて横浜も行きたくなってきました。。

というのも、今回セットリスト2パターンあるらしい。。という話で。
赤坂と名古屋まったく同じだったんですよねー。
赤坂をAパターンとするなら、次の横浜がBパターンで新木場がまたAパターンなんじゃないか・・・とか。。
ま、わかりませんけど。

うぁー。どうしよう。行きたいなー。。(


別窓 | 雑記 | コメント:4 |
はてさて。
2010-05-07 Fri 23:59
明日はINORANさん名古屋ライブですよ。
何も準備してない。←

とりあえず明日はぷらっとこだま利用です。
ホントはもうちょい早い時間に行って
とろなまドーナツに並びたかったんだけど。。。
去年ぷらっとこだま利用して、禁煙車両がいっぱいだったんで
喫煙車両で行ったんですが、けっこうキツかった。。。
それに懲りたんで、ギリギリ残ってた禁煙車両を選択。
ま、それでも14時くらいには名古屋に着くと思われ。
グッズを買いにいくかドーナツを買うか。。。(爆)
なにその選択。(

帰りはバスです~。
節約せねば。。
なんか知らんが4月も赤字だよ。。。(


さて名古屋行きの準備して寝よー。
といっても泊まりじゃないから適当。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
くちから出そう←
2010-05-06 Thu 23:11
夕ご飯のカレー食べすぎました。
カレーだといつもご飯食べすぎます。
カレー好き・・・しかし外では食べない。あえて選ばない。
どうでもいい。

今日から普通に仕事・・・だったわけですが、
なんかひさびさすぎて何やってたか忘れたし←
眠すぎるしで全然仕事はかどりませんでした\(^o^)/
SEさんにものっそダメ出しされたお。

明日からがんばる。←

なんてゆかまぁ、最近はそこそこ平穏に仕事してます。
しかしどこに地雷があるかわからんからブルブルするなー。

明日がんばったら名古屋ー。
そんな明日はINORANさん大阪ですね。
明日の大阪の降水確率90%ですけど。(爆)
でもライブの時間くらいにはやみそうなんですかね。
今回は晴れの日が続きますねー。
やればできるじゃん!←

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
連休おわり
2010-05-05 Wed 23:52
▼昨日一緒に野球見に行った友達が今日も行ってるはずなので
なんとなく気になって速報を見てた。ら、衝撃的な試合内容でした。(爆)
一回で10失点とか心が折れる・・・と思う。(
えっと。
楽天ファンの皆様おつかれさまでした。

それ見てて思い出したのだけど、昨日書き忘れてて。
楽天に「井野」って選手がいるんですけど。
昨日見てたときにちょいちょい背中が視界に入る位置にいたんですね。
背中には「INO 39」て書いてあるわけでして。。。
手書きで「RAN」て付け足してやろうかと思いました。←
しかも年齢もピッタリだよ!(書いてあるのは背番号ですよ)

あと、西武に高山って選手がいるんですけど、下の名前が「ヒサシ」。
ホームなんで、紹介とかがプロモみたいになってて(笑)
名前がアルファベットで出ると「HISASHI TAKAYAMA」
めっちゃ気になる存在でした。(笑)
しかも応援とかで「レッツゴーレッツゴー ヒサシ!」とか言われた日にゃぁもう!(
ちなみに「尚」ではなくて「久」のようですがね。

・・・野球見に行ったんじゃないんですか?アロエさん??

▼さて今日はホントぼんやり過ごしてました。(
残念なくらい何もしてないねぇ。。。
tbykもしてないよ。。。

うーわー。
たまにはこんな日があってもいいかもと思うけど、
夜になるとやっぱり後悔する。。。。orz
もっと色々できたのになー。。。って。

それにしても今日は暑かったですねぇ。。。
うはぁ。。

▼今日はINORANさん福岡でしたかね。
ライブどうだったのでしょうかー。

新潟・仙台とけっこう楽しそうだったので、やっぱ行けばよかったかなぁ。。とか思ったり。

あー。そいえばタオル。
私は買いませんよ。
だって普通にいらないし。(
正直あの提案・・・・微妙。(
どうなんだろう。福岡でみんなやってたのかしら??
ま、やるんなら今持ってる黒いタオルでやろうかな。くらい。(爆)

なんだかなぁ・・と思いました。(
「我儘な 俺」って、前から知ってますけど。(爆)

某Gさんのライブのときにウェーブ前によくあれやってさぁ。
ステージまったく見えなくなるんだよね。(笑)
ま、その時だけだからいいんだけど。

どっちかってゆと、前者のタオル振りまわす方が楽しくて好きです。←

▼明日からはまた普通に会社ですねぇ。。
めんどい。。。
てゆか連休前何やってたかすっかり忘れてそうだなぁ。。。
あぁ。。。。

しかし今週末は名古屋!がんばる!!
INOさんの沖縄の結果は今週中にくるかしら。。。


そいえばこの前雨で中止になったテニスが
今週金曜の予定だけども、またもやピンポイントで金曜だけ雨予報とか。(笑)
誰だよ。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おつかれ
2010-05-04 Tue 23:59
本日は西武ドームに行ってきましたー。
西武ドームは去年のスーパードッグカーニバルに行った以来・・・か?
野球を見に行くのは何年ぶりでしょか。。。
家族で行ったときだからなぁ。。。

ちなみに我が家の兄がライオンズのファンクラブ会員。
昨日、西武ドームに行ってたらしいんだけど、
逆転負けしたってことで「今日は先発岸だから応援してこい。」ってフラッグ託されました。(笑)
メガホンも持たされたんだけど、かさばるのでフラッグだけ持って行きました。
フラッグもかさばる(てゆかリュックからつきでる)んだけどね。。。
しかも今日はビジター観戦ですけど\(^o^)/

友達Yちゃんに誘われて行ったんですが、なんかしんどい試合でしたね。(苦笑)
いちお岸きゅんが見たかった感もあるんですが、
一回の表で4点取られてもう終わりだとか思った。(爆)
だって一回で打者一巡とか。(
でも意外と(←意外とか言うな)6回とかまでは投げてたのかな?
コツコツ西武が返して、延長10回の末、西武が勝ちましたー。
あーつかれた。
けど、普段そんなに見るものじゃないので楽しかったですよー。

外野席の応援とかね。(笑)
GWってこともあって、ほぼ満席だし。
Yちゃんが練習見たいって言ったのでちょいと早く行って練習見てたら
岩隈がいて「足なげぇな~・・・」って思いながら見てました。(どこ見てるん)

電車の乗り継ぎが良すぎてめちゃくちゃ早くドームに着いたんですが
ひとりでウロウロしてたらなんかおもしろかったですね。(笑)
やっぱり普段見ないもの見ると楽しいですよね。(
意外と女の子向けのグッズが多くて衝撃でした。ライオンズの。
可愛いし。


昨日作ったパンを持ってったんですが、好評でなによりでした☆
ちなみにINORAN@新木場の前にスタジオ行く予定なので焼き立てパンもってくかもです。
小さめ・個数多めのパンなので食べたい人はどうぞ。(爆)
って、行かなかったりして。(笑)

あ。話ずれた。(
まぁ、なんだかんだと一番GWを満喫した日な気がします。(笑)
おつかれさまでしたーん!


GWもINOさんはお仕事みたいですね。
あ。明日は福岡か!
行かれる方は楽しんできてください~vv
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あれぇ?
2010-05-03 Mon 23:59
今日の午後って私何してたんだろう。。。。
すごいぼんやり過ごしてた気がしますけど。。。(

今日は朝からABCにパン作りに行ってきました~。
揚げドーナツとカレーパンというとても油ギッシュな組み合わせでした。(爆)
揚げたてカレーパンとかなかなか食べる機会ないからおいしすぎたvv
あとこの揚げドーナツがかなり好きで・・・!
お家でも作りたいけど、油出すのとか面倒だよ・・・ね・・・(

さて。
明日は友人に誘われて西武ドーム行ってきます。
GWということでとっても混んでるらしいですね!
うわぁ。ひとごみとか大丈夫かな。(

連休も折り返しですね。。。
なんかせつない。(はいはい)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
0502
2010-05-02 Sun 23:58

13回忌・・・てことは12年ですよね。
もうそんなに経つのか。。。

今年はなんとなくしっかり絵を描いてみました。(手ブロだけど)
てるちゃんに触発されたかな。(笑)
てるちゃんがついったでアップしたHURRY GO ROUNDを聴いたら
思いがけずすっごい涙が出てきて焦りました。←
空の青さがまたまぶしくてねぇ。。←

生前、好きではあったけど、ファンと呼べるほどではなかった。かな。
結局一回も逢えずに終わってしまった。
そういうこともあって、献花式とか行くのは気が引けるのですよね。
私ごときが・・・とか思ってしまって。(そんなとこ気にするのもどうかと思うけど)
なので、毎年ひっそりと追悼してます。
おととしの追悼ライブはホラ・・・邪念があったから。(邪念て・爆)

今年も晴れてよかった。

また、春に会いましょう。



しかし羽とか適当だよね。。。
色々ゆがみすぎだし。。。
背景描く気にもなれなかった。。。(
この写真好きだなー。これ描こうかなー。と思っていたら
ヒサシさんがこの写真をついったでアップしててビビりました。

▼INORANさんの沖縄、10日までには結果が来るんですよね・・・?
まぁ金額が金額だけに、外れたら外れたであきらめがつくんですが。
(や、悔しくはあるだろうけど。いつもに比べたら・・・)

沖縄外れたら、ツアーの横浜行こうかなー。なんて思った。
当日券出るかしら・・・?
ベイホ好きじゃない(てゆか私と相性悪い←)んだけど。。。(

ま、とりあえず結果待ちですよね。

▼明日はABCいってきますー。
パンマスター最後の授業じゃないだろか。。。
あれ。ライセンス考査とかあるんだっけか。。。
・・・ま、なんとかなるでしょー。

ドーナツとカレーパンということで、どっちも揚げもの\(^o^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
風邪やばい
2010-05-01 Sat 23:59
▼なんか頭もガンガンしてきたーぁ。。
鼻水も出るし。

こりゃ早く寝なきゃ。
と、いいつつもう1時になるよー。(時間詐称)
早いとこ寝ます。

▼前回の記事で書き忘れたけど、GLAYさんの当落もありましたね。

HS、モバイル共に落選でしたけど何か?←

いやもうなんか取れる気しなかったし。
それでも。わかっててもけっこう落ち込みますね。。。
へこみすぎて頭が見て見ぬふりをしようとして、書き忘れた気がします。(

もうここで取れないと他で取れる気がしないよー。。。
何?ぴあとかローチケとかって最近オンラインで発売しないの?店頭とか。
誰がチケット取れるの??

▼今日INORANさんとこからもメルマガきてましたねー。
沖縄抽選ww

なんか・・・すごい外れる気がするのは私だけですか。
負の連鎖が止まらない気がしてしょうがない\(^o^)/(超ネガティヴ)

GLAYさんもチケット取れないし。
その上INOさんの沖縄にも行けないとかなったら私はどうすればいいの。(

▼今日は友達とタケノコ狩りしましたよー。

家で。(

うん。あまり深くツッコまないであげて。←


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
