-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
感動をありがとう
2010-06-30 Wed 23:06
▼サッカーW杯決勝トーナメント一回戦、日本負けちゃいましたねー!
いやぁ。しかし感動した!!(
完全にミーハー精神だけど、感動した!!(笑)

パラグアイ相手にPKまで持ち込んだか。。。っていう思いと
決定的なチャンスが何回かあったんだからそこで決めろよ!ていう思い。(笑)
うーん。とりあえず駒野がどうこうじゃないよねー。
しかしPKをハズしてしまった駒野を真ん中に迎え入れたメンバーにちょっとウルッときたです。

力の差はかなりあったと思うけど、がんばったんじゃないでしょうか。
大会前の下馬評がかなり低かっただけに、素晴らしい結果でしたね。
某すーさんも沖縄のときは「正直今回は無理」的なこと言ってたけどね。(笑)
まぁ、皆そう思ってたよね。

ついった見てたら葉山くんもサッカー見てたみたいだし。
(沖縄ではサッカーについての無知っぷりを露呈していた)

俊輔の活躍の場がほぼなかったのが残念だったW杯でしたが、
最後の最後で憲剛の活躍が見れたのが嬉しかったかなー。
最後の方ちょっと噛み合ってなかったけど、大活躍でしたよねー。

しかし私、個人的には大久保がなんでそこまで評価されるのかわからんのですよね。。
サッカー詳しい人っていうか、よく見てる人から見るといい選手なんですかね。。
まぁ別にダメとは言わないけどさ。。。

なにはともあれ、日本代表の皆様おつかれさまでした。感動をありがとう!
胸を張って帰ってきてほしいですね★

今大会はTwitterという新しいツールのおかげで
ちょっとおもしろくW杯を見れた気がします。(毒されてる・・・!・笑)

▼そんな昨日の試合の真っただ中にGLAYさんのNEWシングル情報がー。

とりあえず、SWINGER兼SLAVEの人らは「Preciousだと・・・!?」と思ったことでしょう。(笑)
ツッコんだことでしょう。(笑)

モダーンの再録バージョンも入るということで。
楽しみです。
しかし意外と先の話だな。。

あと最近GLAYさん情報にウトい気がするけど、
いつのまにかカフェのロゴとか出てたんですね!
今年のロゴ可愛い!
ていうか去年もロゴは可愛かったよね。。(←

しかし今年もあのキャラなのか。。。
どうなのアレ。。。
最初のに戻そうよ。(←

ホールツアーが楽しそうすぎてうらやましいです!
誰か鞄の中に入れて連れてって!!(はいはい)

▼INORANさんの情報もぽつぽつメールきてたけど・・・
オフィにはまだ出てないんかな?
まぁ楽しみです。な情報と。
今日のは・・・どうなんだろう?
どういうカタチでのゲスト出演なのかにもよるかな。。。

ま、たぶんスルーする方向な気がします。(

ギリッギリでバースデイライブの申し込みしてきました!
いやぁ。危なく忘れるとこでした。(笑)
やっぱ早めに行っとかないとだめだね~。。
今回は最初から通常チケットでのエントリーにしました。
プライベートシートの魅力があんまりない。(←
高いし。。。
沖縄の出費がキツかったからね~。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なに
2010-06-28 Mon 23:14
やばい暑いですよ。。
暑いっていうか・・・・湿度が高すぎる・・・!!
不快指数高めですよね。。
寝れない日々が続きます。。

明日・・・W杯日本戦ですね。
見れない・・・気がする。。。
3時半からのが気合い入れて見やすいわ。。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おぉう。。。
2010-06-26 Sat 23:36
この6月の更新頻度の低さ。。。
どんだけだよ。。

そんなわけでまたまたちょっとだけおひさです。

▼え~っと。。何してたっけか?今週。(
とりあえず水曜はがんばって残業してたかな~。。
24日は早く帰って早く寝てサッカーみたかったし、
25日は飲み会あるから早くあがりたいので、
23日に必死でがんばってた気がするです。

む~ん。。

▼そんなこんなでW杯の話。
前日に早めに寝て、試合開始くらいに起きてTV見よう!と思ってたのだけど、
目標の9時には就寝できず。。。
結局10時半に寝たのでした。4時くらいには起きられればいいかな、と思って目覚ましもセット。
しかしなんとなく目が覚めたら3時43分。
う~ん。。とか悩みつつ、せっかく目が覚めたし、と思ってTVをつけたら
ちょうど本田がフリーキックを蹴るところでした。
え。本田に呼ばれた?私。
そんな感じで一点目が入ったあたりから見てました。

本田もやっと無回転シュートがきまりましたね~。
よかったよかった。
しかしもっとよかったのは遠藤のフリーキックだね!
遠藤も割と恵まれない境遇というか、がんばってほしい選手ですかね~。個人的に。
でも遠藤って銀河鉄道999のテツロー実写版みたいな顔してるよね!
前にも書いたかもだけど、我が家での遠藤の愛称は「テツローくん」です!(笑)

結構デンマークに押されてる感じがあったけど、
先制点取ったし、そんなもんかなぁ。。と思いながら見ていました。
相変わらず大久保のシュートは入る気がしない。。←

そして個人的に一番良かったのは岡崎のゴールかな。
本田が自分でシュートすると思ったよ。
思ったけど、GKを引きつけて岡崎にパスしたの見て、ちょっと見直した。(←お前何様だよ)
まぁ岡崎もあそこでまたゴール決められなかったらしんどかったよね。。
2回目になっちゃうし。。(
見直したけど、本田ってあんまり好きになれない。。。(

最後までちゃんと見てましたー。
今回は俊輔の出番がなくて残念。。。

あ。そいえば後半ロスタイム中にベンチが映って、
控え選手が全員立ち上がっててすでにそわそわしてて。(笑)
能活とかボールもってそわそわしてて。(笑)
前にいたコーチか誰かに「まぁまぁ落ち着け。」ってしぐさされて
座らされてた姿にちょっとプッてなった。(笑)
気持ちはわかるが!!

とにかく日本おめでとう!!
次は29日ですか。。。
がんばってほしいですね~><
とりあえずは目指せベスト8!!

▼そんな感じでサッカーを見てたものの、そのまま会社行く準備をして普通に出勤です。。
はぁぁ。。
ずっと起きてサッカー見てたっぽい葉山くんとかが
ついったで「おやすみ~」とか書いてて、いいな~、とか思って
行ってきますリプ送ったら「行ってらっしゃい」リプもらった!よ!!
びっくりしました。
葉山くんに行ってらっしゃいとか言われたらがんばるしかないよね。(なんで)

何もなくても仕事中すごい眠くなるときがあるのに、
絶対眠くなるであろうと思われた金曜は結局眠くならなかったなー。仕事中。

そしてサクサク仕事を終わらせて飲み会です。
意外と大人数なんだけど、めちゃくちゃおもしろい人たちの集まりなんで、
楽しすぎました。今回も。
しかし後輩がほとんど寝ないでサッカーみてて寝不足だったこともあってか
すごい酔っ払っちゃって、調子悪そうだったので心配です。。
二次会はずっと付き添ってたけど、大丈夫だったかな。。。
私は私で終電早いんで帰らねば。。。って状況だったしな。。

終電あぶない!て思いながら、いやもう間に合わないな、と思いながら電車に乗ったら
まさかの人身事故。。。
終電間際に人身事故とかほんとアリエナイんですけど。。。
結局家ついたの2時くらいでした。。。

けっこう酔ってたし、お風呂入るのしんどかったんで、
顔だけ洗って寝ちゃいました。(笑)
私的にはめずらしい行動ですな。
でももう髪を乾かす気力とかもないし、無理だったんだ。。。

▼今日は特になにもせず、わりとぼんやりしてました。(笑)
沖縄の記事に着手するも、集中力が続かないんですよね。。。
昔の自分てどうやってレポ書いてたんだろう。。。

しかし2日目は長いなー。。。(

楽しかったですからね。

▼明日はABC・・・かな。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やっぱり
2010-06-22 Tue 22:50
今週いっぱいはいっぱいいっぱいです。(は)
なんでこう・・・読めない波がくるかなー。。
仕事の話。
決算とか締め日とかそういうので
仕事量ちょっと読めるだけいいよね。どんなに忙しくても。
・・・・・・・・どっちもどっちか。

なんか沖縄記事待ってくれてる人がいるみたいなんで今週末がんばります。(笑)
INOさんとの会話書いちゃってもいいですか??>ぱとぅりさん&泡盛さん
あそこにいた人だけのものだよー。て言われたら、それもそうだ。と思うので
一応許可を取らないとかなぁ。。と。(笑)
すーさんの話は長すぎて忘れたけどな!(爆)
熱く語りすぎだ!

さて。
今日はそんなに残らずに抜けてきましたが、
明日は何時に帰れるかなー。
上手くいけば残業組から抜けられる気がするんだが。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 |
げつよう
2010-06-21 Mon 23:08
初日でおなかいたい。

ねる。


そいえば今朝、衝撃的なでかさのムカデが廊下を横切っていて目が覚めました。
躊躇なく殺すがな!(
ムカデは熱湯をかけると瞬殺です。
キンチョールは即効性がないのです。

何の話。


みんなついった初めておもしろくなってきた。
ていうかトキさんがおもしろい。(
タクローは人を使う。。。(笑)
グの関係性が見えるよね・・・!
ついったのヒサシがかわいくてかわいくてかわいすぎる!!(はいはい)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
暑いです
2010-06-20 Sun 22:59
▼もうなんだか年々暑さに弱くなってる気がします。
今年の夏は乗り切れるの・・か・・・・。。

▼そいえばすっかりエントリーしたことすら忘れていたプレデタ先行!
なんと当選してました・・・!!
まさかここにきてプレデタのチケットが取れるとは・・・!
って感じでびっくりでした。
もっとびっくりしたのは引き取り期限が今日の23時までで、
20時半ごろ気づいてあわててローソンに行ってきましたよ。
そしたら支払い証明だけ渡されたんですが、合ってますか??(爆)
あんま説明読んでなかった。。。
店員さんに確認されたとき思わず「え?」って言っちゃったよ。(笑)
住所とか登録したっけか??

まぁいいか。←

しかし何も考えず、というか当たるとは思わなかったので
とりあえず2枚でエントリーしちゃってたけど、プレデタ一緒に行く友達・・・いないなぁ。。なんて。
あれ?誰か行きますか??(

なんかとりあえず今あんまり頭回らないのでおいおい考えます。(

メール打つのもしんどくて普通のメールもあんまり返信できてない状態なので。。。(

▼今日はINORANさんの沖縄記事書くぞー!と思ってたのだけど、
意外と時間がかかってしまって、1日目しか書けませんでした。(爆)
2日目は初日の何倍もボリュームありそうなのに!!(笑)
写真の編集もしながらだったしねー。。
ま、気長に待っててください。(待ってないか)

途中で飽きて折り紙してたりしたからいけないんだな。。

▼明日からまた仕事だねぇ。。
しんど。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
どうも。生きてます。
2010-06-19 Sat 23:59
▼いや、ある意味死んでたかもしれん。(
なんかもー、仕事は急に忙しくなるし、いろいろしんどいこと思い出して気持ちは落ちてくるし、
梅雨に入って髪はまとまりにくくなるし、友達が広島に行っちゃうのが悲しすぎるし、
負の無限ループにはまった感じでした。

そんな感じでなんとなくおひさしぶりな感じですね。
毎日書くことを目標にしてるのですが、ついったでちょこちょこつぶやくのが限界でしたとさ。
それもちょっとしんどい。
GLAYさんツアー始まったし。
自分が行けないツアーの話とか聞くの(読むの)は、
今の状態だと思ってた以上に辛い。かも。

▼そんなわけで今日はW杯日本対オランダ戦でしたね。
・・・負けちゃったね。

今日は時間帯的にちゃんと見てましたよー。

サッカー詳しいわけじゃないから、ミーハー目線だということをご理解のうえお読みください。(爆)

なんていうか、W杯とか、他の上手い国の試合とかたくさん見る機会があるときに
日本代表の試合をみるとさ、やっぱ日本ってうまくないんだなぁ。。。って思う。(爆)
チームプレイだから上手い人がひとりいればなんとかなるわけじゃないんだよねー。。
だから私本田好きになれないんです。
そいえば前回の日本戦のあともブログ書いてないから書くけど、
本田が一点入れたんですよね。前回は。
でもあれは本田の手柄じゃなくて松井のパスのおかげだと思うんです。
むしろあそこで決めなかったらそれこそ本田シネ!て感じになってたですよ。(
ちなみにカメルーン戦は結局見ないで寝たので、
その後のニュースとかでちらりと同じような場面を何回かみたくらいです。
だから試合の様子とかいまいちわからん。

で、今回のオランダ戦。。
まぁ・・・負けちゃったけどでもよく1点でおさえたよね。。。ていう感じですよね。
守護神川島とDF陣のがんばりだと思う・・・よ。。。
あとはちゃんとワクの中にシュート打ってくれ!て思う。(笑)
や、それだけ相手が上手いってのもあると思うけど、
前見てんのか!?てゆかちゃんと考えてんのか!?とかたまに・・・おもう・・・。

とりあえず俊輔が出てからハラハラドキドキした。(

次はデンマーク戦!!がんばれ日本!!

▼INORANさんのラジオ情報が解禁されましたねー。
あ。前回の記事に書いてたの、コレですね。

FM-FUJI!なつかしの!!(
スタジオVIVID行ったねぇ。。
最後はあんま良い思い出じゃなかったっていうか、
次があってももう行きたくないとか思ったけど。。。(苦笑)

しかし公開生放送されても・・・24時ってねぇ。。みたいな。

あ。あとFM-FUJIって家だと微妙に入らんのよね。。
その日の天気とかアンテナの具合によって全然違うというか、
ちゃんと聞えることのが稀な気が。。。
なのですでにあきらめ気味です。
CNCは有料だったけどネット配信があってよかったよね。。
そういうの、今はないのかなぁ・・・?

ま、そいういうアレコレより何より
INOさんがひとりでラジオとか心配すぎる!!(爆)
いやー。。。一昔前のINORANからは考えられないよね!!(笑)
とりあえずガンバレ!!(

▼今週はこれといって特に何もないかな。
ていうか思い出したくもないがな\(^O^)/
来週いっぱいくらいは忙しそうだな。。仕事。。

しかし来週末金曜は楽しげな飲み会の予定なのでがんばる!
金曜仕事で行けなかったら悲しすぎるのでがんばる!!(

明日も特に何も予定がないので沖縄の感想書いちゃいたいな!
決してレポではない!!(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おされなまち
2010-06-14 Mon 23:05
▼本日は代官山に行ってきました。
代官山とか・・・いつ以来だろか。。。
オサレすぎて若干ドキドキしました。(爆)

メインの目的はキルフェボンでまったりすることだったんだけど。(笑)

今週末広島に旅立ってしまう親友とダラダラと過ごしてきました。
うーん。。。
広島って遠いけど・・・実感がわかないね。。
ビューンって会いに行っちゃいそうだよ。(

友達が行きたいって言ったのでキャスキッドソンに立ち寄ったんだけど、
またもや予定外のお買いものをしてしまった。。。
いや!これでも我慢はしたんだよ!!
あれもこれもほしかったけど、タオルとポーチだけにしたんだよ!!(
しかしキャスの布とか可愛すぎる。。
買おうかどうしようかすごい悩んだけどさー。。。。
ソーイングBOXが欲しすぎるぞよ。。。

▼INORANさん驚愕の発表がありましたね。(個人的には驚愕)
オフィにはまだ出てませんか。。。

あー。。大丈夫なのかなぁ。。
なんか心配。←

し か し !!!

むー。。
色々書きたいことはあるけど、とりあえずオフィに出てからにしますか。

▼今日は日本代表戦ですね。
でも明日仕事なので見ないで寝ます。
気にはなるけど。。。

って、もう始まってる時間だった!
本田のワントップかよ!
わかってたけど!!
寝る!!(
俊輔がんばれ!!(
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
あっという間に日曜か。。
2010-06-13 Sun 23:59
▼INOさんブログなかなか更新されなくて、
やっと更新されたと思ったら「妄想旅行かよw」って思ったんだけど、
その前にすーさん日記が更新されてたんですね。
見てなかった。。。
携帯からだと名無しブログ見づらいからあんま見ないんだよね。。。

なかなか忙しくしてるみたいですねー。
てゆか沖縄、あの後も残ってたんだ。。
帰りの那覇空港でINOさん以外のメンバーとかスタッフとかいたから、
おー。もう帰るんだなー。INOさんだけ残るのかなー。とか思ったけど、
すーさんもいたから、INOさんは別室かなんかにいて、皆と一緒に帰るのかと思ってたよ。
すーさんだけ先に帰ったのか??(笑)
まぁどうでもいいんだけど。←

▼金曜は社内旅行で湯河原に行ってきましたー。
年々女子参加率が下がってるし、てゆか今年参加者例年より10人くらい少なかったよな。。
まぁでもなんだかんだと楽しかったです。

温泉地に行って宴会して翌朝帰ってくるだけなんだけど。(笑)
今年はホテルの人が「今ホタルが出てますよ」って言ってて、
「いやー。でも私、家の前で見れるし。」とか思って見に行かなかったんだけど。
宴会終わって、温泉入って、後輩がもうちょっと飲みたいとか言うから
二次会部屋行って飲んでたら、なんか盛り上がってホタルを見に行くことに。。。(笑)
夜中の1時半ごろホタルを見に外に出るとか迷惑ですよね。(爆)
しかしそんな時間でもたくさんいました!
すげー!!
家のほうのホタルは時間限られてるんだけどな。。。
種類が違うのかなー??

2時くらいに部屋に戻って寝たんだけど、
部屋がすごい暑くて寝苦しくて、朝6時くらいに目が覚めたら汗びっしょりだったので
一人で温泉に行ってきました。
皆起こすのは忍びないしねぇ。

しかしこの旅行中食べたなー。(笑)
行きのバスの中で配られたお菓子ひとりぶん全部平らげて、
夕ご飯(宴会)もお膳ほぼ全部食べて、
部屋に戻ってからもお菓子とかアイスとか食べて、
それでいて睡眠時間少ないのに朝ごはんもほぼ全部食べましたね。。
あの旅行でそれだけ食べたのは私くらいなんじゃないかな。。(笑)
宴会だとみんなあんまり食べないものね。。

まぁまぁ、めんどくさいこともなく終わったのでよかったです。

▼旅行から東京に戻ってきて、ライブまでに一回家に帰るのはめんどくさいので
ABCで料理作って食べてきましたー。
今月本格インドカレーだけは受けたかったのですよ・・・!

ひさびさに行くスタジオで先生に懐かしがられました。(笑)

▼そして夜はDAITAライブですよ!
ヒサシさんゲスト出演ですよ!!

いやー。かっこよかったですね。ライブ全編通して。
DAITAくんが今どういう音楽やってるかとか知らなかったんですが、
ボーカルがないバンドがメインのライブってこんな感じなのかー。とか思いました。
(考えてみたらDEPAPEPEとか行ったことあるけど、あれはまた違う感じだしなぁ。。。)
なんていうか、ライブ中「INOさんもこういうライブやればいいのになー」とか
不謹慎なこと考えてました。すいません。(笑)
でもINOさんはライブでインストやるだけでも客席ほぼポカーンなので無理かもですね。←

ヒサシさんが出演したバンドでは4曲やりましたね。
GLAYさんオフィにセトリ出てます。
私は二階席の上手はじっこの方だったので、あんまりヒサシさん見えなかったのですが、
めっちゃくちゃ楽しそうだった気がします。
曲始まる前から片足でくるくる2、3回転してた。(笑)
そしてヒサシさんのリフから始まるとか反則だろー!!

あー。
とりあえず会場ついた瞬間にGLAYファン多っ。とか思ったんですが
(たぶん目につくからてのもあると思うけど)
二階席にいたのってほとんどヒサシ目当てだったんじゃないだろか。。。
シャムシェイドのときは若干沸いてたけど、それ以外は割と静かだったような。。
失礼だろ。それ。くらいのね。。。
しかし目の前にいたメンズは誰目当てで来たのかわからないくらい
最初から最後まで棒立ちでした。なんで?
ヒサシさんが出てきたときの歓声が半端なくて、若干引きました\(^O^)/
なんだかなぁ。。。
そのテンションまで持って行けない自分にも疑問を感じるけど。

ヒサシさんの衣装とかよくわかりません。(爆)
いやでもいつもどおりな感じ。(何)
黒基調で、Tシャツ・パンツはブーツイン・長めのカーディガン的な。そんな感じ。
一曲目で使ってたギターってなんだっけか??
ストラップがめちゃくちゃキラキラしてて気になったな。。
ギターは見たことある気がするんだけど。
ギター詳しくないのでわからん。
髪の毛はサラッサラでした。
ツートンの黒だった部分が茶色くなってたように見えました。真相はいかに。

そんな感じ。(

▼今日はひさびさにゆっくり寝ましたねー。
ゆっくり寝たのっていつ以来だろか。。。

しかし買い物ちょろりと行ってGTeFとか参加してたら夜になってました。(
プール行こうかと思ってたのに断念。。。

沖縄のあれこれも書きとめておかないと忘れちゃいそうだけど、時間切れー。
書けるのだろうか。。。

▼明日はお休みもらって、友達とランチですー。
それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あつい
2010-06-10 Thu 23:11
水曜に飲み会ってやっぱ無謀だわー。
しかも沖縄明けの週の。

とりあえず寝不足すぎです。

しかし明日から社内旅行です。
湯河原です。
まったく楽しみじゃありません。

ま、帰ってきたらヒサシさんに会いに行く・・・・予定だけど
結局曲とか全然知らない状態だけどいいかな。。。
てゆか疲れすぎて寝るかもしれん。←
今なら立ったままでも歩きながらでも寝れる気がする・・・!(


いやしかしINORAN@沖縄レポ求めてきた人には申し訳ない感じですね。
全然何も書いてないです。
これから書きたい気持ちはあるけどねー。
結局ツアーのんも書けてないしねー。
どうなるかなー。
あはは。←

とりあえず寝ますわ。
チケット忘れずに持っていかないと!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
おぉ。。
2010-06-08 Tue 23:22
TERUさん39才のバースデイおめでとうございます!!
いやはや早いものですねー。
最近はめっきりテルちゃん呼ばわりしたい感じに可愛いですが、
はっきり言っておっさんですよね。年齢的には。(
30台最後の年ですか。。。。
しかし可愛い。

これからもGLAYのアイドル(?)としてがんばってほしいですね。

てるちゃんの声が大好きで、てるちゃんが歌えばGLAYの曲になる。
そんな気がしてます。

でもてるちゃんの作る曲も好きですねー。
特に最近の「I will~」「RUN」「RainbirD」の心温まる三部作(なにそれ)は大好きでした。
てるちゃんてわかりやすい曲書くよねー。(

▼なんだかんだと沖縄の部屋に置いてあったバラを折ってたら眠くなってしまったので
そろそろ寝ます。

すーさんからの挑戦状、受け取った!!(
http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/link/oribara/index.html

あれってホテルで用意されてるものだと思ったら
今回の旅行のために用意されたものだったのですね。。
ていうことはNO NAME?スタッフであれ全室分折ったのかしら。。。

▼明日は朝礼当番だよー。。
何しゃべろう。。。
憂鬱すぎる。。。。


しかも明日飲み会だったか・・・?(どんだけ飲めば気が済むの)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なぜだ。。。
2010-06-07 Mon 23:11
肩から腕がものすごく痛い。。。
ライブでもないのにね。。

まぁ、たぶんスパークリングワイン持って帰ってきたからだと思うけど。(

今日はホント仕事になりませんでした。(爆)
眠すぎるし、体中痛いし。。。
完全に疲労です。。
やっぱ休めばよかったかな。。。でも休めないよなぁ。。。

沖縄に行ってた3日間は本当にあっという間で一瞬の出来事のような感じでしたが、
今日会社に行ったら、会社に行くのがすっごい久しぶりな感覚に襲われました。。
夏休み明けみたいな。。
先週やってた仕事が思い出せないという・・・!
それだけ楽しかったというか現実離れしてたというか。。。
・・・楽しかったね。。
なんか抜け殻だ。。。(

いや、でもホント、INOさんとしゃべってたこととかすごい頭の中をぐるぐるしますよね。。
そして今頃になって「もっとああ言えばよかった、こう言えばよかった・・」とか後悔してみたりね。
自分の言いたいことはすべて出したけど、言い方がまずかったかな・・・とか。。
・・・しかしどう思い返してみても、
すーさんのときもINOさんのときも酔っ払いの絡み方に近かったな・・と反省。(笑)
(INOさんがテーブルに回ってくる前にすーさんが前座的な感じで各テーブル回ってたのです)
すーさんが「このテーブルは大丈夫そうですね」って言ったのは
やっぱり私を見て言ったのか・・・?(
・・・いや!某Pさんだと思う!よ!!(笑)
何はともあれ大満足でした。と。
ちょっとこれからしばらくは毎日日記に沖縄のことちょろちょろ書いてるかもしれないけど
その辺は生温かい目で見守ってください。(

心残りはINORANさんと握手した手でその後葉山くんとも握手しちゃったことですかね。。
葉山くんには左手差し出せばよかったかな。(笑)

とりあえず眠い~。。


あぁ。。。GTaFやっぱり参加できんかった。。
そりゃ無理だわー。
タクバイラスト描いてないねぇ。。。
テルちゃんの方も無理かもしれん。
がんばりたいけど。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ただいまー
2010-06-06 Sun 22:15
沖縄から帰ってきました・・・!!

ねむすぎる。
ってことで、色々書きたかったけど今日は寝ることにします。。
明日からまた仕事だし。。
しかも今週大変なことあるの忘れてた。。。


手短にちょろっと書くけど。
今回のINORANさんFC旅行、なんか知らんが楽しくて楽しくてしょうがなかった感じでした。
まぁそれなりに文句書きたいこともあって、アンケートにはキツい(?)ことも書いたけど、
それはまぁ内容とは関係ないってゆうかなんてゆうかな感じだし。
ホテルもいいし、内容もいいし、間違いなく過去最高だと思います。
そしてこれ以上はないんじゃないかと思います。個人的には。

思いのほかINOさんとしゃべれたし(←緊張とかでなく、時間的な話)
INOさんもしゃべりやすい感じだったしねー。
しかし第一ツッコミがテーブル内一番若手の私って間違ってる気が。。(爆)
ツッコむ私も私だと思うけど。(笑)
INOさんとしゃべってる間一回もグラス置かなかった私とPさんの図もね。。。(笑)
後から考えたら、どんだけ飲みたいんだよ!って。(笑)

あとはまさかのビンゴ大会でビンゴを出して写真パネルもらったりね。
しかも多くの人の記憶に残ってるであろう印象的な写真だった。。。(なにそれ)
サインをそれに入れてくれたら文句なしだったんだけどねー。。
↑の点についてはけっこうINOさんに食い下がったんだけどダメでしたね。(そりゃな)
でもま、その引換券のプレゼンターが葉山くんだったのでまぁいいです。(

あとはー。オオツキちゃんと写真撮ったり(あ。オオツキちゃんの写真ください!←私信)
葉山くんにサインもらったりダラダラしゃべってみたり。
他のメンバーはBASSくんとキクッちゃんがいたけど、
サインとかもらわんかった。。(

なんかねー。
どこまで書いてよくてどこまで書いちゃいけないかが微妙なトコがちらほらあるんですよねー。(笑)
まぁ自分用にはそのうち細かく書いておきたいと思うけど、
公開するかは考えときます。
でもまた明日以降もうちょっとちゃんと感想書きたい。。

とりあえずこの2日間睡眠時間短すぎなので寝かせてください。。(

今回ご一緒してくれたぱとぅりさん、泡盛さん!
かまってくれた皆様、葉山くん、BASSくん、キクっちゃん、スタッフ、社長(←)、
そしてINORANさん!
ありがとうございました!!お疲れさまでした!!



それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目
2010-06-06 Sun 00:00

ついに最終日ですよー。
結局3日間すっきりしないお天気でしたな。。。
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目
2010-06-05 Sat 00:00


晴れると「沖縄!!」って感じの写真が撮れますね。。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目
2010-06-04 Fri 00:00


とりあえず自分用メモですだ。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
うあぁ
2010-06-03 Thu 23:41
明日から沖縄です!

ついったによると葉山くんもいる模様。
てゆかすでに満喫しすぎな。(笑)

INORANさんに会うわりにはテンションあがらないというか実感がわかない。(

何着るか迷いすぎて結局無難なとこに落ち着くあたりなんていうかもう。。。←

天気は悪そうですが、やっぱ暑いのかな。暑いんだよね。
その辺も微妙だにゃー。

結局サインどうしようかなー。
てゆかお手紙とか書きたいとか思ってたけどそんな暇なかったよ。
6月忙しいよ。どうしよう。(知るか)

明日は朝早いので早く寝なきゃいけないんだけど
色々やってると寝られない。。
むむむむ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
やばい
2010-06-02 Wed 23:01
さすがにそろそろ沖縄の準備します。
もう明後日じゃん。(

サイン何に書いてもらうか決めてないっていう。。。
GLAYのCDとかもってったら怒られるかなぁ。(爆)
まぁ無難にCDか前回多かったモノフォニックかな。。。

しかし私モノフォニックどこにしたっけ??(

ディナーのときはいいとして、写真撮影のとき何着よう~!?

意外と考えなくてはいけないことが・・・多い。。。

そしてやっぱり雨っぽいですね。
まぁ沖縄はすでに梅雨時期なんでしょうがないんですが。。

むまー。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ばたり。。
2010-06-01 Tue 23:01
今朝電車で一駅寝過ごしてへこみました。。
まだ火曜なのに。。。

今日は打ち合わせとかなんだかんだとバタバタしてて
自分の仕事進まなかったなー。
や・・・決して今日やってた仕事が自分の仕事じゃないわけじゃないんだけど。
なんだかなぁ。。。

でもやる気でないし。(

さて。寝ますかねー。


プレデタさんツアー決定ですね。
って昨日書きませんでしたね。
しかしチケット取れる気がしないのよー。
プレデタよりGLAYさんのライブに行きたいのよー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
