-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY DAY 2010
2010-07-31 Sat 23:59
▼あー。。
今日くらいはちゃんと絵描きたかったのに。。。
暑いとどんな意欲も奪われてダメですね。。。(

最近このブログでGLAYさんの話題に触れてなかったかも。。。
LIBカフェの詳細も出てましたねー。

GLAY LiB CAFE 2010

てゆか開いたらいきなりコメント流れはじめてビビった。。。
なんかかわゆすぎるんですけど・・・!!
こっ・・・これが噂のジロさんの新色ヘアー!!(
ヒサシの・・・ズラ??(
いちいち客席にマイクを向けるてるちゃんがカワユイ(*´∀`*)
タクローさんは・・・全然見てなかった。(

えっと。。とりあえず14日に行く予定です。
うわぁ。激混みの予感??

グッズは・・・なんでズラーあんなに押してるの。。。
ロゴとかカラーとかは可愛いんだけどなぁ。。。

私がアンケートのたびに書いていた付箋がついに商品化・・・・!!
しかし可愛くない!!
・・・でも付箋自体はロゴだからまぁいいの・・・か・・・??
うぅ~ん。。。

ストラップは可愛いねvv
カギモチーフも好きよvv
バングルは実物を見てみたい感じ・・・かなぁ。。

ガチャガチャ(もはやガチャガチャしないけどな!)は・・・
微妙だなぁ。。。
欲しいものもある気がするけど、そのためにつぎ込む気には・・・なれない。。。

どうしようかな。。。

▼あとはGLAYの日ってことで(?)アルバム詳細出ましたね!
予約しなきゃー。

そういえばプレデタ予約しないうちに発売日が間近!!
うはー。
最近ダメダメだー。。

▼そいえば!!
モバイルで撃沈したGLAYさんアリーナツアー仙台公演ですが。
e+プレオーダー・・・落選。。
仙台いつからこんな人気になったんですかー。(
仙台・・・行けるだろうか。。。

▼今日はただでさえ暑かったのに、旅行のプランをウダウダ考えてて頭から湯気が出そうでした。(
うーん。。やっぱもちょっと早く動き出さなきゃ全部希望通りには行かんか。。
しかし大体悩んで決めた通りに取れました!
今回はフリープランで北海道行きます~★

一泊目は函館、二泊目は洞爺湖、三泊目は小樽!で、帰りは北斗星☆
ちなみに行きははやて+白鳥です。。
飛行機が嫌いな母と若干鉄子ちゃんが入ってる私とで行くので、往復とも陸路です。(笑)
時間はかかるけど、電車ってやっぱ楽しい☆
早く函館まで新幹線開通しないかなぁ。。。
新幹線通ったら陸路でもかなり早くなるよね!

あとは来週の広島行きの新幹線の切符も買ってきました。
ホントは朝早い時間の取ろうと思ってたんだけども、
窓側がすでにいっぱいだったんで、一本遅くしました。
なんであんなに。。。車両が新型なのかな。。

しかしJTBも混んでましたな~。。
夏休み恐るべし。。。

なにはともあれ色々楽しみじゃー!!

あ。12月の広島は飛行機で行く予定。
航空券はすでに抑えました。(爆)

▼さてー。明日はヨガに行って、またもやミッドタウンに行きます・・!
なんだかんだで急がしや。。。
広島行く準備全然してないのだけど。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
わーい夏休み☆
2010-07-30 Fri 23:59
▼月初に夏休み取ろうとすると、休み前にやらないけないことが多くてめんどいな。。。

というわけで、今のとこ特に問題もなく夏休みに入れました★
わほーい!!
なんか知らんが私が担当してるシステムの人らが皆来週いないみたいで。(笑)
(一週間ずっと休みなのは私だけだけど)
休みとか研修とかでみんなすれ違いww
・・・もうそのシステム一週間お休みでいいじゃーん!
って、そんなときに限ってトラブったりするんだよね。(なんて不吉な・・・!)
まぁ関係ないさ。(←

夏休み満喫するぞー!!


とりあえず関係ないけど、めんどいメールがきてたなぁ。。。
私友達少ないんですよねー。(←

▼今日は金曜日ってことで音旅の日ですねー。
時間詐称してますが(笑)もう聴きました。

いやぁ。忘れてたんだけども、5分過ぎくらいに気付いたよ!!(爆)
で、USTREAM見つつラジオつけました。
カメラ目線とかかわゆ!!
最後ピースしていつもの指先うにうにってするのして、
椅子に座ったまま後ろにゴロゴロ~っていって、終わった。(笑)
なんてカワユイもうすぐ40才!(

忘れがちだけどやっぱりCNCよりは全然聞きやすい時間だなぁ。。。(

先週完全に忘れてたので、この後Ustでやるみたいなのが嬉しいです。
すーさん出てんだよね??(爆)


どうでもいいけど、葉山っちがUst見ながらつぶやいてると思うと
すっごいおもしろいんですけど・・・!!
しかも毎回「らんらんさん」だし。。。(笑)

▼さて。明日JTBに行かなきゃだわさー。
9月に北海道行く予定!
来週は広島!!

暑そうだな!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
カウントダウン!
2010-07-28 Wed 22:54
夏休みまで。(

あと2日がんばるぞよ。。。
しかし慣れないことすると、ペースがつかめんの。。。
でも割と暇だからいいけど。。
そう。暇なんですよね。。。
この波をどうにかしてほしいな。。。。


明日は飲み会だそうです。
納涼会だそうで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あつ・・・
2010-07-27 Tue 23:07
眠い・・・・けど、今夜も寝苦しそうですね。。。

最近は履かなくなったハイソックスに保冷剤を入れて
足に巻きつけて、足の裏を冷やしながら寝ます。
足首から下と手のひらが暑すぎて。。。(どんな)


そいえばINOさんのバースデイライブのプライベートシートの当落出てるんですか??
検索ワードにあがってたので。。
私は今回は最初から普通の席でエントリーしてるので知りませんよー。


はぁ。。。あと3日。。。
それでは。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
あてんしょん!!
2010-07-26 Mon 22:49
▼REBOOT第三弾出ましたよっと。



いやこれ映像とか情報とかより何より曲がねぇ!!!
BREATHEのピアノは反則っす。。。(あっそ)

いろいろ曲が交ざってるよね。

あ。あと帽子の人はINOさんだったんですね。
Jさんかなー?とも思ったけど。(←お前誰スレ)
いやだって前回の動画最初見たとき「INOさんいないし」とか思っ(ry
(↑まさかINORANが最初に出ないだろうという思い込みww)

第一弾、第二弾と出て「どんだけ焦らすんじゃ~!!」とか思ってたけど、
ONDのときのブログ読み返してみたら、
詳細出たの8月末だったから、今回もそんくらいなんだろうなぁ。。と思ってた。
途中からうすうす感づいてはいたよね。(

というわけで、ATTENTION 2010.08.25ってことで。
また約一ヶ月お待ちくださいだそうです(^ω^)


ライブってことを前提に考えると・・・また満月の日とかなんでしょか。。。
満月とかどうでもいいから土日にしてほしいぞよ。。。
ド平日とか会社員には辛い。。。(ちょう自分勝手)
いやでも普通に考えて東京ドームクラスだったら平日埋めるのキビし(ry

なにはともあれ、また一ヶ月待ちますかー。

▼GLAYさんとこのアリーナツアー振り込め用紙がきてましたーん。
毎度思うが・・・早いよね。

しかし。
贅沢を言ってるのはわかってるんだ・・・わかってるんだけど・・・・!
本命武道館全滅したのに「ご当選おめでとうございます!!」って「!」ふたつもつけちゃう
テンションの高さについていけないんだ。。。。
切なくなってくるのだよ。。。。。

いや・・・贅沢を言っているのはわかってるんです。すいません。。
でもさ・・・・地元・・・・はぁぁぁ。。

▼そいえば昨日書き忘れたけど、
4週目にしてついに音旅まるっと忘れました\(^O^)/

なんかすーさん出てたらしいですね。
PENて何?一眼レフなの??なんなの???
今デジカメ新しいのすごい欲しいんですけど。。。。

あと、思い出したようにINOさんブログ更新するよね。。。
いくつか前の自分のシルエット写した写真はハァハァしました。←
あれって生足・・生足ですよね・・!!(
いや・・・影だけなんだけど、影だけだからこそイイ!みたいな。。。(HENTAI)
いつぞやの沖縄では足出してたけどね。。
これがまたほっそいんだ・・・。(涙)

あっ。なんか話が脱線してきた。


さてあと4日がんばります!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どうも生きてます
2010-07-25 Sun 23:07
▼気づけば木曜から書いてなかった・・・よ・・・!!

ある意味夏バテ。

さかのぼりますー。

▼木曜は飲み会でしたな。
月一のビリヤード。
しかし先月開催されてないからちょっとひさびさ。。

幹事抜けられてよかった・・・(´;ω;`)

結局8月中に避暑地に行くのかなww

▼そんな感じで帰りが遅かったんで、金曜は超眠かったですな。。
連日の熱帯夜でただでさえ寝不足なこともあって、
ねむすぎて頭痛がしてきた。。。

これはやばい。。。

そして夜プールに行ったら、水温高くてふやけるかと思った・・・!!(

▼土曜はABC!
パンと料理っす。
新しくできた新宿タカシマヤスタジオに初めて行ってきました★

キレイだけど、狭いですね~。。
+mもあるしな。。。

そして目の前人通りが多くてちょっと恥ずかしいとか。(笑)

▼土曜は一大イベント(!?)GLAYさんアリーナツアーの当落発表がありました・・・ね・・・。

とりあえず!
新潟、長野、広島は参加決定です!
みなさま(てゆかSAPさん)お世話になります!よろしくです!!
長野はこぴょりん、SAPさん、まきんこさんと一緒ですよ!
何この素敵絵師の集まり\(^O^)/
声掛けたの私だけど、なんかホント調子乗ってスミマセ・・!て感じですすいません。←

あ。広島はほぼ友達に会いに行くために行くようなものです。←
なのでほんとライブ一緒に行くだけって感じになってしまうかもですSAPさん!(ここで言うな)
ごめんなさい。。

あと仙台も行きたかったんだけど、まさかの落選てことで、これから全力でがんばります。
てゆかモバイルまじ仕事してくれ。←


・・・・・・・え?
地元??
武道館・・・・??
なにそれおいしいの??????

うん。
なんていうかもう全滅(^ω^)
またもや都市伝説化しそうな武道館チケット。
こちらもこれから全力でがんばります。
ます・・・が・・・・取れる気しないよな相変わらず。
ハァ。。。。


しかし11月っていうと、もう早々に交通手段とか宿とか考えなければいけませんね。
できるだけ節約したいよね。←
考えるのがめんどくさい。。。
9月の旅行も考えてないのに。。。。(関係ない)

あと後半戦はどうしようかな~。。
全部行きたいくらいの勢いなんですが。。。
とりあえずエントリー期間忘れそうなので要注意ですね!

▼明日からまた会社ですね。
ホント会社行きたくない。。
しかし今週乗りきったら夏休みなのでがんばります。

夏休みは友達の家に泊まりに行って、帰ってきたらまた違う友達の家に泊まりに行くよ!
いわゆるパジャマパーティーってやつですね!(なんか違う)

とりあえず新幹線の切符買っとこうと思ってたのに忘れてた!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
寝不足すぎる
2010-07-21 Wed 23:19
▼仕事中もぼんやりしちゃって、
ちゃっちゃとこなせる仕事ものんびりしちゃいます。。(
まぁ、そもそもカツカツにならないと全力でやらない人なんで、しょうがないんですけど。(

甘えまくりー。。

▼昨日書いたGLAYさんのアリーナツアー、
無事にエントリーしました!
自分でも忘れそうで怖かったんだけど、
友人K氏が忙しそうで忘れるんじゃないかとドキドキでした。(爆)
口うるさく言ってごめんね!(笑)
ちゃんとエントリーできたみたいでヨカッタ☆
しかし今日12時までじゃなくて、13時までだったね。。

結局仙台も行くことにしましたーん。。。(笑)

初日大阪って行きた過ぎるんですが、ド平日ってなぁ。。。
会社員には辛いですな。。

▼さてさて明日は飲み会ですー。
木曜か。。。
どうせなら金曜にせーよ。。

来週も木曜飲み会だった気がするー。。
めんど!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あついしかでてこない
2010-07-20 Tue 22:39
▼昨日のINORANさんの遠征先の答えがブログでもすーさん日記(FCページ)でも出てましたね。
名古屋ですか。

ほー。

しかしすーさん脱線しすぎ。(笑)

▼GLAYさんアリーナツアーは熟考に熟考を重ねています。(笑)

とりあえず、武道館2days・新潟・長野・広島は行く予定です。
なんか知らないけど、長野は大変豪華な顔ぶれになってます。(笑)
私なんかがいてスイマセン!てゆか調子乗りました!!みたいな。。。

北海道もちょっと行きたいなぁ・・・なんて思ってたけど、
一緒に行く人いない+お金がない+某Lさん何かあるかも?ってことで保留ー。

あと仙台行きたいな・・・とかちょっと思って、まだエントリーためらってるんですが。。。(爆)
ドウナノ!?(

年明けのは全然考えてないなー。
行けるだけ行きたいけど。。。
チケット取れる気がしねぇ・・・!!


もうほんと去年のアリーナ惨敗が夢に出てくるくらい恐怖だよね!(
ホール取れた人はずしていいんじゃね?くらいの気持ちですけど
ホール取れた人なんて僅かなんだからそれくらいじゃ倍率変わらないよね\(^O^)/
なんでもいいからアリーナは行かせてくれ!
そしておいしいものも食べに行く!!(趣旨変わってる)

▼昨夜は熱帯夜で全然寝れなくて、
今日会社でびっくりするくらい眠くてどうしようかと思いました!
すいませんでした!!
ウトウトしてるのは標準装備だけど(え?)
今日はほんとダメダメだった。。。。
明日からがんばります。。
しかしがんばる目標もないなー。だめだなー。
会社行きたくないなー。(はいはい)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うぁぁ
2010-07-19 Mon 23:31
あつい!!


やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、
暑すぎて何も手に付かない!!
てゆか何するにも気力がない。。。

明日からまた会社か~。。
行きたくないな~。。。。

夏バテかしら??(
でも食欲だけは落ちないんですよね~。。
夏でも風邪でも食欲が落ちたことないんですが、
どうやったら食欲が落ちるんでしょうか。。。(


あ。そいえばプレデタ@ZeppTokyoのチケット2枚の譲り先を探してます~。
後で別記事あげる予定。

さて。
GLAYさんアリーナ・・・・どうしよう。。(え)


なんか・・・ほんとに・・・・何するのも億劫。。。。
暑いのこわい(´;ω;`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだか。。。
2010-07-17 Sat 23:59
3連休もあっという間に終わりそうです。。
しょんぼりだな。。。
特に出かける予定のない3連休って。。。

明日はABC。
しかし遠いんだ。。。。
しょうがない。先生に会いに行くためだし。


今日は美容院に行ってきました。
ばっさり切ってきたよ~。
トリートメントもしてもらってサラサラ~★

帰りにランチしに駅ビルに寄ったらうっかり買い物しそうになっちゃいました。(爆)
おさえたよ。。(
サンダルほしかったなー。
また行ったら買っちゃいそうだなー。←


関東梅雨明けですか?
今日もめちゃくちゃ暑かったですね~。
明日も暑いのかな。。。
しんど。
早く冬になればいいのに。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかすいた
2010-07-16 Fri 23:59
現在日付超えて1時近いです。(時間詐称←)
早速INOさんのラジオ忘れてた!!(笑)
最後の5分くらいだけ聞けたけどー。

なんか葉山っちもUSTREAM見てたっぽ。(爆)


とりあえず明日は美容院に行ってきます!
心が折れなければバッサリ髪切ろうと思ってます。
現地行って急遽変更なんてことよくある。←


GLAYさんのアリーナエントリーはまだまだ迷ってます!
とりあえず武道館!と、新潟&広島&長野は行く予定です。きゃほー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ぎゃーす
2010-07-15 Thu 23:05
明日健康診断!
まぁ危なそうな項目はないんですが、
体重だけ計りたくないな。。。なんて。。

とりあえずあと一日がんばったら3連休ですね。
がんばります。
がんばりましょう。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おやすみでした
2010-07-14 Wed 22:50
特に何もしてないんですが。。。(

やらなきゃいけないこともやってない。。。。


とりあえず土曜に美容院の予約はしたー。
もうバッサリ髪切ろうかと思って・・・ます。。
まだちょっとだけ伸ばそうかという迷いがあるんですが。


ひさびさに手ブロでお絵かきしてたら
やっぱり絵描くのって楽しいねぇ。。
公開できるのは一部ですが。(爆)


なんか色々スイマセン。。(は)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ふへ。。。
2010-07-13 Tue 23:40
明日お休み。
休めるうちに休んどけっていう。

予定はない。


とりあえず。寝る。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あつい。。。
2010-07-12 Mon 22:53
なんだか熱帯夜が続きそうですね。

会社行くのもしんどいし。。。
寝るのもしんどい。。。(
なんか楽しいことないかなぁ~。。←

あ。8月の頭には広島に遊びに行きます。
夏休み。
で、またもやLiBカフェは花火大会の日になりそうなヨカーン。(爆)
狙ってるわけじゃないんだけど。。。
友人の都合上。。。
ま、いいんだけど。

花火大会に行きたいなぁ。。。
浴衣着たい。。。
誰か連れてってくれないかな。(なぜ人任せ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はぁぁ
2010-07-11 Sun 23:05
昨日はディズニーシーに行ってきました。

事前の天気予報に反して、めちゃくちゃ晴れ!!
雨なんてこれっぽっちも降らなかったというか、雲すらなかったというか。。。
日焼け止めこまめに塗ったり日傘とかタオルかぶったり頑張ってたけど、
やっぱり腕は日焼けしてしまいました。。。ポッキー焼けだよ。。。(凹)

だけども、クールサービスも満喫できたし、念願のボンファイアーダンス参加エリアにも行けたし、
だいぶ満足でした!!

4時間並んだけどな!!

いやー。さすがNEWイベント始まって最初の土曜日。
常連(ぽいひと)だらけで吹いた(´∀`)
みなさん頑張りますね・・・!
後ろに並んでた女の子は年パス保持者でこれから毎日の勢いで行くっぽかったです。(

4時間かー。さすがに辛いね。って友人と話してたけど、
よくよく考えたら前回来たときにミシカ3時間くらい前から待ってたよね。(笑)
いや・・・やることなかったから。(爆)
「やることない」ってどういうことって感じだけど。(笑)
ホントにそういう感じになっちゃうんですよね~。
目的が特定されてるから。

ランドだとまた違うんだけど。

とにかく、楽しかったですな~。
雨降らなくてよかった☆

▼というわけで本日はお昼くらいまで寝てましたよ。
そして午後も特に何もしてません。(
ダラダラしてた。。。

あ。参院選挙の投票には行ってきましたよ。
義務ですからね。
これといって特定の候補者も政党もないんですけども。。
投げ出したくはないんで。
どうか日本が暮らしやすい国であることを祈るばかりですね。

▼さて。また明日から一週間が始ま・・る・・・。
精神的には夏バテっていうか。。(
会社行きたくないなー。。←
別に何があったわけではなくて、いつもそういう姿勢なだけ。
でも一時期よりはがんばろう。という姿勢には・・・なっているんですよ。
どこも不況だしね。。。(

がんばる!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
夏ディズニー! at 東京ディズニーシー
2010-07-10 Sat 23:59
自分用メモ

夏ディズニー! at 東京ディズニーシー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばーい
2010-07-09 Fri 23:56
明日は結局ディズニー行きます。
しかし日付が変わろうとしている今、何を着てくかも決まってないし
荷物もまとめてなーい!!

そうこうしてるうちに音旅始まっちゃうし!!
なんだかんだで今日もUSTREAM中継あるみたいですね!
あ。中継じゃないか。配信?

どっちでもいいけど、見てる場合じゃない気がするよー。
明日朝早いから早く寝なきゃなのにー。
でも準備がー。。。


というわけでまた日曜日!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねもい
2010-07-08 Thu 23:07
だめだー。
今週長い!!

あと一日がんばる!
しかし土曜はやっぱ雨ぽいなー。。
どうするかねー。
でも行く気がする。(
やっぱ私、雨女・・・?(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
七夕
2010-07-07 Wed 22:55
雨・・・ですねぇ。
まぁ、東京で七夕が晴れてる日の方が少ないんじゃないかなぁ。。
割と雲多くて星が見えないこと多い気がしますです。

会社が入ってるビルで毎年笹の飾り付けするんで、短冊書いてます。
ま、毎年ライブ関係のことばっか書いてますが。(爆)


とりあえず今日も眠くて眠くてしょうがなかったです。
てゆか寝てたね!(
仕事中に眠くならない方法を教えてほしいです。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まだ火曜だってっ!?
2010-07-06 Tue 22:46
▼今日はなんか死ぬほど眠かった。
スキあらばまぶたがくっつこうとしていて
あんまり目が開いてなかったんじゃないかな。←

というわけで、今日は早く寝てみようと思う。

▼音旅のブログが更新されてましたね。
知らんかった。。。
ていうかチェックしてて、更新されないなー。。て思ってた気がするんだけど。。。気のせい??

音旅 -ototabi-

収録の回はUSTREAMないんでしょうか??
どうなんだろう??

とりあえず忘れないようにしたいねー。
CNCは結構聞いてなかったりしたからねー。(
ラジオってついつい忘れちゃう。(

▼GLAYさんの会報はまだ読んでません。
アリーナどこにエントリーしようかなー。
遠征したいな~。。
とりあえず年明けは全部・・・行きたい・・・・。←

てゆかその前に継続!!

▼コメントありがとです~!
後日ちゃんと返信します。。。。すみません。。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やらかしたー
2010-07-05 Mon 23:27
昨日アップした沖縄の記事・・・ふつーにタイトル間違ってましたね。
今回てNN?P?#12だったよ・・・ね・・・。

最初の案内見て書いてたから素で#11て書いてた。。。
タイトルとかは直したけど、写真にも文字入れてたよー。。。
まぁ・・・さらっと流してください。(爆)
余裕があったら直します。
直さない気がするけど。(


GLAYさんの会報きてましたー。
全然読んでないけど。


夜が暑いですねー。てゆかジメジメ。。。
洗濯物室内に干してるからなおさらジメジメ。。。


ところで今週土曜日は天気持ってくれるでしょうかね。。。
某チーデーのクールサービスに行く予定なんですが、
曇りで湿度が高かったら微妙だよ・・ね。。
まぁボンファイアーは張り切って踊りますけど。(


というわけで週末を目指してがんばるぞ!

明日はGLAYさん横須賀だそうで。
除名処分がひとつ増えてたよー。
マジそのチケットくれよ!!!!(

おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
日曜かー
2010-07-04 Sun 23:17
▼激しく一日を無駄に過ごしたヨカーン。
暑かったですね。今日。(

昨日の記事書いてたとき、すごい眠すぎて何書いたかあんまり覚えてなかったけど、
今日読み返してみたら意外とまともなこと書いてましたね。(そうか?)

何を書きたかったのかは思い出せないけど。

▼今日は暇だし、ちょうど材料ほとんど揃ってるし、ってことで
マカロンを作ろう!と思い立って作ってみたんですが、
すっごいダレダレで完全失敗でした。
暑いし湿度も高いしで、生地がダレるのが早い。。。
やっぱり夏はエアコンガンガンにした室内で作らないとダメかも\(^O^)/
いや、技量の問題もあると思うけど。(そうだね)

パン作ればよかったなー。
発酵良さそう。(

▼そんなこんなでINORAN@沖縄の記事をガーっと書きました。
うーん。。。
最初に書いておくけど、レポではないです!!(爆)
自分用メモ?的な?(←INOさん風)

あとは、とりあえずぐわ~っと書けるだけ書いたので、
誤字脱字ありそうだし(ざっとは読み返して直したけど)
まだまだ書き足りないこととか覚えてることとかもあるんだけど、
このままにしとくといつまでも公開しなさそうなんで、とりあえずアップしました。

なんか今回の沖縄はほんっとに楽しかったんですが、
こうして読み返してみると、何がそんなに楽しかったんだかよくわからん。(笑)
でもすごい楽しかったんだよなー。
まぁ、今までの沖縄ももちろん楽しかったんですが。
それ以上にというか。。。
不思議な感じ。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 1日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 2日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #12 in OKINAWA 3日目

あー。そいえばパーティー時のINOさんの絵描きたいと思ってたんだった。(髪型的に)
忘れてたし、そんな余裕もなかったなー。。

ひとまずアップはしたけど、これからこっそり加筆修正していくかもです。

▼明日からまた一週間がはじまる~。。
しかも後輩ちゃんが夏休みだったような。。。
後半は先輩さんも連休だし。。。
大丈夫か自分!?

GLAYさんの会報きませんね~。(日曜なんだから当たり前)
明日来るかな~?どうかな~??

火曜まで両親が旅行でいないので明日の夕ご飯とかどうしようかな。。。
さすがに仕事から帰ってきてから作るのはしんどい。。。
(会社遠いから帰ってくるの遅いんだよな~・・)
どっかで食べてこようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
いろいろあったよ
2010-07-03 Sat 23:59
▼ねむいー。ねむいよ。

はい。昨日音旅に出航してました。(
いや、どっちかというと出航できなかったか?(ラジオあんま聞けんかったし)

懐かしの。
代々木にあるスタジオVIVIDに行ってきましたよー。
前回のスタジオVIVIDは苦い思い出です。
もう行かないだろうなー。と思ってたけど。。。
まさか!INORANの!!レギュラーラジオでっ!!!
行くことになるとはねぇ。。。

予測できなかった。。

さすがにCNCとは規模も時間帯も違うので、思いのほかのんびり見れました★
INOスレさんからすると短っ!!て感じだったのかもしれませんが。
まぁ、CNC時代は私が人の多いときにしか行ってないってのもあるけど。

30分くらい前にINORANさんスタジオ入り。
突然走りだした人がいたから、なんぞ?と思ったらINOさんの車が来たからだったみたい。
遠くから眺めてたら、
こっちの方に向かって手を一振りしてスタジオに入っていくINOさんらしき人影を見た。(笑)

2分ずつで2回見れましたー。
1グループの人数もそんな多くなくて快適でした★

しかしINOさんすごい一人ひとりの顔みるからさー。
ちょっとウハッてなるよね。(←
1回目のときはちょうどBaiesが流れてるときだったんですが、
特にリズムを取るでもなく黙るINOさん。。。プ。(

2回目は終了間際でした。
なんかふとしたときに、フッとこっちの方見て微笑むもんだから
なんていうかもう悶絶。(←
隣にいた友達と仰け反ったっての。(何故)

出待ちぽい人けっこういたけど、時間が時間だしねぇ。。と思って、そのまま帰りました。
友人宅に。(笑)

ちなみに生放送後次回分も収録して、出てきたのは2時半近かったとか・・・?
が・・がんばりますね。。。
まぁ、どっちにしろオールだから関係ないってことなの・・か・・・??

INORANさん、そして観覧組の皆様もおつかれさまでしたー。


そいえばUSTREAMを友人のiPhoneで見てたんですけど、(ブツブツ切れながら・笑)
すっげピンボケでしたね。。
マイク邪魔だし。
ていうか帽子。。。
みたいな。
次回から改善されるといいですねぇ。
帽子はしょうがないとしても、カメラ位置とかはね。。。
私もさすがに隔週で毎回見に行くのは無理だと思われるので、
中継組になるだろうけど。。。

でも!わがままを言うなら中継よりストリーミング配信の方がいいんだけどな。。。(笑)

ラジオの内容て・・・・聞ける地域の人間としてレポった方がいいんでしょか??(
さすがに文字起こしレベルのことはできない・・・・というか、続かない気がするんですけど。。
ま、気が向いたら。(

▼GLAYさんの会報届いてるかなー、て思いながら今日帰ってきたらまだ着てませんでした。
GLAYさんといえばオフィにこんな記事が。。。

重要!!インターネットオークションでのチケット転売に関してのお知らせ
下記座席番号のチケットは、インターネットオークションに出品するという不正行為が発覚したため、無効となりました。

2010年7月6日(火)横須賀芸術劇場
アリーナBB列 7番・8番



転売を行なったファンクラブ会員は、ファンクラブから除名し、永久的にファンクラブへの入会を禁止させて頂きました(不正行為による強制退会に関しましては、会報誌及び「チケット先行抽選予約のお知らせ」に記載致しております)。
営利目的によるチケットの転売行為は、一切禁止させて頂きます。
例え都合で行けなくなったとしても、定価以上の金額でチケットを販売した場合は不正行為とみなされますので、絶対におやめ下さい。
不正行為が発覚した場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
チケット券面にも禁止事項として記載させて頂いておりますが、再度ご注意頂きますようお願い致します。
また、今後もインターネットオークションで転売されたチケットで、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせて頂きます。
「チケットショップ」及び「ダフ屋」「インターネットオークション」等での転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。
ファンの皆様が不快な想いをできるだけしないように、今後もできる限り対応していきたく考えておりますので、皆さまのご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

***HAPPY SWINGスタッフ***


今までってこういうことあったんでしょうか。。。
いやー。がんばりますね。HAPPY SWING。

しかし、こうなると上記の座席は空席ということになるんでしょか。。。
結構良い位置なんじゃないの??
良くわからんが。。。
行けなくて涙を飲んでる人も多いというのにねぇ。。。

ま。見せしめみたいな感じですけど、
こういうことをコツコツとやってって、転売目的の人が減るといいですよね。
・・・そんなことくらいで減るような人たちじゃないんでしょうけど。。。

▼なんか色々書きたいことあった気がするんだけど、忘れちゃったなー。。
眠すぎてあんまり思い出せん。。。

あ。今日は新宿でバーゲンに行ってきました。
ルミネエストしか見てないんだけど、やっぱり人ごみ苦手。。。
ぐったりしたです。。
しかし何着か買えたんでよかった。

思い出したらまた明日!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あした
2010-07-01 Thu 23:22
▼俊輔代表引退宣言・・・!?
おぉん。。。寂しい・・・ですね。。。
てゆか能活の話が・・・ちょっといいね。(

て、あんまりじっくり色々は読んでないんですけど。

▼さてさて。明日からいよいよINORANさんのラジオが始まりますね。
結局代々木行くことにしました。(笑)
いやー。家にいてもFM-FUJI入るか微妙なんだもん。(爆)
雨だと特に入りづらい気が。。。
ネットでストリーミング放送してくれたらいいのになー。。
タイマーセットしていこうか迷う。。しかし空いてるMDなかったかもな。。

しっかし24時からってどうなんですかね。
あの辺暗そうで嫌だよね。(
どれくらい集まるのかしら。。。
メンツが大体予想できるあたりが嫌だ。(爆)

スタジオVIVIDってCNCのスペサル以来かな。。。
あの苦い思い出ね。。(笑)
もうあそこに行くことはないかな。。。と思ってたけど。
明日はどうなることやら。。

あんまり見てなかったんだけども、
番組HPとブログもできてたんですねー。

FM-FUJI ototabi OFFICIAL WEB SITE

FM-FUJI 音旅-ototabi- : 音旅 -ototabi-

ブログって・・・誰が書くんだろ。。。


とりあえず・・・初回はやっぱり雨・・・だよね・・!!

▼あー。そいえばGLAYさんの会報発送昨日でしたっけ。。
今日来なかったし、明日は帰ってこないからな。。。
いつ届くかな。。。

って、考えてみたら前回の会報も結局ちゃんと読んでないんじゃないかな。。
細かい字のところ。(爆)

▼色々しんどいですが、あと一日がんばりますー。
明日は仕事後ABC行って友達と合流して代々木へ向かいます!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
| アロエ観察記 |
