-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月31日
2010-08-31 Tue 23:13
LUNA SEAの会見が行われましたねー。

うん。。。

なんていうか。。。

やっぱり2007年のときほどのトキメキはなかったかな。(笑)
ていうかやっぱ25日にとりあえずサイトで全部発表しちゃえばよかったのに。
と、思わずにはいられないです。(
なんとなく内容予想ついてたしね。

ちなみに会見は仕事中なので、リアルタイムで見れないんですが、
会社のネットのフィルターをはずしてる人(←ほんとはやってはいけません・爆)のPCから
ちょっとだけ見せてもらったにょろ。
ま、音声は出せないから見てるだけなんだけど。
見始めたときにちょうど社長がしゃべってて、
「社長!この前沖縄で一緒に泳いだ(←ある意味)社長!!」とか思いました。(笑)

INOからしゃべりはじめるとか意外すぎて転げるかと思った。(は)
てかRYUちゃんの髪型・・・・!!
レイラ的な?原点回帰的な??(←
噂のJさんのマッシュルームカット(笑)も。。。

で、JAPANねーじゃん的な感じで見てたらRYUちゃんがおもむろに何か書き始めたからなんかウケた。(コラ

てゆか映像で見てたときにever出てきたとか思ったら「香港のファン」て紹介されたんですか??
それだけだとホントにただのファンかと思うよね。(爆)
一応バンドやってて、INOさんが楽曲提供してたり
この前のツアー最終日にはOAやってたりしたのですがね。。
あのVo.の顔はなんか忘れられないんだな。。

ストリーミングで見れるみたいだけど、ブチブチ切れるよう。。
いつまで見れるんだろコレ。。。




とりあえず今日はもう寝たいっす。。。

真ちゃんのブログにほっこりした。。。(
てゆか自分のブログではサングラスした写真なのに、
真ちゃんのブログではサングラスはずした写真のINOさん。。。(笑)
会見の後とかかな?



あ。ちなみにワールドツアーは海外公演は華麗にスルー。
東京ドーム行けたらいいな。

けっきょくSLAVEどうしようかと思ったけど、
NO NAME?でチケット取れるなら入る必要ない気がしてきた。(
チケット・・・どうなんだろう??取れるもんなのかな??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いのらうぃっしゅ
2010-08-30 Mon 23:12
▼最近すごいヒマヒマぷーです。仕事。
このまま休みに入りたいところ・・・!!

そんな暇な状態なんで、今日は早く帰ってビックカメラ寄ってきました。
デジカメ買ってきました。

ネットで見て大体目星は付けてたんだけども、
やっぱ他の見ると他のもよく見えてくるよね。。。
小さいし。。。
しかしやっぱりズームを重視してみたよ><
それでも小さめのを選んだんだけどねぇ。。。

前に使ってたのも同じLUMIXなんで、操作は問題ないかなー。。(説明書読まない人)

でもこうして見てるとやっぱり小さいのがよかったかなー・・・とか思わなくもない。(

ま、可愛がりますよ。
今までのカメラっていつ買ったんだったか忘れちゃったけど・・・
だいぶ長いことがんばってくれた気がするなぁ。。。
4、5年かなぁ。。。
おつかれ。

▼INORANさんがBSの番組に出るってことで。。。
DAIGOとのうぃっしゅでツーショットがブログに出てる~。。
って思ったら、すーさん日記も更新されてたし、
DAIGOのブログにも出ていた・・・!(笑)

DAIGOの文章もけっこう変。(笑)

▼今週も一週間長そうだけど、
一週間乗りきれば北海道だし!!
がんばる!!

台風ちゃん北海道の方いかないで!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むにゃ。。
2010-08-29 Sun 23:32
シマッタ!もうこんな時間。。。

昨日今日とデジカメのことしか考えてない気がするにょろ。。。

とりあえずまた明日から会社なのでそろそろ寝よう。。。
デジカメ結局まだ購入してない。。。
北海道まで一週間切ったというのに・・・!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばーい
2010-08-28 Sat 23:59
今日も一日ぼんやり過ごしてしまった。。。


ネットでデジカメちょろちょろ調べてて、
近所の電気屋行って実物見てみようと思ったんだけど、ラインナップが少ない。。。
だめだなー。
明日時間あったら大きいとこ行ってみようかなー。。


今日は夜になったら結構涼しくなりましたね~。。
秋らしく。。。(
しかし昼間は相変わらず暑いですがね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今週ひまだった~
2010-08-27 Fri 23:59
ある意味一週間長かったぞよ。。

今週末は土日とも予定がない週末です。
めずらしい。
デジカメでも見に行くかな~。。
ズーム機能を重視するか携帯機能(コンパクト)を重視するか・・・悩む。。
あとお値段もね。。。(


さー。音旅聞いて寝るか。(早)


あ。寝る前にもろもろ手配しなければ。。。

それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もぁ~。。。
2010-08-26 Thu 23:02
INORANさんのブログの写真にドキッとしたひと~?はーい。

ほら私ピュアだから~。

とか言ってみる。

うん。(何)
そうだね。(さらに何)



あー。。。。
月一のアレでお腹が痛いです。。。
しかももともとよく立ちくらみを起こすのですが、
より一層立ち眩みするんだな、この時期。。。
フンッて立ち上がってから後悔する。。(学習しろよ)

というわけで、もう寝ようそうしよう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだかなぁ。。。
2010-08-25 Wed 23:49

嬉しくないわけじゃない。
じゃないけど・・・しょうじきガッカリ。
ガッカリていうとちょっとニュアンス違うかな。。。
でもなんかげんなりした。。。

一応昨日は2時まで起きてて映像見たけど。
なんかショボーンてしてそのまま寝た。(
そこでINOさんのブログ見なかったんだよねぇ。。見ればよかった。

ていうことで、今回のREBOOTで一番テンションあがったのは
INOさんの「準備は いいかい?」でした。(笑)


なんていうかね。。
ここまで焦らしてこれかー。。。ていう。
2007年のときよりヒドいよね。。

SLAVEの中で今回のこの演出で単純にドキドキして楽しみにしてる人ってどれくらいいるんだろう??
そして、もういいよ。。ってゲンナリしてる人ってどれくらいいるんだろう??
私は正直もうつかれたよ。。。
なんだかメンバーじゃなくて、メンバーの周りのオトナたち(って本人たちがオッサンですが・笑)の
事情というか思惑というか動きに萎える。


だからって嫌いになるとか見放すとかそういうわけじゃないけど。
好きなことには変わりないけど。
むしろギタリストINORAN見れるなら大歓迎ですけど。

会見で明かされる活動も・・・海外公演だったら惹かれないしな。。


っつーか、すずきぃぃ!!←
名無し会員ページ更新。
仕事サボれるわけねーだろ!!
いや、サボれるかもしれないが、音声出してUstは見れない。。。

ま、どんな動きがあるにしろ、メンバーが望んでやっているならそれでいいんですけどね。
とりあえずは31日。ですね。
(っていうようなことを前回も書いた気がするが・・・)


そんなこんなでまたもやSLAVE入会保留です。(笑)
ここでライブやります!的な発表があったら入会しよっかなー。とか思ってたんだけどね。。。
今回みたいな動きをするスタッフならFCに入会するのってちょっと躊躇する。。。

▼INOさんバースデイライブのタイトルいつの間にか決まってたんだね。(笑)
INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」

あ。今週一般発売なんだ?
そっか。。。←

▼GLAYさんのカップヌードルのCMみたぁ!?

GLAY 世界にひとつだけのMUSIC CLIP|無料動画 GyaO![ギャオ]

今日から放送らしいけど、あんまTV見ないんで捕獲できてません。
前のミーシャのもあんま見たことないしな。。。
ま、昨日PCで見たんですが。。。
これは・・・爆笑せざるを得ない。。(笑)

ていうかテルちゃん若いよね!!←

一般人はこのCM見てどう思うんでしょうね。。。
GLAYのことを。。。

ちなみにこのカップヌードルのCMが決定したのはやはり
去年のHOTEL GLAY(日産スタジアム)停電時に復旧作業に奔走する他従業員(メンバー)に隠れ
カップヌードルをすするHISASHIさんの功績ってことでオケ??
あれ見たときカップヌードル食べたくなったもんね。←


で、「え?PreciousのPV視聴できるんだ??」って、ぽちっとすると
カップヌードルのCMが流れてビビります。(笑)
CMが先に流れるので。。
その後にPVが1コーラス見れるんですが。
テルちゃんのギャップが・・・!(もういい)
そうじゃなかった。
今回のPVも演奏メインじゃないんですねー。
物語風?ちょっと違うか。
個人的には、一回見ればもういいか。的な。
でもてるちゃんの白シャツ黒タイはGJかなー(´∀`*)

▼今日はお休みだったんで、北海道旅行のもろもろ最終確認をしにJTBに行ってきたんですが。。。
今日の担当のおじさんの手際がめちゃくちゃ悪くて疲れた。。。
前もこのおじさんに当たってイラッとしたんだよなー。。。
はぁ。。。この前のおねいさんは感じよかったのにな。。。

で、ショッピングモール内にこのJTBがあるわけですが。
例によって例のごとく、
通り道にあるショップでショートブーツを衝動買いしてしまいました。(爆)
可愛かったんだもん~!!

しかしブーツにはまだ早いのでまだしまっておきますがね。(笑)

それにしても・・・デジカメも欲しいのに、お金が・・・ない・・・。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
もやっと
2010-08-24 Tue 23:20
プレデタのZepp Tokyoのチケット届きましたー。
うーん。。。
自分でも改めてびっくりするくらいのチケ運のなさだな。。
すごい番号でしたのよ。(
まぁ・・・Zeppだし。


まだ夏のイベントも終わってませんが、
ディズニーハロウィンの予定立て始めてます。
そのあとはすぐクリスマスですね。
でもGLAYさんのアリーナツアーがあるからなぁ。。。
行けるかな。。クリスマス。。。


INORANさんの某話題を今更知りました。(爆)
自分どんだけアンテナ張ってないっていう。(笑)
ふー・・・ん。

思うところはちょっとあるけど・・・まぁ・・・そのうち。(わりとどーでもいい)


LUNA SEAのREBOOT発表?明日ですね。
午前2時?らしいですが、どうしようかな・・・起きてた方がいいかな。。
でも若干眠い。。。
明日たまたま休みにしたんで起きててもいいんだけど。。。

なんでかONDのときほど胸が高鳴らない。
たぶん詳細発表されたとしても、ソファーに全員が座ったとしても、
3年前ほどは感激しない気がするな。。。
私・・・変わってしまったな。。。(凹)
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ぅえー
2010-08-23 Mon 23:11
パラキス実写化ってマジすか。。。
なんだかなぁ。。。。
そろそろ漫画実写化ってやめないか?
あれ楽しみにしてる人っているの??(←実写化)

特にパラキスは・・・キビしい気がする。。
向井くん割と好きなだけに残念。←
だってジョージ変t(略)
紫もなぁ。。。

ゆーちゃんは誰役なんだろ。。


INORANさんの会報が届いてましたー。
まだ見てない。
写真集二次受付あるようで嬉しい・・・!(頼み損ねた人)
バースデイのは・・・どうしよう。
やっぱエントリーすべきだろうか。。。
で、忘れてたけど継続でした。。。


GLAYさんはHISASHIの油そば回収のお知らせはがきが来てたどーん。
通販じゃないからとりあえず皆に送らないとってことなんですかね。
てゆかカビってさ。。。


それでは!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ありゃりゃ
2010-08-22 Sun 23:20
なんだか結局大して何もせずに一日が終わってしまった。。。
まぁそんなもんだよね。(

誰か私のやる気スイッチ探してください。(

デジカメが欲しくて近所の電気屋さんに行ってみたんだけど、
イマイチ決め切れず、購入は見送りました。
どれがいいんだろ。。。

デジタル一眼とか欲しい気もするけど、絶対使いこなせないっていうか、
おっきくて持ち歩くのやめると思うんですよね。(爆)
コンデジで十分なんですよ。。
しかし意外とズームの倍率が少ないんだなぁ。。。

やはりLUMIXだろうか。。。(ちなみに今のもかなり前のLUMIX)

サイバーショットとかのあのパノラマ撮影すごいよね。。。
何回か撮ったら飽きそうだけど。(こら)

北海道旅行までには決めたい・・・な。。。


INOさんブログ怒涛の更新ですねー。
すーさん日記(NN?会員ページ)も更新されてましたが。。
気になりますね。誰のなんでしょ。

アロマは基本スルーです。

あ。会報・・・明日とか来ない・・・か。
メール便て意外と遅かった気が。。。


あー。明日からまた会社か。。。
しんど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むむ
2010-08-21 Sat 23:59
▼本日夏のジャックインザボックスでしたね。
お休み恒例の遅い朝だったんですが、ついったのTL見て気付きました。(笑)
葉山くんが「幕張にて」って書いててもピンとこなかった。。

▼そんな本日はまたもやミッドタウンに行ってきましたよ~。
なんだかんだであっちに通ってる私はえらいと思う。(

てゆかABCの先生が数カ月前にRYUちゃんをスーパーで見たとか言ってて衝撃でした。
思わず「変な髪型してなかった?」と聞いてしまった自分残念。

友人と先生とでギリシャ神話の話で盛り上がりました。(爆)
最近はやりの5秒で日本昔話的な感じでざっくりギリシャ神話大会みたいになってたんだけど、
まとめるとゼウスがダメンズキングということで落ち着きました。
そしてそんな夫から離れられないヘラもかなりダメージョ。(
とにかくおもしろすぎた。。

▼またもや六本木だったんし、今回は友人と一緒だったんで、
今回こそ鎧塚の店内行ってみるー?と盛り上がったんだけど、
たまたま麻布十番でおまつりやってるって聞いたんで、そっちに行くことにしました。

とりあえずミッドタウンで期間限定(?)のジェラート屋さんがあったんで、
デザートにジェラート!!
これがかなりウマかったですよ!!

その後歩いて麻布十番へー。

いやー。。。すっごい人でした。。。
予想以上だったよ。。。

色々と地方の特産品とかあったりしておもしろかったけど。
人すごすぎ。。。
桃買いたいけど、こっから持って帰るのは。。。

とりあえず酒まんじゅう(炭の生地に白ゴマあん)と山ブドウスカッシュと
生ハムとフリーズいちご食べてきました。
こんなちゃんとした生ハムを出店で手づかみで食べたのは初めてでした。(笑)
ワイン飲みたくなったじゃないかちくしょう!!
(駅まで車使ってたので飲めない・・・;;)

他にも色々気になるものはあったけど、あまりに人がすごすぎて色々断念。。。

六本木方面から麻布十番駅方面に一回歩いただけで帰ってきましたよ。。
それだけでもすごい店出てたよなー。。
他にも横道にも出てたし、他の通りにもありそうだったよな。。

さすが麻布十番です。
しかしもう行きたくはないな。(

横田基地のがまだマシかも。(

まぁ時間帯の問題もあるかもだけどな。
私には福生の七夕祭りくらいがちょうどいいっす。

▼さて。昨日は飲み会でした。
っても、今回はあんま飲まなかったけど。。

まぁ・・・楽しかったです。
仕事一緒にしてる人の意外な一面が見れたりして面白いですよね!飲み会って。(

▼そんな飲み会が意外と一次会しかなかったんで、
早めに帰ってこれて、音旅に間に合いました★

やっぱ短髪INORAN可愛い・・・☆
しかし先週ほどハート振りまいてはいなかったかな。INOさん。(笑)
先週のはどれもヤバかったよね~。。。
ついったでもかなり盛り上がってましたが。。(笑)
まぁ今週は冷静に見れましたとさ。

来週はTAKUYAくんがゲストで出る生放送だそうですが、
観覧組増えたりするんですかね??

ま、来週も忘れずに聞けたらいいな。ということで。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぇぇ
2010-08-19 Thu 23:30
GLAYさんアリーナツアー仙台公演。。。
どっかでひっかかるだろうと思ってたんだけど、
予想外の落選祭りでございます。。。
仙台いつからそんなに人気の場所になったの(´;ω;`)

武道館はね・・・もうFCで取れなかった時点でほぼ可能性はないかな・・と思ってるんですが。。
はぁ。。。
誰か武道館のチケットください。(

LiBカフェのぬり絵についてたアンケートで
メンバーへのメッセージにリアルに「武道館のチケットください」って書いた人です。(爆)
いやもうそれしか思いつかなかったんだ。。。
スクリーンではガンガン日産の映像流れてるしさ。。
ライブのことしか考えられなかったの・・・(´;ω;`)

残念。


さー。あと一日がんばったらまたお休みですねー。
ここのとこ暑いこともあって、疲労度がヤバイです。。。
なんだかなぁ。。。
ま、でもツアーもあるし、旅行も行くし、色々思うところもあるんで、
とりあえずはまじめに働きますよー。(とりあえず?)

明日は飲み会だー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まだ水曜とか・・・!
2010-08-18 Wed 23:20
いつの間にやらGLAYさんのPreciousの歌詞とか公開されてたんですね。
あとシングルに入る曲たちが試聴できるようになってた。
HEART SNOW・・・・どっかで聴いたことあるよう・・な・・・?(

モダーンはもうライブでやりまくってるし、ライブが一番だと思うので。。。
おっ?何か変な効果入った!!(笑)

いやもうPreciousはすでに好きだなー!!(早)
インパクトは弱い・・かもだけど(笑)
GLAYさんのこの感じはけっこう好きです。(ほめてますよ)

9月8日ってもうあっという間だな~。。。


あとはINOさんの会報もそろそろなのかしら。。
今年は特典DVDが遅れてるようで。。
11月継続の私もあんまり時差なく見れるかしら??(


あと二日・・・会社なんてもう行きたくはないんだけどがんばってきます。
明日の飲み会めんどくさくて特に用事はないけど断ってしまったです。
最近しんどい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もー
2010-08-17 Tue 23:05
あっっっっっつい!!!!

しか、出てこない。
今日やばい暑かったらしいですね。
しかも私の働いている会社が、たびたび東京都内で最高気温を記録するところにあるのでね。。
昼間は外には出ないけど、帰りに外出ると、6時近くても全然暑いもんね。。。
あー。。。。

寝よ。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月曜かー
2010-08-16 Mon 23:09
▼暑いです。
今日はやばい暑かったですね。
ッパ無いです。(ヒサシ風)

某プリンタが1フロア上の階なので、階段で行ったり来たりするのですが。。。
階段がなかり暑い。。。
ドア開けた瞬間に溶けるかと思ったです。。

▼GLAY LiB CAFE 2010番外編の詳細が出てましたねー。
てゆかそう何日もやらないんですね・・・!
そんなもんかー。

番外編のグッズが・・・ちょっと可愛い。(ちょっと?)

て ゆ か !!

ヒサシキーホルダーとかさー。
ずるい!(はいはい)
まぁ油そばはおろかどんぶりも買わなかったヤツが何を言うか。って感じなんですが。(笑)
だって高いんだもん。←

他のキーホルダーも可愛い。ズラーだけど。
北海道はズラーが全面に出過ぎていらん。て感じだけど。(
名古屋のが可愛い・・・。

ま、どう考えてもこれだけのために遠征なんてできないですけどねー。

▼INOさんのDVD特典情報も出てましたねー。
もう予約しちゃったよー。
タワレコだけど。
渋谷じゃないよー新宿だったよー。

ま、どうでもいいです。(え)
てゆか発売日いつだったけか??くらいの感じなんで。。。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー・・・
2010-08-15 Sun 23:43
▼憂鬱な日曜ですー。
暑くて暑くて・・・何もする気が起きなくて何もしてない一日な気が。。。
大丈夫か自分。

カフェメモも書いてないし~。。。

今日なんとなくヤフー開いたときに気になったニュース。

う~ん。。
なんだかなぁ。。。と思う。

個人的にはそもそもウェブサイトやらブログも発信するだけのツールみたいな感じで始めたんで
ついったに関しても同じ感じなんで、あんまよくわかんないな。。。と思ったりしましたかね。。
コメントやらリプやらもらえたら万々歳。みたいな。
「「独り言」を続けていることにむなしさを感じてしまう」って、
いや、そういうツールだし・・・とか思ったんですがどうなんだろう??

自分もブログやったりついったやったりもしてるからあんま大きいことは言えないけど(^^;
何事も適度にやらないと・・・ってことかな。
楽しくやろうよ。(

色々思うところはあったんだけど、うまく文章にできないや。

んでも最終的にはやっぱり人とのコミュニケーションは直接会って話すのが一番。
メールも電話もあんまり好きではない。です。私は。
ブログやついったはそれこそ自分の思いの丈を独り言として発信するツール。
その独り言に対して共感して返してくれる人がいると嬉しいのも事実だけどね。

▼先週のテルミーがおもしろいらしいという話を聞いたので
ストリーミングで聞いてみた。
(つまりテルミー基本聞いてないということ←)

もー私ヒサシ好きすぎるね!!(
前にタクローさんが「ヒサシはその辺の芸人よりよっぽど面白いから、皆も一度彼と飲みに行って欲しい」
とかなんとか言ってたけど、一度一緒に飲みに行ってみたい!!(笑)

いや、完全に酔っ払いだよね。
ろれつ回ってないよね。(笑)

▼明日からの一週間も憂鬱ですが、がんばりましょー。(自分に)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
カフェ2010
2010-08-14 Sat 23:59
今日は朝早くからお台場に行ってきましたよー。
そう。
もうすっかり夏の恒例になっている、
GLAY LiB CAFE 2010です。

またちゃんとメモ的な記事は書きたいなー、と思ってますが。。。
青龍門の映像は聞いてたよりはよかったかな、と。(
期待しないで見るとおもしろいね。(爆)

いやー。やっぱりヒサシ好きだわー。愛してる!!とかすごい思った。(笑)
まじめにやろうよ!ヒサシさん!!!!(爆)

そいや先日Twitterでタトゥーの話が出ましたが、
賛成派じゃない故、細かくは把握してないんですよねー。
そもそもヒサシさんあんま脱がないし。(←なんか違う)
しかし今日映像見てたら、右腕の手首と肘の間のところに文字入ってる??
しかもあの字体ってたまに文末に入ってる「May the Force be with you!!」じゃないですか??
あんだけタトゥー入ってて、半そでとか着てたらそりゃ気になるかもなー。。と思った。
腕に入ってるのってやっぱ気になるよ・・ね・・・。(

まぁそれだけ。

あとやっぱりジロさんはイケメン。
しかし今回の映像のてるちゃんは私的にことごとくナシだったなー。。(
頭頂部気になりすぎるし。
夕張のとかボサボサ頭の無精髭だし。。。しょんぼりした。。。。

とりあえず。
青龍門と時間をあけてパドリーノに行ってきました。
私は両方スペシャルセットを食べましたよー。
スペシャルグッズはG4のんとジロウのんでした。

ハレモアナは並んでたんで行きませんでした。(

パドリーノにいるときにズラ~が現れて大興奮でした。(笑)
足短くて可愛すぎる(´∀`*)
タースーとのツーショいただきましたーぁ。


で、帰りは花火大会が始まる前にお台場脱出しようと思ってたんだけど、始まっちゃったんで。←
せっかくだし、遠回りだけどゆりかもめで帰ることに。
青海から新橋方面に乗ってくとレインボーブリッジを通るので、花火が良く見えます。
今年初の花火・・・かな??
地元のんも見てないからなー。。

そいえば東京湾大華火祭っていうと、昨日音旅でインタビューしていた
ホソヤエンタープライズも花火出してるんじゃないかなー。
って、思いながら見てました。

こうやって動きながら見ていると花火って球体になっているのがものすごく実感できます。
いや、知ってたけど。

海には屋形船がめちゃくちゃ出てましたね。。
あれってぶつかったりしないんだろか。。。(

なんて思いながら帰宅ですよ!!
早めに帰ってきたけど、朝が早かったんですごい疲れた。。。
もう寝ます。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やっと金曜だわーい
2010-08-13 Fri 23:59
今日は早く帰ってきてプール行こうと思ってたのに、
帰り際に仕事がポロポロ。。。
月曜に置いておくと忘れそうだし、月曜もやること色々あるので、片づけてから帰ってきましたよ。。
プールは行けなかったのん。。

明日は朝早くからお台場へ出発ー。
お台場遠い。。。。
お盆休みにお台場とか無謀。。しかも花火大会の日って。。。


しかし音旅は見てます。(時間詐称w)
INOさん髪短くなってたいそう可愛くなりましたvv
めっちゃ好み・・・!!
・・・若づくり??(笑)

そいえばJさんも髪切ったらしいですね。
なにそのシンクロ。(

UST見てたらやばい可愛くて深夜にモダモダしました。。。
はぁぁ。。
来週も絶対見たい・・・が、飲み会だった~。。
24時までに帰ってこれ・・・ない気がする。。。

今週はゲストじゃないけど、インタビューでホソヤエンタープライズの社長(たぶん)が出てましたね。
なじみのある名前が出てびっくりでした。
いや、知り合いとかじゃないけど、本社が近所なもんで。。。(それだけ)
突然花火が上がってびっくりしたこととかあったんですよね~。。
あれは試験場だったんだろうか・・・・?
誤爆??←



さて、さすがにそろそろ寝なきゃかな。。
INOさん可愛すぎてついった盛り上がってるな~。。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー。こんな時間。。
2010-08-12 Thu 23:14
目標としてはこの時間にはもう寝ていたいんだけど。。
いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。。。

さてあと一日がんばろー。

土曜はカフェ行きます。
お盆+最後の土曜+東京湾の花火大会で、最強に混んでそうなヨカーン。
まぁ・・・友達とタイミングが合わなかったからしょうがないね。

明日はINOさん代々木から生放送ですね。
お盆ということで、いつもより人が多く集まるのか・・・
それともドーナツ化現象で少ないのか・・・
明日も行けなさそうなのでどうでもいいです。(
また行きたいなー、とは思いますが。

INOさんといえばRED HOT@TVとやらに出ているようですよ。
けっこう色々な話をしゃべっています。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すこしずつ
2010-08-11 Wed 23:15
▼仕事の感覚を取り戻しつつある。(遅)
でも相変わらず会社に行くのは憂鬱だのん。。。

今週はまだやらにゃいけないことが立て込んでるからいいけど。。
暇になるとホントもやもや考え出すからなぁ。。。

▼さてさて。ようやくINORAN@沖縄の写真とDVDが届きましたー☆
今回は写真撮影が最終日だったので、後日郵送だったのです。
私はグッズのフォトフレームは買わなかったので今までみたいな台紙に入って届きました★
DVDケースは購入したのでDVDはちゃんとケースに入って届きましたよvv

いやー。しかし写真、最終日の朝一で撮影しただけあって、
私の顔が疲れきってるーぅ(´∀`)
てゆか私、顔デカッ!!みたいなね。。。
んでBASSくん目線がそっぽ向いてるんですが。。。(笑)

やっぱINOさんは髪短い方がいいなぁ。。なんて。(

DVDもさらっと見ましたー。
今回は前回のようにカメラ向けられた記憶ないし、
ホテル内を徘徊するINORANさんにも遭遇しなかったし(遠くから見かけただけ)
映ってないだろうな・・・とは思っていた。
ビンゴのとこだけ心配だったけど、そこに映ってなかったので大丈夫だろう。と。
ディナーパーティーの映像はBグループだけ?だったかな??

し か し

最後の最後で映っていた。。。
写真撮影のとき。。。
まぁ・・・顔がアップで映ってるとかじゃないからいいか。。
去年のよりはマシ。
ほんっとに屋内プールまでもINOさんが徘徊してる映像みて、
自分がいるときじゃなくてよかった~・・・と心の底から思いました。(
INOさんに遭遇した人らはうらやましいけど、プールでは会いたくない!!(

けっこう知ってる顔がちらほら映ってましたね★
うはは。

ちなみにDVDのリーフレットには後頭部がどかんと映っていたな。。

まぁ、いい思い出です。

▼GLAYさんのアリーナツアー後半戦(年明け)のエントリーが今日からでしたっけね。
どうしようかな~。
むしろ気分的には全部行きたいけど・・・やっぱ本命はさいたま・・かしら??
でも横アリけっこう好きだったり。。。
まぁ両方エントリーするけど!!(

大阪・名古屋が悩みどころ。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
まだ火曜か。。。
2010-08-10 Tue 22:59
▼今日も順調に眠かったです。。
ほんとダメだな。。。。

▼INORANさん会員ページが更新されてましたねー。
パンフ撮影ですか。。
てゆか気づけばライブももう来月だもんねぇ。
意外とその前にいくつかライブが控えてたりして、実感わかない。。

この前SAPさんと話したときに改めて思ったけど、
私最近ホントライブ前に緊張しなくなったなー。とか。。(そういう話をした気がする・笑)
ライブ直前までライブな実感がないから、
何なら行くのめんどくせ。。くらいな感覚なことが多いんですよね。←
この前のDAITAくんのライブとか直前まで熟睡してたしね。(場内暗転して起きた)

はー。INOさんももう40才ですってよ。(何)
40回お色直し(違)したとか??(予想)

髪切ったかな。なんとなく可愛い気がする。(←40才のおっさんつかまえて・・・)

▼あー。
なんとなく・・・楽しいことないかなぁ。。。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
休み明け
2010-08-09 Mon 23:30
毎度のことながら社会復帰が難しいです。。。

今日一日びっくりするくらい眠かったよ。。。

だめだなぁ。。。

一週間がんばらねば。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うやーん
2010-08-08 Sun 23:14
▼明日からまた会社に行かなければならないなんて。。。
誰か嘘だと言ってくれ。。。←

あー。楽しい時間はあっという間で。
今日で夏休み終了です。

会社行きたくないなー。
今日の昼過ぎあたりからは「明日から会社」と思うだけでなんか気持ち悪くなってきたし。←

ちなみに、何度もいうが、「仕事」が嫌なんじゃなくて「会社」が嫌なだけなので す。(は)

▼昨日はABCに行って、そのまま友達の家にお泊りでした☆
高校の時のメンツは激しく女のコらしい女のコがいないので(←)
なんかすごい楽だし、話してて楽しいし飽きないです。

めちゃくちゃご飯がおいしくて食べすぎてしまった。。。

▼今日は朝帰ってきて、先週に引き続きヨガに行ってきました。

午後は福生の七夕まつりに冷やかし程度に行ってみたり。←
福生の七夕まつりは前日にTOSHIさん(←ドラムの)がきてたようでー。
当日に本人のtbykで知って衝撃でした。。
今日ならよかったのに。。。。

まぁ、相変わらず地元の商店街の人らが店出すので、
品質も良い(気がする)し、値段も安い(気がする)のでうっかり食べすぎちゃいますな。。(ここでも)
ミノンてケーキ屋のシュークリームは毎年食べてる気がします。(爆)

▼あぁぁ。。
ホントに明日から会社・・・嫌だなぁ。。
鬱。。。
ため息しか出ない。。

でも電車はちょっと空いてるかもな。。。
・・・あ。電車も鬱なこと思い出した。。。
明日は大丈夫だといいな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
夏休みおわり!
2010-08-06 Fri 23:59
▼といっても土日休みなんで、日曜までは休みですがね。。

はー。。。
あっという間だな。。。。

▼今日は昼過ぎまでゴロゴロしてました。

午後から出かけてとりあえずまだ買ってなかったプレデタのCDを買いに。。
ついでに(←)GLAYさんのシングルとアルバム、INOさんのDVDを予約してきましたよ。
予約するのとかひさびさな気が。。。。
新宿タワレコの予約カウンターの場所が変わってて焦った。。

しかし後から良く見たら引き換え用紙に書かれたGLAYさんシングルの発売日が間違ってんだけど・・・
これ持ってても大丈夫だよ・・・ね・・・??
INOさんのDVDと同じ発売日になっとるよ。。。
3枚もいっぺんに出されたもんだからテンパったか??
まぁいいか。
GLAY/Preciousて書いてあればわかるよね。

その後ちょっとぶらぶらして、SAPさんと待ち合わせてご飯食べに行ってきました~★
だらだらとおしゃべりしてました。。
ご飯食べて、場所変えてケーキ食べて。。。
アリーナの遠征の話するはずが、別の話で盛り上がってみたり。。(笑)
まぁなんとかなるさ!(

楽しかったですvv
また是非。

▼INORANさんの音旅。今週も無事に聴けました。(時間詐称ww)
きーちゃん今週も浴衣なんだ。って思ったけど
先週収録したやつなんだった。(笑)

だんだんカメラ位置とか見やすくなってきてますよね。(笑)
ありがとうございます。

▼さてさて。
夏休み最後のイベントはまたもや友人宅にお泊りです。(笑)

明日はABC行ってそのまま友人宅に帰ります。←


それでは!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいまー。
2010-08-05 Thu 23:59
▼昨日広島から東京に帰ってきました。
広島暑かったなー。。。


初日はホントにダラダラして、行き当たりばったりに映画とか見に行ったりして。
アリエッティおもしろかったよー!
個人的にはかなりひさびさのジブリ作品のヒットですねー。

私はトトロが大好きで。
ラピュタもナウシカも魔女宅も好きだけど、やっぱりトトロは超えられないな・・・とか。
セリフも一緒に言えちゃうくらいだけど。
それくらい好きかもしれないですね。アリエッティ。
うーん。。言い過ぎかな。(笑)
どっからどこまでとは言わないけど、
最近のジブリ作品は自分的にはあんまり好きになれなかったのでね。。

いや、でもそもそも設定自体がかなりツボ!
ちっさい人が人間から隠れて暮らしてて。
人間のものを借りながら生きてるっていうね。
なんかそれだけですごい私の心をくすぐった。。

こっからはネタバレになっちゃうかもだけど、
スピラー(だっけ?)が空飛んだ姿見たときに「モモンガじゃん!」とか思った。(笑)
もしかしたら目撃されてるモモンガのうちの一部は借り暮らしの種族かもしれないな、
とか、考えたりしちゃいましたよー。(爆)

あとあのドールハウスにものすごくハァハァした!(え)
ちょ。あれ欲しいんですけど!!!!
ガスも電気も使えるって何!!
私にくれ!!(

というわけでアリエッティ、まだ見てない方は是非。
(全然内容に触れてない)

映画見に行く前にガイドブック見ながらふらふらしてたんですけど、広島アンデルセン!
あれびっくりしたー。
アンデルセンてパン屋は各地にありますが、
アンデルセンの本店が広島って知らなかったなぁ。。
前回来た時は全然気づかんかった。。。

あんなになんでもあるアンデルセンは初めて見たよ!って、テンションめちゃくちゃ上がったんですが
さっきネットで見てたら青山にもあるみたいですね。
いやー。でも広島アンデルセンの石窯おっきかったよー。すごかった。(

夜はなんとなく通りがかったときに入れそうだったへんくつやでお好み焼き。
さっきLIBのときのブログ見返してたら、そのときもへんくつやに行ってたらしい。。(笑)
全然忘れてたよ・・・!(


二日目と三日目は無難に観光してきましたよ。(笑)

広島市内からはちょっと遠いんですが、尾道あたりに行ってきました。
尾道から続くしまなみ海道に自転車と歩行者専用の通路があることを本で見まして。
全部とはいかないまでも、因島くらいまでは行けるんじゃないかとか思って
サイクリングするつもりで行ったんですが。。。。
初めに尾道で千光寺に行った時点で体力をめちゃくちゃ奪われましたね。。
とにかく暑くて・・・!!
太陽も容赦なく照りつけてるし、これサイクリングとかしたら死ぬんじゃないか・・・
って感じだったのであきらめました。(笑)
あきらめたとこに因島行きのバスとか来たので、
せっかくだしバスでしまなみ海道を走ることに。(爆)
因島まで行ったものの、なにもない!!(
とりあえずちょっとてくてく歩いただけで引き返してきました。

ま、ポルノの生まれた島を確認。くらいの感じで。(なにそれ)
どこをどうしたらここをシティだと勘違いしたんだろうな。。。
(昭仁さんは自分の生まれた町をシティ(都会)だと思ってたって話を前にしてた)

GLAYの函館の例があるんで、
ちょっとくらいポルノを押し出して観光地化してるかと思ったけど、全然何もなかった。。。
ていうほど滞在もしてないけど。(笑)

千光寺山の上の方でランチしてたときに海を眺めてて。
本州と向島をつなぐフェリーが何か所かで行ったり来たりしてて。
しまなみ海道ができたとはいえ、有料の高速道路だし、
やっぱり島の交通にフェリーはかかせないんだろうな。。。って話をしてました。
そう考えると島って不便だな。。。と思ったんですが、
そもそもその考えが東京の人間の考えなのかなー、とか思ったり。
ついついせかせかしがちな自分を反省してみたり。。(笑)

夜は広島に戻って、汁なし坦々麺。
これも本に載ってたとこだけど。
山椒がすごくて、しばらく口の中がすごい山椒でした。(何)
最初はおいしかったんだけど・・・そんなに山椒入れなくても・・・って。


三日目は宮島!
友人宅が広島港の方なので、広島港から船で宮島へ!
いやしかしこの日も容赦なく暑い。。。
やばかったですね。。

厳島神社ではお祭りの櫓を組んでました。
おかげで神社から鳥居を撮影すると作成中の櫓が写り込むという。。。(笑)
まぁいいんだけど。

弥山にも行ったけど、時間も体力もないので山頂までいくのはあきらめました。。
そして前回来た時はロープウェイ下りたとこにすごいサルがいた気がするのですが、
今回は一匹もみませんでした。
・・・暑いから??(

下山したら牡蠣屋でカキフライ定食。
おいしかったですなー。
手作りシロップを使ったかき氷もおいしそうだったなー。

新幹線の中で食べるアナゴ飯弁当を買ったら、たまたまこれも本に載ってたとこだった。
おいしかったです。
ミニサイズが嬉しい☆

暑すぎるからか前に来た時よりも鹿も寄ってこなかったです(´∀`)
前回シャツ食われそうになったしな。

という感じの広島3日間でした。

今回デジカメが調子悪くてうんともすんとも言わなかったので、
写真が一枚もないんですよね。。。。
てことで、ざっくり行動記録でした。(まとまってないけど。ざっくりしすぎ!)

▼そうこうしてる間にプレデタのアルバム発売されたらしいですね。

うん。まだ買ってない(^ω^)

予約すらしてないしな。。。。
買います!買いますよ・・!!

結局一回も新曲聴いたことないけど。。。

▼新曲といえばGLAYさんの新曲も今日初めて聞きました。
モバビーいやモバミーも逃してたし。
メンバーラジオ聴かないし。(

ネットって便利ですね!(

で、新曲。いやぁ。
なんかすごいGLAY!って感じがする・・・のは、もはやどんな曲をやってもGLAYになるのだろうな。。
ギターがすごい好きな感じ(´∀`*)

アルバムも楽しみー!
てゆか早くApologizeの音源が欲しい・・・!!
携帯には入ってるが。。。ね。(何)

▼もう夏休みもあとわずか。。。
楽しい時間はあっという間ですね。

とかいいつつ今日はダラダラしてただけだけど。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夏休み2日目
2010-08-01 Sun 23:59
▼夏休みも2日目です~。
今日も暑かった・・・。

今日は市民体育館でやってるヨガに行ってみました!
初心者向けなので、簡単なやつでしたよーぅ。

午後からは東京ミッドタウンに行って、ABCの女子会イベントでした。
おもてなしってことで、ケーキの飾り付けだけしたんですが、
もうこういうの大好き!!
大好きすぎて悩みすぎるくらい大好き!!(爆)
ていうことではりきりました。。(

材料も色々あるから全部乗せたくなるけど、
そうすると収拾つかなくなるからダメなんですよね~。。
チョコとかジャムとかのソース系ななかったのだけ残念だけど、
自分的には満足だったかな。(笑)

別にそれをどうするわけでもなく、先生の話を聴きながら食べました。(笑)
そして一人だけ完食・・・!!(爆)
ひとりホールケーキ半分のスポンジを使ってるから、けっこう量があるんですよね。。
なのでみんな残った分お持ち帰りしてたんだけど、
私は完食してしまいましたとさ。
・・・まぁ・・しょうがないよね。←

▼さてー。明日から広島です!
ようやく準備しました!(
でも残りは明日の朝。

朝早いのでがんばります。。。

広島に行ってる間(ていうか夏休みの間)は写メ日記およびTwitterの方でよろしくです。
最近はついったが更新頻度が高いかな。。。

4日に帰ってきます!

それでは!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
