-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴーはろうぃーん☆
2010-10-31 Sun 23:30
っても、特にハロウィンらしいことしてませんが。
だってそんなになじみないし。(爆)

ところで、この写真、ウカれたヒサシさんが可愛すぎます。

わ・・・わたし・・・男の人の手がすごい好きだなぁ。。。と、改めて思いました。(え
この写真でもヒサシの手を見てハァハァしてるって。。。どんだけ。


バクチクの今井さんですねー。
ダブルヒサシですねー。
でもRX見れないんで関係ないですね。←


今日は午前中ヨガに行って、昼からABCに行って
新宿ブラブラして帰ってきました。
なんだかんだと充実してた・・・のかな?



あ。
GLAYさん、ツアー前の肩慣らしライブやるみたいですね。
AXらしいですね。
We are AXって。。。。

とりあえずはエントリーしますよ。
当たる気しないけどー。


さー。また一週間が始まりますね。
がんばりましょー。
といっても水曜休みだからだいぶ気が楽ですね。

いよいよライブが近づいてきて、ちょっとテンションも戻りつつあります!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
人の眼が怖いからうつむいて生きてきた
2010-10-30 Sat 23:04
▲風にひとり/GLAY

▼GLAYさんアリーナツアー年内分の一般発売でしたね。
なんと奇跡的に武道館2日目に参加できることになりました!!

起きれない・・・とか思いつつも、目が覚めたら9時50分ちかく。。。
いちおう参加はしなきゃな・・・と思いながら布団にもぐったまま携帯でポチポチ。。
あれ?どこから入るんだ??とか迷いながらポチポチやってたら、ちょうど10時につながりました。
指定席はさすがにもうなかったけど、まだ立見が表示されとる!!
と、ポチッと取れてしまいました・・・\(^O^)/
というわけで、武道館2日目は立見参戦でございます。
まぁ・・・会場入れればなんでもいいです。
嬉しいです。。
なんか寝ぼけながらポチポチやってたんで、夢なんじゃないかと思って。(笑)

それからなんだかんだで二度寝してしまって、
昼過ぎに起きてからちゃんと履歴を確認。(爆)
やっぱり取れてました。

うぉー。よかったー!!

しかしあれなんですよね。
武道館の立見ってものすごく見づらいですよね。(笑)
いや、入れるだけで嬉しいので贅沢は言いませんけど。
前にポルノさんで立見だったことがあって。
武道館の立見って場所指定なんで。
他の会場の立見と違って、時間ギリギリに行ってもちゃんと自分の場所はあるわけだけど。
あの筒状の会場で指定席最後尾と段差がないという。。。

なんか前のときは柵にのぼって見てたなぁ。。
そしてステージ上部に設置されたスクリーンは見えない、と。
ま、↑これに関しては一階席後方も同じ状況だけど。

でも正面だし、いっかー。

大阪のチケットはもう発送されたらしいですね。
てゆことは武道館のチケットもそろそろ来るんでしょか??

相変わらずチケ運はないんで席は期待できませんが、
だんだんライブが楽しみになってきたー!!(←


そんなGLAYさんのチケットですが、
新潟やら長野やら広島やらはまだソールドアウトしてないようですね。
そんななか仙台がソールドしてるって・・・!
当初仙台も行きたいとかってがんばってましたが、
仙台っていつからそんな人気になったんでしょか。。。
キャパが少ないとか・・・?(←

▼INORANさん会員ページがいつの間にか更新されてましたねー。
26日付け?
そんなに見てなかったっけか。。。

すーさん風邪ひいてるんかい。(そこ

▼もう台風は通り過ぎたんでしょか・・・??
結局家の方はそんな豪雨にならなかった気がします。

結局上陸せずに通り過ぎそうですね。

明日は大丈夫そう。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
人は誰も忘れてしまう そんな生き物
2010-10-29 Fri 23:59
▲遥か・・・/GLAY

▼昨日ほどの冷え込みはなかったですね。
てゆか昨日が寒すぎたんですけどね。

なんか・・・ひさびさに金曜日に何もなく帰ってきた感じかしら・・・?
仕事が忙しかったり、テニスだったり、同期会だったり。。。
てことは音旅も一ヶ月ぶりくらいか・・・?

なんだかねぇ。。。
時がたつのは早いものですよ。(


早く帰ってこれるのは嬉しいけど
やっぱり金曜に何もないのは寂しいと思ってしまうのはもうなんかダメな大人な気がしますね。(爆)
大丈夫か自分。

▼台風は大丈夫なんでしょうかね~?
これからちょろりと大阪のバスを検討しようかと思ったけど寒いからもう寝ようかな。(

明日の予定は特になし。

あ。そいえば年賀状企画って需要あるのかしら・・・?
年賀状は描かなきゃだから企画やって参加してくれる人がいるなら募集するんですが。。。
もうそんな時期になってしまったのですね~。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
目指す場所は初めから判っているんだ
2010-10-28 Thu 23:26
▲WASTED TIME/GLAY

▼タイトルで歌ってる曲のタイトル書くことにしました。(笑)
色々気まぐれにやっていきます。

さて。
テルちゃん名乗った詐欺があったようでー。
ついったでもだいぶ話題になってたし、今朝のニュースでもやってたし。
案の定会社に行ったら何人かから「詐欺合ってない?」て言われましたよ。(爆)

騙されねぇっつの!あれ!!(

ドウナノ?あれってドウナノ??
怖いわぁ。。とは思うけど、そんな巧妙な手口なの??
どう考えても騙される方にも問題あると思うんだけど。。。。

とかぼんやり思うのでした。

▼今日なんとなくカードの請求書とか見てたらけっこう凹みました。。。(最近マトモに見てなかった)
今月ヤバいだろ。。。
色んな支払いがありすぎてすごい赤字ですよ。。。

チケット代とか遠征代とかチケット代とかー。(
まだ払ってないやつもあると考えると・・・怖いですねー!
私いったいいくらGLAY(とINORAN)に貢いでるん!?
一昨日「一回のツアーでいくらくらい使うの?」って聞かれて「計算してませーんw」て答えたけど(爆)
計算したらけっこうな額使ってるんだろうな。。。
やっぱ計算できないな。(しろよ)

とかいいつつ、大阪2日目行くことになりました!!(爆)
仕事忙しそうなんですけど~。。。
行っちゃいます!
めっちゃ平日だけど、行っちゃいます!!
バスだね。バス。

しかし今週末、年内の公演分の一般発売だったんだね。。。
うーん。。。武道館。。。
でも10時に起きられない気がするし、もういいか。(←
誰か代わりに取ってくれないかな~。(爆)

HISASHIさんがなんかコラボったそうで。
はじめ、モバイルで情報だけ見て「パーカーなら欲しいかも!」って思ったんですが、
コレ見るとめっちゃヒサシさんのシルエットじゃないですか。。(笑)

・・・・・いらねー。(

▼そういえばINORANさんバースデイカードの返信来たんですか??
それの検索で来てる方がいるようで申し訳ないです。
私、締切勘違いしてて出せなかったんで。(爆)
知らないのです。

今年のやつどんな感じだったかむしろ教えてほしい!!(笑)


▼てな感じで。。。
あと一日がんばればお休みですね!

なんか昨日の記事今読むと色々おかしいですね。
お腹痛くてウンウン唸りながら書いてたんだよね。(
タイトル書いたときに書きたかったこと書けてない気がする。


・・・それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
今日もあなたに 会える確率はどれ位なんだろう?
2010-10-27 Wed 23:54
▼さむいっすね!!
急に寒くなりましたね!!
ついこの前まで半そでだった気がするんですけどね!!(←

しかし私は職場ではまだしばらく半そでなんだろうな。。(え)
いや、暖房とか入ると暑いじゃん?(←

めちゃくちゃ暑がりなんです。
冬大好き。

▼昨日は月一ビリヤードでした。
月一っても、ひさびさに行ったけどもね。。
みごとに感覚が戻らなくてぼろ負けしてきました。(爆)
一勝できただけでもヨシとしよう。。。

しかし定時近くなっていろいろバタバタゴタゴタしだしてきて遅刻。。。
うぁぁ。。
11月からのスケジュール表わたされて「これでできる?」的なこと聞かれたんですが、
普通に考えて無理だと思うんですけど??って感じになり、悩む。。。
いや、無理なんだけど、線の引き方によってはこなせるかも?とか。。
色々調整がね。。

仕事的には今週暇だったんで、もともと水曜に休む予定入れてて。。。

はぁ。。。
明日行ったらまた考えなきゃだなぁ。。。
どう考えたって人足りないよなあぁ。。。
不況こわい。(は)

▼そんな感じでしたが、今日はお休みでした。
ABCでご飯。
その前に買い物行こうと思ってたんですが、
出足が遅くなり、予定より縮小。。。(笑)
結局収穫は少なかったですな。

女のコの日1日目ってこともあり、お腹痛くなってきたりして、
歩くのがダルくなってきたんだよ~。。。
しんどい。。。

新宿はそこだけでなんでも揃うけど、
色んなもの一度に揃えようと思うとやっぱりけっこう歩くよね。。。
(↑揃えたいものが幅広すぎるという噂も・・・)

▼そんなわけでおなかいたい。。。
明日はもっと寒くなるらしいですね。
大丈夫かいな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねっむーーーーい!!
2010-10-25 Mon 23:10
どうしてこんなに眠いのか。。。
心なしか喉も痛い気がするのでそろそろ寝ようと思います。

明日はビリヤードからの飲み会か。。。
何気にひさびさな気が。。。


ところでミニヒサシが気になりすぎる最近ですが、
おいくらくらいで売りに出されるのでしょうかね?
絶対買ってしまいそう。
しかし並ばなきゃ買えないようなら考えるわー。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
アナタには歪んだ世界
2010-10-24 Sun 23:24
日曜ですね!
明日からまた会社と思うと憂鬱になりますね!!
俗に言うサザエさん病ってやつですねわかります。

今日は昨日宣言したとおりリフレッシュヨガに行ってきました~。
そしてダラダラした後、夕方(というか夜)にはプールに水中ウォーキングに行ってきました。
なにこの健康的な日曜日!
いやぁ。最近ホント体重やばくてですね。。。
アリーナツアーに向けて少しくらい減らさなければいけないよね。
だれかにこの脂肪売ってあげたいよね。(


とりあえず今週は水曜あたりに休もうと思ってるのでがんばろ。
仕事来るかなー。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
汚れなき季節は短いから
2010-10-23 Sat 23:59
▼土曜ですね!
なーんか、今週長かったな~。。
仕事がヒマだったからか。。。
当初の予定では今週あたりから発注があるはずだったプログラムが、
要件が固まってなくてまだ出ない・・・・から暇なんだけど、
これってこの前のように後は決まってるわけだから
ギリギリになってカツカツになって忙しくなるパターンでは。。。

・・・・・・・・・・考えるのはやめとこ。(

▼すっっっっかり忘れてた(というか確認してなかった)んですが、
GLAYさんのチケット先行?ぴあとかアルバム先行とか。の、当落発表がありました。

横浜2日目、さいたま2日目無事に確保できましたっっっ!!!

うぉぉ!!
横アリだよ!嬉しい!!
横アリは何気に好きな会場です。
遠いけど。(笑)
さいたまは広いからともかく、横浜取れるとは思わなかったなぁ。。(

とにかく嬉しいです。
これで安心して年が越せそう~vv

相変わらず武道館2日目は確保できてませんが。。。(苦笑)

あと微妙に11月の大阪誘われてるんですが、どうしよう。。。(笑)
行きたい・・・んだけど、ド平日なんですよね。。。
でも木曜か。。。夜行で帰ってきて会社行けば、まぁがんばれないことはない・・・かな。(

▼さて。
昨日は二回目のテニスに行ってきました~。
前回は先々週かな?
硬式テニスってのは正真正銘初めてやったわけなのですが、
びっくりするくらい思うようにボールが返らなくて。(笑)
初めてにしてもこれはないだろ・・・とか自分でも凹んでたんですが。(爆)
今回は二回目にしてびっくりするくらいボールが入る入る!

って言っても、3分の1くらいですが。(爆)
3分の1はホームラン、3分の1は届かない。って感じですかね。(笑)
いやぁ。前回がいかにひどかったかがわかりますね。(

まぁ、ダブルスとかやると相変わらず足を引っ張ることしかできませんでしたが、
前回よりは試合になってたかな!
次回の予定はまだ決まってないけど、間をあんまり開けないようにまた行きたいな!と思ってます。

しかしめっきり涼しくなってきて、待ってる間はちょっと寒かったぞよ。。。


▼明日からまたリフレッシュヨガが始まるから行きたいと思います~。
しかしこれ10時からだから日曜なのに朝起きなきゃなんだよね。。(え)
まぁがんばろ。

とりあえずこれからちょっと大阪行きについて調べる。(

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Hello dear my darkness
2010-10-21 Thu 23:12
INORANさん会員ページ更新。
東コレの話。

くるくる頭だ。。。。(←興味なさすぎ)

こんなんもありましたけど。。。

いやいやいや!
大丈夫??
死にそうな顔してない??
メイクかもだけど、死にそうじゃない??(
アフターパーティーで見たINORANは疲れてたけどキラキラしてたよ!?
まぁ・・・モデルなINOさんにはそんな興味ないのでいいんですけど。(いいんか)


はー。。
ようやく木曜か。。
今週長かったなぁ。。。。
あと一日がんばればお休みですね。
しかしお休みの予定が土日とも何もないので切ないです。
だれか遊んで。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
それゆえに Sweetest Lovely Crazy
2010-10-20 Wed 23:18
日記を日課にするのが目標なんですが、
いかんせんネタがないんだよなぁ~。。。
なんて変わり映えのない毎日。。。(

そいえばブログに書いてないかなぁ??
まだ自分で読んでないんですが、
INOさんのBARKS記事。。。
そのうち読みたい。見たい。

今年めぼしいカウントダウンライブないしなぁ。。。とか思って
初めてディズニーのカウントダウンイベントに申し込んでみたんですが、
ここにきてポルノさんがカウントダウンやるようで。。。
えぇー。それならそっち行きたかったなぁ。。とか。。
桑田さんのピンチヒッターみたいですねぇ。
でもディズニーのってどうなんだろう?そんな当たるもんなのかなぁ??
外れたら全力でポルノのチケ取りに行くんだけど。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どうかお願い
2010-10-19 Tue 23:06
GLAYのGLAY、一周が短くて、長い通勤時間に何周もします。。
やっぱり風にひとりが好きだなぁ~。
WASTED TIMEも好き。

そしてやっぱりライブで一番楽しみなのはサテライトだな。
ワッツインのセルフライナーノーツ読んだら、
その印象が間違いじゃないと確認できた。


昨日てるちゃんはじめビッグミュージシャンが集まって盛大なフェス(飲み会)が開かれたらしいですね。
すごい壮絶だったようで。。。(笑)
てるちゃん一件目でメガネ忘れるとかさー。(爆)
そしてそれをついったで西川くんが「忘れ物☆」とかつぶやいてるっていうね!
なにこの人たち!!
楽しそうすぎる。(笑)


まーだ火曜かぁ。。。
今週末はテニスの予定!がんばる!!

今週の音旅って生??かな??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
変わらないものはアルバムの2人だけ
2010-10-18 Mon 23:15
いいかげんうっとうしいのでタイトルで歌うことにしました。(余計鬱陶しい)

昨日ついったではtbyいてたのでブログに書くのすっかり忘れてたんですが、
GLAYのイケメンJIROさんの誕生日でしたね!
おめでとうでした!!(

いやー。。。
最近・・・全然イラスト描いてねぇ。。。
なんか感覚忘れた気がする。。←
結局INOバも描かなかったしな。。
描きたい気持ちはあるのだけど、
それ以外にもやりたいことがたくさんあるのだよ。。。

・・・私もしかしてリア充!?(爆)
ある意味そうなんだけど。(笑)
文章だけ見てるとOLっぽい!!とか自分でも思う。(笑)
料理教室とか。テニスとか。

ま、そんなことは置いといて。。。

最近テブロにも全然行ってないんですけど、
今年はフェスなかったんです・・・か・・・??
Mさんとこでもパーティーなかったし。。。
ていうか私はまず自分のサイト更新しろって話ですね。
次々閉鎖されていくサイトさんを見て寂しいとか思っていたけど、
こういう感じなんだろうな。。。。って今実感してます。(コラ)
でも閉鎖するつもりはない。
続けていきたい。
所詮、自己満足サイトなので。(爆)


えーっと。。
そんな感じで月曜でしたね。(どんな)
今週はヒマそうだなぁ。。
金曜はまたテニスの予定ー。
今週は誰が来るんだろ。。。
今度はマトモに打ち返せるといいな(´∀`;)

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
にちよう。
2010-10-17 Sun 23:28
意外にも今朝目が覚めたときに頭の中で鳴り響いていたのは「遥か・・・」でした。
そっかー。
インパクトは少ないけど、GLAYらしい曲なんだろうなー。
奇をてらってない感じ?とでも言うんでしょうかね。
ついつい口ずさんでしまう曲になりそうです。

そんな今日はGLAYのGLAYヘビロテです。
シキナは新境地的なこと昨日書いたけど、こうして聴いてると、
四つ打ちだから今までなかった感じになってるだけで、
メロディーラインだけ追ってるとやっぱり「GLAY!」って感じな気がするなー。
残念ながらそんなに良い耳は持ち合わせてないので、感覚でしか言えないけど。


さー。明日からまた一週間が始まりますね!
がんばろー!!
仕事はあるのかいな?←
今週か来週あたりで一日休み取りたいなー。。。



昨日ブログ書いた後に特典のDVD、短編映画だけ見ました。
ので、以下感想(的なもの)。
軽くネタバレなので、見たくない方は読まないでくださいね。

にちよう。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どうも
2010-10-16 Sat 23:59
▼今月ボロボロだな。
ぜんぜん「日記」になってないし。

木曜は思いがけず残業してきてしまったので、
家に帰ってきてPCつける気力がありませんでした。

金曜はひさびさの同期会でした。
おもしろすぎるんですよね。あのメンバー。
楽しかったです。
ガストだったけど。(爆)

▼今日はようやくGLAYさんのニュゥアルバム「GLAY」をお迎えに行ってきました。
感想は後述。

新宿タワレコで予約してたので、抽選会もやってきたのですが、
まぁ普通に参加賞のポケットティッシュでした。
しかしもれなくGLAY仕様で吹いた。(笑)
ジャケットのてるちゃんですね。
どうせなら全員入れてくr(略)

まぁこんなとこで運使いたくないし、
当たったところで大した商品ではないのでいいです。
とりあえずライブ会場でポスターもらおうかな、と思います。

▼その後はABCに行ってきましたー。
新宿PePeの4Fはずっと改装してたのですが、
今日ひさびさに行ったらリニューアルオープンしててビビりました。
ハンズの縮小版・・・なのか??

これまたABCに行くたびにひっかかってしまいそうなお店ができましたね。(

いやー。しかし土曜のABCはやっぱり混んでいた・・・!
イベント的なものもやってたし、面接みたいのんもやってたしな。。

▼とゆうわけで以下、GLAYのGLAYの感想!!

どうも…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すいよう!か!
2010-10-13 Wed 23:11
仕事中パなく眠くなるから早く寝たいのに。
遅くても23時には布団にもぐりこみたいのに。
23時8分現在、番組延長中。(爆)

てる&ひさっておもしろすぎです。(

でももう寝るー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おなかいっぱい
2010-10-12 Tue 23:09
夜ごはん食べすぎた。。。。
コメ多すぎだよなー。
苦しいよー。

昨日の夜、寝ようと思って布団に入ったものの、
数時間(だと思うよ)寝つけずにゴロゴロ。。
そうなるとなんだか色々モヤモヤしてきて考え込んだりして余計寝れなくなったりして。。
って、感じで全然寝れなかったです。
今日死にそうでした。てゆか半分死んでたよね。(

というわけで、今日はもうそろそろ寝よう。眠いよ。
寝不足で頭痛がするよ。。。


あぁ。。明日ニコラジ聴けるかな。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
連休最終日
2010-10-11 Mon 23:16
やばい。。。
本日もほぼ半日寝ておりましたとさ。

しかし今日は暑かったですね。。。
ざざっと部屋の掃除(っていうほどでもないが)しただけで汗が。。。
まだ夏なのか!?

早く涼しくならんかのぅ。。。


ってわけでまた明日から仕事。。
がんばろー!
とりあえず目先の楽しいことがないのであんまり頑張れないのだけど。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
3連休中日。
2010-10-10 Sun 23:59
本日は都会に出かけてきました。(爆)
とはいっても、おなじみABCクッキングですよー。
なんか今日はすっごい混雑しててすごい疲れたな。。。
大したことやってないんですけどね。

ケーキのシーズンクラス始まるとかでー。
絶対やるし!!
てゆかケーキ基礎そろそろ新しいメニューになんないのかな?
新メニューになったら6回とかでまたやりたいなー。。
いや、家で作れって話だけど。
でもスタジオ楽しくて。。。

そんな一日。
意外とゆっくり寝てないから眠くなってきたよぅ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うみゃぁ。。。
2010-10-09 Sat 21:40
結局今週全然ブログ書けなかったな。。
マトモな日記はひさびさですね。(←マトモな記事なんて書いたことあったか?)

う~ん。。
ここ最近の出来事といえば・・・・
INORANバースデイライブあたりから書いてないかしら??
急に仕事がバタバタと忙しくなって焦ったわぁ。。
ホントはアフターパーティー当選したときから30日も休もうと思ってたんだけど
忙しくなってしまって、どうしても休まなければならない1日すら危ういくらいだったしな。。

てなわけで、INORANライブ・アフターパーティーの後は
完全に終電に間に合わないので渋谷のネカフェで仮眠を取って会社に行きました。
我ながらよくがんばったと思う・・・!(笑)
その日もそこそこ残業してたもんなぁ。。

普段NO残業主義なので(笑)私が20時の時点で会社にいるってことがまず異常事態だと思うんですよ!(爆)
ほぼ二週間、修羅場でした。。。
日替わりで違うシステムのプログラムやるとかさー。
前日に言われたことが遠い昔のことのようで。。。
まぁ自分よくがんばった!てとこですかね。
なんていうか、何事も追いつめられないとやらない人間なんで。←
基本、仕事は忙しいくらいの方がイキイキしてます。(笑)
今の仕事が楽しいのは事実。
仕事だから楽しいことばっかりじゃないけど。
仕事はそこそこ楽しい・・・が、会社はつらい・・・かな。
はぁ。

先週末はディズニーでした!
「え・・金曜休むの?」的な空気が漂うというかむしろ口に出てますけど!
って空気の中、「何が何でも休みますよ!」と張り合って獲得したお休みでございました。。
ライブ後のネカフェがいけなかったのか、忙しさによる疲労か、その両方か
木曜から喉痛かったんですよね。。。
いや、ライブのときはすでにちょっと痛かった気がするな。。。
金曜の朝起きたらまんまと喉の痛さが悪化していて声が出ない。。。
しかしディズニーはいくですよ!!

ディズニーのことはまた別記事で書きたいと思ってますです。
金土でシーとランド。
まったりと満喫してきました★
しかし回数を重ねるごとに乗りものに乗らなくなってる気がするのだがどうか。。。

日曜は完全にダウン。
ほぼ寝てましたねー。。

月曜からは怒涛の仕事ラッシュでしたね。。
すごい長かった気もするし、すごい短かった気もする。。。
中身の濃い一週間でした。
いやしかし暇すぎてボヤボヤしてるよりは全然性に合ってるんだけど。(爆)

金曜は業後にテニスが控えてたので、仕事は早めに切り上げましたよ!
無事にノルマ達成☆
どころか、しょうがないから(←忙しすぎて)来週でいいよ、って言われてたやつも
「ちくしょー!」とか思って上げてきました。(笑)
なんていうか、プライドってやつです。(爆)

テニスは会社の近くのテニスコートで隔週くらいでやってるらしく、
前々から行ってみたいと思ってたんですよね。。
しかし行こうとすると雨が降るという・・・!
私のせいじゃないよ・・・!(
今回は無事に開催されてよかったです。

しかし!
私テニスってほぼやったことなくて。
高校の体育のときに軟式をちょろっとやったくらい・・・?
なんで、まずはすごい球出しをしてもらってボールに慣れることから始まりました。(笑)
テニス意外と難しい!
思ったとこに打つとかいう以前に、ちゃんとボールが返らないもんな!
テニスがうまいおじさま方がいらっしゃるので、いろいろアドバイスをいただくんですが
いろいろ聞きすぎて何が何だかわからなくなってくる。。。(笑)
しかしながらその後試合をやらされたりして、
ペアを組んだ方には足を引っ張ることしかできなくて非常に申し訳なかったです。(笑)
でも楽しかったし、また行きたいなー!
もっと練習が必要ですが・・・!
この際マイラケット買っちゃおうかな!?(←まずは形から、な人・笑)

そんでもって今日に至ります。
目覚めたら午後でした。(爆)

さて。明日はABCですかねー。
六本木!



INO友のPさんへ。

とろなまドーナツ!それです!!
ひとりでフラフラしてるときに私も食べましたが、
ドーナツ型のムースケーキ、という感じでしたね。
まぁ普通に美味しいけど、ドーナツの名前をつけるのはどうだろうか。。。という感じですね(^^;

天使のババロア!!
って、ミセスハートのやつでしょか??
さらに言うと、ボトムラインの近くってことは池下??
池下のお店って閉店したとかどっかで見た気がするのですが違いますかね??
でも天使のババロア、まだ食べたことないので食べてみたいです~★

そんでもって、INORANアフガンストール・・・!
買っておけばよかった・・と後悔してる人がここに一人。。。(笑)
買わなかったんですよね~。。あの時。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
鼻水ずるずる
2010-10-04 Mon 23:14
風邪の治りかけってだいたいそう。
のどから来て鼻にきて治るっていう。。


今週も忙しいはずが、今日はやれることがなくなってしまったので早く帰ってきました。
お腹すきすぎてご飯食べすぎた。。。(←知るか)


なんか検索されてるようなので、INORANさんバースデイライブのセトリだけ書きました。
大体合ってると思うけど、どうだろうか・・・?

INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」@渋谷C.C.Lemonホール


その他のここ最近の諸々は今週末あたりに書けたらいいなと思っておりますです。。
まだ全快じゃないんで。。。

それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
かぜ
2010-10-03 Sun 21:52
です。

今日はほとんど寝てました。
ブログも書けず、スミマセン。。
ベイダー卿の写真も撮ってない。(←ついったでせがまれた)

今週も忙しそうなんで、いつ落ち着いてブログ書けるかわかりません。。。
気持ち的には書きたい気満々なんですけど。。。
INORANライブについても。。


しかし今日は寝ます。
INORANライブDVD見ながら寝ることにします。(まだ見てなかった)


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
