-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
27~28日 長野旅行記
2010-11-28 Sun 23:59
自分用メモメモ

27~28日 長野旅行記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいま!!
2010-11-28 Sun 23:34
長野遠征から帰ってまいりました!
いやぁ。
新潟から早一週間。
あの新潟でのテンションがおかしすぎて、
「長野でここまでのテンションにもっていけるか不安」とか言ってましたが
全然不安に思うことはなかったですね。
余裕で新潟を上回るテンションで、完全に皆変態でした。(←

すげーなGLAYヲタパワー!!
いやぁ。ビックリビックリ。

今回はなななんと!!
善光寺パワーというか、もはやまきんこパワーにより
アリーナ6列目とかマジありえない席でして。。。
ちょう端っこではあるけども、奇跡の下手側。
同行者の皆様(ジロヲタ2名タクヲタ1名)がドン引きするくらい
ヒサシさんが目の前にいらっしゃってくれました。
まぁ私がいるからしょうがないですねわかります。
(↑あれ?どっかで聴いたことあるぞ?新潟のときも・・・)

ピックとれる位置だなー、なんて期待したけど、取れませんでした。(当然ですね)
斜め前の人のところにはヒサシさんのピックが飛んできてたけど。
ジロジロのピックは頭上高くを通り過ぎ遥かかなたでした。(

ライブ後にまぁ色々あって大変だったんですが、
なにはともあれ、皆でホテルの部屋で打ち上げでございます。
全員が全員おかしかった!(
どうしたんだろう?
今考えると最高に気持ち悪いです。(爆)

あ。そうそう。
長野でどういうわけか、
終演後も余裕でミニヒサシが売っていたので、
「もしかして長野はヒサシファンが少ないんじゃないか。これは私が買っておかねば!」
というわけのわからない使命感にかられ一匹購入しました。
しかし「ミニヒサシ」って言ったら売り場のおねいさんに通じなかった。。。
大阪では通じたのに。。

ちなみにミニヒサシ、大阪で買ったときは周りもセロハン的なものでくるまれてたし、
箱の中でもミニヒサシがビニールに入ってた気がするのですが、
今回は生身のまま箱に入ってて、箱自体もなにも止められていなくて、衝撃でした。

いやー。おかしかったなー。
まさかそのミニヒサシがその後本物のヒサシさんになろうとは。。。(←
あーおかしかった。
思いだしただけで笑える。
何度写真を見ても、腹がよじれるくらい笑える。
帰りの電車の中で思い出し笑いしたっつーの!!

みんな最高です。
是非また埼玉で集合しましょう!
北海道でもいいよ!(←


てゆか札幌行きたい!
誰か連れてってくれ・・・!!(


そーいえばジロさん結膜炎だったとかで、大丈夫だったんでしょか??
心配です。


以下若干のネタバレ混みのライブ感想。

ただいま!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@長野ビッグハット
2010-11-27 Sat 00:00
メモメモ。。。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@長野ビッグハット…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
目がまわる~(@@;
2010-11-26 Fri 23:59
明日は長野です。
うそです。
実はもう今日です。(現在27日午前1時35分)

いつも通り直前に準備してます。
っても、そんな事前に準備とかできないよね!(

しかし準備しなきゃなのに、朝早いのに、前日に残業とかね。。
いや、帰ればよかったのかもだけど、そのぶん月曜が大変になるし、
なんといっても月曜に忘れそうだからね・・・!
ギリギリまでやってきた。


でもさすがになんか目が回ってきました。。
さて。。。何時間寝れるかな。。。
そんな寝れないな。。。
むしろ寝たら起きれるか微妙。いや寝るけど。


長野行かれるみなさま、張り切っていきましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あと・・・いちにち・・・・
2010-11-25 Thu 23:46
え!
長野ってもう明後日ってことですか!?!?
うあ~。。。
実感ない。ていうか何も準備してn(いつものこと

まぁ・・・なんとかなるだろー。(

すごく寒そうで、何を着ていけばいいのか本気で悩みます。。。
どうしよう。。。

去年もたしか遠征先の名古屋で自分的初雪をむかえましたが、
今年はまさかの長野で11月に初雪を迎えることになるのでしょか。。。(笑)
大丈夫かな。。

なやむ。。。


SHOCKER×HISASHIコラボTシャツも届いたので、
長野ではそれ着ようと思います。
しかし首元切らないと体育着みたいですぜ。(爆)
サイズをXSにしたんだけど、Sにすればよかったな~。。
いつものクセでXSにしちゃった。。。

…まさかの二枚買いとかしないんだからねっっ!!(←


ツイッターで地元のフォロワーさんが素敵情報をつぶやいてくれるので
夢はふくらむばかりです(*´∀`*)←
長野たのしみ!!


というわけで今日はさすがにもう寝なきゃ!!
明日も会社で寝落ちするよ!!(←今日はしたらしい)

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うにゃー。
2010-11-23 Tue 23:59
意外とぽちぽち打ち込むのに時間かかるのね。。。

ひさびさのお休みだったんで、昼くらいまで寝てました。
で、RATWツアーのメモまとめようと思ってたのだけど、
まとめきらんかった。。。。
さすがにもう色々ぐっちゃぐちゃになってきてしまうぞ。。。


一応、今更なAXと大阪はメモ的にアップしました。
なんかイマイチレポになってなくてスイマセン。。。

WE ARE AX!!
大阪城ホール2日目

AXは微妙にテンションあがりすぎてイラスト描いてみたけど、
走り書き過ぎてアップしないほうがよかったんじゃないか・・・とか。。
さすがに消さなきゃ、と思ってた線残ってるし・・・orz
ま、貴重なライブに参加できたので、皆様におすそわけ。。。って気持ちで。。
しかしおすそわけになってねぇ・・・!!


すみません。これが精一杯です。(はいはい)


武道館と新潟のんまとめきらなかったんで、またぽちぽち書いていかなきゃなぁ。。。


あ。そいえば年賀状考えてないやー。
どうしよう。

はぁ。ホントは今回のツアーもそこそこ参戦するので、
名刺とか作ろうと思ってたのに、結局作れずにバタバタとツアーが始まってしまったですよ。。。
軽く凹む。

しかーし!
GLAYに逢うためにもお仕事がんばらねばですよね!
さ、また明日からがんばろー!!


昨夜SHOCKER×HISASHIコラボT注文したら、もう発送メールがきてた。
これはもしや長野に間に合う!?
しかしサイズがどうなんだろなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夢が覚めないだけさ か
2010-11-22 Mon 23:59
いやぁ。。。
遠征っていうかライブのあとの仕事って辛いよね。
色々辛いよね。。。

眠かったぁ~。今日。
しかしやることはたくさんあるので、がんばりました。

新潟、楽しかったねぇ。。。(←まだ言ってる)

今回一緒に行ったSAPさんの日記を見たら、
色々思い出してPCの前で一人悶絶していました。。。
爆笑したいけど、みんな寝てるし声出せないだろぉぉ。。。的な。

いやー。
私変態かな。そうかもね。
何、パンツって。(爆)

今思い返しても謎。
謎のハイテンション。
スイーツ女子。
めっちゃGLAYファンだった。
泣いた!笑った!確かに愛した!!(
帰りにGLAYが好きすぎてしんどい言いながら帰ってきた気がします。(笑)

はー。
長野も楽しみですねぇぇ。。

もうほんとは全部行きたいよね!
全会場行きたいわ!!
てゆうか北海道行きたすぎるわ!!
タクローめっ!!(←モバメッセ)

北海道も追加席出てますねー。(
でももうさすがに色々無理かなぁ。。高いかなぁ。。。。


はー。
まだ遠征テンションが残ってるのか、
変な方向に行きそうなのでそろそろ寝ます。(現在23日午前1時43分)
明日はひさびさにゆっくり寝てられるぞー(^^*)

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
20~21日新潟旅行記
2010-11-21 Sun 23:59
いちおう自分用に書いておこうと思います~。
20~21日新潟旅行記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
新潟ベイベー!
2010-11-21 Sun 23:25
新潟から帰ってきました!!
楽しかった!!

ライブが!
ライブ以外も!!

いや、もうむしろ今となってはライブがオマケだったんじゃないかというくらい
新潟を(?)満喫してきました。
超充実してたよ!!

とはいうものの、ライブも楽しかったですよ。
なんかこの二日間は異様にGLAYヲタでした。
今までにないくらいヒサシのことを考えた。(爆)
妄想ともいう。(

思ってたより席が近くてめちゃくちゃタクロー側でした。(やっぱり!)
しかしヒサシさんが上手に来る回数がいつもより多めだった気がします。
私がいるからしょうがないですねわかります。(痛)

まぁ新潟のことはライブも観光も別記事で書こうと思います。
昨日も今日も新潟市内はGLAYファンであふれていました。(当然か)


さ、23日の静岡はお留守番で次は27日の長野ですね!
これまためちゃくちゃ楽しみ!!
新潟でコレって長野でどうなってしまうのか
想像ができなさすぎです。(ライブ以外の意味で)

とにかく、ご一緒してくれたSAPさん、お世話になりました!
ありがとうございました!!


そいえばここにきて福岡と仙台に微妙に誘われたんですけどなんなんですか。
誘惑しないでっ!!(
福岡は自分の予定的に無理なんで、丁重にお断りしましたが、
仙台は未だ悩んでいます。
どうやら、一人で行こうとチケットを取った人が行けなくなったとかで、
完全に一人で行けということみたいなんですねー。。
うぅ。。。ライブ会場でも会える予定の人がいないのにひとりで行くとか寂しいなぁ。。。とか。。
これが北海道なら二つ返事で「行く行くー☆」って行ったのになぁ。(←

てな感じで、悩んでいる現在です。
年明けの大阪も行きたい・・・とか思い始めた2010年11月。。。(は



以下ネタバレありーの感想ダイジェスト。(なにそれ)

新潟ベイベー!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2010-11-20 Sat 00:18
とりあえずメモっとく!

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ぎゃーす!
2010-11-19 Fri 23:59
どうもおひさしぶりです!
私です!(←

いやー。
どうにもこうにもドタバタ毎日を過ごしております。
本気で寝る間も惜しい。
寝ないでいい体がほしいな~。。

16日17日は楽しすぎる武道館行ってきました!!
すごい!
なにあのホーム感!!
そりゃぁヒサシも感極まって泣くっつぅの。(←

めちゃくちゃ楽しくてすごい幸せな空間でした!
てるちゃんにプロポーズ(だよね!あれは!)されたしな!


で。
明日は新潟です!
すごいどたばたしながら準備をしている当日の午前1時。。。
朝早いのにね。。。(

音旅にスギちゃんが出てたけど、すごい聞き流してました。。(
ごめんよスギちゃん。


そんなわけで少しでも寝ておきたいのでこの辺で!
日曜か火曜あたりにまたちゃんと日記書きたいと思ってます。





あ!
ネタバレじゃないと思うからいっこ主張!

男ナイトを受けてのてるちゃんの発言がもとになって
アンコールの掛け声のときにどうしても「オイッ!」って合いの手を入れたい人が多いらしく。。
あの合いの手入れると、ぜんっぜんアンコールが揃わないんですよね!!ほんとに!!
あれだけアンコールが揃わない武道館なんてGLAYじゃそうそうないんじゃないかな。。
合いの手が入ることによって、周りのちょっと離れたとこの人らの声が聴こえなくなって、
結果周りに合わせる、ということができなくなってると推測します。
てるちゃんが定番化させたいと言っていたから、
どうしても合いの手入れたいって人が多いんだと思うけど、
それよりも皆でアンコール揃えて大きなアンコールを巻き起こしたくないですか?

無理やり合いの手を入れる必要はないと思う。
しかもあんな甲高い声で合いの手入れられてもねぇ。。。と、個人的には思ってしまうですよ。




・・・え~と。
そんなわけで新潟いってきます!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 2日目
2010-11-17 Wed 00:00
もはや自分用メモ。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 1日目
2010-11-16 Tue 00:00
とりあえずメモ程度に。。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
小春日の夢に良く似ている 想い出の足跡
2010-11-14 Sun 23:07
▲シキナ/GLAY

▼とりあえずGLAYさんAX公演と大阪公演2日目のセトリだけアップしました。
色々書いてたけど、まとまりきらなかったんで。(笑)
後日まとめてアップ予定。
今週武道館だし、覚えてるとこだけでも書きださないと・・・・と思ったら
収拾つかなくなった。(って、いつも収拾つかないままアップしてるけど・爆)

そんなメモ書いててすごい思ったのですが。。。。

う~ん。。

1曲だけネタバレしていいですか。
これ武道館の前に問いかけたい。
やらないはずがない曲だしいいよね?←
何曲目とはいわないからいいよね??


まぁ・・・何曲目とは言わない。
とりあえず、アルバム「GLAY」に収録されている、「シキナ」(一応反転させてみる・笑)という曲。
やるんですよ。(そりゃな)

CDで聴いてるときから思ってたけど、
まさかこの曲でもあの・・・手扇子?GLAYチョップ?チャキチャキ?
なんていうの?あれやるのかなぁ。。。って思ってたんですが。。

AXのときはさ、自分がムギュムギュしてるとこにいたのもあって、
そんな巻き起こってなかったかなー?て感じだったんですよ。(実際後ろの方はどうだったか知らんけど)
でも、今回大阪城ホールで見た光景は・・・
みんな手扇子(←このブログではこう呼びます・笑)やってた(__;)

や・・・ひとがどうノろうが、関係ないんだけど。。。
けど・・・・なんかちょびっとだけ萎えた。(
なんだかなぁ・・・と思って私はできなかったですよ。。。

どうせフリつけるならワイパー(横振り)じゃねぇの?
とか思ったり思わなかったり。
広めようと思ってるのか思ってないのか、
アリーナに数名ワイパーしてる人いたけどね。

もうなんならツイッターとかで【拡散希望】とかで書きこみたかったよ。(爆)
シキナでは手扇子じゃなくてワイパーにしませんか?って。(笑)
でも、やっぱりそんなの強制されてやるのって違うと思うしねぇ。。。

・・・・しかし気になる。(

私は今後もできないと思う。
シキナでの手扇子。(苦笑)

まぁ・・・今回に限ったことではないですけどね。
あ・・・私このフリできない。って思うことは多々あります。
できないっていうか、やりたくない。なんだけど。(笑)

▼今更SHOCKER×HISASHIコラボTシャツ(白)買っちゃおうかなぁ。。。とか
徐々に思い始めてきました。(爆)

いや・・・大阪でまさかの「GLAY」ジャケがプリントされた
TAKUROプロデュースTシャツなんての見たら、
ヒサシのやつなんてなんか普通に着れるんじゃねぇか?とか思い始めてきて。。(なにそれ)
ツアーTで白ないしー。
白いTシャツ欲しいんですよねー。
なんて。
思ったり。

しかし首元がねぇ。。。
Uネックだったら買ってたな。この勢い。(

▼今日買い物行こうかなぁ。。。と思ってたけど、結局行けずに終わりましたな。(←今日が・笑)
なんか出かけるのが億劫でねぇ。。。(ダメ人間)

もう今週武道館と新潟だし、
洋服欲しい気もしてたんだけど。。。。

そう!
もう今週なんですよね!!
てゆか明後日には武道館ですよね!!
遠くても途中姿が見えなくなっても(←両日二階なので;;)
武道館という会場はやっぱ特別感がありますよね!!
楽しみです!!

週末には新潟だし!!

木曜に飲み会もあるんだけど、今週どんだけハードなの。(笑)
仕事も徐々に山がきつつあるので、がんばる!!


別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねもい
2010-11-13 Sat 23:59
今日は何故かくたくたなのに朝からちゃんと起きて
パン焼きに行ってきましたよー。
予約入れちゃってたしー。

それくらいかな。(


買い物もしてこうと思ったけど、
なんか人ごみに入っていける気がしなかった・・・ので断念。


INORANさんのもろもろが届きましたよ。
うーん。。
例の納会ですが。
なんでその日程・・・なんでその時間。。。
見た瞬間思わず心の中で「ばっかじゃないの」とか激しく思った。。
・・・無理そうですよー。
24日にLUNA SEAライブのために休み入れちゃったしさぁ。
さすがに27日休めない気がするんですが。。。

うーん。。。
考え中。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
おつかれちゃん!
2010-11-12 Fri 23:59
あれっ?火曜も日記書いてなかったっけか。。。

あー。。

水曜にバスで大阪へ旅立ち、
木曜に大阪城ホールでGLAYさんのライブを見て、
その日のうちに大阪を脱出。
夜バスで新宿まで帰ってきて、そのまま出社。

という3日間をすごしてました。(爆)


おかげで今けっこうグダグダです。
今日、微妙に忙しくて寝落ちるヒマはなかったけど、
中身的にはけっこうグダグダだった気がします。
電話で説明されたことが全然理解できなくてすっごい聞き返してみたり。。。(笑)
すごいアホのコみたいになってた。(爆)

いやー。
でも大阪楽しすぎました。
なぜか物販に5時間も並んでミニヒサシが無事に買えたり。
そんなに早く行くこともなかったんだけど、
なんか並んでしまいましたね。。(
でもそこそこ暖かかったし、おしゃべりしてたらあっという間だったけどもね。


あー。眠い。

というわけで今日はもう寝ますー。
大阪ライブについても感想もろもろ書きたいですな。
そーいやAXのんもアップしてないのに。


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール
2010-11-11 Thu 00:00
ひとまずアップ。
どうだろうねぇ?
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
うかない顔のMonday 夢が覚めないだけさ
2010-11-08 Mon 23:26
▲風にひとり/GLAY

▼月曜って色々しんどい。
うぅ。。。
仕事もイマイチ片付かなかったし、
大阪の準備もしてなーい!!
水曜の夜出るんだよね。
だから少なくとも明日には準備しなきゃだよね。

といっても泊まりじゃないしそんなに荷物ないはずなんだけど。

▼今日ハピスイから新潟のチケット発送しましたメールが来たけど、
我が家には日曜に届いてました。(爆)
いや・・・いいんだけどね。

しかし朱鷺メッセって行ったことないんですが、
全部フラットなのかな?メッセというからには。。。(←基準が幕張メッセしかない・爆)
全部で何列くらいあるんでしょかね。。。

特に良い席!って感じではない気がしますが、
すごい悪いわけでもない気がします。

まぁ、どの席でも楽しめると思うのでいいんですけどね。

新潟楽しみだなー。
海鮮丼とかータレカツとかー。(食いもんばっか)
しかしイタリアン(だっけ?)はいらん。

▼GLAYさんは今日大阪入りしたみたいですね。

GLAYモバイルにアリーナ前のコメントムービーがアップされてましたねー。
以下感想です。

うかない顔のMonday 夢が覚めないだけさ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Wasted Time!
2010-11-07 Sun 23:00
▲WASTED TIME/GLAY

▼む・・・無駄な時間じゃないもん!(とか言ってみる)

う~ん。。。
AXの記事書いてたんですが、途中でどうにも眠くなって断念。。(
そのまま昼寝してしまいました。(爆)

しかしどう思い出してもヒサシさんを見てた記憶しかなくて。(笑)
どんだけヒサシしか見てない。とか思ったり思わなかったりですよー。

ゴキゲンだったしねぇ。

そのうちアップします。

▼INORANさん会員ページがいつの間にやら更新されてましたー。(←最近チェック甘い・笑)

すーさんがNO NAME?のスパイとしてLUNA SEAのスタッフになってるらしいので
続報を待ちましょうかね。(笑)

INOさんのブログも今日更新されてましたが、
新曲・・・・誰のでしょか。。
ソロ?それとも・・・


ま、正直今は脳内GLAY祭なんで、そこまで気にならなかったりします。(爆)

▼また明日から一週間が始まりますね。
木曜に大阪行く関係で、色んな意味で過酷な一週間になりそうですが、
ホームGLAYのためですからね。がんばります。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
めっきり寒くなってきましたね。
2010-11-06 Sat 23:59
相変わらず出かける準備がバタバタで嫌になっちゃうわ。(

今日はABCでした。
うーん。。
イベントと料理の授業だったんですが、相変わらずまったりして帰ってきました。(爆)

ミッドタウンに期間限定で出店してるジェラート屋さんがあるんですが、
前に行ったらすごいおいしくて。
これまた秋限定のマロンが出たということで看板が出てたんで
マロン食べたーい!と思ったらマロン品切れだったんで断念しました。

その代わりと言ってはなんですが、一度行ってみたかったトシヨロイヅカでデセール食べてきました★
もう20時過ぎだったんですんなり入れました☆

名前忘れたけど、スフレにしたんですが、うまい!!
当たり前か。(笑)

しかしあのお店は何度か行きましたが、
ケーキ屋なのにドアを開けてくれるとかどこのブランドショップだ!っていつも思う。
外からお店に向かってくとすでに中から店員さんが出てきてドア開けて待っててくれるのだよ。
すげぇな。


そいえば関係ないけど今日ABCでカード更新の書類書いてて。
申込日(今日の日付)を書くのに素で「2011年」て書いてて友達にツッコまれました。(笑)
いやぁ。
今、仕事で2011年4月制度改定対応のプログラムをやってまして。。。
完全に頭の中にある西暦が2011年になってるんですよね。。。
全然普通に書いてたもんなー。。。
これも一種の職業病ですかね。(はいはい)



なーんか書きたいことあった気がするんですが。。。。
忘れた。(


ってことで今日はもうそろそろ寝ますー。(現在7日午前2時)
それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぃーあー?あーっくす!!(もういい
2010-11-05 Fri 23:59
▼昨日はAX行ってきましたぁぁぁぁ・・・!!!

もう幸せとはこのこと。
幸せすぎる疲労。(爆)

今日は背中から首にかけて筋肉痛でした。

ライブについては別記事で書きます。
しかし近かった。。。
GLAYを見る距離じゃないよ。
張り切って最前線もみくちゃゾーンで戦ってきましたよ。(笑)
おかげさまでヒサシさんのギターを弾く指をまじまじと見つめられました。
肉眼でヒサシの手をこんなに見つめたのなんていつ以来だ・・・?
それだけで幸せすぎる・・・!
もちろん肉眼で表情が確認できるのもひさびさだよね。


てるちゃんが子犬みたいでした。(


案の定「We are?」アーックス!て言ってたけど、
Xジャンプした人いたのかな?私の視界的にはちらっとしかいなかったけどまさか皆知らないのかな。
ヒサシさんは張り切って手を交差させてエーックス!てやってたよ。(爆)

▼そんな感じだったんで、昨日は定時上がり。
定時退社を宣言してるときに限って定時ギリギリっていうかチャイム鳴ってますけどていう時間に
電話がかかってくるんですよねー。。
しかし二本ほどかかってきた電話を「明日にしてください」と切り、会場へ向かいました。

ということで昨日の分も今日働いてきました。。

忙しいわけではないけど、週またいじゃうと忘れちゃうこともあるしねー。。。

▼時間詐称なんで書きますけど(笑)音旅のINOさんがほわほわした頭に黒ぶちメガネで
ひじょうにキュンキュンしました。
かわゆ!
今日観覧いこかと思ってたのですが、昨日のAXで色々使い果たしてしまったのでお家で見てました。
うーん。でもあのINOさんは見たかったな。。。

▼なんかライブ楽しすぎてテンション高いこともあり、
寝不足でおかしいこともあり、体が疲れてておかしいこともあり、
文章おかしいですよね。色々。
ほんとすいません。

とりあえず明日もおでかけなんで早いとこ寝ます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD We are AX@SHIBUYA-AX
2010-11-04 Thu 00:00
う~ん。。
こんな感じで大丈夫なのか?
ほぼヒサシさんしか見てなかったのね。。。(

いちおう自分用メモってことで。。。
あと、ガッと描いた適当すぎるイラストあったり。。。雑すぎてスミマセ。。
描き直すのもメンドかったんで。(
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD We are AX@SHIBUYA-AX…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
WE ARE AX !!!!
2010-11-03 Wed 23:59
てなわけで。。。。
明日のGLAYさん@AX公演参加決定しましたっっ!!!!

いやぁ。。。
まさかまさかのですよ。。。

自分の分はもちろんハズれたんですが。(笑)
会社の人に話したらエントリーしてくれて。
それが当選したみたいです。
すげぇな。。
どんだけの倍率だよ。。。

なんかすごいポカーンとしてしまったのですが、
GLAYさんをハコで見れる機会なんてそうそうないと思うので
こうなったら思いっきり楽しんでこようと思いますっ!

前に私がGLAYさんのハコライブ行ったのは
HAPPY SWING ADDICTION@横浜BLITZだったかな。。
まだブロック指定になる前だったんで、
ライブハウスでのブロック指定がどんな感じか読めない。。。

まぁ、そもそも開場に間に合うか間に合わないかくらいだと思うんで。。


はぁ。。。
ホントにホントなんだろか。。。(
うっ。。
なんか楽しみすぎて今日寝れない気がする!(恒例の)
明日絶対仕事手に付かないよね。
暇じゃないのに。



そんなわけで私のROCK AROUND THE WORLDツアーは明日から始まります!
一足お先に行ってきます!!

考えてみれば大阪も来週なんだね!!
早い!!


とりあえず寝る!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
星を数えながら 歩いていた
2010-11-02 Tue 23:59
▲月の夜に/GLAY

▼今日はけっこう星が出てたなー。月は見えなかったけど。

というわけでこんばんは。

昨日はすっかり忘れてたのですが、会社の飲み会でした。
前日には覚えてたのだけど、前日の夜には忘れてたね。。。
で、当日会社に行ってから思い出すっていう。。。

ま、適当なカッコしてたけど、まだよかった・・・かな。

うちのグループは飲む人が少ないので、
飲み会というよりは食べ会になります。
今回は焼き肉食べ放題でした。

もーしばらくは焼き肉イラネ。って感じです。
ほんとに。
体重ヤバい!とか言ってる最近なのに、一日で相当増えました。。。

うぅ。。。

いや、おいしかったですけど。。

GLAYさんのアリーナツアーのグッズが発表されましたねー。

う~ん。。。
なんだかんだで買っちゃいそうだなぁ。。。とか思ったり思わなかったり。

TシャツUネックが気になるけど、一種類しかないんだなぁ。。。
別に変なデザインじゃないんだけど、決め手に欠けるんですよね。(爆)

チュニックがちょっと気になります。
あれってワンポイントだけなのかな?
しかし白があるのかと思ったら黒だけ・・か。
実物見てからかなぁ。。。
でもヒサシが着てたら買っちゃうかもなぁ。。。(

ミニヒサシは買いですよね。
買うしかないですよね。

あと個人的にはショッパーの色合いが好きなんで買っちゃいそうです。
ま、紫具合によるんだけど。(チケットホルダーの悪夢)

相変わらずジロさんのアイウェアが気になるけどお値段的に無いなー。って感じですねぇ。
あれって新しいの??

▼そうそ。そんなアリーナのチケットが続々と届いてますね。
武道館のチケットが来てましたー。
立見の方は不在票だったけど、そっちは番号わかってるんで。

テルミー先行で取れた分は・・・・びっくりするくらい後ろっていうか真横っていうか・・・でした。
これ立見とあんまり変わらないよ~。。。
その上真横だからやっぱりステージの端っこが見えないんだろうなぁ。。
むしろヒサシさんの定位置とかも危険なんじゃないかなぁ?そうでもないかなぁ?

去年の武道館もそんなところだったけど・・・さらに遠くなってるしね。。

いや!
まぁ参加できるだけでかーなーりー!嬉しいのですけどね!!
楽しんできますよ!!

しかし一枚で取ると通路側になる確率が高い気がするのは気のせいですかね?
人数調整とかで入るのかな??(何それ)

▼スギちゃんがついったー始めたらしいですね。
さっそく真ちゃんとかINOさんとかと一緒に撮影してアップしててウヘヘってなりました。(
しかし真ちゃんはSUGIちゃんと同じ手してるのに、
INOさんのあの控えめっていうか照れてるっていうかな感じにキューンとしました。(爆)

で、SUGIちゃんのツイートは全部英語なんで、なんて書いてるかわかりません。
某Mさんが翻訳してくれてるやつを読んでます。(爆)
ありがたいです。しかもおもしろい。

▼明日はお休みですねー。
週の半ばにお休みとか嬉しすぎますね。
予定とか特にないんで、ひさびさにパンかお菓子作ろうかなー。
どうしようかなー。

とかいって半日寝てたりするんですよきっとそう。

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
