-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年はどんな年だったの?不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ
2010-12-31 Fri 22:24
▲ホワイトロード/GLAY

▼なんてタクローさんは書いてますけどね。
実際今年はどんなだったかな・・・思い返すととりあえず最近の記憶が真っ先に出てくるんですが、
最高にバカでアホで楽しい一年でした!!

うん。
今年は本当に楽しかったかな。
去年までの辛い気持も軽減された気がする。
それはオフが充実してたのもあるし、会社の組織編成が変わったのもあるし。。
割とすべてがプラスに働いたと思います。

もう周りの皆には感謝の気持ちしかないし、
これからも見捨てずによろしくお願いしますっっ!!
って感じですね。(笑)

▼今現在まだ年賀状作成途中だったりしますが・・・(笑)
年越しくらいは休憩しますかね。。。

てなわけで今年も残すところあとわずか・・・
本年もほぼ更新をしないサイトではありましたが、(イラストサイトを名乗っていいのか?)
遊びに来てくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

お正月休み中にはサイト更新したいですね。。(笑)
年賀状ができたら。(爆)

ひさびさにライブに行かない年末ということで、
それはそれでバタバタしてたりします。
LUNA SEA行きたかったなぁ。。。

▼というわけで!!
2010年を振り返るのは年が明けてからにしようと思います。(笑)
時間ないし!

G友のみなさまもINO友のみなさまもオフ友のみなさまも!
2010年もかまっていただきありがとうございました!!
2011年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたします!!(笑)

みなさま良いお年を!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
いつか2人で行きたいね 雪が積もる頃に
2010-12-27 Mon 23:59
▲Winter,again/GLAY

▼行ってきました!札幌!!
怒涛のライブ4daysも無事に(?)終了しましたー。
体調を色んな人に心配されたし、
自分でもどうなることやら・・・って感じだったけども、
意外と今体が軽い!大丈夫かも!!

疲れはあるんですがね。。

さすがに4日間連続だと、しんどくなってきましたね。。
3日目ですでに息切れです。。。

しかも最後の最後で結構な大事件でしたね。。
飛行機の到着が1時間も遅れるとか意味わからんわ。。。。

この4日間のことはまた時間ができたらちゃんと書きたいっすね。。
明日で仕事納めな人も多いと思いますが、私は30日まで仕事なので。。。(涙)
今日はもう寝なきゃ。。。

がんばりますよ・・・!

脳内ではてるちゃんとりゅうちゃんが交互に歌い、
イノさんとヒサシさんのギターが入り乱れて流れてます。(爆)
しんどかったけど、幸せな4日間だったなぁ。。。
みんなありがとう!!
メンバーもファンも大好きだっっ!!!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
25~26日 札幌旅行記
2010-12-26 Sun 23:59
自分用メモメモ
25~26日 札幌旅行記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 2日目
2010-12-26 Sun 00:00
ちょこっとメモ。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 1日目
2010-12-25 Sat 00:00
自分用メモっす。。。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@北海きたえーる 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
怒涛のライブ4days初日。
2010-12-23 Thu 23:59
バッタバッタと出かけて、なんとか無事に終了しましたー。
東京ドーム参戦組の皆様おつかれさまでした!!

これねぇ。。。ネタバレとかどうなんだろう?
明日はセトリ変わると思うけど。。。

私・・・キてるな!!と思いました。(爆)
パネェ!
マジデ!!

いやー。やばかった。。。
楽しかった。。。

花道が変な形してて。
思いのほか近くまで来てたから一番近くまでくると
表情まで見えるくらいの距離でした。

INORANさんが最強に可愛くてやばかったです。
キュン死するかと思いました。
なんなんですか?あの生き物。(

明日はどんなセットリストになるんでしょうかね。。
無理だ!と思って、会社は休みです。
今日よりは余裕持って会場に行けると思うよー。
友人がギリギリかもなので、心配だけども。。
間に合うといいな。

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月がきれいに見える
2010-12-22 Wed 23:59
▼なんっで昨日だけ雨とかさー!!
皆既月食見れなかった。。。

それだけ。

▼明日はもうLUNA SEAですか!
実感わかなーい!
てゆか行くの忘れないようにしないと。(爆)
気持ちはすでに半分くらい札幌に行ってるので切り替えないとですねー。(笑)
札幌・・・天気悪そうでさぁ。。。
飛行機飛ぶか気が気じゃないというか。。。

まぁ・・・ちゃんと行けるといいな。

明日の東京ドームにはG4のみなさんも行かれるのでしょうか。
ヒサシさんタクローさんあたりはいそうな気がするww

何やるのかなー。
一曲目はやっぱLOVELESSかなー。
個人的にはTime Has Comeも捨てがたいんだけどなー。
早くTIME IS DEADが生で聴きたいー。
あとPrecious...とー、Tonightとー。
限りなく(略)はどうかなー。やるかなー。
黒限に持ってかれそうな気がしなくもない。

あとは微妙かもだけどBREATHEやってほしいなー。
大好き。
INOさんのギターが。
あと9割方やらないだろうけどUNTIL THE DAY I DIEが聴きたい。。。
さすがにないかー。

まぁなんでもいいや。
なんでも楽しめる。きっと。

新曲どんな感じなのかな。

とりあえず24日は時間押さないでほしいな。(笑)
帰りさくっと帰りたいのだよー。
翌日早いんだからー。(超自分勝手)

▼さて。明日はクリスマスプレゼントがてら、
ライブ出かける前にお菓子なんぞ作りたいと思ってるのですが、できるかな。。。
時間配分・・・大丈夫か??

お金ないからグッズは自重したい。。。
からあんまり早目には行かないと思いますですよ。
どんなに早くても会場着2時とか・・・3時とか。。。だと思います。

24日は全然考えてない!

あー。
名刺INOさんバージョン増刷しようと思ってたのに(新たに作る予定はないw)
結局作業できんかったな。。。(プリンタが自室にないのです)
えっと、先着3名様分しかないです。(笑)
明日か明後日、増刷できたら増刷します。

▼結局年賀状作業も全然進んでないしなー。。
大丈夫かいな。。
大丈夫じゃないな。。。。

しかし企画は募集中です。(
よかったらどうぞー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ひさびさー!!
2010-12-20 Mon 23:40
に、18時前に会社出れました!!
残業ないってすばらしい☆
しかし寄り道してたから家着いたのはそんなに早くないんだけども。(笑)

ローソンで25日のきたえーるステージサイド席のチケットの支払いしてきました。
あれって当日席が決まるってことはもしかしたらもしかするかも?
なんて淡い期待もあったりしたのですが、
やっぱり整理番号ですでに席が決まってると考えるのが妥当かな。。
まぁ入れればどこでもいーんですが。
願わくばヒサシ側でお願いしますよ。
しかし自分で取ったチケットって9割方タクロー側だからなー。
クリスマスプレゼントにヒサシ側たのみますよサンタさん!!!!(


あーん。
明日の朝礼でしゃべること結局考えてない。。。
どうしよう。。。
風邪に気をつけてねー。くらいのネタしか持ってない。。。(もはやネタじゃねぇ)
うわぁん。。
いやだ~。。。


あ。明日飲み会・・・ちゃんと行けるかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そう気づいたなら 走り出そう
2010-12-19 Sun 23:46
▲Be Awake/LUNA SEA

▼ようやくBGMをLUNAさんにしてみました。
やっぱテンションあがるね!!←

いやー。
しかし23日24日東京ドームで25日26日札幌で27日会社って
今からこわいわ。色々。(笑)
でも私はGLAYもLUNA SEAも仕事もあきらめたくない!!
って、黒服とかあきらめなきゃいけないものもあるけどさー。

はー。楽しみ。
だけどこわい。(爆)
もういいですか。

▼あ・・・火曜、朝礼当番だった。。。
何もネタ考えてない。。。
どうしよう。。。
仕事に結びつく話とかないよ。。。

う~ん。。。
やばい。

▼今日は年賀状を作ってしまおうと思っていたのに
全然できませんでした。
てゆかそもそも起きたのが昼過ぎって何もできないよねww

さー。今年はいつ投函できるかしら??
でも今年は31日の予定がないから31日に作業できるしなー。。とか言ってみたりしてw
元旦に着くのはキビしいかもですね。

しかし企画は募集中です。
よかったらどうぞ!!(笑)

▼さー怒涛の一週間が始まりますよ!
がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
「いつまでもこのままでいられたなら」
2010-12-18 Sat 23:59
▲月の夜に/GLAY

▼明日は本当にひさびさに・・・ひっさしぶりにゆっくり寝ていられるかなぁ。。
いやまぁなんてゆかすべて自業自得なんだけど。(爆)
毎週どっかに行ってたからなぁ。。。

しかし明日は年賀状作らねばなので
そんなにゆっくりもしてられないかなぁ。。。

結局武道館以降の記事も書けてないけど、
もうさすがに忘れちゃったよー。(爆)
ま、そのうち覚えてる感想だけでも書こうと思ったりはしてます。

▼最近ブログ書いてなさ過ぎて、何をここに書いてないか思いだせないのですが、
きっとほとんど書いてないんだろうな。。。
しかしTwitterでは携帯とか会社のPCとかでつぶやいてるので、
こいつ生きてるかな?と思ったらそっちを見ていただけるとありがたいです。←

なんか最近仕事が忙しすぎて死にそう~とかなってるけど、
ヒマヒマしてるよりは性にあってるので、
何気に充実した日々をすごしております。
仕事とか忙しいくらいの方がエンジンかかってはかどるのよ。
適度な感じだとやる気でなくて割と効率悪かったりする。(爆)

とはいってもここ1、2週間くらいはキャパを超えてて
毎日朝から晩までテンパってたけどなー。
泣きそうだった。
てか、泣いてた日もあった。←若干仕事とは違うけど

広島でヒサシさんに会えたのは「最近大変だけどがんばれよ」ってことだったのかなー、
とか勝手に妄想して、毎日がんばってました。(笑)
ほんとに変態だな!

そうそう。
変態といえば、今回のツアー前半戦の相方であるSAPさんのブログを読むと
私がたいへんおもしろい人になってて笑えます。
自分でも笑えるよ!
しかしあれはすべて事実である。。。
残念。←

しかもさっちゃんの期待にこたえられなくて申し訳ないですが
わたくし、運も持ってなければ度胸も持ってないし、優しくもないです。。。
そこだけ事実と異なるかな。(笑)

▼あー。
クリスマス前後合わせてライブ4daysという異常事態。(爆)

し か も。

25日のクリスマス当日はおひとりさまで札幌てwwww
どんだけ。

まぁ別にそこは自分で決めたことだし、いいんだけど。
ライブとかあるってことは今年はケーキ作れないなー。。
というのがちょっと残念。

ドームに持っていくのにお菓子は作ろうと思っているけども。。。
しかしこれも時間がなくて作れない可能性も高い。。(笑)


あー。
ケーキ。
来年2月にどんなの作ろうかなー。
アンケート取ろうかなー。
やっぱショートケーキかな?
でもチョコも捨てがたいよねー。
あっと言わせるならムースかなー。
とか。
とか。。
ね。。。(何)


ちなみに札幌、いちおう全部手配はしまし・・・た。たぶん。←
ANAもJALもパックみたいなやつが10日前を過ぎるとやたら高くなるみたいなので、
ギリギリで申し込みましたよー。

あと26日は誘っていただいたので、お言葉に甘えることにしました(´∀`*)
25日はさっき電話かけたらステージサイド席が普通に売ってました。
あれって売り切れないんだねぇ。。
そこそこチケット余らせてる人もいるみたいだしねぇ。。。

というわけで札幌楽しみすぎるな!!
何着てこう。(←寒さ的な意味で)

もちろん東京ドームも楽しみだよ!!
何着てこう!?(←ちょっと札幌の悩み方と違う悩み的な意味で)

▼来週もうクリスマスかー。
早いなー。
誰か私にクリスマスプレゼントくれないかなー?←
我が家はだいぶ早い段階でクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントの制度がなくなったからなー。

リア充でもないんで、クリスマスプレゼントくれる人なんていやしない!←
コレとかコレとか欲しいなー。(はいはい)
もうむしろ現金降ってこないかな??

いやでも今年はGLAYの歌がクリスマスプレゼントですよね!!(とか言ってみる)


▼そいえば最近ネットしてなさすぎて名無し会員ページのパスワード忘れたんですが、
会報も発掘できない。。。
てゆか確か前回の会報ちゃんと読んでない気がする。(爆)

読まないうちに次の会報きそうだよな!
ま、それならそれでいっか!(←


今日はそろそろ寝るかー!
ねむい!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
さっむい!!
2010-12-17 Fri 23:59
どうもおひさしぶりです!
私です!!(←もういい)

いやー。
12月やばいっすね。
サイドバーのカレンダー見るとわかりやすくスッカスカですね。
なんか知らないけど忙しい。。。
自分、まだまだだな・・・と思い知らされる日々です。
社会人になっても日々勉強ですNE☆

今週末はひさびさに何も予定がない週末。
だったんですが、ポイントのためにABCの予約入れちゃったんで、
ちゃんと朝起きなきゃー。
だって900ポイントはでかいよ。。(

しかし明日だけで3コマ受けたかったのに、出遅れたため予約入れられなかった。。(ショボーン)
あとひとつどこかで受けねば。。。


そーいえばクリスマスに作る予定のお菓子(←何にするか決めてないけどw)の
材料も調達してこなきゃねぇ。
新宿はなんでも揃うから便利だね!
お金使いすぎちゃうね!!(


クリスマスに札幌行きを決めたわけですが、
冬の北海道に行ったことがないので、
何を着ていったらいいのかがわかりません。(笑)
普段は暑がりな人間なので、ダウンとか着ないんですよねー。
東京にいるぶんには(←都内よりはだいぶ寒いけどそれでも)真冬でも全然乗りきれるんですよねー。
ダウンじゃなくても。
でもさー。
札幌とかすでに最高気温が氷点下とかじゃん?
想像できない。。。
そして靴はどうしたらいいの。。。
いがいともうすぐですよね。
25日のチケットまだ手配してないけど。(爆)


ということはその前にLUNA SEAがせまってきてるわけでして。。。
やばい最近全然聞いてないよ。(
まぁ楽しみなのは楽しみですよー。

今のとこはGLAY!
で、まだオフィに出てないから書けないけど、
来年春のが楽しみかな。個人的には。(笑)
でもお金ないから色々自重かなー。。



あーなんか眠くて変な文章になってきた。
明日あたりちゃんと日記書きます。


さり気にサイドバーで年賀企画始めてます。
よかったらどうぞ。
まだまだ重い腰があがらない私のケツを誰かたたいてください。(←!?
この週末である程度作りたいと思ってはいるのだけど。。。

あ。メルフォあんま細かくチェックしてないんで、
使えないとか見えないとかあれば言ってくださいませ。
メルアド知ってる方は直接メールくれてもいいですよ。(笑)
住所と名前送ってください。(笑)



それでは今日はこの辺で。。。
(っていってもすでに18日の午前2時まわってますん)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
11~12日 広島旅行記?
2010-12-12 Sun 23:59
自分用メモ

11~12日 広島旅行記?…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
広島さいこぉぉぉ!!
2010-12-12 Sun 22:57
っつかれっしたっ!!自分!!(


広島から帰ってきましたー☆
ただいま東京!
やっぱり東京のが暖かい気がします。(そんな変わんないと思うけど)

いやー。今回もライブは素敵に素晴らしかったです!
FC枠なのにほぼステージサイド席でした。(笑)
タクロー側だったけど、思ってたより全然近くて近くて近くて・・!!(
ジロさんがイケメンすぎてハァハァしました。(長野よりもたくさん見た気がする)
タクローさんの笑顔がまぶしかったです。
てるちゃんはあんま見てないけど、髪切った!←
ヒサシさーん!愛してるー!!(落ち着け

友達の家に泊まったのですが、もっとゆっくりしたかったよぅ。。。
金銭的にも日程的にもゆっくりできなかったのが残念でした。
でもやっぱ一緒にいると落ち着くし、楽しい!
また遊びに行くよー!!


で!

帰りの広島空港で大事件勃発!!

敬愛するHISASHIさんとTAKUROさんと遭遇して
握手していただきました!!!!


びびびびびびっくりしたぁぁ。。
遭遇したことにもびっくりだし、
握手を求めた自分にもびっくりだわ。
よくよく考えたらあんなとこで話しかけられるのも嫌なんじゃないか・・とか
迷惑とか考えなかったな・・・とか後悔もしたし、
ちょっとテンパりすぎて変なこと口走った気もしますが。。。。(笑)
失礼しました!

しかし幸せです!
2人とも若干怖かったけど(笑)
握手してもらえてよかった!(爆)
ありがとうございました!!!!

テンパりすぎてヒサシさんには
「ヒサシさん!ライブおつかれさまでした。握手してもらってもいいですか?ありがとうございました!」
(↑これがすべて)で、終了してしまったのに対して、
(ライブ感想ひとことでもいえば良かった・・・と後悔)
その後勇気を出してタクローさんにも声をかけたのだけど、
思いだすのはタクヲタさっちゃんの顔で、
必死にタクローさんにその思いをぶつけました。(爆)
いや、時間にするとちょっとだけだけど。
こちらもテンパりすぎてカミカミだったけど。(笑)
でもでも「そのコにもよろしくお伝えください」って言ってたよー!
さっちゃーん!!

あぁびっくりした。
あと一緒にトシさんとセイさんもいたよー。

てかねぇ!
最初ヒサシさんの後ろ姿を見かけたとき、完全にGLAYファンだと思って気付かなかったのね。(爆)
同じ飛行機にグレヲタちらほらいたし。
「おー。これまた完璧にヒサシだなー。」とか思ってなんとなく見てたら
その近くにやたらモデル体型の人が・・・タクローさんっっ!?
てことは・・・って、もっかいヒサシっぽい人を見たら
正面向いてて・・・ヒサシさんっっっ!!

いやー。。
人ってありえないことが起こったときに状況を理解するのに若干時間がかかるね。(笑)
目の前で何が起きてるのか理解できませんでした。。
そして自分がどうしたらいいのかもまったくわからなくてかなり挙動不審になります。。



あぁぁぁぁなんかもう書き始めたらキリがないのでこの辺でやめときます。
私テンパりすぎだな。もう!

しかしこれでパワーもらった!
がんばる!!

北海道めちゃくちゃ行きたくなった!!
行ってしまおうか?
誰かチケット手配してー!(←

とりあえず調べものと残高の計算・・・(爆)


明日から一週間また始まりますね!
ニヤニヤが止まらない!!(


だから落ち着け自分!!
別窓 | 雑記 | コメント:10 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@広島グリーンアリーナ
2010-12-11 Sat 00:00
めもめも。。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@広島グリーンアリーナ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
時間が欲しい(切実に)
2010-12-10 Fri 23:50
なんかおひさでーす。
すっかり週一ペースの更新になってしまっていますね。

明日は広島です。

今週もずっと仕事が忙しかったのですが、
何故忙しかったかって、水曜にはグループの忘年会があったり、
木曜には常務を囲んで若手を集めた飲み会があったりしたからだ。。。
飲み会なければ残業してでもプログラム終わらせたのになー。。。
いや。
残業を前提にしてちゃいかんですよね。
私の力量不足です。
ふがいなくて情けなくて凹みます。
そして今週はずっとテンパってました。。

でも!
それもこれも週末に広島ではっちゃけるためですよーぅ!
明日は楽しむ!!
友達にもひさびさに会うし!!


で、今週も色々ありましたねぇ。
GLAYさんは平成生まれ限定ライブですか。。。
なんか色々憤りを感じつつ、思うところがたくさんあるのですが、
結局はおばさんのひがみになってしまうので、
すべて胸の内にしまっておこうと思います。
さっちゃんの「このロリコン共が!!」に大爆笑でした。(笑)

た し か に wwww

ロリコンで男好きってどうしようもないですねー。(爆)


ルナシーはカウントダウンだそうで。
もうなんていうかさぁ。。。
いったいどこからツッコめばいいのやら。。。
いろいろ発表されるたびに萎えていくのはなんでだろう?
私は盛り上がれないなー。

てことで。ちょっと悩んではいるものの、
カウントダウンも全力でスルーです。

てか、このカウントダウン行くんなら
今からでもチケット探してGLAY@北海道行くわ。ほんと。


あとは何かあったかなー。
色々あった気がするけど、例によって例のごとく忘れたなー。


そんなかんじで広島!
朝早すぎなので、がんばりまーす!!
いってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
しわす!!
2010-12-05 Sun 23:18
ぎゃーす!
どうもおひさしぶりです。私です。(誰

気づけばもう12月・・・だと・・・!?
嘘だ・・・誰か嘘だと言ってくれ・・・!

とはいうものの、ツアーも中盤にさしかかってますものね。
しょうがないですね。
今週末は広島ですね。
楽しみですね。


ブログを書けないでいた間に色々あった気がするけど、なんか全部忘れたなぁ。

とりあえず仕事が忙しかった。てゆか金曜休みだからなんだけど。

そうそう。
金土でディズニークリスマス言ってきました。
ツアー始まっちゃうからそこしかあいてないよー。てハロウィンより前に友達に言ったら
またもや泊まりでの予定が確定しました。(爆)
私どんだけ多忙ww


あとは黒服限定GIGですね。
LUNACYですね。
なんかエントリー初日に全然つながらなかったとかで。
まったく取れる気がしません。
タダだったら行ってみようかな。って人が多いんですね。
しょうがないけどさー。
24日のチケットまだありますよ!(

ま、行けたらいいなー。くらいの。(


今日は色々ブログ書きたかったのに結局全然書けなかったな。。
時間が・・・ほしい・・・!!



さ!また一週間がんばりますよ!!
今週末は広島ー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
