FC2ブログ
時間が欲しい(切実に)
2010-12-10 Fri 23:50
なんかおひさでーす。
すっかり週一ペースの更新になってしまっていますね。

明日は広島です。

今週もずっと仕事が忙しかったのですが、
何故忙しかったかって、水曜にはグループの忘年会があったり、
木曜には常務を囲んで若手を集めた飲み会があったりしたからだ。。。
飲み会なければ残業してでもプログラム終わらせたのになー。。。
いや。
残業を前提にしてちゃいかんですよね。
私の力量不足です。
ふがいなくて情けなくて凹みます。
そして今週はずっとテンパってました。。

でも!
それもこれも週末に広島ではっちゃけるためですよーぅ!
明日は楽しむ!!
友達にもひさびさに会うし!!


で、今週も色々ありましたねぇ。
GLAYさんは平成生まれ限定ライブですか。。。
なんか色々憤りを感じつつ、思うところがたくさんあるのですが、
結局はおばさんのひがみになってしまうので、
すべて胸の内にしまっておこうと思います。
さっちゃんの「このロリコン共が!!」に大爆笑でした。(笑)

た し か に wwww

ロリコンで男好きってどうしようもないですねー。(爆)


ルナシーはカウントダウンだそうで。
もうなんていうかさぁ。。。
いったいどこからツッコめばいいのやら。。。
いろいろ発表されるたびに萎えていくのはなんでだろう?
私は盛り上がれないなー。

てことで。ちょっと悩んではいるものの、
カウントダウンも全力でスルーです。

てか、このカウントダウン行くんなら
今からでもチケット探してGLAY@北海道行くわ。ほんと。


あとは何かあったかなー。
色々あった気がするけど、例によって例のごとく忘れたなー。


そんなかんじで広島!
朝早すぎなので、がんばりまーす!!
いってきます!!
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |