-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月おわりとか・・・!!
2011-01-31 Mon 18:25
▼おつかれさまです。(?)

大阪行ってきましたーぁ。
うん・・・なんていうか・・・・聞きたかった曲たちはことごとく裏切られ、
私何しに大阪行ったんだっけー??的な・・・感じも・・・・ありますが。。。
いや!
楽しかったですよ!
ライブもライブ以外もめちゃくちゃ楽しかったですよ!!
しかしね。。。
セトリがアレすぎた。。。
ツンすぎるよGLAYさん。。。そんなに私が嫌いか。。。私Mじゃないんですけど。(

大阪のことは別記事で書きました!
今回もこぴょりんにはお世話になりました!!
ありがとう!!

▼金曜は飲み会?でした。
いや、飲み会ではなく、ハンバーグを食べに行く企画だったんだけど。(笑)
おっきいハンバーグ食べれるお店があるのですよー。
私は食べないけど。
やっぱりデザートないと締まらない!ってことで、
アイス食べたーい!といって、一人拉致ってアイス食べにいくことに。(笑)
しかし時間が時間だし、飲み屋に入って普通に飲んでました。(爆)
アイスも食べたけど。
楽しかったからまぁいいか。

でもなんか気ぃつかわせてしまったかもで申し訳なかったですな。。
ごちそうさまでした。(←ゴチになったらしい・笑)

▼土曜は朝からABC!
久々だなー。
先生たちにも「ひさしぶりだね!」て言われて、自分でもそう思ってたんだけど
「でも他の人だったらそうでもないんだけどね」って言われてハッとした。(笑)
まぁ確かに・・・月一くらいで通ってる人だっているわけですしね。。
私は一時期かなりのハイペースで通っていたので
一ヶ月空くとかなりひさびさな感じなのですよねー。
でもまたちょっと行けなくなるかなー。。

その後はさっちゃんと合流してお買いもの!
ヒサっさんに生誕祝いの献上物をささげるべく、真剣に選んできました。
しかしそのすきに自分でも欲しいものがたくさんありすぎてこまったー。
お金が欲しいー。。

まぁまぁ良い買い物ができたのではないかな?

ホントはライトセーバー欲しかったけどなー。。

色々準備してから夜行バス乗りたかったので、
すごいバタバタさせてすみませんでした!
ありがとうさっちゃん!!

▼そんな感じで今日に至ります。
今日はむりくり休みをねじ込んだわけですが、
やっぱり行くべきだったかな。。。
あの仕事終わる気がしないわ。。。
まぁた残業かなぁ。。。

ま、がんばりますよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
大阪遠征メモ
2011-01-30 Sun 23:59
自分用に書いておきますん。
大阪遠征メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2日目
2011-01-30 Sun 00:00
ちょっとだけ書いておきますか。。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ほなな~
2011-01-29 Sat 20:35
大阪行ってきます!
月曜お休みもらった(←半ば強引に)ので月曜にまた!

しんどかったけど、お金がないからまた夜バス&夜バスだよ!!
それではいってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかいたい~
2011-01-27 Thu 23:05
つきいちのあれっすね。。
早めに寝ようそうしよう。。。
といっても早く寝れたためしがない。←

うぅ。。。
明日飲み会的なもの・・・あるのかな。
どうなんかな。

あぅー。。

埼玉のステージサイド発売・・・ちょうどケーキの授業入れちゃったのよね。。。
友達が来れることになったからチケ取り参加したいのに~><
でも人気の先生の授業で、キャンセル待ちすごい入ってるから授業受けたいし。。。
スキマでかけるしかないのか。。。
はぁ。。。
まぁ、瞬殺なんでしょうけどね。。。
うぅ。。取れるといいなぁ。。。。

今回ツアー結構行ってるけど、結局金テープは新潟でしか取れませんでしたねぇ。。
長野は近すぎ+端すぎで取れなかったわけだけども。。。
横浜も両日ともスタンドだったし
(↑横アリのスタンドってちょっとしかないのに両日ってある意味私のチケ運こわいww)
埼玉も遠いし、急遽行くことになった大阪も遠いらしいし。。。
(中に入れるだけでありがたいことなのは重々承知ですよ><)
☆は配ってくれるのかなぁ。。。
まぁ星も新潟で大量にもらったからいいっちゃいいんだけど。。。
記念じゃん??(笑)

なんてことをぼんやり考える木曜。(何)


さて。あと一日がんばりますか!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
退屈は死にいたる病気
2011-01-26 Wed 23:09
って澤口先生が言ってたー。(タイトル)
うん。
そりゃそうだろうなぁ。。。って思った。

今の私には無縁かな。(爆)
やりたいこと多すぎで手がつけられません。。
趣味のない人ってなんなんだろうか・・・って思うよー。
GLAYだったりINOさんだったりの話とかすると
「そこまで夢中になれるものがあってうらやましい」と言われることも多いけど、
逆にそこまで夢中になれるものがないのもすごいなぁ。。と思うんだが。。。
や、最近の私のはちょっと行きすぎだとは思うけども。(笑)

この行動力を見習いたいというかわけてほしい、みたいなこと誰かさんたちが言ってたけど(笑)
別に行動力があるほうだとは思ってないんですけどねぇ。。。
自分ではけっこうめんどくさがりやだと思ってるんだけど、
これやりたい!って思ったら自分でももうブレーキはかけられないしなぁ。
SMAPに太田光が歌詞書いた曲があって「エンジンは好奇心さ」ってのがあるんだけど
まさにその通りだと思う。
それ以外の何物でもない。
でもおかげさまでいつも楽しいですよ。
自分の気持ち次第なんだろうなぁ。。

会社の尊敬する上司(すでに役定で50台後半のおじさま)もいつもバリバリ働いて
趣味もたくさんあっていつも楽しそう。素敵。
男女の差はあれどそういう大人になりたいと思う。

なーんてことをぼんやり考える水曜。。。
暇なんか。(笑)


日曜に大阪行くことにしました。
私何気に城ホール行く率高いよね。(笑)
よろしくお願いしますー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うななな
2011-01-25 Tue 23:24
いや、特に意味はないです。(タイトル)

今日は朝から電車が大幅に遅れて疲れました。。。
いや・・・ずっと座ってたから別にそんな疲れてないけど。
座って寝てたがゆえに判断が遅れて振り替え輸送の選択ができなかったのねー。
途中で抜けてればもっと早く会社行けたわ。。。

ま、たまにはこんなこともあるだろー。

普段の行いがいいから(←自分で言うな)大丈夫っす。
毎日出社は早いのん☆

まぁだ喉の調子がイマイチ回復しない。。。
う~ん。。。

寝よ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おえ
2011-01-24 Mon 22:56
お腹周りがやばい。
いや、もともとデブなのはわかってるんですが、
最近特にお腹周りにすごい脂肪がついてます。。。
やばいな~。。。

と、思いつつも思い切ったダイエットとかしてないから痩せることはありません。

だって食べるの抑えるとか無理だもんね。←

はぁ。。このまま太り続けるのかねぇ。。。


ようやく月曜乗り越えましたね。
今日は帰り際にバタバタしてめっちゃ汗かいたなぁ。。。←動き回って
まぁどうにかなってよかったです。


レグザフォンが品薄で入荷待ちってまじですか??


それでは!!
(なんてまとまりのない文章)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪
2011-01-23 Sun 23:32
▼って歌いたくなるよねー。←
今日は友人たちと明治製菓本社ビルにある100%チョコレートカフェに行ってきました☆
チョコ&チョコ&チョコ!!!!

とりあえずチョココロネ(ノーマルカカオ)とシフォンケーキ(キャラメル)と
まぜまぜショコラミルクをいただきました(*´∀`*)

うん。
美味しかった。
私は甘いもの食べながら甘いもの飲める人なので、全然余裕だったんですが、
友人たちは飲み物をコーヒーにすれば良かった・・・orzと後悔してました。
いや、そんなでもなかったですよ??←

その後はノープランすぎたので丸ビルとか行ってみたものの
買い物したいものもないしな~、っつってお茶して、
夕ご飯どうする?って、お好み焼き「きじ」に行ってみたものの
けっこう並んでたんで断念して隣の宮崎料理屋でご飯食べて帰ってきました。

あれ?食べてばっかりだぞ??(爆)

ま、こんなもんです。

▼また明日から会社かぁー。。
辛いなぁ。。。行きたくないなぁ。。。。

うん!
GLAYに会うためにがんばれよ!自分!!!

さぁて。
大阪はどうなるのかな??(笑)

あ。明日は圏外ラヴァーズですね。
行かれる方は楽しんできてください!
月曜とかしんどすぎますね!!(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今届かぬ思いを伝えたい
2011-01-22 Sat 23:59
▼おなかすいたー。(

あ。こんばんは。私です。(誰

昨日は飲み会でしたー。
この集まりは久々?かな??
前回5人だったしな。(笑)
今回は人数多かったなー。
ハジメマシテの人もいたし。

てゆか新しく来たコが!超可愛くて!!!!
モデルみたいな女のコなの~!!
職場に来た時も話題騒然だったけど、飲み会でも人気者でした。(笑)
私は直接しゃべらんかったけど、
遠くからずっと眺めてたい感じでした。(←やめなさい)

いやー。相変わらずバカ騒ぎっていうかなんていうか。。。
楽しかったです。
そして何故かすごい酔っ払いました。
外見的にはなんら変わらないんだろうけど、
(酒が入ってなくても周りのテンションであっこまでのテンションには引き上げられるのだよ)
自分的にはまっすぐ歩けてなくて相当おかしかったです。(笑)

▼新宿で飲み会だったんで、そのまま代々木で友人と待ち合わせて
INOさんに会いに音旅の観覧に行くはずだったんですが、
盛り上がりすぎて(?)間に合わず。。。(爆)
や、0時過ぎには代々木に着いたんだけど、これから並んでもねぇ。。。
って感じで、とりあえず観覧終わった友人を迎えに行く。。(笑)

私なにしに代々木まで来たんだっけ??(爆)

まぁなんか道中楽しかったのでいいです。
友人にINOさんボーダーだったと聞いてテンションダダ上がりでした。(
それは見たかったなぁ~。。

代々木まで見送ってくれた(?)同僚(っつーのかね?←)と別れて、
そのまま友人宅へ帰宅。
毎度お世話になります!!

▼私思い出したことがあるんですけど!
思い出したっていうか・・・(笑)
去年のブログさらっと読み返してたら、去年初詣(←何回目かの・笑)で
縁結びのご利益があることで有名な東京大神宮に行ってたんですよね。

なんていうか。
2010年は割とヒサシ度が高かった気がして。(なにそれ)
これはやっぱり東京大神宮にお参りに行ったご利益で
私とヒサシさんの縁を取り持ってくれたのではないかと・・・!!
これは今年もお参りに行くしかない!!

とかいう、わけのわからない使命感にかられ、
友人を巻き込んで東京大神宮に行ってきましたー。(笑)

去年は結構初詣の時期に行ったからすっごい並んでたのですが、
今日はけっこう少なかったよ~。
お参りするとこで何人か待ったくらいかな。
午前中に行ったしね。
しかしひっきりなしに女の子がたくさん来てるあたり、
みなさん必死なのね。。。とか思ったりしました。。
私きっと皆と違う思いで来てるけど。(爆)
↑リア充になれますように。ってお願いしろって話。

これで今年もヒサシさんと触れ合えるかな!?(笑)
いや、ふれあえなくていい。
ライブでたくさん私の方に来てくれればそれでいい。(爆)

今年もよろしくお願いしまーす☆

▼さて。
明日は女子会もといチョコパです。
チョコパ=チョコパーティー←何それ

なんか今現在喉が痛いような気がするような気がするんですが気のせいですよねそうですよね。
早めに寝よう。。。

それでは!


▲Chelsea/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ハロー平成生まれ
2011-01-20 Thu 23:23
若いっていいなー。
ロリコンナイト(またの通称は平成ナイト)参加された方はおつかれさまでしたー。
ヒサシ鼻の下伸ばしてましたか??←

てゆか実際どんなもんなんだろう??
そんな若い人くるんかなー?
実際には上は成人もいるわけだが。。。
男女比とか。。。
横アリでのてるちゃんアンケでの平成生まれの少なさにウケたんだが。。(笑)

次は圏外ラヴァーズですね!
月曜つらい!!
参加される方はがんばって!!


さて。
明日は飲み会ですん。
新宿で飲み会なんで、ついでに(?)代々木に行ってINORANさん見てこようと思います。

てゆか音旅ブログって最初のころは更新されてたけど、
10月くらいからめっきり更新されてませんよねー。
生放送なのか。INOさんいるのかどうか、くらい書いてほしい。←

てなわけで明日はそのまま友人宅へGO!です。
リュックで行こうかと思ってるけど、会社にリュックて。。。(笑)みたいな。。
でもたくさん入るから便利なんだよね~。。
ミニヒサシつけたままだけどいっかな。
11月に大阪帰りにそのまま会社行って、
帰りにたまたま同じ職場の人に会って一緒に電車に乗ったら
ミニヒサシみてビビってたっけ。。。(笑)

まぁなんとかなるなる!
あと一日がんばりましょー!!
日曜は女子会だし!!(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うみゅぅ。。。
2011-01-19 Wed 23:04
あたまいたいっす。。。
なんだろー??
肩こり???

昨日もなんやかんやで寝るの遅かったりして。。。(笑)
最近の中では早い方だったけど。
日付超えてなかったし。

今日もがんばろー。←早めに寝よう。


うーん。。。
また会社行きたくなくなってきたなー。。。
でも働かないとGLAYさんに会いに行けないしね;;
がんばるよ。

埼玉では福袋買う予定。(爆)
だよね!?さっちゃん!!(笑)

ちくしょー。タクローに貢がされるのかー。
悔しいなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月が太陽に照らされ続け 夜空優しく包んでくれる様に
2011-01-18 Tue 22:52
▲月の夜に/GLAY

▼月に祈るじゃないよー。(名古屋2日目ネタw)

今日会社帰りに外出たときに月が綺麗に見えたのだけど、
満月は木曜なんですねー。
↑今年の自宅PC前の卓上カレンダーは月カレンダー

ひさびさにほぼ定時で帰れてウキウキでした。(笑)
や、先々週の金曜とかも定時で帰ったけど、
あれは名古屋に行くためであって、色々仕事投げ出してきたからね。。。
すっぱりと帰れるのはひさびさです。

▼で、INOさんのツアーの振り込み。。。
まだ行ってない。。。
郵便局行こうと思ったら、何も持ってきてないことに気付いたという。。(笑)
ま、明日行けたら行こう。
金曜までじゃんね。

結局福岡はパスです;;
金銭的に無理。。
大阪か名古屋っていったら名古屋に行きたいんだけど、翌日平日なんだよねぇ。。
でもやっぱ名古屋かな~。。
あぁ福岡行きたいなぁ。。。。

リキッドと、4月の青年館も友人の結婚式とはカブらなかったので両日行けそうです。

はぁ。。。お金。。。

▼寝不足すぎて頭痛がしてる本日。。。
早めに寝ましょうかね。。

ライブメモとか書いちゃいたいけどなぁ~。。。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うかない顔の Monday 夢が覚めないだけさ
2011-01-17 Mon 23:59
▲風にひとり/GLAY

▼また月曜日におそわれる~。
あぁぁ。
GLAYにパワーもらったはずなんだけどなぁ。。。

なんかモヤモヤしてきた。また。

でもまだがんばれる!
大丈夫だもん!!

てゆか凹んだときにさっちゃんのブログ読むとかなり気分がアがります。(笑)
こちらこそいつも楽しい思い出をありがとう!だよ!!
窒息するほど笑うこともナカナカないよ!
いつもPCの前で悶え苦しんでおります。(爆)

「埼玉にレターセット持って行こう」ってけっこうおーまじめに言ったんだけどwwww


あ。あとパンツまだ描いてないよ!>まきちゃん
そんな企画あるの忘れてた。。。

▼今週は金曜に飲み会なんで、その帰りがてらにINOさんに会いに音旅に行こうかと思ってます。
さむそー!!(笑)

今週もがんばりましょー!!おー!!(←自分を奮い立たせる)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
よこはまー!!2!!
2011-01-16 Sun 23:59
たぁのしかったっっ!!

おつかれっっ!!

ねるっっっ!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 2日目
2011-01-16 Sun 00:00
ちょこっとだけメモ。。。

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
よこはまー!
2011-01-15 Sat 23:59
横浜アリーナ初日おつかれさまでした。
セトリの裏切りもなく、非常に楽しかったです。

贅沢を言うならば、最近良席続きだったので、
かなり遠くて疎外感を感じたことくらいでしょうか。。。(←
てゆかやっぱ横アリ広いっすね。。
名古屋とか狭かったもんなぁ。。。
こりゃ埼玉が怖いね~。
さらに広くてさらに後だもんな…orz


さて。明日も朝からお出かけなで早めに寝なければ~。
って書いてる今現在すでに1時を回っておりますがww

明日もよろしくお願いします~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 1日目
2011-01-15 Sat 00:00
ちょこっとメモですん。。。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@横浜アリーナ 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
金曜ー。
2011-01-14 Fri 23:59
明日は横浜アリーナです。
朝から出かける予定なのでそろそろ寝るかな。

今週忙しい上にまだまだこの先も忙しそう。。。
おかしいな。
毎日定時に帰れる仕事だったのに。。

ツアーも終盤だと思うとせつないね!!
楽しもう!!


時間詐称してるけど、本日音旅。
ひさびさですが、遅れましたねー。Ust。
ほんとあの王様には振りまわされっぱなしですよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
現実が待っている・・・orz
2011-01-10 Mon 23:30

なんとなくヒサぴょん。

▼今日は何もしてません。(爆)

てゆか朝(ってゆーか起きたの昼だけど)起きたときから右手が痺れていまして。。
頭の下にして寝てたからそれでかな、と思ったのだけど
一向にピリピリが治る気配がなくて。。。
なんか人差し指もたまに痙攣するし。。。
うぉ~。。。と思ったのだけど、夕方くらいには痺れはなくなってたかな。。
今はもう痙攣的なものも治ってます。
なんだったんだろう。。。

そんなこんなで描こうと思ってたイラストも描けてませんよっと。。。

▼今週末はもう横浜か!!
早いなー。。

てゆか金曜仕事をすべて投げ出して早く帰ってきたので、今週こわい。。。
色々納期までに終わる気がしないっていうか絶対無理;;
憂鬱すぎるよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
名古屋おつかれ!
2011-01-09 Sun 23:59
行ってきましたガイシホール!!
個人的には新年一発目のライブだみゃ~!!

駅前に「チケット譲ってください」がいっぱいいたなぁ。。
私が見た中では今ツアーで一番多かったかもしれない。
やっぱり人気なんですね!
そんな中貴重なチケットを譲っていただけたことは本当に光栄です!!
しかも結構ステージに近かったのだよー!!

なんか知らないけど、メンバー全員気合い入りすぎておかしかったです。(笑)

しかし夜行バスで行って夜行バスで帰ってくるってのは
思ってたより疲れるね。。。
今朝帰ってきて、バスの中ではよく寝れたから大丈夫かな・・・って思って起きてたら
昼間PCの前でリアルにぶっ倒れそうになってびっくりした。(寝落ちってやつですね)

ライブも楽しすぎましたー。
ヒサシさんが可愛すぎてどうしようかと思った。
てゆか何がそんなに可愛かったのかよくわかんないけど、
めちゃくちゃ可愛かった・・・気がする!!(

ジロさんも変な動きしてたし。。

タクローさんはコーラスの声がでかすぎて引いた。(

テルちゃんはいつも以上に頭ポーン(゚∀゚)て感じでしたね。

今年もよろしくお願いしまーす!
だからチケットくださいね☆


ライブ前には一応観光なんぞもしてみました。
東山動植物園に行ったらヘトヘトに疲れて大変でしたが。。。

あとはご飯食べすぎねー。(笑)
食べたいもの多すぎで困る!!

また別記事でアレコレ書きたいと思いますですよ!
しかしセットリストが微妙にNEWバージョンだったけど、
色々盛大にガッカリでした\(^O^)/
タクローはホント空気読めねぇよな!!(


とりあえず今日は寝るよ!
昼寝もしたけど!!(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
名古屋旅行記
2011-01-08 Sat 23:59
メモメモ
名古屋旅行記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本ガイシホール 2日目
2011-01-08 Sat 00:00
うわぁ。。。
自分用めも。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本ガイシホール 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
いざ名古屋
2011-01-07 Fri 21:41
これから名古屋にいきまーす!

生存確認は写メ日記およびツイッターで。

時間ないのでいってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
仕事初め
2011-01-04 Tue 23:59
仕事始まっちゃいました。
今月も忙しそうな感じです。
またブログの更新カレンダーがスッカスカになりそうです。

出来るだけPC開きたいとは思いますが、
もしかしたら日記書けないまま週末を迎えるかもしれないので書いておきますが、
金曜の夜、バスで名古屋に行きます。
ライブを見てまた夜バスで帰ってきます。

何食べようかな~。
前に行けなかった、某Pさんお勧めの風来坊金山店に行きたいんだけど。。。
行けるかなー。時間的には大丈夫だと思うんだけどなー。
入れるのかなー。。

そんな感じ。

ちゃんと初詣行ってないし熱田神宮行こうかな?(笑)
で、あつた蓬莱軒でひつまぶし。(爆)

なんてことをぼんやり考えてます。
どうですか?SAPさん!?(←

シャチボンのでっかいパフェ(確か名古屋城とかいう…)も気になるのだけどね!(笑)


しかし今月…大丈夫なのか…!?
とりあえず6日締切のアレとか終わらん気がするぞよ。。
文章力ないにょろよ。。。
はぁ。。。


今月もGLAYさんをはげみに頑張ります。

さっきちょろっと考えたら3月の出費が半端なさすぎてどうしようか…という感じです。
INOさんのツアーもなぁ。。。考えねば。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2011年
2011-01-03 Mon 22:46

もう三が日も終わろうとしているので
ツイッターの浮かれたアイコン変更しました。
これはこれで微妙に浮かれてるって話。

▼そういえば、今年の目標とか、何も考えてなかったなぁ。。とかぼんやり思ったり。
いや、毎年目標とかたててないけど。(笑)
なんとなくねぇ。。。

今年もたくさんGLAYのライブに行きたい!ってのはある。(笑)
もうね。
「TAKUROさんの夢は私たちがかなえるよ!」を合言葉に
今年もGLAYを応援していきます!!
もうサポーターの域だヨ!!(笑)

オフではなんか新しい習い事始めたいなー、とか。。
英会話とかやってみたいし、楽器もなんかやってみたいなー。
楽器は前から思ってんだけど。(笑)
ギタリスト好きだけど、ギターとかはあんまりやる気なかったりするんだけど。(笑)
日本舞踊とかもやってみたいなー。

まぁ、何習うにもお金がかかるのでナカナカ手が出せないんですが。(笑)
今年もINORANさんの沖縄あるっていうしなぁ。。。
去年、その出費をかなり引きずった。。。
今年、ツアーの福岡が自分の誕生日に近いから行こうかなー、と思ったんだけど、
沖縄あるなら節約のため断念せざるを得ない。。。と思ってます。今のとこ。

まぁ何はともあれ、2011年も充実した年になればいいかな!と。(元も子もない)

リア充目指した方がいいですか??(爆)
私向いてないんだよね~。←

▼今日も何もしてなーい!!!!
こんなに・・・・寝正月という言葉が当てはまる正月も珍しいですよよよ。。。
フールズとか買いに行こうかと思ったけど、あまりにもめんどくさくて断念。。。
くぉぉ。。

RATWツアーのあれこれも書こうと思ってたのだけどほぼ進まなかったなー。
ぽつぽつ書いてはいたけど。
しかしライブの内容的にはほぼ覚えてませんので。。。(笑)

そいやLUNA SEAのも何も残してなかったなー。。。とか。。。
INORANさんが可愛すぎた・・・としか。。。(笑)

そいえば23日と24日にやった新曲はどっちもINO曲のような感じがしたのだけどどうだろうか??
てか24日のは完全にINO曲だろ!?的な。。。(笑)
いや違うかもしれないけど。(なんで弱気)

ぽつぽつ書いておきたいこともありつつ、そっちまで手が回らなかったー。。
そのうち書けたらこっそり書きます。

▼さて。明日からまた仕事が始まりますよー。
憂鬱ですね。
色々と。
やらなきゃいけないことが多すぎて消化できないよ。。。
うーん。。。
考えたくないっっ!!

とりあえず週末は名古屋だからそれ励みにがんばろっ!!

▼今日来るかと思った年賀状がことごとく来ませんでした。。。
ってことは私の年賀状はもっと時間がかかるということか。。。
会社始まってから会社の人に年賀状が届くとか恥ずかしいよねなんか。。。

それでは。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
SHOCKER×HISASHI
2011-01-02 Sun 23:14

ついったーのアイコン換えました。
微妙にニューイヤーバージョン。

▼コラボT、ニューイヤーバージョン欲しいなー。
黒も買おうかなー、と思ってたのだけど、普通のよりニューイヤーの方が良い。
でもお店なんて行けないし。(涙)
なんで大阪なのさー。
原宿にありそうなお店なのにー。
うぇぇ。。

ま、そのために大阪に行ってまでほしいわけじゃないので。。。

バレンタインバージョンはどんなのだろうなー。
ショッキングピンクとかだったらこれまた欲しいなー。
でもそのために大阪には行けないけどなー。
どうせならライブあるときとぶつけろよ。(←

▼昨日はほぼ寝ないで起きてたため、夕方からぽちぽち間をあけつつブログ書いてたんですが
どうにもこうにも眠くなって寝てしまいました。(笑)
のでこっそりアップしましたよ。

2010年を振り返ってみました。
こうして振り返ってみると、なんだかんだで怖いくらい良いこと続きだった気がするなぁ。。

今年も良い年になるといいなっ!!

▼今日は起きたらすでに13時とかだったんですが、
ちょこちょこなんかやってたらあっという間に夜でした。(そりゃな)

追加年賀状も書けなかったな。。(←

あと去年後半のライブのこととか書きたかったのだけど、全然だよー。
うぇーん。時間がほしい。。

あと録画して見てなかったカルチャージャーナルみてみたり。。。
え!あの曲嫌いなの?ひさしさん?たくろーさん??
私すごい好きで、今回さっちゃんと切望してるのにね!!(笑)

▼あと、ちゃんと昨日GLAYさんの会報届いてましたー。
あんまり読んでないけど。
しかし表紙からして盛大にアリーナのネタバレですね!
まぁしょうがないけどね!
ここまで気を使ってらんないよね!!
むしろ今までかたくなにネタバレ拒否ってる人っているのかな?
そういう人は会報だって開けないよね??(

で!!!
エゴギャラに見たことある絵が名前がー!!!!
超テンションあがった。(←何故お前が・笑)
おめでとうさっちゃん!!
やっぱヒサシかっこいいよね!
しかも長野で見てたってとこに運命感じるね!!
色々ミラクルだったからね!あのとき☆
マジHISASHIは爆弾だな!!(爆)

▼お休みもあと一日ですが、何もしてないし、何の予定もない寂しい人間です。
友達いないんで。(爆)
初詣も近場の無人神社ですよっと。

明日はライブの記事少しでも書けたらいいなー。
なんて思ってますが、どっちかっていうと無理だろうな。(


あ!そいえば来週末は名古屋行くことになりましたよ!!(笑)
二日目だけ参戦します!

INOさん沖縄ありそうなんで節約する方向だったんですけどね。。。
行っちゃいますよーぅ!!

夜行バスで行って夜行バスで帰ってくる節約プランですけど。(笑)
何食べようかなー。(
時間あんまないからなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
HAPPY NEW YEAR 2011 !!!!
2011-01-01 Sat 23:59

▼みなさま、あけましておめでとうございます。
ひさびさに日記絵なんぞ描いてみたりして。。。
しっかし誰だこれーん。。。

さて。
あけましてとか書いてるけど、
昨日の記事書いてからほぼ寝てません。(爆)
なので、あんま次の日になった感覚がないんだけど。。。
でもテレビみたり初日の出みたりしてるから、年が明けた感じはする。(笑)

LUNA SEAやらラルクやらどうだったんですかね。
参加された方々はきっと最高の年明けだったのでしょう。
誰かINOさん情報ー。(←

さてさて。
もう最近は恒例となってきた元旦の年賀状書きですが(爆)
ようやく案決定→下絵→色塗り→配置(オフ用)→印刷(オフ用)→
配置(G用)→印刷(G用)→コメント&宛名書きという作業を昨日と今日で終わらせました。。。
うーん。。。
作業がなげやりすぎてこの年賀状が届く皆様にはちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
めちゃくちゃ趣味に走ったウサギですが受け取ってくれると嬉しいです(笑)
てゆかあれで会社の人にも出していいのか・・・?って話。

▼そんなこんなで、最近まっっっっったく更新していないけれども、
サイトの方も(ま、ブログも一緒なんだけど)めでたく4周年を迎えました。
いやもう閉鎖してるも同然じゃねーかとかはナシで。(爆)
更新する気はあるのですけどねー。
自分の記憶保管場所です。(笑)

ここまで続けてこれたのも、きていただいてるみなさまのおかげです。
最近ちゃんとお礼を書けていませんが、
拍手ぽちっとしてもらえるだけでも、かなり励みになります!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

▼それにしても12月のブログ更新頻度の低さといったらないですね・・・!!
ひどい。
まぁそれだけ帰りが遅かった日が多かったのだけど、
週末は必ずどこかへ出かけていたしね。。。(苦笑)

さて。毎年恒例の一年を振り返る記事を書いてみたいと思います。


長くなりそなので続きからどぞ。
HAPPY NEW YEAR 2011 !!!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
