-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢中で伸ばした指の先に 触れるものは何?
2011-02-28 Mon 22:56
▼あー。
なんか色々鬱だなぁ。。。

基本的に人生ってのは理不尽なことの連続だよね。(どうした

たまに嬉しいことがあるから、嬉しくなれるのだろう。。。

なんてことをぼんやり。。。

会社行きたくないなぁ~。。。
金曜まで仕事手に着かないよなぁ~。。。←ただの言い訳

▼そいえばこっちに書いてなかったけど、
先週の木曜、警察のお世話になりました。(爆)

いや、駅まで母に車で迎えに来てもらった帰りの信号待ちで後ろから車ぶつけられたんですけど。
結果的には相手の車の運転手も近所のおっさんだったし、
いちおう110番はしたんだけど、諸々手続きしてもらって帰ってきました。
色々面倒なんですねぇ。。。

ま、今のとこ車も大したことなかったし(バンパーとっかえただけかな)
怪我もないので大丈夫です。
ついったでも皆様に大変心配していただいてありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。。

▼さて。明日もがんばりますかー!


▲都忘れ/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
からだいたい
2011-02-27 Sun 22:22
▼スノボ行ってきましたーぁ。
金曜はちゃんとブログ書こうと思ってたのだけど、
なんだかんだとバタバタしててPCつけれませんでした。。。
まぁ直前まで準備してたからなんだけど。(笑)
だから早めに準備しとけってね。。。(

金曜は風がすごい強かったですね~。
春一番があったそうですね。
迎えに来てもらって、次の人ピックアップしにいく道中
道路の真ん中にカゴが落ちててビックリしました。。
あのカゴけっこう重そうだったけど。。。

そして新潟方面に走りながら、赤城あたりから雪。。。
トンネル抜けたとこでチェーン規制という表示を見つつ、
土樽SAで全車点検。
ちょうど除雪車が入ったとこみたいで、ちょっと止められたのだけど、
そのSAに止まってたトラックに雪が積もってて、
コレ今こんだけ積もったってことー!?とちょっとビビる。。。(笑)
いやぁ。昼間あんなに暖かかったのにね。。。

まぁ雪山のコンディション的には悪くないからいいのか・・・?

土曜の朝起きたときもわりとゴンゴン降ってたのだけど、
出かけるころにはすごい晴れてましたー。

今回は湯沢パークに行ってきましたよー。

前日に雪が溶けて固まったのか、
うっすら積もった雪の下はわりとガリガリでした。。
日陰こわい(´Д`;)

なんだかんだと夕方になる前には切り上げてお風呂ー☆

今回の夕食はコンビニ食でした。(笑)
焼き肉屋行こうとしたらやってなかったという。(爆)
こたつでご飯食べてダラダラとかダメだね~。
こたつは魔物だよ。(爆)

なんだかんだと22時ごろには就寝。(笑)
はやい!!

今日は8時ごろ起きて朝ごはん食べて準備して帰ってきました。
早い時間なんで渋滞にも巻き込まれずに帰ってこれました。

楽しかった!
けどやっぱり筋肉痛辛い。。。

▼また一週間が始まりますね。
めんど。。。
金曜には恐怖の人事異動内示ですし。。。
いーやーだー;;
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2011-02-24 Thu 23:18
なーんか今日は色々大変だったなぁ。。。

てゆか朝起きたときからしんどかった。。。

早く寝よう。
おやすみ~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
鬼ロック
2011-02-23 Wed 23:28

誰だこれ。って感じになってしまいましたが、
髪切ったヒサシさんを妄想するとテンションがあがります。
マジデ頭部を見せろ!
ついったにアップしろ!!
と言いたい。←言ってるし
↑の絵より短いの希望なんですけどね。襟足とか。。。

レコーディング(まだプリプロ?)が始まって
スタジオまでチャリ通してるらしいですが、(←これもついった情報)
なんかスタイリッシュな自転車に乗ってるヒサシとか想像するとハァハァしますね!←
と、思ったけど、昔もチャリ通してるってテレビで言ってたことあったよなー。とか思いだした。
ジロさんと並ぶと気まずいからペースアップするとか。。。(笑)

で、てるちゃんは今日から3日間遊びらしいですが、
ヒサシさんはチャリでスタジオにでかけてました。
ということはタクローさんもスタジオなんでしょう。(予想)
ジロさんだけ動向つかめませんねー。
雪山なのかな??

▼お休みな今日はものすごーくダラダラしてました。
なんかここまでまったりするのもひさびさな気がしますね。
ツアーがないって寂しいなぁ。(←

そう。ツアーのこともポチポチ書いてたんだけど、
途中で飽きるんだよねー。(笑)
一応途中までまとめました。(笑)

ROCK AROUND THE WORLD まとめ

ライブ記事については札幌以降はまだセトリしかありません。(笑)
遠征メモは一応全部書いた。。。
しかしホント自分用メモなんで。。。
読まなくていいです。(爆)

いつ全部書けるかな~。。
もうすでにライブの記憶とかないけどね。。。←
少ないメモしてる部分しか書けないけど。。。

また札幌以降も書いたらお知らせします。(いらんって?

▼明日もまぁた会社ですなー。
そいえば今日第一次人事発表だったような。。。
何も連絡なかったとこを見るとサプライズはなかったんでしょうな。
とはいってもここでサプライズがあったら、ホントにサプライズすぎなんですが。。。
ここは固定でしょう。(去年の人事がそういう異動だったから)

怖いのは第二次ですからねー。
来週の金曜。。。
ドキドキするわー。嫌だわー。。。

さ。明日も短髪ヒサシを妄想してがんばりましょー!←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ROCK AROUND THE WORLD まとめ
2011-02-23 Wed 16:16
別窓 | report | コメント:0 |
そして僕らまた笑い合えるのかな?
2011-02-22 Tue 23:31
▼今日は特に何もないですかねぇ。。
って言うかホントになにもなかった。(爆)
いきなりヒマでしたなー。。

なので明日お休みです。
有休消化です。
いや、厳密にいえば有休じゃなくて特別休暇なんだけど。
ひーまなーんだもーん。
って思ったら明日発注あるらしいけど。
まぁ1日くらいいいよね。

▼てなわけで明日予定ないし、パン焼こうかなぁ。。。
って思ったけど、RATWツアーのまとめ書いてないこと思い出した。。。
もうすでに記憶ないけど。(爆)


あー。
てゆかボードのサビ落そう。
週末はまたスノボでっす!

▼そいえば3月12日にシー行くことになったんだけど、
その日だけキャンパスデーパスポートの対象外日なんですよね。。。
混雑が予想されるってこと??
大丈夫かいな。。。

てゆか学生という身分でなくなってから時間が立ち過ぎて
冬休みとか春休みがどのへんであったのか忘れちゃったよね。←

まぁなんとかなるかなー。

▲RUN/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
何もかもがうまくいってるわけじゃないけど
2011-02-21 Mon 22:55
今こうして緩やかな気分でいられる
それはそう 明日への希望


うぉー!INORANライブ楽しみ!だけどアルバム延期になったから
ライブで新曲初めて聞くとか怖いなー。。
この前の音旅録音しておくの忘れたし。。。

▼月曜・・・なんとか無難に乗り越えたかな。
微妙に忙しい期間は抜けたぽいのでさっさと帰ってきましたよっと。

しかし年度末の目標管理の面談とかあったりして憂鬱なことは続くなぁ。。。
てゆか来月は人事異動出るしね。。。
うぁぁ。。。怖いなぁ。。。
はぁ。
まぁ私は異動出たら会社辞めますけど。←
そこまでしてしがみつくほどの価値はあるのかないのか。。。
いやまぁこの不況の時代に正社員の椅子を簡単に捨ててしまうのはやっぱり無謀な気はするけど。。
でもねぇ。。他の部にいってまであの会社にいたいわけじゃないしねぇ。。

なんて。
いろいろ考えてるけど。
普通に考えて部外への異動は可能性は低いけど。
ないわけじゃないからねぇ。

まぁなるようになるか。

だれか嫁にもらってくんないかな。お金のある人が。(←

こぴょりんがいってたパンケーキ屋さんがすごい美味しそうだった。。
三軒茶屋かぁ。。。
行ってみたい。。。

あ。そいえば石川旅行も幕張のホテルも見とかなきゃね~★

▲Walk along/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なにがしたいのか。。。
2011-02-20 Sun 23:19
▼どうもごぶさたしてます。
そこそこ元気にやってます。
ちゃんと日記書くのはひさびさな気がするけど・・・
自分のためなんで、ざくざく書くぞー!

▼先週の金曜・・・から書いてないか・・・?
土曜日にスノボに行くために、友人宅に泊めていただきましたー☆
うちからだと始発で行っても新宿の集合時間間に合わないんだもん;;

てなわけで友人宅で音旅待ちしてたんですが、
最近生放送じゃないときってUst30分遅れがデフォになってきましたね。
それならそうとアナウンスしてほしいのですが。。。
どうなの。

音旅見たら就寝ですよ。

▼そして土曜はスノボです!
苗場に行ってきましたー。

今シーズン初すべり。
っていうか、先シーズン滑りに行ってないので、約2年ぶりとかですよ。。。
まぁ色々不安だよねー。(笑)

3連休ってこともあって、高速が渋滞してたりして到着が遅れたし、
日帰りなんで、帰りも早くて、結局実質3時間くらいしか滑ってないかな?
でもひさびさすぎたんで、それでヘロヘロでした。。
帰りへこたれすぎてボード一式郵送にしたダメな大人。(爆)
や、でも新宿からあの大荷物持って地元まで帰ること考えるとさー。。

苗場は雪が絶えず降っていたものの、そんなに風強くなかったんじゃないかな?
思ってたほど寒くはなく、雪質もパウダーで滑りやすかったです。
しかし苗場ってあんま行ったことなかったけど、
けっこう見えないコブとかあってひさびさのスノボでは怖かった。。

そんなこんなで帰りのSAとかでバカ食いしたりして
カロリー的にはプラマイゼロっていうかプラスっていうか。。。
な感じでしたー。(笑)

帰りについった見たときにはまさかヒサシさんとすれ違いだったとは思わず。。。
(てるちゃんがこの翌日苗場に行ってたらしいけど、きっとヒサシさんと一緒と思われ)
でもゲレンデで遭遇したところで99%気付かないからなぁ。。。(笑)

▼帰ったらさっちゃんからRATWツアーのフォトブックが届いていて超感動しました!!
あの感動がよみがえる・・・!(笑)

いやほんとコレすごいよ!!
ツアーパンフみたいだよ!!(何の)

新潟とかすごい昔のことのようだね。。。
懐かしい。。。
早くまたライブ行きたいー><

▼日曜はバレンタインに便乗したチョコと触れ合おうデーです!(何それ)
業者のようにコフレショコラ作りました。(笑)
でもテンパリング面倒なんで、レンジで溶かせる洋生チョコ使いました。(笑)
これすごいよなぁ。。。

おかげさまでスイート(ビター)、ミルク、スイートミルク混合、ホワイトと大量に作れましたよん!
しかし作りすぎた。。。(爆)
どうしましょこれ。

とりあえず色んな人に配りましたけど。(笑)

▼そんなバレンタインデーな月曜は雪がやばかったですね!
天気予報で夜雪になるかもとは言ってたけども・・・!
まさかここまでとは。。。

17時くらいには雨な気がしたんだけどな。。。
19時くらいにガラス張りの階段を通って1フロア上に行こうとしたら、
ぼったぼった雪が降っている光景を目の当たりにして衝撃でした。(笑)
やべーなこれ。。。

で、案の定イナカで会社からめっちゃ遠いとこに住んでる私は
周りの人たちみんなに「早く帰れー」と言われました。(笑)
ま、帰りましたけども。
でもやっぱりその帰宅時間が一番すごかったんじゃないかな~。。

地元の駅に着いたらめちゃくちゃ雪が積もってる・・・!!
駅前の駐車場に止まってる車の上には軽く15cmくらいは積もってましたよ。。。
やべぇな。。。
ここは本当に東京なのか。。。

家に帰ってきたすぐあとくらいに、地元の電車止まってるらしいと聞いたし、
中央線も止まってたらしいし。。。。
ギリギリでした。。

明日の朝は大丈夫だろか。。。

▼翌朝はまぁとくに大丈夫でしたね。
雪はまだまだ積もっていたけど、夜中に雨に変わったらしく、凍結はしてなかったし。

この日は業後、さっちゃん呼び出してチョコ渡しましたー。(笑)
ご飯食べに行ったのだけど、相変わらず楽し過ぎでした★
何しゃべったかはほぼ覚えてないんだけどね。。。
でもすごい笑ったのだけは覚えてる。。。

こうやってバカ話できる友人って貴重ですよね!
友達少ないんで。(笑)
こうして無意味な妄想とか好きなものとかの話して、笑って。
ツアー終わって仕事ばっかりで色あせていた日々の生活に彩りが戻ってくる感覚です。
友人たちにはいつも感謝です☆

▼水曜木曜は無難に仕事をこなし、金曜は音旅観覧行ってきました!
いっしょに行く秋ちゃんが仕事終わらんてことだったんで、
新宿のクリスピークリームで時間つぶし。。
当たり前かもだけどすでにバレンタインのやつ終わってて、
なんかミニのやつが出てたよー。

良く考えたらクリスピーひさびさでしたな。
相変わらず美味しかった。

店内って前は結構空いてたイメージだったんだけど、ナカナカ混んでました。。

ちょうど新宿タカシマヤのABCで授業を受けてたさっちゃんとあって、
半ば強引に一緒に観覧に行くことに。。(笑)
Jさんの親友だから!!(爆)

新宿から代々木まで歩いて、秋ちゃんと合流★
まだ1時間もあるし、寒いしマックに避難。

ドーナツ食べたのになんか食べたくなってフィレオフィッシュ食べたよねー。
だって今だけ100円だし。。。←

10分前くらいにスタジオVIVIDに移動。
まぁまぁ人数いたかなぁ?
多くは無かった気がするにょろ。

たぶん3分くらい見れたんだけど、3分も見てるとだんだん飽きてくるよね。(爆)
飽きるっていうか・・・どこ見ていいんだかわかんなくなる。(笑)

ちなみにこの日のINOさんは黒のライダースの中に白いTシャツ着てたのですが、
けっこう首元が開いててー。。
格好的に鎖骨のところがすごい見えてて。
うわー。あそこに手ぇ入れたい。とか思いながら見てました。(こら

一回目だけで帰りますー。

駅で秋ちゃんのお友達さんとさっちゃんとお別れして、
いつものように秋ちゃんちにお邪魔させてもらいます!!

▼翌日土曜は昼過ぎからABCの予約入れてたんで、
ちょっと早め(?)に起床して、録画したスタジオパーク見せてもらいました☆
なんかあきらめて録画してなかったんですよね。。。←

昔の映像のりゅうちゃんかっこよすぎた・・・!

お昼くらいに新宿に出てお茶して秋ちゃんとは別れましたー。
いつもありがとー☆

ケーキの授業を受けて、昨日もあったのにさっちゃんとまた合流。
ご飯食べてお茶してきました☆
相変わらず楽しかった。(何回目)

▼そして今日に至ります。。。
うーん。。。

今日も特に予定なかったんだけど、買い物に付き合わされて思わず洋服買っちゃったっていう。。←

だめだめだなぁ。。。

また一週間がんばりましょー!
今度の週末はスノボっす!!今度は泊まり!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
へろへろへろ。。。。
2011-02-17 Thu 23:59
なんとなくおひさしぶりです?
ギリ生きてます。

・・・いや。忙しぶってるだけです。←

日曜あたりにまたちゃんと日記描けたらいいなぁ。。
スノボ行ったりバレンタインのチョコ作ったりさっちゃんとごはん行ったり
なんだかんだで色々あります。

明日は仕事後INOさんのラジオ見に行く予定。
前回間に合わなかったから。(爆)
今回は飲み会じゃないし大丈夫ー!たぶん。(笑)

あと一日がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ゆき!!!!
2011-02-11 Fri 18:01
寒い寒いと思ったら雪ですね。

明日はスノボに行きます。
朝早くに出る予定でしたが、
線路凍結が怖いので新宿に近い友達の家に今夜中に転がり込む予定です。(
こゆとき田舎はよ~。。。←

てなわけで行ってきます~。
明日はブログ書けないと思いますですよ。
ついったは稼働するかな。どうかな。


そいえばひさびさにサイト更新しました。
約一年ぶり。。。。
走り書きのヒサバイラスト。とライブページ去年分更新しました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ネタないっす
2011-02-10 Thu 23:59
濃いヒサオタちゃんて私ですか?(私信)

どうもこんばんは。
今週よく乗りきったな~。。
いや・・・乗りきってないか。。。
なんかほぼ仕事してないでボ~っとしてた気がしますですよ。(コラ)
来週やばい気がする。。(仕事量的に)

土曜にスノボ行くことになったんですが、
新潟方面暴風雪の予報なんですが、大丈夫かな(^^)

日曜にはバレンタインのチョコ作る予定。
今日買い物に行ったんだけど、すーごい混んでてぐったりした。。
しかしやっぱり製菓とかラッピングのコーナー見てるとテンションあがるね!!
大好きなのだ。
でもなんか買い逃したものがある気がする・・・っていうか、
箱・・・失敗した気がするですよ。。。
まぁ・・・なるようになるさー。

明日は特に予定ない・・・ボード出さなきゃ。。←
サビてないかな~。。
まぁちょっとくらいのサビやらエッジの削れやらあったところで
違いが出るほど滑れないからいいか。
ワックスくらいはかけよー。そうしよー。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さあ 地図を開いて これから何処へ向かおう
2011-02-09 Wed 23:18
▼そいえばGLAYさんのニューアー写やらに触れてませんでしたねー。
埼玉最終日のラストにサプライズ的に流れたサテライトとリーダーメッセの後に
ニュゥアー写が出てましたねー。
で、オフィやらでもバンバン出てますが。。。。

てるちゃんがイケメン(>ω<;)!!

やばいですよねぇ。。
ヒサシさんは個人的には微妙なんだなー。。
アルバムのときのアー写のが好きだった。。
ジロジロ変なジャケット着てるし。←
タクロさんはまぁかっこいいかな。
てるちゃんがイケメン。(大事なことなので二回言いました)

で。
レアコレのジャケ、期待通りVol.3がタクローさん、Vol.4がてるちゃんでしたね!
やったね!さっちゃん!!

隆一さんがカールのCMソング歌ったようで。
めちゃうまぁぁぁぁ!!(爆)
こんな本気なカール聞いたことないよ。。。

メイキングも見れるけど、どんだけ本気なん。。。
さすがや隆さん。。。

▼さて、後一日がんばったら3連休ですな。
土曜はスノボに行く予定なんですが、なんだかゴタゴタしてて
無事に出発できるのかわかりまへん。。。
いや行くけど。

そして日曜はチョコチョコしいチョコを作る予定。
今年は業者のように作るですよ。(笑)


▲存在のカケラ/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
せめて今日を明日を聞かせて どうかお願い…
2011-02-08 Tue 23:23
▼ねっむーーーい!!!
いや、早く寝ろって話なんですけどね。
なんかダメですね。
すっかり抜け殻。
インフルが流行ってる時期なので、
風邪をひかないように気を引き締めてはいるものの(←風邪引くかどうかは気力の問題だと思ってます)
ツアー楽しすぎた。。。。
それが終わってしまって、心にぽっかり穴があいたような。。。

なーんて、詩的なこと言ってみたりして。
いやまぁホントにそんな感じなんだけど。

意外と熱い人なんですね。とか言われた。(爆)
自分で言うのもなんですが、私割と熱いと思うよ?(笑)
熱くなるものが偏ってはいるけど。

はぁ。。。早くまたGLAYに会いたいなー。

それよりももっと、友達にまた会いたい。早くまた集合したいよ。
旅行でも計画するか!!(笑)

てゆかその友達とかのブログ見てて思ったんですが、
よくよく考えりゃ、すごいメンバーだなぁ。。と思うわけですよ。
私はともかく、すげぇ絵師の集まりですよ!!
土曜にけやき広場で声掛けられてポラを集める企画?に参加させていただいたのですが、
その落書きが皆結構本気で。(笑)
それGLAYにあげないで私が欲しいわ!!とか思った。(笑)
さっちゃんがデジカメで撮影してたけど、あの写真データで欲しい。。。←

▼さてさて。3月の出費もろもろ、全然考えてないんですけど、
やっぱアマゾンさんが一番安いですかね。。。
今回はもうアマゾンさんでいいかなー。
お金ないしー。

INOさんのアルバムだけはどうしようかな。。ってとこですかね。

INOさんといえば青年館の振り込み行かなきゃ。。。
この前ママンに勝手に部屋を片付けられて
何がどこにあるかわからんくなってしまったのですよね。。(小学生か)
多分ヒサシさんの部屋に負けず劣らず、
空き巣が入ったのかっていうような散らかりっぷりなので。。。
自分的には全部が手が届く範囲にある感じが過ごしやすかったりするのですが。(爆)

で、片づけられた結果、ツアーのチラシがどこいったかわからん。(ドーン)
やべぇな。


▲Satellite of love/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
泣き顔のすぐその後で行きなさい あなたの背中こしらえたその翼で
2011-02-07 Mon 23:41

ROCK AROUND THE WORLDツアー、全日程終了!!
GLAYのみなさま。ファンのみなさま。
本当におつかれさまでした!!!!

▼というわけで行ってまいりました!RATWツアーファイナル、さいたまスーパーアリーナ!!
長野からまきちゃんが、大阪からこぴょりんが来るということで、
浦和に宿を取り、さっちゃんと四人で泊まりがけで行ってきました。(笑)
埼玉なのに。(爆)

いやでも楽しかったー。。。。

書きだすととまらないけど、今回のツアーは自分の中でも一番通い詰めたツアーだったし、
本当に楽しいことばっかりで(文句とかダメ出しとかはすっごいしてたけど・爆)
ただただ終わってしまうことが切なくて。。。

でもこんな性格なんで(←どんな)やっぱり号泣することもなく
(泣いてはいたけどもさ。。。)
終わろうとしていたのですが、ラストのサテライトでやられました。。。
いつもなら客電が着くところで流れ始めたサテライトと
スクリーンに映し出されるサテライトの歌詞。
自然と2万人の大合唱。←これはほんとにすごい。
今回のツアーの思い出が一気にあふれてきて、
歌っていたのだけど、途中から嗚咽ww歌えてないww
それでも必死に歌った。なんでだかわからないけど。
そして最後のタクローさんからの(←って後で知ったんだけど)メッセージ。

いやもうマジで。
あそこで泣かない人っているのか??
確実に今までのライブ全部ひっくるめて、今までで一番泣いた!!
あれは反則だー><

もうほんと。。。
なんだろう??
私、GLAY好きでホント良かった。。。
幸せすぎるよ!!
今までの私は間違ってなかった!!
GLAYありがとう!!みんなもありがとう!!!!
うあぁぁぁぁ!!!


っていう。もうほんとに色んな思いが入り乱れてぐっちゃぐちゃ。(笑)
最高に楽しくて幸せな時間でした。


最終日は時間が早いもんで、ご飯食べてまきちゃんと大宮でお別れ。
お見送りって寂しいね。。。
それから新宿へ移動してこぴょりんとお別れ。
切なすぎるよ。。。
こぴょりんを見送ったら、新宿駅でさっちゃんとお別れ。
なんかもうほんと今回のツアー色んな想い出がありすぎて、
お別れが寂しすぎて超泣ける!!なんだこれ!!
別にすぐ会えるのにね。

いやぁ。
楽しいツアーでした。

みんな、夏にまた!
晴れた週末にまた会おうよ!!!

▼そんなこんなで近日中にツアーのことまとめておきたいんですが、
時間がなー。。。

昨日も結局3時間くらいしか寝てなくて、今日めちゃくちゃ眠かった。。。

金曜も3時間くらいしか寝てなくてさ。。
結局バレンタインセットも福袋も買えなかったんだけど。。

・・・まじで誰か福袋のトートだけ売ってくんないかな~?←

で、泊まりの土曜は相変わらずバカ騒ぎで結局4時間くらいしか寝てないんじゃないか??
もうちょっと寝たか。。

ツアー始まってからというもの、週末も睡眠不足の日々でした。(爆)
そろそろゆっくり寝たいよね。(笑)


そいえば。てるちゃんがしきりに「この4ヶ月間のツアーが・・・」と言っていたけども、
AXから数えてもちょうど3ヶ月だと思う私は間違ってるんですかね??
ホールも含むの??
と、ちょっとした疑問でした。(笑)

埼玉のことについてはまたちゃんと書くよ!!

▼会社もほんと行きたくないけど(笑)
てるちゃんが「みんな!夏まで強く生きよう!」とか微妙におかしなこと言ってたし
がんばるよ!
みんな夏までがんばりましょー!!

だから7月のチケットくれよ!タクロー!!←


▲Apologize/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
5-6日 埼玉旅日記
2011-02-06 Sun 23:59
一応書いておきますかね。

5-6日 埼玉旅日記…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 2日目
2011-02-06 Sun 00:00
セトリのみ。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 1日目
2011-02-05 Sat 00:00
セトリのみ。
GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@さいたまスーパーアリーナ 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
いよいよ!!
2011-02-04 Fri 23:59
▼明日、明後日と、GLAYさんRATWツアーファイナルですね・・・!!
楽しみすぎてウキウキする気持ちと、
もう終わってしまう・・・!という寂しい気持ちが入り乱れて
なんだかよくわからないことになってます。。

明日は埼玉なのに(笑)ホテルに泊まって、
また長野メンバーでわいわいやる予定です!!
まきちゃんのお誕生日会!ついでにヒサシも祝ってやるか!的な★

グッズをどうしようか悩んでるんだよね~。。。
バレンタインセットが気になる。。。
福袋も気になる・・・っていうか、福袋のバックが気になるだけなんだけど。(笑)
ぶっちゃけ中身いらない。。。
だれかトートだけくれないかな?←

しかしここにきてさっちゃんちが大変なようで心配です。。
こっちのことは全然気にしなくて良いけど。。。。ライブはこれるのかな??
ライブに来れるようであれば、もう楽しんじゃっていいと思うのですよー!
って、全然状況知らないけど。←
最後だし、ちゃんと皆で楽しめるといいな!


さっき改めて最終日のチケット確認したら、席遠すぎて引いたわー。←
ほんとごめんm(_ _;)m

▼てなわけで、今日はお誕生日会のケーキと
ヒサバ&ファイナル記念で配ろうと思っているクッキーを作ってました。。
いやぁ。
なんていうかアホな失敗をやらかしまして、ケーキ途中から作り直しってね。。。(笑)

結局一日中なんかガタガタやってたなぁ。。。
でも楽しかったっ!!
やっぱお菓子作り好きー☆
・・・片づけがめちゃくちゃめんどくさいんだけどね。。。
洗い物が多くて手が荒れます。(笑)

▼なんだかんだで明日朝早く行こうと思ってるので、
またあんまり寝れずにライブに行くことになりそうですわ。(爆)

埼玉行かれる皆様!楽しみましょう!!
そしてシューティングもあるので盛り上げていきましょう~★

でもアンコールの合いの手はいらんよ!
大阪2日目は合いの手なかったからかなりすごいアンコールになったよ!

それではこれから準備しまーす。(笑)
いってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
HAPPY BIRTHDAY!! HISASHI!!!!
2011-02-03 Thu 23:59

一日遅れですが。。。
ヒサシさんお誕生日おめでとーぅ!!
素敵なアラフォーでいてくれて嬉しい限りです☆
これからもよろしくねーvv
大好きです!!

▼ホントは昨日ちゃんと絵描きたかったんだけどねー。。
まぁ色々バタバタしてましてね。。。
日記すら書けなかった。。

まぁ特にネタはないが。。。

▼今日も気分が落ち気味でしたしね。。。
朝はいつもと違うとこに出社だったので時間が遅くて楽ちんでした。(笑)
しかし電車がいつもと違うとゆっくり寝てられないよねー。不安で。(爆)

まぁそんなこんなでいそいそとお昼に食べた五目焼きそばで
口の中やけどして、未だにヒリヒリします。←よくあること

▼明日はお友達の誕生日ケーキ作るためにお休みですん!
前々から入れてたお休みだから休みすぎとか言われても休むもん!!

そしてヒサバ記念&ツアーファイナル記念として
クッキーも大量生産する予定。。。
埼玉参加される方々は受け取ってくださいまし!!

とりあえず今日はもう眠くなってきたし寝ようかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2011-02-01 Tue 23:32
うわー。
もう2月ですか。
2011年になってすでに一ヶ月経ったとか信じられません。。
早いなぁ。。。

そして今週末はもう埼玉でツアー終わってしまうとか。。。
切なすぎる!!

明日はヒサシさんのバースデイですね。
うーん。。
ケーキ食べたり祝ったりしたかったけど、
バタバタしててそれどころじゃなさそうだなぁ。。
まぁ週末にまきバついでにヒサバもやるからいっか!(←何度も言うけどヒサバがついで!)

さて。明日もあるし寝ようかしらね~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
