-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館
2011-04-30 Sat 00:00
ひとまずセトリUP。

INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
Your Light is Blinding!!!
2011-04-29 Fri 23:59


▼(じつはもう30日の3時近くだけど得意の時間詐称です・笑)
INORANさん、ツアー初日。
青年館行ってきました。

びっくり。まさかのライブ時間約1時間ちょい。(笑)
すげーな。。。

いやでも激しくて良い感じでした!
やっぱホールよりライブハウスで見たい!!
リキッド楽しみ!!

てな感じでしたかね。。。
や、明日も青年館だけど。(笑)

…あと2、3曲くらいやってくれてもいいのになー。。。

▼昨日は結局飲みに行ってきましたよ。(苦笑)
いやぁ。
飲みに行こう、って言ってた人が仕事忙しそうだったんで、
どうかな~?と思ってたのだけど、やっぱり忙しくて会社出れません;;
って、私が吉祥寺に着くころ連絡がきました。(爆)
地下鉄乗ってて電話出れなかったからなんだけど。←

んでも、せっかく誕生日近くてお祝い会兼ねる予定だったし、
プレゼントにお菓子もパンも焼いたので(パンは完全についでだけど・笑)
なんだかんだで待つことに。。。

ひとりでご飯食べて待ってようと思ってたのですが、
その前にちょっとだけウロつこうとか思って、
吉祥寺なんで、お得意の(笑)ヨドバシ内の貴和製作所へ。。。
もうここへ足を踏み入れたらダメですね。(爆)
なんだかんだで1時間くらいぐるぐるしてました。。(笑)
結局買ってしまったし。。。
いやしかし抑えた方だよ!!がんばった!私!!!←
春らしいバッグハンガー作るのだ☆

その後もウロチョロとウィンドウショッピングしてたら、
「仕事終わったよー。あと30分で着くよー。」というメールが入って
意外と時間がたっていたことに気づく・・・orz

そんなこんなで何も食べずに合流してから飲み屋へ行きました。
で、食べる&飲む。(爆)
時間あんまなかったけど、たくさん食べた気がする。(笑)
楽しかったです。

お菓子とパンあげたら、その場でパン取り出してもそもそ食べてましたけど・・・(笑)
お客さ~ん。持ち込みは困りますよ~。(笑)
って、前にINO友にクッキーあげたときもケンタ内で速攻で食べてたなぁ・・・とか
他の知人もレストランでパンあげたら速攻で食べてて、
店員さんに見つかって注意されてたなぁ・・・とか思いだして、
どうして私の周りってこんな人ばっかなんだろう。。。とか思ったり。。。

そしたらその後ついったで友達に「いやいや、お前もだろ」的なこと言われたよ。(爆)
いや、でもお店の中とかだったら食べないよ~??←

うん。。。
まぁそんなところも含め、楽しかったです。


やっぱ一人で時間気にせずフラフラしてるとダメだな~。。。
金も使ってしまう。。。

▼さて、明日もINORAN@青年館ですよ!
時間が今日より30分はやいのだよね。。。
気をつけねば・・・!

明日はホコリかぶってそうな隅っこの席なのでどうでもいいや~。。←


▲Your Light Is Blinding/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館
2011-04-29 Fri 00:00
とりあえずややあやふやなセトリのみアップ。

INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@日本青年館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
もやもやりん
2011-04-27 Wed 23:05
▼あれっ??
今日って水曜か!!

月曜は仕事忙しかったんかな。。。←もはや記憶がない

昨日は会社の人らとご飯行ってきました!
すーごい笑った!!
新しいグループになってから、なんだかんだであんなにしゃべれなかったから楽しかったな~。。

しかし会社ではまた微妙な事実を知ってしまってなんだかなぁ。。。
いや、もうあの人たちには何の期待もしてないけどさ。
それでも切ないとか寂しいとか思ってしまうのですよ。。。(何)

人生楽しいことばっかりじゃないよね。

▼今日はお休みでお菓子作りしてパン焼いてました。
私の充電方法。
楽しかったvv
明日プレゼントする予定。
・・・なんだけど、明日大丈夫なんかな。。。
仕事忙しそうだもんな。。。
まぁた流れたりしてな。。。ま、それならそれでいいんだけど。。。


▼諸事情によりちょっと過去のINORANさんの沖縄旅行の記事をアップ。。
自分でも忘れてるものよな。。。

で、去年の記事の写真に入れたナンバーが間違ってるのよね。。。
残念。。。

2008年 
2009年 
2010年 

今年はどんな感じになるのでしょうかね。。

▼さて、あと一日がんばればお休みですね!
INOさんが待ってるし!
がんばりましょー!!

明日は業後に呑みにいくぞー!←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
見えるものすべてが 鮮やかに輝きはじめる
2011-04-24 Sun 23:54
▼今日は・・・・びっくりするくらい何もしてないかな。。。←

いや、昨日美容院に預けてきた荷物を取りに出かけたけど。
買い物しよっかな~。て思ったけど、お金ないし;;
しかし買わなきゃいけないものも忘れた。。。
あーぁ。

まぁいいか。

定期代もおろさにゃ。。。

▼また一週間が始まりますが、
昨日幸せおすそわけしてもらったし、今週は少ないからがんばれそー!(笑)
がんばりましょー!

週末はINORANだす!!


▲Baies/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うむ。。。
2011-04-23 Sat 23:59
▼ブログを書くのはいつぶりでしょか。。。
ちょっぴりおひさです。

週後半微妙に忙しくて疲れた。。。
忙しいっていうか・・・・でもアレ私のせいじゃないよ!?!?←聞いてねぇ

金曜は焼き肉行ってきました。
めっちゃ良い肉使ってて、何食べてもおいしいのに安い!と評判のお店で、
予約も余裕で2,3ヶ月待ち。
そんなお店に連れてってもらいましたのよ(*´∀`*)
去年も一回行ってるのだけどね。

相変わらずたらふく食べてきました。

▼そして今日は友人の結婚式でしたよー。
こういうちゃんとした結婚式ってのは初めてだったんですが、
どうにも感極まって涙腺崩壊寸前でした。。。
めっちゃ仲よくしてる友達っていうのもあってね。。。
いやぁ。年かねぇ。。。

人前式にレストランウェディングだったんですが、
ご飯が何食べてもおいしかった~★

そして友人はめっちゃキレイでした・・・☆

スライドショー見ながらも泣きそうになったりねぇ。。。

他に共通の友人がいなかったので、完全にひとりぼっちの参加で、
待ち時間とか挙式の間は寂しかったんですが、
パーティー時はまさかの新郎新婦の真横の席で、寂しい思いをすることはありませんでした。(笑)
気を使っていただいたようで・・・!(爆)

いやー。でもいいねー!
結婚式!
楽しかったし、2人も楽しそうだったので満足ー!!
ああいうの見ると自分も結婚式したくなるね!
とりあえず相手見つけるとこからだね!!←
ドンマイ!!

▼INOさん沖縄申し込みしましたー。
抽選にならないといいなー。

GLAYさん幕張はどうしましょうねぇ?
やっぱ31日?31日行きたいよね??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
昨日に引き続き。。。
2011-04-19 Tue 23:03
23時まわったら急激に眠くなってきました。

てなわけでそろそろ寝るかな。。。
目標就寝時間はいつも23時なんですけどね。
寝れたことがない。。。

GLAYさんの会報は昨日届いてたけど、
まだ中身読んでないのよね。。。

うは。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2011-04-18 Mon 23:06
▼どうもこんばんは。
土日で京都に行ってきました。
やっぱり二日間て短いね。。。
あっという間でした。

しかし詰め込んでて楽しかったっ!!
わりと急に決めた旅行だったけど、行ってよかった~★

さっちゃんまたよろしくね!(笑)

京都の話はそのうち書こうかと。。。

▼待ちわーびてまちわーびて。
って待ちわびてた青い封筒、GLAYさんの会報が届いてました☆
幕張!がんばる!がんばろう!!

ヒサシさんの髪の毛短くてハァハァ(*´Д`)

▼あと、INORANさんの青年館のチケット届きました。
29日の方は・・・・ホコリがかぶってそうな後ろの端っこの方でした。

30日の方は・・・・あれっ!?!?
私・・・プライベートシートじゃないよね???
っていうくらい前の方でした。まぁ、一番端っこだが。。。

まぁ・・・楽しみです!←

▼とりあえず、寝かせてくれ!!
月曜つらい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
春の京都旅行
2011-04-17 Sun 23:59


一応自分用にメモ残しておこうかと。。。

春の京都旅行…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さて
2011-04-15 Fri 23:27
金曜です。
地味に忙しくなってきたけど、早めに帰ってきました。←

明日から京都行ってきます。
相変わらず直前にバタバタしてます。
明日も始発っていうか地元路線の始発じゃ間に合わんくてちょっと出て始発乗ります。
てなわけでまたもやほぼ寝れないで行くことになりそ。。。


それでは行ってきます~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
も く よ う だ と !?
2011-04-14 Thu 23:19
▼先週はやたら長かったのにねぇ。。。
いや、今週もびっくりするくらい早いわけじゃないけど。。。

なんか・・・もう金曜か・・・って感じがする。。

土日で京都に行くんですけど。
何にも用意してない。。。
相変わらず前日にドタバタするのかね。←

▼そいえば、INORANさんの仙台公演の振替が決まりましたね。
思ってたより早かった。。。

仙台振替決まったら絶対行こう!って思ってたけど、
5/30(月)ってさ。。。
無理だよ~;;

その週末に沖縄じゃないスか。
金銭的にも日程的にもキビしいって。。。

というわけで、仙台も見送りです。

名古屋のチケットも払い戻しのために送ったよ。
あぁ。。。名古屋行きたかったなぁ。。。

▼さて。あと一日がんばりましょ~!
さっちゃんの風邪が治りますようにっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
春の訪れを知らせる様な風とイナ光り
2011-04-12 Tue 23:47
▼昨日書きそびれたのだけど、
昨日は夕立っていうか、通り雨っていうか。。。
急にドシャ降りと雷がすごかったですね。。。

その上昨日くらいから大きな余震も続いていたりして。。。
怖いです。
自然怖い。←

▼今日あたりからようやくヒマじゃなくなった。。。
しかし今日私が帰ったあとに若干めんどいことになってたみたいで。。。
明日行くの嫌だわ。。。
そうか。。。あのグループのGLがあの人になったから・・・めんど!!

って。どうでもいいですね。

それよりもちょっとドッキリすることがあったりしてなんだかなぁ。。って感じです。(何)

はぁ。。

▼明日はどっちだ!?

てことで、明日は新宿タワレコにINOさんのアルバムをお迎えに行きます。
楽器かなんかも展示してあるんだっけ??←曖昧
余裕があったら見てくるわ。


あーー。。。
ヒサシさん大丈夫かなぁ。。。
私割と自分に余裕がないからか、そこまで心配してなかったけど、
周りの皆が「ヒサシが一番元気ないかも」とか言うからめっちゃ心配になってきた。←


▲HELLO MY LIFE/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うぇぇ。。
2011-04-11 Mon 23:32
げつようですね。
つらいです。
ひまでした。今日も。(

昨日今週は京都のためにがんばるぞー!的なこと書いたけど、
INORANさんのアルバムが今週じゃんね。(爆)
忘れてたわ。(


そんなこんなで一週間がんばりましょー!!

あ。INOさんの沖縄詳細届きました。
A日程で申し込みまーす。
あれって両日程参加も可能なんだね。
どう考えても無理だがな。

てゆか今の私の金銭状況的にコレ行っていいのか?ていうくらい高いんだが。。
去年と同じです。たぶん。(←去年の資料見てないからわからんが)
うん。。がんばる。。。


さっちゃんごめん。
長野しばらくいけないわ。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
射す光が 溶かす様に照らす
2011-04-10 Sun 23:05
▼日曜ですよ。
例にもれずサザエさん症候群です。
はぁ。。。

今日は近所に買い物に行ってました。
う~ん。。
この前買い物は自粛だな、って思ったのに、
また・・・帽子とパジャマ買ってしまいました・・・orz
意志薄弱だな。

しかも帽子、色違いで黒と白で散々悩んで買ってきたという。。。
相変わらず私はよ。。。←
結局白買いましたよ。
黒の方がシュッとしてる気がしたのだけど、
白い方がかわいらしいかなって。。。←この考えがもう・・・

お金。。。大丈夫かな。。(ダメだろ)

▼友達についったで言われて気付いたんだけど、
京都って舞妓さん体験できるんですよね。
うっわ。やりたい!!(笑)

しかしお金がないから次の機会にするべきですかね;;
時間もかかりそうだしな。。。

▼INOさんの沖縄が結局あるみたいなんで、
そこでもお金かかるんだよな~。。。
今年はいくらなんだよ。。。はやく詳細こないかな~。。。

てなわけで、やっぱ名古屋は払い戻しだな!
リキッドで完全燃焼してくる!!
番号いいし!!

てゆかその前に青年館だよね!
今週末あたりにチケット来るかなー??

▼また一週間が始まります!
今週は仕事あるかな~。。(笑)

一週間乗り切れば京都だし!
がんばるよ!がんばろう!!


▲Diffused reflection/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
とりあえず
2011-04-09 Sat 23:59
現在10日2:10AMなのですが(笑)
なんか書いておきたいので時間詐称で日記書きます。(笑)

昨夜INOさんの音旅聞き終わったあとにLUNA SEAのチャリティーソングDLしました。
PROMISE。
すーごい思ってた以上にキラッキラした曲ですね。
イントロとかもまったく聴いてなかったんで。。。

とりあえず機会があるなら・・・ってことで1000円で購入しましたよ。

これからたくさん聴こう。


そんな今日はほんとに何もしてなかったです。(爆)
ほんとになにも。。

明日も特に予定ないです。(笑)


あ。今日、京都旅行のチケット類届きました☆
楽しみ(*´∀`*)

INOさんの沖縄も日程出ましたね。
一応行く方向です。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
週の終わりはINORANで。
2011-04-08 Fri 23:59
▼音旅でしめくくれるって、
その週が嫌なことばっかだったとしても、癒されるよね(*´∀`*)
Ust見てても、半分くらいしか聞いてないし見てないんだけどね。(爆)

▼今週長かったよぉ~。。。
なんでこんなに長かったんだ。。。
新しいグループになったからか。。。
別に新しいグループがやりづらいわけではないんだけど、
やっぱ新しいメンバーだと気ぃ使うよね。。。

そしてヒマだった。。。(笑)

なんか・・・ダメだね。
ダメ人間になっていく感じがしたよ。(爆)

ここ2,3日落ち気味です。。。

う~ん。。。
メール返さなきゃだし、ちゃんと返したいんだけど、
メールする気にもなれないし。。。
電話したいけど、自分からかけるほど行動できない。。。
でも今電話したら絶対弱音吐いちゃうな。←メールも同じようなもんなんで打てない
やめよ。

とはいってもどうせそのうち勝手に浮上するんで大丈夫です。(笑)

▼明日明後日なんも予定入ってないんだよね~。。
なんか作ろうかな。家で。
お金ないしなぁ。。。

あ。
太鼓の演奏あるって言ってたなー。
でも遠いから行きたくないなー。←

お花見行きたいー。
でも一人で出かけるのめんどいー。


そろそろ寝るか。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
答えは僕らの負けだ
2011-04-07 Thu 23:17
▼皆気付きながら瞳を伏せて 最大の過ちに向かってる

ってね。
歌いたくもなるよねー。

いや。。。
地震のニュースとかは見てられなくて見てないです。
ちょっと個人的に落ち気味なだけ。←


さてさて。
ギリギリで来週の京都の宿手配しました!
京都とか中学ぶりな気がするにょろよ!!
楽しみ!!

おいしいスイーツが食べたい!!←

▼まだあと一日あるんだねー。
今週長いねー。
はぁ。。。
私なにしてんだろ。。。


▲僕達の勝敗/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
初めからないモノを 見つける旅にサヨナラを
2011-04-05 Tue 23:11
▼今週もはじまってますね。
火曜ですか。。。

なんだかんだで仕事ではヒマヒマしててやることないです。
新しいグループでの仕事がまだ出てこないからな~。。

▼昨日は仕事後にさっちゃんとご飯食べてきました!
来週京都行きます。(笑)

ディズニー行きたかったんだけど、
ナカナカ復旧しないぽいからねぇ。。。
どこかへ行きたい・・・!みたいな。(笑)

お金ないのにね。。。
いや・・・ほんとにお金ない。。。
大丈夫か?←

▼そんなにお金がない最近なので、
INORANさんの名古屋振替公演、やっぱ払い戻そうかと思ってます。。

火曜ってのもネック。。
ド平日だもんよ・・・;;

名古屋行きたかったけどなぁ。。。


▲HEART SNOW~心に降る雪~/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
春が来て僕ら違う明日へ向かう
2011-04-03 Sun 23:27
▼いきなり今日寒かったですねー><
まじ着るもの困るから。。。

そんな今日は秋ちゃんと神保町にカレー食べに行ってきました!(笑)
前に一緒にテレビ見てたときに紹介されてたトコなんですが、
チーズがたっぷり入ったチーズカレーという・・・!!
なんか見た目的にも最強な感じの食べ物でした。(笑)

だってご飯にも元々チーズ乗ってるんだよ!
それに加えてチーズカレーはカレーにもチーズがたっぷり入ってるんだよ!!

いやしかし美味しかった・・・!!

なぜか付け合わせでジャガイモが二個ずつ出てくるんですが、
おいしい、とか言って食べてたらイモってけっこうクるんですよね・・・!
カレーのご飯もすごい量が多くて。。。
まぁ完食しましたが。(爆)

カレー食べた後はまったくのノープランだったんで、
とりあえず新宿に出てみる。。

ディズニーストアをフラついて無駄遣いしてみたり(*´∀`*)
いや・・・!無駄じゃない・・・無駄じゃないよ・・・!!
マドレーヌ作るし!!←

あと会社用の手帳買ってなかったんで、
ハンズで色々見てきました。
しかしハンズのレジが激混みでビビった。。。
タイミングだったんだけどー。

お茶しようとしたらどこも混んでて入れそうになかったんだけども、
ペペのカフェでまったり。。。

日曜の夜は落ち込むよね。。。って話をしつつダラダラ。(笑)
明日からまた仕事だし、早めに帰りますかー。
って感じで、帰ってきました。

完全にサザエさん症候群だよね。(笑)
でもお互いがんばろうね!!
ちゃんと長野から帰ってきてね!!(爆)

また音旅見に行きたいねぇ。
いつになるかねぇ。。。

▼そいえば昨日INORANさんのチャリティーブレス購入しました。
とりあえずオプションもつけて2つ購入しましたよ。
ライブまでには来るのかな・・・?

▼また一週間が始まりますね!(←これ毎週書いてるよねw)
う~ん。。。
とりま、私何の仕事するのかまったく把握してないけど大丈夫ですかね??(爆)

まぁ、みなさまがんばりましょー!

明日はさっちゃんと旅行の打ち合わせしてくるよ!
今月旅行行くよ!!(笑)


▲春までは/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どこまででも この想いを届けよう 溢れたまま
2011-04-02 Sat 23:59
▼予定のないお休みですん。
まぁ・・・昼前まで寝てましたよね。(爆)

いやいや。
午後は結婚式に着てくワンピを探しに買い物に行ってきましたよ。

ちゃんとした結婚式に出るのは初めてなので、
なんだかんだで店員さんに勧められるまま、上から下まで一式そろえてしまいました。。。
お金が・・・orz

いやしかし。可愛いよ。←

前に二次会用に買ったワンピとかも、フォーマルっちゃフォーマルなんだろうけど、
スカートがわりと短かったんですよねー。
なんでちゃんと買い直そうと思ったのです。

しかしデパートではないけど、フォーマルとか専門のお店に行くと、さすが違いますね!!
専用の下着とかまであって、(←コルセット的な)
すっごい体のラインが綺麗に見えるんですよ!!!!
この豚のような私の体型でも!!!(爆)
その分お金はかかるのですが;;
でも前にワンピ買ったとこではそういうの勧めてくれなくて・・・
肩が出るから結構下着に困ったのですよ。。。

しょうがないですね。
誰もが一度は通る道なんです、て言われた。(笑)

というわけで今日だけで10万越えのお買いもの★

ワンピが可愛いのが二つあって、すっごい迷って
何度も着直したとか。(笑)
結局、どちらかというと、無難な方にしました。(爆)
もう一個はけっこう個性的で冒険だったの。自分的には。
でもそっちもすっごい可愛かった!!
思わず両方欲しいと言いそうになったとかならないとか。。。←

▼そんな買い物中も地震がありましたが。。。
西川くんのつぶやきから始まったチャリティーイベント「STAND UP!JAPAN」の
生中継を夕方あたりからチラ見してたんですが。。。

ほんと西川くんという人はすごい人だなぁ。。。と思いましたですよ。
9時間の生放送の最後に自分でも歌ってましたが、
途中涙でつまったりして。。。
こっちまで危なかったっつの。←

てるちゃんもそうだけど・・・・他に言葉がみつからないんですよね。
ほんとにすごい。
そしてありがとうございます!と。。。

これは始まりにすぎないと思うんですが、
これからも皆でがんばっていきましょう!

(ちなみに0時20分くらいまでやってたんですが、記事は時間詐称してます・爆)

▼さてさて明日は秋ちゃんとカレー食べに行きます。(笑)
それしか決めてないけど大丈夫かな。(爆)

まぁそんなもんですよね。


▲キミノウタ/abingdon boys school
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もう少しこのまま この雨に濡れていたい
2011-04-01 Fri 23:59
▼4月ですね!
新年度ですよ!!

昨日まさかのてるちゃんの「今日はエイプリルフール (゜∀゜)」発言で幕を閉じた3月。。
時が流れるのは早いものです。

ってか、みんなうそついたりつかれたりしたんすか??
会社でもそんな話をしてる人いたけど、
仕事してるかぎりそんなこと言ってられない気がしますが。。(笑)

▼そんな新年度ですが、金曜と言うこともあり、
本格的な新体制発足が来週からなので、今日は身辺整理。(笑)
いらない書類をバッサバサすてて、業後は引っ越し作業でしたー。

無駄に疲れた・・・。。

なぁんか。
今までより端っこの方の席になっちゃったし、
相対的に人口密度低い方だし、人数少ない方向いて座ってるし、
・・・・今のとこ寂しい。←
疎外感ー(´Д`;)

うむ。
来週からがんばるよ。

▼明日は特に予定ないんだけどどうしようかなぁ~。。
買い物行きたいけどお金が・・・ない・・・!←


▲笑顔の多い日ばかりじゃない/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
