-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5月最終日
2011-05-31 Tue 23:01
▼ま じ か !?!?
もう5月終わりとかさー・・・早くね!?
どうしようもう2011年が5ヶ月もすぎたってことだよね?
やばいなー。
なんかよくわからないけど焦りのようなものを感じずにはいられません。

▼さてさて。
日曜日はチョコまみれでした。

さっちゃんと銀座にいってリンツかピエールマルコリーニのカフェに行こうと言っていたのだけど、
その前にランチ、ということになり、なぜかプリンセス・ハートという
ぶっとんだレストランに行ってきました。
完全に宇宙でした。
でも楽しかったし、美味しかった!!

で、メインのカフェですが、結局リンツに行くことに。。。
見た目が可愛すぎるチョコドリンクとチョコケーキを頼んだのですが、
このチョコドリンクがやばいくらい甘い!!
ていうか、リンツのリンドールの中身の味まんまで最高でした☆
2人で「求めていたチョコドリンクはこれだ!!」と大興奮でしたよ♪

また行きたい~(*´∀`*)

その後はタクバ祝い(のはず)で六本木にケーキ作りに行ってきました。
ほんとはホールケーキ作りたかったのだけど、
私の手配がギリギリになってしまって、プチサイズのザッハトルテになってしまいました。。
しかしチョコだしテンションあがるよねー!!
ひさびさのケーキ作りでかなりテンションあがりました☆
やっぱ楽しい!!

さっちゃんと2人でやっぱりすごい盛り上がって色々話した気がしますが、
ほぼ何の話したか覚えてません。(爆)
いやぁ。今回も楽しかった!!
また遊ぼうねー☆

▼で、月曜火曜としんどいっす。。。
ひまなんだよ。。。←

はぁ。。。
でも微妙に新人研修あるしなぁ。。やだなぁ。。

あと何日寝たら沖縄ですか。
沖縄は暑いんですか。
葉山くんはいないんですか。

楽しみなんだけど、実感わかなすぎてワクワクしない。←

観光とかもしないしなァ~。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
一週間。。。
2011-05-28 Sat 23:57
▼今週はヒマだったねぇ~。。
仕事が。(爆)

昨日はなんだかんだやってたら音旅も聞けなかったし、
ブログも書けんかったねぇ。。。
いや、書くネタもないんだけど。(笑)

昨日は友達とスカイプ使ってチャットしてました。
チャットとかひさびさすぎてなんか楽しかった。(笑)
写真を送ったりしながら話してたんだけど、スカイプって便利なのかな?
まだイマイチつかめません。(爆)
スカイプやってる方はコンタクト取りましょうよ。

っていうか、みんな登録すれば幕張メンバーで作戦会議できるじゃん。
とか思ったけど、皆のネット活動時間がそろわなそうだね。(笑)
特にK氏。(爆)

▼今日は美容院に行ってきましたよ~。
毎年恒例の梅雨入り前のストパーです。
さんざん悩んで長さは変えずにストパーかけたけど。。。
やっぱり切ればよかったかなぁ~。。。←

来年はこのタイミングで切ろうっと。←

いやでもサラサラになって、朝は楽になるだろうよ!
最近ホント髪の毛が言うことを聴いてくれなくって、大変だったのよ・・・;;

幕張の前には切ろう。うん。

▼今日明日とラルクさんが20周年ライブと言うことで。。。
台風来てますよね。。。
味スタかぁ。。。
大丈夫だったのでしょうかねぇ。
明日も行かれる方はお気をつけください。

▼なんとなぁく沈み気味な週末です。

あー。来週沖縄ですよ。
何着てこう。。。

てゆか、ほんとにもうちょうど生理になりそうで嫌だ~。。。
泳げない~。。。
この前そんな話してたら、ステビア飲めば生理遅れるよ、って言ってたけど、
今ってポカリのステビアって売ってないよね。。

まぁ、なっちゃったらなっちゃったでしょうがないけどさ。

昼間やることがないだけで。(笑)

▼明日はさっちゃんと銀座→六本木ですん!
タクバ祝いのケーキ作りにいくよ!!(笑)

タクバってなんだっけね?(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぅ。。。
2011-05-26 Thu 23:29
もう寝るけど、ひとつだけ。。。

タクローさんお誕生日おめでとうございます!
いつも扱いが雑なのは愛ゆえです。
去年広島空港で実際にお会いしたときのオーラはハンパなかったです。
ハンパなくかっこよくて若干怖かったです。←

これからも他3人をよろしくたのむよ!
とくにヒサシの面倒をちゃんと見てあげてNE☆


それでは!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むむむ
2011-05-25 Wed 23:15
とりあえずブログ書きにきてみたものの、
本当にネタがない。
仕事も暇だしなぁ。。。
超眠い。←

周りで変なこと言う人多いしなぁ。。。
はぁ。会社行きたくないなぁ。。。

でもGLAYさんの幕張の振り込め用紙が届いたし、がんばるよ。
あと二日ー。


追記。

ネタがないとかいうレベルじゃなかった!(爆)
今日GLAYさんデビュー記念日じゃんね!!(笑)
ほんとすいません!!
いやぁめでたい!!
ディセタンッッ!!!!

明日は何の日フッフー☆

それではお休み★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うへぇ。。。
2011-05-24 Tue 22:53

たぶん。。。人にはわからないけど、自分で見てると、すーごい映り込んでるなぁ。。。って。
顔はわかんないけど。
周りの人との位置関係で見ると・・・ね。。。(何)
うわぁ。私腕太いなぁ。。。

コメントレスできてなくてごめんなさい。。。
ありがたく、読んではいます。。

今日ももう寝よう。。。
プチ落ち込み気味。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やったー!!
2011-05-23 Mon 23:10
▼GLAYさんFC限定ライブ、無事に7月31日で取れましたー☆
RATWツアー、長野埼玉のメンバーみんなで行きます!
そして30日はみんなでディズニーいきます!!

やばい楽しみすぎる!!

▼昨日は買い物に行ってきました。
沖縄も目前だし、洋服見に行ってきたんだけど、イマイチぴんとくるものがなく。。。
あと、ブラウスが欲しいんだよなぁ~。。。

そいえばここで書いてなかったかもだけど、
この前INOさんのライブ前に買い物してて、
さっちゃんと一緒に伊勢丹で見たワンピ結局買っちゃいました。(爆)
可愛かったんだもの~。。

▼まだまだ月曜。。。
嫌なことばっかりで会社には行きたくありませんが、
沖縄もあるし、幕張もあるし、がんばるしかないですね!
がんばりましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
よーやく週末
2011-05-21 Sat 23:52
▼どうも。今週しんどかった・・・!
一週間長かったような、忙しくて早かったような。。。

ようやく土曜だ~。。。
しかし来週は暇そうな予感でそれはそれで困るんだよなー。
なんだかなー。もう。

▼木曜はINORANさんライブでしたよ!
今回は番号が20番だったので、最前行けるか~?と思ったけど、リキッドって記憶が全然なくて(笑)
思ったより狭くて最前行けませんでした。

いや、下手なら全然最前行けたけど、それならセンターの二列目かな、と思ったので。
なんだかんだでど真ん中の二列目、クリアビューでINOさん見てましたよ(笑)

ま、この辺のことは後でセトリの記事に追記していきたいと思ってますが、
真ん中あたりの最前列にライブ慣れしてないんだかなんだかな~、て感じの人たちがいて
いつもより余計な体力使った気がします。。。
あの位置にいて「押さないで~!(怒)」はねぇよ。。。
数年前のINOさんライブならあの位置にいても押されなかったのかもしれませんが、
最近はさすがに押されますよ。。。

いやしかし、二列目にいた私(と隣katzeさん)は「あぁ。押されたくないのね。」と思って
人と人の隙間から最前のバー持って後押し返そうとしたら、
バーを持った手を全力で振り落とされたっていうね。。。
いや、うちら最前に割り込みたくてバー持ったわけじゃないんですけど。。。みたいな。
そこも貸してもらえないなら、うちらも踏ん張りようがなくて押されるしかないじゃん?みたいな。

ライブ中も「んも~!」って感じでおしり突き出したりエルボー食らわされたり
しまいにゃ足バタバタしてたりしてさぁ。。。
なんだかなぁ。。。
別にこういう状況に慣れてないことを責めるつもりはないけど、
文句を言われる筋合いはないくらい暴れてましたよね。。。
あれって自分もライブに集中できないんじゃないかなぁ。。。
ま、別にそれはどうでもいいけど。
自業自得じゃん?

場数を踏んで慣れていってほしいですね。
リキッドは最前列ど真ん中3人くらいはそういう人たちでした。

ライブはというと、めちゃくちゃ楽しかったぁ~★
Ustで中継されてるからかINOさんゴキゲンだった気がしますですよ。

あと!
みんなが期待していたSUGI様登場!!!
スギちゃんは上手にしかいなかったので、
そこまで近かったわけではないのですが、それでもあんなに近くでスギちゃん見たのは
きっと初めてだなぁ。。。
INOさんも見るたび細くて薄いな~、と思うけど、スギちゃんはもっと細くて薄かったです。(爆)
腰振ってクネクネしてたよ。(笑)
raizeのギターをスギちゃんが弾いてるとか不思議な感じ!!
かっこよかった!!!!

ライブ後はkatzeさんとそのお友達と秋ちゃんとパステルでご飯食べて帰ってきました☆
いやー。腰骨のとこぜったいアザになってるわー。と思いながら帰って、
お風呂入るときに見たらアザになってました。(笑)
真ん中に縦にあるバーで踏ん張ってたからねぇ。。

▼金曜は辛かった。。。色々。。。
あんま寝てないわりには全然眠くなる暇がないくらい忙しかったです。
まぁ・・・自分がふがいないからなんだけども。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
そろそろ学習しろって話ですね。

あー。新人研修も始まりましたよっと。
これもこれで色々面倒なことになりかけてたようで、戸惑った。。。
マジ状況を逐一報告してくれよ。。。

あと春闘の回答が出たようで。
震災の影響で今年ボーナス出ないんじゃ・・・とかgkbrしてたけど、
一応去年ベースは確保されたようです。
しかし去年ベースてなぁ。。。
一昨年からかなりカットされてるんですよね。。。
出るだけ全然良いけど、早く復元してほしいな。。。

▼あ。金曜はまたおっきい地震がありましたね。。。
最近そこまで揺れてなかった気がするので、ビビりましたよ。。
会社にいると揺れるからな~。。。
午前のはユラユラ揺れる感じだったけど、
夕方のは最初にドカンと来た感じがしてすごい怖かったなぁ。

三ヶ月後・・・とか言いますしね。怖いですね。

▼今日は特に予定もなく、ダラダラしてたのだけど、
この前メロンパン用のクッキー生地だけ作って冷凍してあったのを思い出して、
メロンパン作りました。
あと、あまった卵と、無塩バターもあとちょっとだったんで、使いきっちゃおうと思って
抹茶のパンも作りましたよ★

しかし・・・メロンパン焼きすぎて焼き色が付きすぎた(´∀`;)
黄色い感じが理想なんだけどね。
今度から気をつけよ。


今日暑かったね。(関係ない)

▼明日はお買いもの行こうかな~、とかぼんやり思ってます。
雨降るかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
どろどろどろ
2011-05-19 Thu 13:38
絶賛自己嫌悪中です。
ほんとダメだー。自分。。。
いや・・・仕事の話。

今の仕事は楽しいし好きだけど、向いてるかどうかは別の話で。。。
おそらく向いてないんだよね。(爆)

こうも相手に迷惑かけてちゃな~。。
あきれられてんだろな。。。

まぁ・・・まだがんばるけども。

月曜に一旦落ち着いたと思いきや、
火曜水曜と忙しかったです。。。
いや、自分の確認不足のせいもあって長引いてるんだけども。。。

しかも昨日は組合の関係で定時退社の日で。
ちょいと残ってたら「帰れよ~」というプレッシャーが。。。
後ろ髪をひかれつつ、できるとこまでやって、帰ってきました。
あぁぁぁ。ほんと申し訳ない。。。


さてさて。
忙しい中、今日はお休みもらいましたよ!
INORANさん@リキッドです!!

整理番号いいのでがんばってきますー!!
今ツアーはこれで最後なので・・・!

行かれる方は楽しみましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@LIQUIDROOM
2011-05-19 Thu 00:00
いろいろ書きたいことはあるんだけども、
ひとまずセトリを。。。
INORAN Live Tour 2011 「Teardrop」@LIQUIDROOM…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
周りのリズムに合わせて時々自分を見失う
2011-05-16 Mon 23:25
▼おつかれさまです。
今日は早く帰れた~。
ゆえに特に何もネタがない。(そうなのか)

喉が痛い気がするけど、気のせいだと思いたい。

▼夕ご飯に大量に作れて、残ったら次の日にお弁当にもできる料理って何があるかなー?
揚げ物がちょっと・・・ってなると何気に制限されるよねー。

なんて考える最近。
肉じゃがはこの前やった。
ホントはお弁当には向いてないと思うんだけどね。←傷みやすい

やっぱハンバーグかな。
餃子は覚めると美味しくなさそうなんだよな。。。


さ。あと二日がんばりましょ。←木曜はINOさん

▲リズム/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うっわぁ。。。長いよ!
2011-05-15 Sun 21:02
どうもおひさしぶりです。
10日以上ぶりか・・・・?
こんな空けたのはじめてかもしれないな。。。

ちゃんと生きてます。

ちょっとGW期間中は自分の中で色々ありすぎて頭の中爆発してたので、
ブログもツイッタも自重してました。。(ツイはちょっとしてたけど)
先週一週間は仕事が忙しくて普通にブログ書きにこれなかっただけ。←

いやー。
まぁ、生きてればめんどくさいことも色々あるよね!
ってことで。。(何)

前回日記書いたのいつだよー?
イチゴ狩り行く前?もうそんな前か!
でもその前からあんま書いてないな。。。


長そうなので続きからどぞ。
うっわぁ。。。長いよ!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
諦めず 信じて走ろう
2011-05-03 Tue 23:16
▼なんだかんだでまた間空いちゃいました。。。

INORAN青年館2daysおつかれさまでした!(今更)

いやー。ホールなのに予想外に楽しかったです。
時間は短かったけどな!(笑)
これはホント箱が楽しみだなー。
名古屋行けなくなっちゃったのが残念でしょうがない。。。

でも沖縄行くためだから・・・!!

いちおうセトリだけアップしてます。
メモ的に覚えてること書こうかどうしようか迷い中。
ま、暇があったら。

▼日曜とか遊びにいった話とか、月曜にさっちゃんとamiさんとご飯食べにいったりとか。
色々あったんですが、明日めちゃ朝早いので、早いとこ寝ます。。。
木曜あたりに余裕があったら書きたい。。。


▲raize/INORAN
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
