-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
舞浜&幕張遠征(笑)
2011-07-31 Sun 23:59
メモっときますか!

舞浜&幕張遠征(笑)…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY We Love Happy Swing@幕張メッセ
2011-07-31 Sun 00:00
いちおうメモメモってことで。。。

GLAY We Love Happy Swing@幕張メッセ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY×幕張
2011-07-29 Fri 23:59

いよいよもう明日ですってよ。

いや、私は明日はディズニーですけどね。(

幕張に行かれるみなさま、31日にお会いしましょう。
一応ポスカ配布する予定ですので、よろしかったら是非!!

うーん。。。

ライブに行くわりにはライブのテンションがあがらない。。。
それもこれもすべてセトリにあると思うんだけど。。。
良い意味で裏切ってくれるといいけどなぁ。
そんなこともないんだろうなぁ。。。

結局ウェブラジオも聞いてないしなぁ。。
どんだけ。←


さ。明日も朝早いので早いとこ寝よう。
またそう何時間も寝れずに舞浜入りすることになりそうです。(笑)
てゆか天気大丈夫なんかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おやすーみ
2011-07-26 Tue 20:12


ついったーのアイコン変えました。

いやー。さすがにもうRATWサンキュー☆はないよなぁ。。。(笑)

▼本日お休みいただきましたー。
無理やり。えへ。
最近休んでなかったから。(

でも1日も休みます!
来週は暇なはずだから!!←

▼で、今日から3日間、両親が旅行に行ってることもあり、
ようやくRATWツアーのBD見ました。(爆)
いや、結局全部は見てないんだけど。
とりあえずドキュメントは見たよっ!

タクローくんがヒサシ×ショッカーのパーカー着てるNE!!
まぁ・・・見たことある映像がけっこうありましたな。
でも埼玉の最後のサテライトのところで不覚にも号泣してしまいましたとさ。
一回見たライブのDVDで泣くことってほぼないんだけど。
やっぱあれは反則技だよねー。←

▼そんなかんじで、ようやくGLAY熱がちょっと上がってきたので、
その後本編をBGMにしながら、幕張用のポストカード作りましたよ!
ヒサシさん単体ですが、よかったらもらってやってください。

しかし!
紙も袋もあんまりなかったので限定枚数になりそうです。(笑)
年賀状の残り&袋なしでもいいならもうちょっと印刷しようかな。。。
幕張滞在時間は短めだと思うので、
万が一どうしてもポスカが欲しい!って方がいらっしゃいましたら連絡必須です。(笑)

名刺は作る暇なかったんで、
初めてお会いする方がいらっしゃいましたら、前ツアーの名刺をお渡しします。(笑)


ちなみに幕張ライブ参加は31日のみ。
ライブ後はまたサクッと舞浜に戻って打ち上げなので、
皆様にお会いできるのは31日ライブ前のみということになりそうですね。
ライブの終了時間にもよるでしょうが。

▼他にはディズニーホテルの諸々を予約しましたー。
まだプラン練ってないけど、どうしようかなー。
最近テレビで特集多い気がするから、すごい混んでる気がするんだよなー。
見たいやつ全部見れるかな。。。
アトラクション乗れない気がするんだけど。(爆)

ま、なるようになるさー。てことで。

早く来い来い週末!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あと一週間!
2011-07-24 Sun 23:42
▼私は30日のライブは参加しません。
なので31日に照準を合わせますよー!

と、いいつつ。
どう転がっても良席とは言い難いチケットのブロックと
誰からアンケート取ったんだよ、というやってほしい曲ランキングのダブルパンチで
まったくテンションがあがりません。

結局ポスカなんて全然作れそうにありません。

はぁ。。
今週一日お休みもらいたいけどなー。
キビしいかなー。
色々詰め込まれてんだよな。今週。。。

がんばろ。

▼今日はテレビ東京でディズニー生中継があるというんで、
wktkしながら見てたんですが、なーんか期待しすぎたかなぁ。。。
録画したけど、あとで全部見たら消しちゃお。

テレビのドキュメンタリーとか特集番組だったりっていうのは、
その対象に愛情を持ってない人が作るとあきらかにつまらない番組になると思う。
なんかディズニーに対する愛情が感じられない番組だった。。。
あんなにおいしい設定がたくさんあるのに!
見せ場見せ場を間違ってんだよなー。
カメラワークもグダグダでした。

テレビ番組作る知識が何もない私が作ってももっとおもしろい番組がつくれるわ。
とか思ったり思わなかったり☆

でもやっぱミッキーはかわいいなー。
たとえ中の人がおっさんでも可愛い。イケメン。
わぁ。魔法だぁ。←


やっぱりGLAYよりミッキーに会えることの方が今のところ楽しみ!

▼そいえば昨日「3月のライオン」買いました。
出先で読んでたんですが、うっかり外で泣きそうになったさ。
必死でこらえたさ。

うー!早く続きが読みたい!!

私はひなちゃんみたいな女の子になりたかったです。

もう女の子なんて呼べる年齢じゃないから無理ですけどね!(ニッコリ)


あと本屋行ったのでついついうっかり浅田弘幸イラスト集買ってしまいました。。。
負けた。。。
テガミバチの方は我慢したんだけどねー。。。←


▼さて。
明日からもがんばりますか!


そいえばチーム名考えてないね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あはっ。
2011-07-23 Sat 23:59
最近イラストどころか、日記もまともに書けてません。。。
時間が・・・足りない。。。。

って、遊びすぎなだけっていう噂も。。。←

昨日は業後にテニス行ってきました~★
台風のおかげでだいぶ涼しかった前日にひきつづき、
昨日もわりと涼しかったんで、快適にテニスできましたー♪


あと、今日はまたもや友人の太鼓見に行ってました!
この前はついで的な感じで、あんまりちゃんと見てなかったので(^^;
今回はひとりでのこのこ行ってきましたー。
予想以上に見物人が少なくて、ちょっと近寄っていいのか躊躇しましたが。。。(笑)

いやー。
今日も割と涼しくてよかったですね!
涼しいってほどでもなかったかもだけど、
だいぶ過ごしやすかったですよね。。。
もうずっとこれくらいの気候でいいんだけどな。。。←


今日ポチポチやってたら、普通に予約が取れたんで、
明日はABC行ってきます。
あそこはほんとにもう月1ペースだなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やる気ない
2011-07-19 Tue 22:55
どうもこんばんは。

最近絵を書いてなさ過ぎてGLAYの描き方忘れました。(爆)

幕張に向けてポストカードでも作ろうと思ってたんだけど、
ヒサシしか描けません!
いや、もともとだけど。←
てゆかヒサシすら危ういです。

てゆか。
考えてみたらもう幕張までそう日にちもないですね。。。
うーわぁ。。。

あ。電話しなきゃなの忘れてた!


台風きてますね。
みなさんのところは大丈夫ですか?
まだ四国あたりなのに、東京でもこの雨&風ってことは、
台風が通り過ぎるまでの3日間くらいずっとこんな天気ってことでしょうか。。
憂鬱すぎます。。。


とりあえず今週は4日間だしがんばりましょうっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
憂鬱じゃないにちようびー。
2011-07-17 Sun 23:59
▼ビバ三連休☆

日曜の夜にこんなダラリと過ごせるなんてステキな日です!(笑)

今日も暑かったですねー。。。

今日は朝から(←休みの日の自分にしては早い時間から)出かけてきましたよっと。

▼まずは六本木のABC!
仲良しの先生がいるので、
遠いけど、ちょいちょい行きます・・・!
しかし、ミッドタウンて11時オープンなんですねぇ。。
授業が11時15分からで、10時50分くらいに六本木について、
フラリとミッドタウンに行ったらどこもかしこもシャッターがしまってて焦りました。(爆)
1階は中に入れるんだけども、お店のシャッターは閉まってる状態で。。。
当たり前だけども、本当に11時ピッタリにならないと入れてくれないのですねぇ。。

今日はガールズメニューやってきましたよー。
ま、ほぼ料理してない気がするんですが。(爆)
まぁ楽しかったしおいしかったのでいいんです。

友達が一人体調不良で来れなくなっちゃって残念でした。。。
その分一人の食べる量が多くなるんですけどね。(笑)

▼ABC終わったら、どうしようか。。。といいつつ、
自由が丘スイーツフォレストへ。
相変わらず狭いお店の中にわりとギッシリ人がいて、けっこう萎えました。。。←
前もそうだったんだよなー。。

とりあえず向かいのカフェでお茶。(笑)

クオカもゆっくり見たかったんだけども、
太鼓見に行くか、ってことで割とさっくり自由が丘を後にしました。

▼そこから等々力へ行き、太鼓見に行きましたよー。
まぁ・・・後ろの方でちょこちょこたたいてる姿を確認して、
短めに引き上げてきました。(笑)

オツカレ。
相変わらず普段とのギャップがはげしくて笑けてきます。←

来週はひとりでふらりと見に行こうかなー、とたくらんでます。

▼そして本日のメインと言っても過言ではありません。
三軒茶屋でパンケーキ☆

前にも行ったパンケーキママVoiVoi。
またもや行ってきました。

まぁ・・・食べてばっかなんで、お腹すかないね。とかいいつつ、
キャロットタワーの展望台(無料)に行ったりして
ちょこっと時間をおいて行きました。(笑)
でもさっちゃんは割と限界だったっぽ?(笑)

しかも結局前と同じものを食べてみたりね。。。
意味ねー!(笑)
いやでもそれくらいおいしいんですって!
和風カプレーゼ!!

でも今回は違うものも食べてみましたよー☆
チリビーンズのやつ!
これも美味しかったですよ!!

今度は空腹のときに来てチーズを食べたいと思います!!

あと季節のパンケーキがおいしそうなときに来たいなー。。
個人的にはパッションフルーツあんま好きではないのです。。。

▼そんな感じで何気に充実した一日でした。
充実っていうか・・・胃袋が忙しかったかな。。(笑)
でも楽しかったです。

さっちゃん今回も付き合ってくれてありがとー☆
また遊ぼうねー♪


さて。
明日の予定は特に決まってないんだけど、どうしようかな。。。
買い物行こうかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はぁ。。。
2011-07-16 Sat 23:59
やばい。今日何もしてません。。。
昼前に起きてご飯食べてだらだらしてご飯たべてお風呂入って今に至る感じです。

しかし暑いですね。。。
何もしなくても体力が奪われるよー。。。

買い物したいです。
洋服っていうかワンピースが欲しいです。
ワンピ以外も欲しいけど。
ってか、水着とか浴衣とか欲しい。
全力で着る機会ないけど。←
水着とかもう何年買ってないかねぇ。。。(遠い目)
海水浴とか全力で行きたくないし、プールも屋内じゃないとやだし、
水着なんて着る機会ないのだよね。。。
浴衣もだけど。
でも見てると可愛くて欲しくなる。。。

さー。
明日はABCです。
またはるばる六本木に行ってきます。

その後の予定は決まってません。
いや・・・太鼓見に行こうと思ってたんだけど、
なんか微妙らしいからあんまり行く気なくなってきた。。。
場所もめんどい。。。←

でもパンケーキは食べにいきたいなー、とか。
自由が丘でスイーツって手もあるな、とか。。
とか。。。。

まぁ、行き当たりばったりってコトです。
いつものことです。

それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今週もおつかれさまでした。
2011-07-15 Fri 23:59
金曜日ですね。
ひさびさになにもない金曜な気がします。
明日から三連休だし、やったー!

なんだかんだで忙しかったな今週も。
そして暑かった。。。

三連休何しよう。。。



今更だけど音旅がない金曜ってちょっと寂しいね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ほわぁ。。。
2011-07-13 Wed 23:41
なんか・・・仕事のやまは超えた気がする。。。
そして、この山を下りきると暇になるんだろなぁ。。。
この波なんとかしてくれないかねぇ。←

でもまだ水曜かー。
一週間長いなー。
早く週末にならないかなー。
めんどくさいことが多くってやんなっちゃう。。
週末は週末でモヤモヤしてたりもするけどさー。

あ。。。
金曜は朝礼当番だった。。。
何も考えてないよー。どうしよー。

あと二日がんばれば三連休だし、がんばりますか!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひさしぶりに
2011-07-10 Sun 18:13
▼日記的なものでも書きますか。

なんか月一のあれのせいなのかなんなのか若干情緒不安定気味。
すごいドロドロしてます今日。

でも時間はあるから日記書きます。←

▼いつからちゃんと書いてないんだっけねぇ。。。

飲み会あたりからか??

6月24日すね。
相変わらず飲み会は楽しかったです。
アホアホなメンツなので。。(笑)

酔っ払って絶対明日記憶ないよ、って人の恋バナを聴きだしたりして遊んでました。←ヒデェ
ひさびさな人とか新しい人とか来てくれたりして楽しかった!
また是非やりましょうね~☆

▼25・26日の土日は・・・出かけてたかなぁ。。。
でも特に何もしてないな。←

人の部屋探しにくっついてただけ。(笑)
社会科見学的な。(爆)

いやでも不動産屋とか行ったことなかったから楽しかったなー。
私も独り暮らししたいなー。
でも金銭的にキビしいよなー。
家賃3万くらいなら考えるけど。←

▼27日はINORANさんFC限定ライブ!!
あ。やべ。今回セトリすらあげてませんね。。。
どっかにメモってたかなぁ・・・?
まぁ、レポは他あたってください。(爆)

同日開催のGLAYさんのAXはサラリと外れたんで、新代田へ行ってきましたよ!
しかし楽しかった!!
小さいライブハウスでしたな。。
結局300人くらいだったのでしょうか??

上手端で余裕で見てたのですが、
最後の方でINOさんに「もっと前こいよー!」て言われて結局つっこんできました。←

セトリは基本ツアーと一緒。

ライブ中にバースデイライブの発表がありましたが、
終演とほぼ同時にお知らせメールがくる名無しクオリティ。
毎度のことながら、すごいよなぁ。。。

ライブ前にライブハウスと同じ建物内のレストランでご飯軽く食べてたんで、
終演後はさらりと帰りました。
月曜だしね。。。

▼平日は仕事が忙しかった気がします。
てゆか最近ずっと忙しいな。。。なんだこれ?

▼7月2日(土)はひさびさにシーに行ってきました!!
曇り時々雨の予報だったから、日傘持ってかなかったのだけど、完全に負けでした。。。
なんだあの日差し。。。

とりあえず大好きだったミースマはなくなってるし、オープン10時だし、ってことで
ミラコスタで朝食ブッフェに行ってきましたよ。
そしたら夏のショーのリハやってたよ!
めっちゃ見えるのなー!!
いやぁ。今年も容赦なく水かけられそうね。。
でも楽しいしな!30日もちゃんと着替えもってこ!!←

相変わらずアトラクションには乗らずにショーめぐりしてきました。
あと食べまくり。

初めて見るファンタズミックは予想以上にすごかったです!
でも見る場所ミスったなぁ。。。
何も下調べしてなかったから。。。
30日はがんばりますよ!!

▼そんなこんなで土曜は遊び倒したわけですが、
日曜も精力的に六本木までおでかけ。

ABCのケーキ新メニューができたということで、イベントのお誘いがきてたので行ってきました。
まぁ、イベントっても新メニューの試食会だけだけど。

早々に新メニューの登録もしてきましたよ。
だってケーキメニューとかやらないっていう選択肢ないし!!
楽しみだなぁ(*´∀`*)

その後まったりお茶兼ご飯食べて、
私が別の約束いれちゃってたんで、早めに解散。
あんまりゆっくりできなくてごめんねー><

帰りにサクッとディズニーのお土産を渡しに行ってきましたとさ。
・・・こっちで夕ご飯食べたんだっけ?
いや食べてないか。さすがに。

▼なんだかんだで日曜の帰りも遅かったんで、月曜は眠すぎでした。。
なもんで早く帰ろうと思ったのに、思わぬトラブルが。。。
潜在バグとか勘弁してくれ。。。
よく今まで大丈夫だったな。。。

そんなこんなであいかわらず平日は仕事に追われる日々でしたよ。

▼金曜はテニスに行ってきました!!
コートに向かうときは暑すぎて「さすがに今日は動けないんじゃないか」とか思ったのですが、
意外と動いてみるとさっぱりしますねー。
やっぱり運動っていいんですねー。

2時間やって500mlのスポーツドリンク飲みほしたけど、それでも足りないくらいでした。。
そしてすごい汗だく。。。
もともと汗っかきなのですが、更衣室で髪の毛ほどいてみたら
頭洗ったのか!ていうくらいびっしょり。。。
結んでたシュシュがありえないくらいびっしょりとか引くわー。。。

終わったあとにビール飲んだら美味し過ぎたな~。。
空腹すぎたから、酔いがまわったけど。(爆)

まぁでも相変わらず楽しかったです!

▼ようやく昨日の土曜日。(笑)

もう我慢の限界だったんで、美容院に行って髪の毛バッサリ切ってきました!
美容師さんに「いいの?ほんとにいいの?」って言われたから「いいです!」って言ったら
ひとまず最初にガッ!って髪の毛鷲掴まれてザクッっと切られた。(笑)
あれ気持ちいいだろうなぁ。。←

カラーやってくれた男の人がしきりに「髪の毛おおいっすね」って言ってたのがちょっとだけイラついた。(爆)
そんなに言わなくていいよ。みたいな。
気にしてるんだから。みたいな。

いやーしかしバッサリ切って頭が軽くなりました!
首元が涼しいって素敵☆
これでドライヤーかける時間も短縮できるしね。

美容院後はちょっと買い物して、友達と合流してご飯食べ行ったんですが、
なんか・・・微妙だったなぁ。。
いや、私が。
だめだー。
タイミングが悪かった。。

帰りながらもモヤモヤ。。。
帰ってきたら帰ってきたで別の話でモヤモヤ。。。

はぁ。。。
なんだかなぁ。。。

▼そんなこんなで昨日のことをひきずってることもあり、
今日はモヤモヤだらだらしてましたよ。←

ってゆうか暑い!!
暑すぎる!!!!

そいえば昨日梅雨明けしたとかで。。。
夏・・・今年も長そうね。。。

あー早く冬にならないかな。←雪の日に生まれた冬好き


あれ。今日スカイプログインした方がいいですか?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
七夕
2011-07-07 Thu 23:26
あんまり時間はないのですが、
ちょっと早く帰れたのでブログってみる。。。


七夕、毎年会社で短冊書いてます。(笑)
今年も書いてみましたよ。(爆)
何気に楽しいよね。

皆さんは何をお願いしましたか??


願い事はたくさんあって尽きませんな。。。

はぁ。。
なんだかなぁ。。。
どこまで踏み込んでいいのかわからんよなぁ。
ってな感じで、ちょっとだけ精神的にも疲れてたりします。
仕事忙しいせいかもだけど。

ケーキ作りたいなぁ。
あ。
ABCのやつ、ロコモコもつくりたいし、ミルクプリンも作りたい。
でもミルクプリンやるならオムレットやりたいな~。。。

なんで一日って24時間なんでしょうかね。。
もっと時間が欲しい><


はぁ。もう寝よう。

明日はテニスですよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ほんとすいません。。。
2011-07-05 Tue 23:18
うわぁ。。。。

もう7月ってまじか!?!?

サボりまくっててスイマセン。。。

なんか忙しいっす。
いや、忙しぶってるだけっす。←

寝不足すぎて常に眠いです。
どうにかしてください。
いや、自業自得って話ですね。


また暇ができたら色々書きたいです。


それではまた。。。
次はいつになるやら。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
