-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
振り向けばホラ 秋が待っていた
2011-08-29 Mon 23:16
▼めっきり朝晩は気温が下がるようになってきましたねぇ。。
早く昼間の気温も下がってほしいところ。。。

▼今日は眠すぎました。。。
てゆかほぼ寝てました。←

昨日寝るの遅かったからなー。
その上寝る直前にちょっと嬉しいことがあったりなんかして
興奮して寝付けなかったとか。
・・・いや、そうでもないか。
とにかくあんまり寝てないのです。

今日は早めに寝るか。

それでも仕事中眠くなるんだよねー。
どうにかならんかねぇ。。。

なんか仕事も暇になっちゃったしなぁ。。。


▲Blue Jean/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんかヤバいかも
2011-08-28 Sun 23:29
▼日曜ですね。
鬱すぎます。

▼昨日はさっちゃんと一緒に浴衣を着て隅田川花火大会に行ってきました!
隅田川のは有名だけど、行ったことはなかったんですよねー。
人が凄そうすぎて。(笑)

しかし今年はめぼしい花火大会が軒並み中止で。。。
隅田川に行くことにしたんですが、
ネットとかで事前に調べれば調べるほど、
人が凄そうすぎて憂鬱になるばかりでした。(爆)

そんなこんなで最初っからテンション低くてごめんねー、さっちゃん。(笑)

まぁ実際人は凄くて、
将棋倒しになって死ぬんじゃないかとか思ったりした場面もありましたが、
思ってたより間近でけっこう見れたので、行ってよかったと思います。

気温もあんまり高くなかったから、浴衣でも大丈夫だったし☆
あれ最高気温が30℃以上の日とかだったら、浅草に着いた瞬間に「帰る」ってなってたな。(笑)

花火も途中でつくばエクスプレスの方まで歩いて、
立川まで戻ってきて飲んでから帰りました。

楽しかったー☆
さっちゃんありがとー★


しっかし、こう、浴衣の人がすごい集まると、
浴衣をキレイに着てる人ってあんまりいないなぁ、と思うわけですよね。
自分もそんなキレイとは思わないんですが。。。
なんていうか、せめて帯の高さと後ろ襟と襟元のはだけ具合には気をつけましょうよ。
せっかくの和装なんですから。。。
女性のみなさん。帯はウエストじゃないですよ。

なんてことをいつも思うのです。(苦笑)

▼今日は友達と吉祥寺でブラブラしてましたー。
うん。。。ほんとアテもなく。。。(笑)

ランチしてブラブラして、お茶してブラブラして、夕ご飯食べて帰ってきました。(笑)

ちょっと別件で気になることがあったのですっごい上の空だったなぁ、と
後から思って、すごい後悔した。。。
ほんとごめん。。。。

来月は私が広島行くんで、また広島の街をぶらぶらしましょー!

その時には何かちゃんと話せるといいな。。。なんて。。。

▼まぁ色々モヤモヤしつつ、ひとつ上手くいかないと
気分も乗らなくて、全部が上手くいかなくなるなぁ・・・とか思っちゃってる最近なんですが。
あーぁ。。

なんかこう・・・白馬に乗った王子様とか現れてくれないかな。(爆)

ものすごい勢いで人生を変えられてみたい。。。
なんて。(笑)

結局自分の人生なんて自分でしか変えられないと思うんですけどね。


明日からまた一週間。がんばりますかー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
少しは自分にも期待してみたらどう?って
2011-08-23 Tue 23:18
▼GLAYさん@府中の振り込みしてきましたよ。
あとは席がどこになるかですね。。。
もう中に入れればどこでもいいけど。
一番後ろとかありえる。(爆)

ところでモバイルっていつ結果発表だっけ?←

▼まだ火曜とか嘘だろ。。。
って毎週思います。

がんばるー。。。


▲ギフト/ポルノグラフィティ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どれくらい求めれば気が済むのだろう?
2011-08-22 Mon 22:57
▼今週長そ。。。
夏休みの人多いんだよなー。
休めない。。。

仕事もそこまで忙しくなさげだから眠くなっちゃうよ・・・ね。。。←

なぁんか楽しいことないかな。

私、今超後ろ向き。
だめだー。

▼はっ!GLAYさんのホールの振り込みにいかねば!
そうだよね。。
ホール取れたんだからがんばらないとだよね!!

何気にライブの予定入ってきたなぁ。。。

▲ROSY/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
バイバイ日曜
2011-08-21 Sun 23:22
土日って何もしなければ何もしないで光の速さで時がすぎていきますね。。。
やばい。鬱すぎる。。。

今日もほぼ何もしないで一日が終わろうとしています。

ちょこっとだけ買い物にいって、カゴバッグ買ってしまいました。
今週末浴衣に合わせる!

そうそう。
今度の土曜は隅田川の花火大会に行くことになったみたいです。
浴衣着れるのは楽しみ!
だけど人ごみは超鬱!
生きて帰ってこれるかな。。。
どこかお勧めの観覧場所とかありませんか?ありませんよね。
むしろだれか場所取りとかしてくださ・・・い・・・・orz

さー。また一週間がんばりましょう。

遊びにいくことばっかりしか頭にありません。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちくしょうめ
2011-08-20 Sat 23:59
▼いま、兄が夏休みで北海道へ行っている。。。
うらやましいぜ!
てゆか一人で北海道てどういうこと!
一緒に行く彼女くらいいないのか!!←人の事言えないだろ

北海道行きたいなー。
でもクリスマス北海道に行くの決定だそうなので。(笑)

▼さてさてさて。
ブログ書いてない間に大事件!!

(」゚Д゚)」<GLAYさんホールツアー府中当選しましたよ!!!!

いやもうほんとびっくりていうかなんていうか。。。
当落発表当日お出かけしてて、さっちゃんのメールにも気付かず。。。
で、さっちゃんからメールきてた。と思ってみたら「渋谷当選!」て。。。

・・・・えぇぇぇぇえぇぇ!?!?

しかも・・「行こうね!」って私が・・渋公・・・ぐれいの・・・行っていいのですか・・・??
と、フリーズしたよね。リアルに。

で、その場で自分の分も確認。
もうどうせ落選なのはわかってるんだー。くらいのノリで。

そしたらまさかの「当選」の文字が。。。

・・・・えっと。。。。

なんていうかもう。
ほんとに何が起こってるのかわからなすぎて実感がわきません。
未だに。(笑)

いやいやいや。
だって武道館ですらチケットがどこにもないGLAYですよ?
たまアリですら苦労するんですよ??
ホールツアーで東京公演ふたつも行けるとか、疑うでしょー?
なんだこれは。。。
本当に何が起こっているのか。。。


いやいやいや。
とにもかくにもありがとうございます!
もはや誰にお礼を言ったらいいのかわからないけど、神様ありがとう!!
このチケット、幕張でホールツアーが発表されたとき
絶望の顔をしてた私たちがあまりにも可哀そうすぎてタクローくんがくれたんですよね?
それかヒサシさんがしょぼい魔法を使ってくれたんですよね??←もはや意味不明

これからも周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、日々を生きていきたいです。(何か壮大な話になってる)

いやでもほんとに。
私、本当に絶望してましたからね。。。
GLAYさんに「死ぬなよ」って言われた気がします。本当に。

ありがとう。
FC枠で取れなかった人も、まだまだがんばりましょう!
とりあえずモバイル!!


なーんて書きつつ、まだまだ実感がわかずにふんわりしてたりします。(笑)
おそらく、ライブが始まるその瞬間まで、こんな感じでふんわりしてるんだと思います。
全然実感わかない。
ホールでGLAYが見れるとか意味わかんない。

▼さてさて。
そんな発表があった木曜は銀座へお出かけでした。

広島の友達が東京に出てきてるということで、会ってきましたよ☆

前に新宿でも行ったことがある、マリアージュフレールってお店でランチ&まったり。。。
紅茶(というか、お茶全般?)専門店なんですが、お茶の種類が多すぎてもはや何がなんだか。。。
でもランチとかにはお勧めのお茶が書いてあったり、
店員さんが説明してくれるので、へぇ~。ほぉ~。とか言いながら選びます。(笑)

ランチは初めて食べたけど、おいしかった☆
ちょーっとお高めだけどねぇ。(笑)

その後はユニクロやらフォーエバー21やらH&Mやらでお買いもの~。
ちょこっとお茶して、友達が行きたいと言い出したので、
初めて銀座のアバクロに入りました!!

あそこって外から見たことはあるんですが、到底服屋とは思えなくて、
遠巻きに見ることしかできなかったんですよね。。。
だってイケメンがユルい感じで入口のドアにもたれかかって雑談してるんですよ!
で、中からは大音量で音楽がかかってるのが聴こえてくるんですよ!
何かのイベント会場かと思うじゃないですか!!
でも普通の(普通ではないか)服屋です。
入口に立ってた店員さんだけではなく、中にいる店員さんもみんなユルい感じです。
ていうかリズムにのって踊ってるだけの人とかいるし。。。
まず入口はいると上半身裸の筋肉系のイケメンがいて、
一緒に写真撮ってくれるっていう。。。(爆)
何そのサービス。(笑)

いやぁ。異空間でした。(笑)
音楽が大音量で流れてるうえに、香水のようなにおいがキツくて。
出てくるころにはちょっと気持ち悪くなりかけてましたが。(笑)←香水弱い
まぁでもなんかいい経験でした。(笑)
ひとりじゃ絶対入れないしなぁ。。。

その後三越のレストランでご飯食べて帰ってきましたー。

ひさびさに会ったけど、やっぱり楽しいっていうか。
この子の前だと弱いなぁ。。と思いました。
なんでも話せるっていうか。。。

▼金曜は仕事。
なんかまたハマりそうだったけど、なんとか帰ってきた。。

ふいー。。。

どうでもいいがあの人すげーラフな格好で会社くるようになったな。。。(笑)
今年は超クールビズでポロシャツが許されてるので、
毎日が休日出勤かと思うような職場ですん。(笑)

▼今日は予定もなくダラリ。。。
の予定だったのですが、午後から無理やり両親に連れられてドライブへ。

山梨は明野のひまわり畑に行ってきました。
ドラマだかなんだかで有名なとこ?らしいですよ。

もうピークは過ぎたと思われるのと、曇っていたので
ひまわりもうつむき気味。。。でした。(笑)

いやでもさすがにあれだけ咲いてると圧巻ですねー。


午前中はなんか色々モヤモヤしててウダウダしてたんですが。。。
なんか。やっぱり私人づきあいがうまくできないなー。。とか思ってました。(何)
だめだなー。
自分のことばっかなんだよなー。
もっと相手の立場に立たなきゃなんだよなー。
はぁ。。。

色々となかなかうまくはいかないね。。。

▼明日はどうしよっかなー。
またもや予定がないんだよねー。
とはいっても何もする気力がないんだけど。。。
自分が嫌いすぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
パープルマン
2011-08-16 Tue 23:11
LiBカフェの塗り絵はいっつも色鉛筆の肌色がないので、
ヒサシさんの顔を紫に塗ります(*´∀`*)
毎年恒例です☆

さっちゃんからこの前の舞浜幕張の写真集が届きました。
まさかの幕張の写真が一枚とか・・・!!(爆)

そしてディズニーキャラの脅威の写真写りの正面率!!
さすが世界のミッキーと仲間たちです。。。(感服)

ていうか、このままだと「チームクラシエ」が定着しちゃいそうなので、
早急にチーム名を考えなければ!と、思いました。
「チョコバナナパンケーキ&ココア」とか。←

木曜は広島から上京してきてる友人と遊びにいくためお休みにしちゃいました★
というわけで、とりまあと一日がんばりまっす。

あー。明日からまた電車が元通りなのかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おぼんやすみってなんですか
2011-08-15 Mon 23:26
今朝電車がめっちゃ空いてて引いた。
金曜よりガラガラだった気がするです。
まだみんなお休みなのねぇ~。。

うん。がんばるよー。

はー。GLAYのライブに早く行きたいなー。
年内に・・・会いに行けるのだろうか・・・・(´;ω;`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAYすき
2011-08-14 Sun 23:46
もはや義務なので今年も行ってきました!
お台場はヴィーナスフォート、LiBカフェ!!

つかれた。。。
最後電池切れ(←私が)でごめんさっちゃん。。。。

や・・・また後日書きます。

とりまミュージアムの衣装であそこまでぶわぁ!!ってなったのは初めてでした。(爆)
やっぱあれだけ通い詰めたツアーの衣装は違うわぁ。
幕張2日目の衣装はもうほんと笑いがとまらなかったけど。

とりあえず、来年は場所変えませんか?
そして映像もっとがんばってほしい。。。
いやでも何気にウハウハでしたけど。←映像


お盆休みとか関係ないので、明日からまた仕事ですよー。
あー会社行きたくない!
寝る!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
毎日暑いっすね。
2011-08-13 Sat 23:59
▼色々やる気も出ないって話ですよ。
はぁ。。。

▼昨日は仕事後にさっちゃんと池袋で開催されている羽海野チカ先生の原画展にいってきましたー。
思ってたよりたくさん絵があって、かなり見ごたえがありました!
はぁ。めっちゃ可愛かった~☆

作品上、ハチクロの絵が主だったのですが、
コミックスでしか読んでなかったので、
カラーページの原画とか見るとなんか無性にhshsしました。←

コミックスに収録されていない番外編のお話が読めるようになってるのたのですが、
後半はまた話がかわるとかで。
それが野宮とあゆの話とかで・・・!!
み・・・見に行きたい。。。
とか思ったり思わなかったりです。←

なんか人もすごい多かったし、見るものも多かったし、
後半疲れてきました。(爆)

いやー。しかし3月のライオンのひなちゃんをみると泣きそうになるね!
ひなちゃん可愛すぎるよひなちゃん。

グッズコーナーがあったのですが、
事前に聞いていたとおり、ものすごい勢いで売り切れ商品が多かったです。
ぬいぐるみはリスポッケ先生だけ大量にありました。
ちょっと買おうかと思ったよ。。。

その後は西武の中のレストランでご飯たべて、
混んでる時間だったので、ご飯食べたら追い出されて、
近くのスタバでまたもやケーキを食べつつおしゃべりしてきましたー。

あいかわらず楽しかったです。
私は今本気でテルちゃんにファンレターを書こうと思っています・・・!!
いや・・・「ファン」レターではないが。(爆)
抗議文書だね。(笑)

▼そんな昨日、会社のFC東京の応援してる人からサッカーのチケットをもらいました。
しかも試合は今日!(爆)
いや・・・突然チケット渡されるから何かと・・・(笑)

去年J2に降格してしまったFC東京ですが、
ホームスタジアムが味スタってすごいよなぁ。。。
無料だし、私は暇だし、行こうかと思ったのですが、
同行者がつかまらなかったので(←友達少ないw)
結局チケット無駄にしてしまいました。
ごめんなさーい><

▼さて、明日はようやくLiBカフェに行く予定です!
一応毎年行ってるし、今年も行かなきゃなぁ・・・という感じで。(爆)

しかし・・・自分で色んな情報集めてないってこともあるけど、
ヒサシのモフバーガーの情報が入ってこなさ過ぎて笑えるわ。(笑)
これは私が食べるしかないわね!!←

だってセットのグッズもいらないしなぁ。。。

グッズ販売にしたって、あのキャラもズラーも惹かれないので買いたいものがありません。
どうしよう。←

まぁ、とりあえず楽しみたいと思ってますよ。

▼そいえばINORANさんのバースデイライブは全確保ですってね。
まぁ心配はしていませんでしたが。
プライベートシートじゃないし。

いちお前夜祭もエントリーしたので、こっちはどうなるかなー、って感じですけどね。
クアトロってどんなもんなんだろか。。。

まぁ、なんか今のテンション的に外れても全然いいや、位の感じなんですが。。


GLAYさんのホールツアーもとりあえずエントリーしましたよ。
お願いだから当たってくれっ!!
希望は薄いけどね。。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もはや頭痛がする
2011-08-11 Thu 23:06
今日も暑かったですね。。。
ていうか、朝起きた瞬間から汗だくで引きました。
ていうか、暑苦しくてあんま寝れなくてしんどかったです。

まぁ、そこそこやることも充実してたんで、
仕事中眠くはならなかったですけどね。いつもほどは。

しかし・・・一瞬雷雨があってちょっとでもすずしくなるかと思えば、
湿度が上がって不快指数が上がっただけでしたね。
そら汗もしたたるわ!←

とにかく暑かったです。

明日一日がんばればまたお休みだし、がんばろ!
明日は業後にさっちゃんと羽海野せんせいの原画展にいきますー☆
なんかすごい人気でグッズはほぼ売り切れとか、
入場待ちとか聞いてるけど、やっぱ大人気なんですねぇ。。


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぅぅ。。。
2011-08-10 Wed 23:25
おなかいたい。。。
おなかいたすぎて集中力切れ切れでした。本日。
でもおかげで眠くはならなかった。

・・・どっちもどっち!

さぁ寝よう。

お盆休み?
なにそれ????
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うひー
2011-08-09 Tue 23:03
昨日より暑い気がする今日。
寝れるかなぁ。。。
昨日(ていうか今朝か)なんか変な夢見て細切れに目が覚めてしまって
全然寝た気がしなかったんだよなぁ。。。
どんな夢かは覚えてないんだけど。←

今日は寝れるといいな。。。
っていうか昼間眠すぎて寝落ちるんだよ。←


まだ・・・火曜だと・・・・!?


おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
冬が来て春が来て 夏の後秋が来る それだけ それだけの事
2011-08-08 Mon 23:05
▼あっついっすね。。。
なんかひさびさに寝苦しい夜になりそうな感じです。
もう寝ます。

やっぱり月曜は眠すぎました。
いちおうやることはあるけど、そんなに忙しくはない感じだったからなぁ。。
てゆかもうこの睡魔は病気なんじゃなかろうか。。。って域だよな。。。

一週間長いけど、がんばろー。おー。

▼そいえば先週末に会社で今更ディズニーの割引のんが回覧されてきたんだけどさー。。
ほんっとに。。。
対象期間始まる前か直後に回覧しろよ!!と、思う。。。(涙)
いっつもそうなんだよなー。。。
組合員の怠慢だと思う最近です。

みんなごめん。。。
30日もつかえたっぽ。。。


▲SORRY LOVE/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ウツな日曜日
2011-08-07 Sun 23:19
正直、ブログな気分じゃないけど、
日記は書きとめておきたいので手短に。

昨日は六本木のABC行ってきましたー!
最近ミッドタウン率高いな。(笑)

1dayレッスンのミルクプリン作って、
これまた1dayレッスンのロコモコ作って食べて、
パンコースの秋のシーズンの新作の試食会に参加してきました。
さっちゃんはお祭りいくってことだったんで、
それだけでお別れだったのですが、
もひとりの友達とちょっとだけお茶しながらグダグダ。。
7時くらいには別れましたかね。。

そんな感じでまぁ土曜は充実してましたよ。
非常に女子力高かったと思います。(爆)
そんなこと言ってる時点でもうどうかと思うんだけど。(ほんとにな)

今日はず~っとお家でゴロゴログダグダしてました。

なんか・・・ちょっとへこむこともあったりなかったり、
自責の念にかられてたり。。。
まぁ・・・・メールって好きじゃないなぁ。。。と思う最近です。
文字だけだと気持ちとかまで伝わらないから顔文字とか絵文字多用してしまうけど
それがめんどくさくて、メールがめんどくさい人です。←
相手の気持ちも汲み取りにくいじゃん。
メール好きじゃないけど、電話も苦手。
ってゆうか、コミュニケーション能力が元々低いんだよな。

はー。
色々だめだなぁ。。。

明日からまた一週間がんばりましょうね。←自分に言い聞かせる
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ヤヴァイ
2011-08-04 Thu 22:52
なんか昨日の夜から喉が痛い気がするんです。。
魚の骨がのどにささったような感じ。←は
これやばいなー。。
こっから風邪になることおおいので気をつけねば。。
夏風邪とか勘弁。。。

てなわけで相変わらず暇すぎて眠い一日でした。
明日あと一日がんばればお休みなので、がんばろ。
おー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ふぅ。
2011-08-03 Wed 23:09
きょうはびっくりするくらいねむかったです。

ホントに。自分でもドン引きするくらい眠くて、
何をしてても眠くて、一瞬でまぶたがくっついてしまう。。。
というダメ人間っぷりを発揮。
学生の皆様。こんな社会人になってはダメですよ。←

さて。
GLAYさんのホールはどこでエントリーしようか迷ってます。
まぁ迷うこともないんだけど。
あたってくだけろ精神だし。

ちょっとだけ函館行きたいとか思ってるなんてことないんだからねっ!!←


あとはINOさんのバースデイイヴとDVDっすね。。
DVDどうしよう。。。まぁ、買う・・・か。。
グッズはいいかな、と思ってる。
てゆかグッズってこんなん売ってたんだ。。なんて。←

さ。明日もあるし、早めに寝ますかねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
げんじつってこんなもん
2011-08-02 Tue 23:07
▼今日はびっくりするくらい仕事が暇で
自分でも引くくらいねむかったです。てゆか寝てました。←

でも今週はぽっかり空いちゃったからあと3日間こんな感じなんだろなー。。。
それはそれでしんどい。はーぁ。。。

▼今回の幕張も一緒したG絵師メンバー、結局チーム名考えてないね。
チームクラシエ(仮)www
いや!これだけは断固阻止だよ!!

なんか可愛くて甘そうで美味しそうな名前がいいなぁ。←

クラシエで思い出したけど、
今回のドーナツを食べてそんなにマズイと感じなかった自分に
「やっぱり雑食なんだな・・・」とか思いました。。
前にTDLにあったメロンソーダ味のポップコーンもわりと美味しく食べてたし。

ま、それだけ。


こぴょりんにこの前のNORWAYのUstのスクショ見せてもらおうとして忘れてた。。。

▼GLAYさんのDMきてましたん。
まぁ・・・やっぱそうだよねー。ていう。

とりあえずは年内分の抽選だそうで。
府中!府中!!
渋公でGLAYってのも見たいけど、府中のが近いしな。。。っていうほど近くはないんだけど。

とりあえずどこでもいいから一公演は見に行きたい!!!
嵐みたいに「第四希望:どこでも」とかいう選択肢が欲しい今日このごろ。

▼さ!とりあえず明日からもがんばりますかねー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
We Love HAPPY SWING!!
2011-08-01 Mon 23:59

7月30日31日、幕張メッセ。
GLAYさんFC限定ライブ、参戦された方々、おつかれさまでした!
そしてGLAYさん!ありがとうございました!!

311の後、このライブ自体ができる状況なのか?
やっていい状況なのか??とか、色々心配だったりしましたが、
最終的には色んな問題を乗り越え、開催してくれたGLAYさんには頭が上がりません。
もちろん、すべての問題がクリアされたわけではないと思ってますが。。。
ライブに参加したくても諦めた人もいるだろうし。。。
31日の朝方にも地震があったしね。。。
GLAY側もファン側もそれぞれが色んな想いをかかえてのライブは特別な空間だったと思います。

いやー。。。
私は31日のみの参加でしたが、楽しいライブでしたね!
そもそも「やってほしいランキング」にこれっぽっちも共感できなかったので(爆)
セトリ的には不完全燃焼と言わざるを得ませんが、でも楽しかったな~。。
FC限定ならではのゆる~いMCとか。
ジロさんの新技とか。。。
嵐のカバー曲が30日のみで聴けなかったのが残念っ!
エヴァ知らないので、31日の「俺のターン」で周りの皆ほどアガれなかった。(笑)
あと、イントロ聞いただけで最初から最後まで歌えるくらい知ってるけど、
タイトルが全然思い出せない曲とかいくつかあった。(爆)
曲中盤でようやく思い出すっていう。。。(笑)

生きがいとかひさびさに聞いたけど、いい曲ですね・・・!←


で、まぁ色々と無計画にダラダラと行動してたため、
31日の幕張滞在時間が短く、全然みんなに会いに行けなかったのが残念でした。。
ほんとごめん。。。
せっかくポスカ作ったのに(↑)全然配れなかったので、
欲しい方は暑中見舞いでさしあげますよ。連絡ください。
って、いらないですよね。別に。(笑)

▼そんなGLAYさんのライブ最後に発表された今後の活動。。。
周りのスウィンガーの皆様が喜びに沸くなか、
これっぽっちも喜べませんでした。。。←
いや、嘘。
ツアーをやってくれるという事実には嬉しかったけど、
ホールツアーだと、どっこも一枚もチケット取れる気がしなくて、
またあの絶望を味わう日々(←落選の嵐)が来るのかと思うと、
全然嬉しくありませんでした。。。
チケット取れて初めて爆発するくらい嬉しいんだと思うよ。

そんなツアー日程はこちら

なんか、ホールって埼玉が初日率高くない?
そうでもない??
まぁ・・・けっこう細かく回るのね。。。って印象ですが。。。

府中・・・行きたいなぁ。。。
渋公も行けるものなら行きたいけど。。。

て ゆ か !!!!

来年の3月28日私の誕生日!!
最終日の熊本とか・・・!!!!

そこだけは、
誕生日当日にGLAYさんのライブがあるという事実にテンションあがって、
平日と熊本という事実にテンションがさがりました。。←
いや・・でも・・・熊本・・・・行けるなら行きたいな。。。
今まで誕生日当日にGLAYのライブが重なったことってない気がするんですよね。。
となると・・・これは、やっぱり当日にライブが開催されるとなると行きたいじゃないですか・・・!

まぁでも結局どこを狙おうとチケット取れる気が1ミリもしないという気持ちは変わりませんがね。。。

▼そんなGLAYさんライブの前日はディズニーに行ったわけですけど。
いやー。豪遊ってこういうことを言うんだね!
っていうくらい金をおとしてきた気がします。(笑)
TDRに。

しかし楽しかった!
さっちゃんのバースデイサプライズも大成功で、喜んでもらえてよかった!!

ディズニーランドホテルも豪華すぎて頭がパーン\(^o^)/て感じでしたが、
もう色んな事にハァハァした。←
ミッキーやばい。魔法ってすごい。(危)

▼まぁ細かいことはまた時間があったら記事書きたいと思ってますが、どうかな。。。
全然寝てないのに全力の二日間でした。
楽しかった!皆ありがとう!!

もう今日昼くらいまで泥のように寝てた。

さー、気づいたらいつのまにか8月!
バイバイ7月!!
7月が過ぎていくのが早すぎてなんか焦ります。
てゆか仕事だけでも色々重なりすぎてテンパってたりしたし、
ブログ全然更新できてなかったりでしたしね。。。
8月はがんばります・・・!(何を)

明日からまた日常が帰ってきますね。
アリーナツアーも発表されてないので、
当面何を目標にがんばったらいいのかわかりませんが、
とりあえずお金がないと突然札幌とかにも飛んで行ったりできないので、
仕事がんばろうと思います。

みなさまもがんばりましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
