-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さて
2011-09-27 Tue 22:45
明日はもうINORANさんのバースデイイヴライブですよ。
参戦予定に書き忘れてるけど、クアトロも行きます。
まぁ番号はそんなよくないしな。。。
まったりみようかと思ってます。

・・・とか言って実際行ったらつっこんでいったりしちゃうんだけどね。。

なんか・・・気分がのらないんですよねー。
最近ずっと落ち気味。。。

うーん。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねえ 理由を教えて欲しいよ もっと叱って 何だっていいから声が聞きたい
2011-09-25 Sun 23:53
▼今日はABCでパンとケーキ焼いてきました!
その前にフラリと買い物行ったんだけども、
なんとも決め手に欠けてねぇ。。。
結局収穫はゼロでしたわい。

▼今日はGLAYさん(ポルノさんも)ドリフェスでしたねー。
ヒサっさんはB'zが楽しみすぎて前の日寝れなかったようですが、
まぁあの人は日中ライブ以外はほぼ寝てるようなもんなので、
いつも通りなんでしょうな。(ひでぇ)

楽しかったようでなによりなにより☆

てるちゃんが相変わらずよそ行きMCだったようで。(笑)
「名前だけでも覚えて帰ってください」って、名前くらいは知ってるだろうよ!皆!(爆)
ほんとになー。
あのこは対バン形式のライブだと、何を言い出すかハラハラするわー。

▼うはぁ。。。
もう日曜ってまじかー。。

また明日から一週間ですね。

あ・・・!
水曜と木曜はINOさんライブじゃん!!(←
うわぁ。。忘れそうだなぁ。。。
がんばろ!

クアトロってロッカーあるんかな?
開場ギリギリでロッカー間に合うかな?

整理番号はそんなよくさげだしなぁ。
てゆかキャパどれくらいなんだろ。
追加募集してたくらいだしなぁ。。。

とりまがんばりましょー!


▲痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
燃え尽きて何を信じながら明日に出会えばいい?明日を変えればいい?
2011-09-24 Sat 23:32
▼どうもー。
なんか何もしたくない症候群です。
誰かたすけて。←

▼えっと。
水曜日は台風すごかったですね。(at東京)

前の日から直撃しそうなことは言ってたけど、いつものように
騒ぐだけ騒いでそんな大したことないんじゃないのー?て思ってたけど、
今回のは本当に大きかったですね。
みなさまのところは被害など大丈夫だったでしょうか?

うちの会社のうちの部署はというとめずらしく(←)いい判断ができたようで、
昼前に「女性や家が遠い人は12時で帰っていいよ」という指示が出たので、
女性なうえに家が非常に遠い私はさっさと帰りましたよ。
お腹すいたし、お弁当だけ食べてこうかと思ったけど、
電車止まってもやだったので、そそくさと帰りました。
私が家に着いた1時間後くらいには地元の電車が止まってたようなので、
お昼食べてこなくてよかった・・・とか思ったのでした。

いやしかし、大手の企業なんかは15時くらいに帰宅指示とか出たようで。。。
もうその時間にはわりと電車止まってましたよね。。。
311のときのように帰宅困難者が出たとか。。。
もうさ、企業の判断があますぎるでしょ。
あん暴風雨じゃさすがに電車止まるし。
電車止まったからにはむやみに駅構内には人いれられないでしょ?
なのに鉄道会社が責められてるっぽい構図は可哀そうすぎる。。。

あ。すいません。
私がそのとき見てたニュースではそういう構図になってただけです。

ツイッターで見かけたフリーライターのつぶやきに
『「都市機能が脆弱」なのではなく「社会機能が柔軟ではない」』的なものがあって、
その通りだと思った今回の台風なのでした。

日本人てほんと働くの好きよね。←


そんなこんなでよくわかんないけど、この話は終わり。(は)

▼木曜は飲み会の予定だったんだけど、人が集まらずに流れてしまいました。
寂し過ぎるので、誰かさそってご飯でも行こうかと思ったんだけど、
誘える人が思いつかな過ぎる自分が残念すぎる。。。

いや・・・あのコとかあのコとか声掛けようかと思ったけど、
予定あるかな・・・とか・・・つらそうかな・・・とか。。。

結局寂しくなりながらまっすぐお家に帰ってきましたけどね。

▼金曜からは夢の三連休ですね!
六本木のABCに行ってきました。
仲良しな先生がいるからたまに六本木行ってたんですが、
来月から渋谷に異動になるようで・・・・もう六本木にはいかないな。。。(笑)

パンの授業と、ミッドタウンスタジオ限定1dayの栗大福作ってきました★
栗大福は本当に短い時間でできるのに本格的に美味しい!
お抹茶もたてて、和室でほっこり試食しました☆

なんだかんだと夜ごはんを食べることになって、外をちょっと歩いてみたけど、
結局「温野菜」でしゃぶしゃぶ・・・・(笑)
六本木なのに。。。(爆)
普通のセットと野菜食べ放題。
野菜もりもり食べてきたー!
なにげに温野菜行ったの初めてなんですが、友人が慣れ過ぎてておもしろかったです。
そしてしゃぶしゃぶおいしかった。

▼今日はだらだらと引きこもってましたよー。
何の予定もないんだもん。

遊びいこー。って誘っても「三連休はキビしい」って断られて
他の人誘う気力もそがれました。(え)

ほんとに何もしてない。
携帯とにらめっこして作物育ててただけ。(爆)
ゲームね。

▼明日はまたABCですよっと。
ルミネカード10%オフやってるからそのまえに買い物行こうかな~。
また使っちゃうな~。
秋物冬物買うと単価高いよね。。。(笑)

あーぁ。
現実逃避したい。
はふぅ。。。


▲NO ESCAPE/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
会社嫌だ。。。
2011-09-20 Tue 22:56
まぁ会社が楽しいなんて人そんなにいないでしょうけど。
また会社に行くのが憂鬱になってきた。。。
一時期よりはマシになったんだけどなぁ。。。
ちょいちょい沸々とぶり返しつつありますな。。。

まだがんばるけどー。

今日は眠すぎました。
てゆかほぼ寝てました。←
休み明けで仕事ヒマだとしょうがないよ・・・ね・・・・。(え)

あと二日、がんばりましょー。おー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいーま
2011-09-19 Mon 23:10
▼3泊4日広島の旅から帰ってきました。昨日。(笑)
とはいっても、初日は広島に夕方着いたし、
最終日は昼くらいには広島を出発してたので、
まるまる遊んでたのは2日間だけなんですけどねー。

観光地と言えば、岩国の錦帯橋と呉に行ったくらいですかねぇ。。
まぁ、のんびり楽しんできました。
呉では大和ミュージアムとかの観光地には行かなかったんだけど(笑)
一番最初の海猿のロケ地ってことで、
映画の中と同じ場所でちょっとテンションあがりました。(爆)
伊藤英明はいなかったけど。(いるわけない)

広島に住んでる友人宅にお邪魔してたんですが、
旦那さんがちょうど修羅場だったようで、ちょっとだけしか会えませんでした。
大変そうな時にお邪魔してしまって申し訳ないっす。。。
まぁでも相変わらず楽しそうで幸せそうでよかった。

ああいう友達の姿見ると無性に結婚したくなるなー。
でも私には結婚て夢のまた夢な感じがするんだよなー。

・・・うん。その話は置いておこう。

とりあえず、なんかホントになんでも話せる友達なんで、ひたすらしゃべってた気がしますね。

あとは食べすぎた。(笑)
お好み焼きもカキも食べてないんだけどねぇ。。
なんかすごい食べた。
太った。(爆)

まぁ、旅行ってそんなもんですよね。

相変わらず広島アンデルセン好きすぎます。
今度ビュッフェ行ってみたい。

しっかし。。
帰ってきた瞬間から寂し過ぎて泣きそうでしたよ。
いや、広島で友達と別れたときからかな。
だめだほんと。。

▼今日は敬老の日ってことで、気分転換もかねてケーキを焼いたんですが、
まぁ色々とモヤモヤしてたりして。
若干失敗してしまいました。。。
あぁ。。。おかげでより凹んだ。。。
悪循環。。。

味はおいしかったからいいか。
おじいちゃん嬉しそうだったし。

▼あぁ。。。また明日から会社かと思うと憂鬱すぎますね。
会社行きたくないなー。
ほんと嫌だ。。。

やばいよ。今、超鬱期だな。。
明日ちゃんと会社行けるかな。。。

でもお金かせがなきゃだしねー。
がんばりましょうねー。


そいえばINOさんのチケットきてた。
特筆すべきことはなにも。←
つか、ケーキのやつ応募しようと思ってたのに忘れてた。
あーぁ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夜に染まる孤独の闇に叫び続けた
2011-09-14 Wed 13:15
▼こんな時間にこんにちは。

今日から夏休みです!
今日は友達と飲みに行くし、明日から広島なので
たぶんまたブログは放置になるので、書きにきました。

といっても特に書くこともないんですけどね。

▼さっきINORANさんの沖縄旅行の写真とDVDと写真集が届きました。
うん。。。
写真・・・INOさん間抜けヅラだなぁ。。。

DVDは今年も上手く逃げ切ったようで、あんまり映ってませんでした★
しかしやはりトークイベントは後頭部がずっと映ってましたよ。(爆)
まぁ、正面だったしね。。。
秋ちゃんの映る率が高くて笑いました。(爆)

しっかし。。。どうにも苦手な人がB日程に参加してたようで、
A日程でよかったかも・・・とか思いましたですよ。うん。

写真集は正直、これで1万円近くするのかー・・・と思うとちょっとう~ん。。て感じだけど
最後のページとか個別に作ること考えると高くなるのもしょうがないのかねぇ。。
どうなのかねぇ。。。

▼色々あって、鬱気味な最近ですが、
広島行って友達になぐさめてもらってきます。。。

ほんと・・・色々凹む。。。
人とのコミュニケーション難しい。。。

私がわがままなだけか。。。

▼それでは!
いってきまーす!!


▲Synchronisity/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
日曜ですよー
2011-09-11 Sun 23:46
▼鬱ですね!
しかし今週は夏休みなので鬱じゃありません!
水曜から夏休みです!
また広島の友達の家に遊びに行きます!

・・・ついさっき気付いたけど、普通の人は普通に平日なんだから、
もしかしたら超お邪魔なんじゃないかと思ったけど、大丈夫かしら・・・??
ま、いっか。

今回は岩国あたりに行ってみたいなー、とか思ったりしてますがどうか。
宮島の水族館もリニューアルオープンしたんだっけか??

ま、相変わらずいきあたりばったりな感じでいきます。

木曜から広島なんですが、水曜には持ってくお菓子作るためにABC行こうと思ってます。

▼あ。さっちゃん残りのかぼちゃのケーキ一緒に作りに行こうよ!
10月に行こうよ!!

M本先生の授業行くー!とか言ってて、結局取れてないからな。。。

▼ようやくGLAYさんの今度のシングル予約しました。
サイト登録すらしてなかったからなー。
ヒサシさんジャケットですってよ。ドキドキですね。
でもあの写真あんまり萌えないんだよなー。

そいえばINOさんのシングル、インストアの情報出る前に新宿タワレコで予約したんだけど、
その後何も連絡とかないけど、インストアの整理券ももらえると思ってていいんだよ・・ね・・・??
ちょっと不安になったりならなかったり。。。←

▼さ。
月曜火曜の二日間で仕事片付けにゃー。
気持ちよくお休みに入るぞー!

おやすみなさーい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夢みたいなsomething 起きやしないのに
2011-09-10 Sat 23:59
▼ちょっぴり間あいちゃったー。
なんだか最近ブログ書く気分になれなくて、サボってたけど、
ケーキ作って癒されてちょびっとだけ気持ち上昇したので書いてみる。

▼タイトル書いてて思い出したけど、今日明日とポルノさんつま恋なんですね。
ロマポルですよねたしか。
ちょっと行きたいなー、と思ったけど、浜松かぁ・・・とか思った気が。。。
その後ノーチェックでした。

うん。
でもひさびさにポルノさんのライブも行きたいなー。

私はライブで暴れるといえば、頭振れる曲よりも飛びはねられる曲のが好きなんですが、
GLAYさんとかだと、BURSTよりもアシッドのが好きだったりするわけで。
だからポルノのライブって最後昭仁さんの「なにした~い?」で「飛びた~い!」つって
ジレンマやって終わるわけで(←最近はそうとも限らないぽいけど)。
だから好きなのかもなぁ・・・と。
ポルノのライブ。

なんてことをちょっと今思った。

▼え~っと。。。何書こうと思ってたんだっけ。(笑)

あ。水曜はお休みで、八景島シーパラダイス行ってきました。
タイミング逃してた白イルカにタッチしてきましたよ~!
あのぷよぷよのオデコをボヨンボヨンしてきました。(爆)

アクアスタジアムにジンベイザメがやってきたってことで、ショーが新しくなってましたねぇ。
白イルカの歌がなくなっててしょんぼりした。。。

ドルフィンファンタジーにはイルカの親子がいて、
ほんとにずっと子供が親イルカにくっついて泳いでてめちゃくちゃ可愛かったです!!
癒されるね~(*´∀`*)

ところで、ドルフィンファンタジーの奥の円柱型の水槽って前は白イルカがいなかったっけ?
マンボウの水槽になっておった。。。
ドルフィンファンタジーなのに。。。←

ふれあいラグーンのアザラシがくつろぎすぎてて超笑った。(笑)
垂直で浮いてるとかなんなの。(爆)

昨日かな?
西川くんがついったで八景島行ったー、てつぶやいてて、うわぁ!とか思った。←
いや、ニアミスでもなんでもないけど。(笑)
しかし、西川くんのツイートではシロクマがアスリート並みに泳いでたらしいが、
私がみにいったときはグデグデしてて全然泳ぐ気配なかった。。。
ショー行く前とショーの後と二回も見に行ったのに。。。
シロクマめ。。。

やっぱり水族館は癒されるなー、と実感した一日でしたわい。
また行きたい。
てゆか他の水族館行きたい。
動物園でもいいけど。

▼某P姐ぇさんのブログに出てたエケコ人形(だっけ?)、
前にテレビでやってたんですよね~。
私も超欲しい!!とか思った気が。。。
幸せになりたい。←

▼明日は何の予定もないな~。
どうしようかな~。。
ダラダラして終わりそうだな~。。。


▲Please say yes,yes,yes/ポルノグラフィティ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
げつようですよ
2011-09-05 Mon 23:20
つらいですね。←

でも水曜はお休みしてシーパラ行く予定なのでがんばります。
あといちにち。。。
はぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
何をするにもここではすんなり行かず
2011-09-04 Sun 23:10
▼台風すごかったですね。
いや、東京はそんなでもないんでしょうが。
今回の台風の強風域が広すぎてビビりました。。。

西日本の方々は大丈夫でしょうか。。。

▼そんな風の強い中、昨日はABCにパン焼きに行ってきました。
シーズン!シーズン!!

ひさびさな先生にも会えて楽しかったな~★

その後、前日から友達に「遊ぼ~」ってメルしてた返事が来たんですが(遅)
「今日は無理」ってことだったんで、本屋行ったりタワレコ行ったりして
早めに帰ってきました。
あー。なんか気分落ちたわー。

▼今日はびっくりするくらい何もしてませんでしたよ。(爆)

あ。なんかずっとデスクトップ上にテキスト形式で放置してた
RATWツアーのメモをアップしました。
超!今更!!ですが。。。(笑)
ブログの方に書いておかないと自分用にも忘れちゃうわー。。。

はは。

でも埼玉のは全然何も書いてなかった。。。
から、ないです。(笑)
ま、いいよね。←

▼また明日から一週間。。。がんばりますか。。。
はぁ。。。
色々落ち気味な最近です。。。

うぅ。。。こんな自分嫌いだよ;;


でも水曜はシーパラ行く予定!なのでがんばります!!
がんばりましょう!!←


▲東京ランドスケープ/ポルノグラフィティ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むにゃ。。
2011-09-01 Thu 23:22
あと・・・いちにち・・・がんばる・・・・パタリ

台風どうなんですかね。
おっそいですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
