-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お菓子くれむしろお菓子くれ
2011-10-31 Mon 23:11

いやぁ。ひっさびさにオエビ使った。。。
描けないもんだね。←絵自体あんま書いてない最近

▼というわけで、おひさしぶりです。
いつまでもこんな状態なのもなぁ。。と思って、ちょっと復帰。

特に何もないんすけどね。(爆)

ハロウィンとか関係なく生きてるしね。

でもGLAYさんが仮装と聞いて。。。
なぜゴリラ選んだゴリラ(ヒサシ)。。。
首から背中見えてるとか見た過ぎるだろ!!
飲み物飲めなくてスタッフにジェスチャー→ストローで必死に飲むゴリラ(ヒサシ)とか見た過ぎるだろ!!!!

いやー。。。
ハードル上がったねぇ。。。
長野・・・大丈夫かしら??←

まぁ、楽しみにしときましょー☆

着てくものはまだ決まってません(`・ω・´)キリッ

▼土曜日に友達の個展に行ってきました~。
なんだかんだと最近の個展やらグループ展やら都合がつかずに行けなかったので
かなりひさびさじゃないかなぁ。。。
ちょうど土曜にクローズパーティーとしてアコーディオン演奏があるというので
それに合わせていきましたよ★
楽しかった!
アコーディオンすごいね!アコーディオン!!
弾いてる女の子も可愛いし(*´∀`*)
あれで美大卒とかなになんなの。
神様って不公平。←

なんだかんだとギャラリーが閉まる時間までいて、
結局食事会にも一緒に行きました。
オシャレな人たちばっかりでなんかすごい申し訳なくなりました。。。
ほんと生きててすいません。。。←

すんごいひさびさな友達にも会えたし楽しかったです。
彼氏カッコイイ。。。

▼ハロウィンということで土日に新宿あたりですごい仮装した人たちとすれ違ってビビりました。。
渋谷がすごかったんかな??
昨日も帰りに新宿駅でスパイダーマンとすれ違ってエェェってなりましたよね。

でもまわりの人たち(自分も含め)が案外普通なのがまたおもしろいっすよね。。(笑)
普通っていうか、二度見する人もいるけど、割とみんなスルー。みたいな。

そんなもんです。
最近変な人多いしね。←


▼さー。もうすぐ長野!
何着てこう!
荷造りは明日する!!←

そいえば府中のチケットきました。
二階席じゃなかったけど、後ろから四列目くらいでした。
でも限りなくヒサシ側だったからヨシとしよう!!
私にしてはミラクル!!(タクロー側多い)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まだ熱はさめない
2011-10-24 Mon 22:53
昨日の記事でそういやJさんの名前が出てなかったわー。
と、思ったけど、Jさんの記憶がほぼない。
てゆかINOさん以外の記憶がほぼないんですがね。(爆)

ただベースソロで出てきたときに変なストールしてたのだけは覚えてるよー。
ヒョウ柄なんだけど、長くてキリンのようだった。。。(katzeさん談)
あのストールいらないよね、って打ち上げで散々言ってたなぁ。。
でも本人気に入ってるんだよね、きっと。とか。。。(笑)
あれなければそこそこカッコイイ感じだったと思うんだけどなぁ。
思わず笑っちゃったよなぁ。。。

まぁそれを行ったらINOさんの最後のレオパード柄のジャケットも大概だと思うがね。(苦笑)
お前ひさびさにやっちまったな!ていう。。。(笑)


でもいいの。
もうそれ以上にINOさんは可愛すぎたから!!
なんなのあの生き物は。。。←

そいえばINOさん、SLAVEのコーラスは最近やってるけど、
TONIGHTもコーラスやってたんだっけ??
びっくりしたなぁ。。。
ま、それよりも何よりも、PROMISEですよ!!
トゥットゥトゥルル~ってとこをINOさんがコーラスしてた・・・・( ∀ ) ゚ ゚

あの衝撃と言ったらもう。。。。



はぁ。

何にせよ、チャリティーライブってことも忘れてませんよ。
でもま、色々浮かれさせて。←

ちょっと浮上してきたよー。



あとまきちゃんとことかこぴょりんのとこに長野のチケット届いてるようで。。
うわー!俄然テンションあがってきました!!

長野の帰りどうしようかなー。
新幹線にしようかバスにしようか。。。
てゆかバスってまだあるのか・・な・・・?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
とりあえず書きとめておきたい
2011-10-23 Sun 23:35
10月22日 LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ 行ってきました。


もうなんていうか。。。。

INORANけしからん!!!!
の一言につきるかと思います。。。

もうほんとにINOさん変なもん拾い食いしたんじゃなかろうか?っていうくらい
一か月前(バースデイライブ)のときとは別人になってた。(爆)

投げキッスはするし(確認できただけで二回)、TONIGHTの一旦終わってINOさんのカッティングから始まるとこで「もっとこいよー」的な感じに会場煽るし、最後手つないでジャンプのときに手をたたいたり両手でおいでおいでしてメンバー召集したり、それでも最後まで来なかった真ちゃん迎えに行って手つないで帰ってきたり、どっかの曲ではRYUちゃんの頭にキスしたかと思ったらカメラに抜かれてるのわかっててカメラ目線!しかもエロすぎな目線!!!
なにあのコ!
あんな技どこで覚えてきたの!!
そんなコじゃなかったのにー!!!!!
他にもセンターでギターソロ弾くスギちゃんの後ろに背中合わせに立ったかと思ったら、RYUちゃんがさらにそのうしろに向き合って、2人揃ってお互いをツンツンしあってるとか・・・!ほぼ真横だったから全部見えてんだよぉぉおぉぉ!!!!何やっとんじゃお前ら!!

とりあえずINOさんが可愛すぎて辛いライブでした。。。


いやはや楽しかったです。

とりあえずブルトラとタイムイズデッドで発狂はしたね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
どうもおひさしぶりです。
2011-10-12 Wed 19:32
なんだか最近だめすぎます。
まぁツイッタの方には顔出してますが。

うーん。
INOさんのライブのこともありつつ、プライベートのこともありつつ。
今ちょっとホントに自分でもどうしていいかわかんないくらい落ちてます。
すべてが悪循環にはまってる感じ。
で、自分でも地雷ふんでドカーン。みたいな。←

とりあえず。
私やっぱりダメ人間みたいです。


また気が向いたら書きにきます。



そいえばドリコムのブログリストがなくなってしまったんで、
とりいそぎFC2のプラグイン使ってみたんですが、
なんかいいRSSリーダーのブログパーツないんすかね。。。
ドリコム使いやすかったのになぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
