-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おーいえー
2011-11-27 Sun 22:56
▼順調にクリスマス3連休の予定が埋まってきました。
めちゃ混みそうな日にシー行くよ!
女子ばっかりで!(爆)

あとは25日におせち作りに行きます。(笑)

▼木曜は飲み会でしたー。
なんかひさびさな人たちと一緒だったので楽しかったのですが、
昼間ママンから「今夜23時から断水だからお風呂入れないかもよ」っていうメールが来たので、
あんまりゆっくりせずに早めに帰宅りました。
10分で風呂入った・・・!(笑)

今度はゴルフやることになりそうです。(爆)

▼金曜は今年最後のテニスでした。
12月~2月の冬期はいつも行ってるテニスコートのナイター営業が休止らしい。
ま、寒いしね~。。
ちょっと待ってると体が冷え切ってしまって大変でした。。
今回もそこそこ人数集まって楽しかったです!
相変わらず足引っ張りまくりでスイマセン!←毎回グーパーとかでダブルスチーム作る

▼昨日はさっちゃんとオフ友とABC行ってきました☆
ケーキだよ~(*´∀`*)
やっぱりケーキ作りは癒されます☆

しかし・・・味は甘さ控えめで大人な感じでした。←好みではない(爆)
見た目はヤバイくらい可愛かったけどねぇ。。。

友達が料理の授業後引き続き他の授業いれてたんで、
その間にさっちゃんとグラコロ食べにいきました!
安定のおいしさ!
新作のトマトソースと迷ったんですが、結局チーズにしました。
だって今までのやつのが確実に美味しいもん。←
や、トマトがまずそうってわけじゃなくてね。
すでに完成されてるじゃん。グラコロって。

その後友達も合流してまたもやラ・メゾンでお茶してさんざんしゃべり倒して帰ってきました☆
今回も楽しかったー!

ふたりともありがとう!!

▼今日はママンが学生時代の友達と合うために吉祥寺行くっていうので、
案内がてら一緒に吉祥寺行ってきました。(母は極度の方向オンチ)
結局買い物しなかったけど。

ミッキーマカロンのストラップについてるストーンが落ちちゃったんで、
自分でつけようと思って、ひさびさに貴和製作所に行ってきましたよ。
見に行ったんだけど、ちょうどいい大きさのやつのちょうどいい色がなかった。。。

お店の名前忘れちゃったんだけど、東急の近くにある手芸屋さんにも見に行ってみたんだけど、
あっこはラインストーン自体売ってなかったなぁ。。。
見落としてただけかなぁ。。。

ま、そのうちまたどっか見に行こう。

▼そいえばINOさんの会報きましたー。
あんま読んでないけど。

納会・・・どうしようかなぁ。。。
二回目なら仕事帰りにも行けるかな。。
でもどうせなら両方行きたいよね。。。
どうしようかなぁ。。。

ま、二回目は振り込みしようと思ってます。
一回目は考え中。

▼まぁた明日から仕事っすね。。。
憂鬱ですん。。。

色々重なって一週間乗り切れる気がしないんだけども、
がんばって乗り切れば名古屋ですからね!
結局往復夜行バスにしました。

抱き枕って3日まで売ってると思う・・・?
っていうか買えると思う・・・?
買えるんなら買おうと思ってますが、売り切れると思ってます。←
さっちゃんには「あんなの買う人そんなにいないよ!」って断言されたけど。。。(笑)

ま、どうなりますかね。

とりあえず、月曜、がんばりましょー!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
だきまくら
2011-11-23 Wed 23:11
▼ヒサシを抱いて眠れるとか夢みたいだろう?
14700円でそんな夢が買えちゃうってさ!

ほ・・・ほしい・・・!←えっ


▼GLAYさん仙台ライブ楽しかったようでー。
ダブルアンコとか羨まし過ぎます。
しかもその選曲・・・!!!!

追加公演も決まりましたね。
熊本がファイナルじゃなくなるのはちょっと寂しいけど。。。←熊本参戦予定

しかし・・・アリーナ追加発表はマダー(´・ω・`)??

とかいいつつ、よく考えたら年度またいだ4月はなにげに平日の予定入れるのがこわいね・・・!

▼えっと。
今日はABC行ってきました。
新宿の+m初めて行ったよー。
+mスタジオは丸の内しか行ったことないんだけど、新宿狭いね。。。
新宿だと行きやすいけど、+m行くんなら丸の内か銀座の方がいいなぁ。。。

ポイントのために今月3コマ受けなきゃ!ってことで、
今月受けるならこれくらいかなぁ・・・と思って細かくメニュー見ないで取ったら
わりと苦手なものが集まってました。。。←栗ご飯とから揚げしか認識してなかった。。

ナスとかね。。。軟骨とかね。。。
ま、食べるけど。
砂肝は割と好き。

▼水曜休みっていいですね!
気分が違うね!!
2日仕事したら休みかと思うと楽!!
素敵!!
しかしそんなときに限って忙しくて休みたくない!みたいな状況だったりね!

いや・・・そうでもないですけど。
12月のが忙しそうで嫌だ。。。
忙しそうっていうか・・・あんまり受けたくない案件が・・・←仕事選ぶな

明日は飲み会。
金曜はテニスですよー。

がんばりましょー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そう出会いなど別れの序章
2011-11-21 Mon 23:19
▼月曜しんどいですねー。
あぁ。。。
なんか色々逃避したい現実があるけど、
立ち向かいたい現実もあります。。。
何言ってんだか自分でもよくわかんないです。

うーん。。。

や。焦ってもいるし、惨めな気持ちで心はズタボロだよっ!(何)

あぁ。。。
府中楽しかったよねぇ。。。(唐突)

渋谷まであと3週間ちょい。がんばれそう。

その前にINOさんもあるしー!
がんばろ。

どクリスマスの3連休のどっかでディズニー行くかもです。
あはっ。

▼そいや今日協力会社の人が突然五分刈りになっててビビった。。
そんなキャラじゃないのに。。。
何があったんだ。。。

▼明日は飲み会~。
時間通りに行けるかな~。
無理だろな~。
でもひさびさなメンバーになるだろから行きたいな~。。。

水曜はABC行くよ!
11月から3ヶ月連続で3コマ以上授業受けてポイントもらうよ!

何気に新宿の+m行くの初めてなのでドキドキ。。←
くりご飯楽しみ☆


▲My Private "Jealousy"/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
焦らないで誰にも悩みは代われない
2011-11-20 Sun 23:30
▼いやーーーーー。
この土日2日間、本当に何もしてなさすぎてびっくりです。
ほぼ寝てました。
こういうのをダメ人間っていうんですねわかります。
というわけで、こんばんは。ダメ人間アロエです。

うん。。。
思い出せる限りで、昨日と今日は同じ部屋着で2日間すごしました。。。
外に出たのは犬の様子見に出た2、3分だけですよっと。。。

でも。
特に何をしてたわけでもないんです。。。
部屋の掃除でもしようかと思ってたのだけど、
昨日は雨で天気悪くてやる気をなくして、今日もダラダラしてしまいました。。。
あーぁ。。。

あ。でも木曜にやってたGLAYさんの3サイト同時生放送、
タイムシフト予約してたやつは見ましたよ★
当日は途中からしか見てなかったのでね。
感想というかなんか見ながら印象的なとこメモってたので、下の方に折りたたんで書いておきます。

▼あとはライブのレポっつーかメモを書いてましたよ。
長野の遠征日記と、長野ライブと、府中ふちゅか目
ぐわ~っと勢いで書いたので、まだまだ書き足りないとことか、
イラスト描きたかったとことかあるのですが、ま、一応アップ。。。
そのうちコッソリ書き足そうかと。。。

いやぁ。。。
こうして書きながら思い出しても楽しかったなぁ。。。
なんだろう?あの絶対的に楽しい空間は。。。
幸せだよねぇ。。。

うん。

▼そそ。GLAYさんのニュゥシングルも遅れて買いましたよー。
LUNA SEAのドキュメントDVDも買いたかったので、一緒にamazonさんで購入。
送料が無料になったからよかったけど、何故か別々の梱包で来ました。(笑)
いいけど。

▼金曜はテニスでした!
ちょっとひさびさかな?そうでもないか?
冬季の間はナイターがないので、11月いっぱいで一旦お休みになるのです。
来週もまだあるけど、せっかくだしどっちも行きたいなぁ、と思って行ってきました。
相変わらずへったくそなんですけどねー。(苦笑)
大体みんな経験者なんで、足ひっぱってばっかりです。。。
ほんとすいません。。。
でもやっぱ楽しいですよ。体動かすの好きー(*´∀`*)

さすがに寒くなってきたので、ちょっと休憩してると体が冷え切ってダメですね・・!
寒かった。。。

▼その金曜なんですが、会社に献血がきてましてー。
毎年2回くらいきてて、献血って一回行ってみたいけど、
なんせ注射が苦手なもので、どうしたもんか。。。と、思ってたのですが。
今回はよしっ!と、意気込んで行ってみました。(←テニスの予定があったのに・笑)

最初の受付で何故かすごい400ml取れってすすめられたんですが、
(ま、今の全体的な流れでそうみたいなんですけどね)
初めてなのにそれは不安すぎる!と、思って200mlで押し通しました。

し か し !!

血液検査の結果、薄くて献血できませんでした。。。(凹)
あんなに意気込んで行ったのにー。。。
成人女性の基準値には達してるけど、人にあげる余裕はない的なこと言われました。
献血の基準値には達してないってことね。
女性は変動が激しめだから、献血できたりできなかったりが多いって言われましたが、
そんなもんなのかなぁ。。。

今度は前日に肉とか食べて行けばいいかなぁ。。。などと思いました。(笑)

▼さぁて。
また明日から仕事・・・急激に忙しくてちゃんと納期までに終わるか不安・・・!
しかもそんなときに限って飲み会が重なってたり。。。

火曜飲み会。水曜は祝日で、木曜飲み会。金曜はテニスからの乾杯だろうしな。。。
うむ。。。
ま、誘われるうちが華ってことで。。。
いいんですけどね。嬉しいですよ・・・!


というわけで↓つづきで3サイト同時生放送メモ。(笑)



▲Snow Flake/GLAY
焦らないで誰にも悩みは代われない…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
フラゲ
2011-11-15 Tue 23:11
してません。

てゆか。
GLAYさんの新譜「My Private "Jealousy"」。
明日発売って昨日知りました。

いや。
知ってたよ?
確信が持てなかっただけで。←

というわけで、まだ買ってないし、注文もしてません。
amazonさんにお願いしようかと思ってます。
LUNAさんのDVDも欲しかったしね。。。

でもさすがにクリスマスミニアルバムは初回版予約しますかね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
せきがでる
2011-11-14 Mon 23:22
また風邪が喉に戻ってきました。

ヒサシさんカナケンでM字開脚の詳細を誰か教えてください。←

そいえば、府中の森芸術劇場なんですけど。
私どこにも書いてなかった気がするので一応書いておこう。
あの会場って私、専門学校の入学式をやった場所なんですよねー。
いやしかしこれがまた。
入学式の記憶がまったくなくて。←
会場の中の様子とか全然覚えてないんだけど、
入口の前の広場的なところでワイワイしてたのはすごい覚えてるの。
緊張してたんだよねー。別に何するわけでもないのに。


さて。
名古屋の足をまだ確保してないんですが、バスで行こうと思います。
遊びに行くんなら夜行で行って朝着いてた方がいいんですかね??
どうなんですかね??
帰りは夜行で帰りますよっと。


月曜つらいので早めに寝ましょう。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
あちゃー。
2011-11-13 Sun 23:15
今日中にライブの記事書いちゃおうと思ったのに全然書けなかった。。。

なんだかんだと買い物行ってきましたよ。
で、衝動的に買い物してきた。(爆)
お金ないのにねー。

明日からまた会社ですねー。
憂鬱すぎる!!
行きたくない!!
ほんとに。。。どうしたらもっと軽い足取りで会社に行けるのか。。。
憂鬱なことしか待ってない気がするあたりがもう。。。
はぁ。。。

ま。がんばりましょー。


あ。忘れてたんですが、次のGLAYさんライブの前にINOさんライブがありました。(笑)
今日チケットきてたよー。
ま、整理番号はいつもどおりな感じです。
ガツガツつっこんで行くかどうかは・・・当日までわかりませんがな。。。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
忘れないで 最高のこの夜を
2011-11-12 Sat 21:18
▼どうもこんばんは。
いやー。ひさびさにライブの後遺症がかなり残ってます。。。
体中痛い。ていうか重い。。。

昨日はGLAYさん府中ライブふちゅか目でした☆
いやもう、めっちゃくちゃ楽しかったっ!!
もう楽しかったなんて言葉じゃ足りないくらいすごいライブだった!!
私的にはずっとヒサシのターンでほぼヒサシさんしか見てなかったんだけどね。(爆)
ま、ライブのことは別記事で書きますよ。
速報的にちゃちゃっと書きました。
また後日書き足します。きっと。

▼木曜はテニスメンバーで焼き肉でした。
毎年テニスは3月から11月の期間でやるので、テニスの忘年会的な。(笑)
去年も行ったけど、すごい人気の焼き肉やさんなのです。

風邪気味で体調が万全じゃなかったのが残念。。。
だけどもガツガツ食べてきましたよ!!
若干食べすぎて夜寝るとき気持ち悪かったよ。。。(苦笑)

テニス自体は今年はあと二回あるみたいなので、行けるときは行こうかな~。

▼今日はそんなこんなで何にもしてませんでした。。。
ほんとに全然何もしてない。。。
ほぼ寝てた。。。

うん。しょうがない。

明日はどうしようかな~。
ほんとは買い物行きたいんだけどな~。
めんどくさいな~。←


とりあえず長野と府中の記事書きたいんだけどね~。。

どうしよう。。。



▲Ruby's Blanket/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@府中の森芸術劇場
2011-11-11 Fri 00:00
とりあえずメモですん。
あとで書き足す。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@府中の森芸術劇場…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
うぅ。。。
2011-11-08 Tue 23:08
例によって例のごとく長野から帰ってきた後風邪ひいてます。。。
遊びすぎって母親に怒られました。←いくつよ

金曜は府中でライブなのでがんばって治しますよ。。。
しかし・・・府中までに長野のこと書いておきたかった。。。
でも無理。。。。

また週末にでも。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
長野遠征メモ
2011-11-04 Fri 23:59
とりあえず自分用にメモっとく!

長野遠征メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@ホクト文化会館
2011-11-03 Thu 00:00
ま、自分用メモってことで。。。
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@ホクト文化会館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
