-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
駆け足で年末のご挨拶
2011-12-31 Sat 23:18
▼2011年も残すところあと数十分となりました。
が、年賀状一切できてません。
あるぇ~???

ところで、年賀状欲しい人っていますか??←
とりま毎年送ってる人には送ろうと思ってますが、
GLAYさんイラスト描いてるので、欲しいって方はコメントやらツイッタやらメールください。

いちお年賀企画ですかな・・・!(今更!)

喪中の人用の寒中見舞いも考えてるので、
ぜひぜひみなさまお気軽に声をかけてください。
あ。個人情報なので、公開コメントやツイートで住所書かないでくださいね;
とりあえず参加表明だけしていただければ。。。

▼年末のあれこれをダダッっと。。。

29日はINORANさん納会でした!
毎年恒例FCイベントですね。
去年は行きませんでしたけど。

毎回「仕事納めしてないのになぁ・・・」って思いながらの参加です。(爆)
30日まで仕事だからね!!

うん。まぁ楽しかったよ。
LUNA SEAメンバーネタ大放出でした。
JESUSのJさんモノマネ付き!(爆)

でもどうしても昔の納会の記憶があるから、
質が落ちたなぁ~。。。なんて思ってしまうよねぇ。
ま、FCの人数自体増えてるっぽいからしょうがないんだろうけど。
参加できる人数少なくて自分が行けないとか嫌だしねぇ。。。

duoだったけど、普通に横列に並んだ椅子席でした。
真ん中ブロックの段差一列目だったから超見やすかったー。
何回かINOさんに見られた気がしたー。(気のせいですよ)
てか、私そんなに顔に出ますか??っていつも思う。(笑)
「はぁ?」って思ってるときに限ってINOさんに見られてなんか話される気がする。(爆)
いや、まぁ気のせいだと思いますけど。

▼そして30日で仕事納めです!
よーやく。。。

最終日は掃除もあったんで、そんな仕事できませんでしたけどね。。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに全然片付かなかった。。。
納められてないじゃん!ていうツッコミはナシの方向で。。。

業後に職場で納会だったんですが、
毎年部内の人間だけでワイワイやるんですが、
今年は協力会社の人らも一緒ですごい人数多かったです。
知らない人にめっちゃからまれた。(笑)
協力会社の人とか、業務で絡まない人だと全然知らないもんなー。

例年はなかったビンゴとかやったりして。
そんなときに限ってビンゴ出したりするんだけど、
景品がショボすぎて笑いました。(爆)
でもユニクロのルームシューズだったからまだいいかな。
赤チェックで可愛いし☆

その後皆の二次会には行かずに少人数で韓国料理やへ。
お腹一杯食べたー。。
納会ではそんな食べ物出ないからねぇ。。。
差し入れとかで日本酒だけは大量にあるんだけど。(笑)

ま、そんなこんなであんまり遅くない時間に帰りました。
そこそこ楽しかったですよー。

しかし色んな人が結婚してゆく・・・!(爆)

▼という年末でした。
今日は昼前くらいには起きたけどぼんやりしてて
結局全然年賀状作ってない。。。

本当に遅くなりますごめんなさい。


今年もGLAYをたくさん愛して愛された一年でしたね!(恥ずかしい)

なんか色んなことがあった気がするけど、
こまかく振り返るのは年明けにしますね!

今年も一年、こんなどうしようもないやつにかまってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
みんなみんな大好きです!!

2012年もこんな私をよろしくお願いします!


それではみなさま良いお年を~♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
仕事納まらない
2011-12-28 Wed 23:15
本日仕事納めな方々が多いようでうらやましいです。
私はあと二日仕事です。

明日はINOさん納会ですね。
二回目公演参加です。
開演までには間に合うように行きます。たぶん。

いっつも「仕事納めしてないのに納会って。。。」て思いながら参加してます。(爆)


ところでこぴょりんにはクリスマスプレゼント届いたのかな??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
2011-12-26 Mon 23:18
▼自分がオタクすぎてキモイです。どうもこんばんは!

さてさて。
色々手短(?)に記録だけ。

22日(木)は唐突にお休み取ってみました。
でも別に何をするでもなく、ママンのお買い物に付き合いましたよ。

のんびり夕方くらいにお台場向かおうとしたら、
てるちゃんが山手線に乗ってはしゃいでた。。。
もうちょっと待っててよ。。←
しかし山手線のどのへんがディズニーみたいだったのか聞きたいところ。。。

とりま有明からホテルまで歩いてみて時間チェックしつつ、チェックイン。
携帯ちょっと復活したらヴィーナスフォートへ。

冬カフェはめっさ空いてました。(笑)
全然並んでなかった。。。

しかしヘアピンクレープは売り切れてたので、
小一時間で到着予定のさっちゃんを待つことに。

なんかヴィーナスフォート内でイルミネーションイベント的なのやってて、
すごいキレイでした。
女神たちが願いをかなえてくれるらしいよ。へー。←

20時前にはさっちゃんが到着したので、カフェへ。
後半メニューはチョコだったので、期待。
・・・してたら、ささってるチョコがミント味で、
口に入れた瞬間「まずっ!!」と言ってしまいました。(爆)
ほんとまずかった。。。

クレープ自体はおいしいよね。あそこのクレープ。
しかしチョコクリームの割にはさっぱり目であんまり食べた気がしませんでしたよ。(笑)

ガラガラのパネルの前で写真を撮ってもらいました。
(ちゃんと屈んで全員の顔が見えるようにするとかファンぽい!!!!)

クリスマスディナーだ!ってことで、パドリーノへ。
しかしまわりカップルだらけ!!(そりゃそうだ)

スパークリングワインとピザとパスタ!
最後にはデザートも食べたよ!!
おいしかった!!

夢の大橋を歩きながらホテルへ。
しかしコンビニを求めてサンルートまで歩いたら思いのほか遠い。。。
あれ・・・考えてみたらヴィーナスフォートのコンビニ行った方がよかったんじゃ。。。

くっそ寒いのにアイス買ってホテルに帰りました。
それにしても、セミダブルの部屋とはいえ、有明で休前日なのに一人3000円ちょいってお得すぎだよね!
部屋もホテル自体もすごいキレイだったし!!

▼翌日っていうか、もうそんな寝てないけど。(笑)
4時半に起きてもそもそ準備して、5時にはチェックアウトですよ。(爆)

ゆりかもめの始発に乗るために有明まで歩きます。
ちょっと調査不足だったね。。。
始発から数本はみんな有明始発なんだね。。。
駅遠い。。。

とりあえずゆりかもめの先頭に乗って、豊洲から新木場へ。そして京葉線というルートでした。
舞浜に着くころにはけっこう人が多かったなぁ。。
みんなすごいね。。。
まだ6時前だよ。。。
と、思ったらほとんどキャストだったっぽい。。。
みんな階段降りてった。。。

さて。リゾートラインが6時からなんで、リゾートラインも始発ですよ。
始発の先頭。(笑)
子供か。(爆)

しかし。
シーについてみると、すでにけっこう並んでいるという衝撃・・・!
寝袋で寝てるし。。。
すごいっすね。。。
連休こわい。。。

いつもなら7時半くらいに来た時と同じくらいの列でしたな。
とりま、座ってひたすら待ちます。
7時半くらいに友人と合流。

いやー。
パーク内もすごい人でしたねぇ。。
この辺はまた別記事で書きたいところ。。。

夜22時くらいには帰路につきました。

▼24日クリスマスイヴは本当に何も予定がなくて、
ケーキを作ろうと思ったのですが、
朝(っても起きたのが昼近い・笑)から父親にブチ切れて気分の悪い一日でした。

私、あの人嫌いなわけじゃないけど、
生理的にだめなんですよね。。。←

若干手抜き気味のブッシュドノエル作りましたよ。

兄がショートケーキのデコ買ってきてくれたんで、
ケーキまみれでした☆おいしかった!

▼25日クリスマス当日は無謀にもお台場に向かいます。
なんだかんだとTERU汁が出るってことだったんで、
張り切って朝からお台場へ。(笑)

しかし東京テレポート駅の時点で人が多すぎて引きました。。
人が多すぎるし、カップル多すぎ。。。
クリスマスってなんなんだ。。。

で、ヴィーナスフォートへ行ってみたら、目の前にグレヲタの列があって焦りました。。
出遅れたっ!?
と、思ったらグッズの列だったみたい。
カフェは普通に並んでください、ってことだったんで、競歩でカフェへ。(笑)
意外と列が短いうちに並べたけど、みるみる列がのびていきましたね。。
今回は結局階段に並ばせられるから、列がどれくらいか見えないんだよね。。。
どうだったんだろ。。。

イチゴのが好きだし、おいしそうだったんだけど、
この前イチゴ食べたんでバナナにしました。
TERU汁はマンゴー的なトロピカルがダメなんで、さっちゃんに任せました。(笑)

あと、22日にカフェきて、帰ったあと、
パネルでてるちゃんの前に立てばタクローさんとツーショット取れたじゃん!
ていう話をしてたので、本当にそれやってきました。(笑)
今日は混んでてみんなに見られてるのに。(爆)

さっちゃんと、お互い撮りあいっこしたんだけど、
お互いおもしろすぎて笑っちゃってブレブレの写真しか撮れませんでした。(笑)
パネルなのに顔認識するんだよ!
タクローさんにいたってはイラストでも顔認識するんだよ!!(爆)

おもしろかった。。。
あと、映像にてるちゃんのコメントが追加されてたんで、他のメンバーもあるかも?
と、期待して、一周分映像みたけど、他のメンバーはありませんでした。

軽くスタバでクリスマスパーティー(笑)してから、渋谷へ。
ABCでおせち作りますよ。

ABCも23、24日はケーキですごい混雑してたらしい。
そして25日は暇だと。。。
どういうことなんでしょうね。
そのケーキはどこに持ってくんだ!ちくしょうめ!←

なんだかんだと良い時間だったんで、ドコモショップでちょっと携帯充電して、帰りました。
さっちゃんと会うのももう今年最後かも?ってことで、
ちょっと寂しいね。(笑)
また来年もよろしくね!
妄想話しようね!(爆)

▼と言う感じの連休でした。
めためた楽しかったよ☆
ヲタ充!←

さ。
今週も一週間フルフルで仕事ですよー。
せめて30日くらい休みにしろっての。どうせ仕事にならないんだから。←

INOさん納会の日も仕事です!
次の日も仕事です!
ちくしょー!!

がんばる。。。
がんばるから武道館のチケットください。


それでは。


▲Winter,again/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
るんたった♪
2011-12-21 Wed 23:41
なんかいきなりヒマだったので、忙しくなる前にお休み取っておこうと思って
明日お休みにしちゃいました。(爆)
我ながらよーやるわ。。。

というわけで。
明日は夕方くらいにお台場に行く予定です。
まぁ・・・ヘアピンクレープはあれば食べようかな・・・くらいの。。。
実際売れ行きはどうなんですかねぇ。。。

そしてそのまま明日はお台場に泊まり、
金曜はディズニーですよ!
寒そう!!

しかしめっちゃ楽しみ!!
どうしよう!!

死ぬほど混んでそうだけどね!
負けないよ!!


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どうしようかな
2011-12-20 Tue 23:31
Ustではてるちゃんが酔っ払ってます。
公開飲み会ですね。
ヒサシも呼べ。やまだじゃなく。

峠のヘアピンクレープ販売時間延びましたね。
行けるかなー。
木曜行く予定なんだけど、夜でもまだあるかな??

てゆか思いがけず今週暇そうだから木曜休んじゃおうかな??とか。。。

で、木曜はお台場に泊まり、23日はディズニーです。
しかしゆりかもめもりんかい線も始発遅かった罠・・・!
あ。思ってたよりって話。
うーん。。。
どうなることやら。。。


とりあえず楽しみですね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2011-12-19 Mon 23:38
ねろ。
って話ですね。

会社行きたくないー。
色々だめだー。

今週から忙しいかと思ったら、発注が遅れてて今週暇そうなんですけどどうしたらいいの?

てるちゃん思いつきですごいやりたい放題で楽しそうね。
乗ってみた。
だって普通にボードほしい。←

で。
TERU汁は本当に出るの???
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
終わりゆく連休。。。
2011-12-18 Sun 23:20
▼五連休もあったのに、あっというまに過ぎていきますね。。。

昨日は友達の家で忘年会でした!
あそこに行くと、本当にレストランみたいな料理がハンパなく出てくるので、
まぁ・・・色んな意味ですごいですよ。(爆)
相変わらず楽しかったー。

私はお泊まり組だったのですが、他の子は皆帰っちゃって寂しかったですん。。
皆でお泊まりしよーよー。。。

結婚してるコの家でやったので、旦那さんいるし(←この旦那さんが料理好き)
他2人も彼氏連れてくる予定だったので、
何故か私すごい寂しい状況じゃない?とか直前になって気付いたのですが、
一人のこの彼氏が来れなくなっちゃったので、
最悪の状況ではなかったです。(←別に最悪でもなんでもないけど。普通に会いたかったし)

でも皆来年あたり結婚するみたいでねー。
めでたいし、嬉しいけど。。。
あれー。私何してんだろー。とか思ったり思わなかったりですよ。

明日あたり地球が爆発でもすればいい。←


いや、すいません。
私は来年の誕生日までは全力で生き抜きますよ。
がんばります。

▼今日はのんびり友人宅を出発して(みんな待たせてほんとにごめん)
お台場に行ってきました。
GLAYさんの冬カフェです!!

まさかの冬カフェ・・・・てゆかクレープオンリーだけど。。。
でもまぁ・・・行かないわけにもいかないし。
またもやヴィーナスフォートまで行ってきましたよ。
並びましたよ!

でも普通に美味しかった。
ぼったくり価格だけど。(爆)

後半メニューも食べ行きたい。
てゆかホントにTERU汁は出るの???

その前にヒサシメニューが出たしね。。。
販売期間が鬼畜すぎるけど。。。
自分がニートだからってニート向けメニューを出すな!ヒサシめ!!
(↑ヒサシさんは別にニートじゃありませんよ)
(でもヒサシさんはGLAYじゃなかったら確実にニート)

ま、とりあえず25日も行ってみる方向です。
あー。並びそうだねぇ。。。

クレープだけ食べてそそくさとお台場離脱してきました。(笑)

新宿まで出てマックでダラダラして帰ってきました。
さっちゃん、秋ちゃん、今日もありがとー!

▼さぁ。
明日からまた仕事ですよ。。
もうほんとにモチベーションがあがらない。。。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
今伝えたい 僕も愛しています
2011-12-16 Fri 23:59
▼とりあえず・・・!
GLAYさん、ホールツアー前半戦おつかれさまでしたー!!
参加された方も、自宅警備員だった方もおつかれさまでしたー!!
みんなみんなありがとう!!

水曜GLAYライブ行ってきました。
渋谷公会堂。

もう幸せとはこのこと。
そんな空間でした。

年末ボーナスたくさんもらった気分。(笑)
いや、実際たくさんもらったよね。
まさかあんなジロウやこんなヒサシが。。。←
や、むしろもうあんまり覚えてない。←

うん。
時間があったらまたちゃんと書きます。

とにもかくにも楽しかった!
ボキャブラリーが少なくてそれしか書けないけど、本当に楽しかったよ。

府中のライブ後も疲労しすぎてご飯食べに行ったときに箸が持てなかったけど、
今回はもっとひどかった。(笑)
もう最後の曲のときにすでに体力残ってなかったもんね。(爆)
てるちゃんが「ラストナンバーで全部出し切ってくれー!」て言ってたけど、
「すでに出し切って出すものありません・・・!」て思ってた。(爆)

それなのにまさかのダブルアンコール・・・!
追加武道館のお知らせのあと、終演のアナウンスが入ったけど、
ステージ上ジロさんのアンプの裏にいたスタッフがアンコール煽ってたこともあり、
みんなでアンコール言ってたら出てきてくれて。。。
しかも今回のツアーで予定もなく、リハもしてなく、楽器も揃ってなかったあの曲を・・・!
さっちゃんが号泣してた。←おかげさまでちょっと冷静に見れました。(笑)

いやー。大好きすぎます!
終わった後、しばらく放心。。。

帰りに五右衛門でパスタ食べたんだけど、箸が扱いづらくて困った。。(笑)
しかも味わかんない。(爆)

うん。
またちゃんと書きます。

▼木曜は昼にお台場行こうと思ってたんだけど、
もう体力的に無理だ、って思ったんで、お台場はやめました。(笑)
午後からABCの予約だけしてたんで、行ってきましたよー。
だいぶお休みしてたパンと和菓子。。。

平日の昼間はやっぱり空いてるんで、すごいまったりできたなー。
楽しかった。

あ。
あと、前日に新宿の伊勢丹でコート見てて、可愛いやつがあったんで買っちゃいました。
伊勢丹のB2のイセタンガールは色々ツボなんですよね・・・!
すごい誘惑・・・!

丈が短いPコートを探していて、他にも安いの色々見たけど、
やっぱり高いの見ちゃうと、質が全然違うから、高い方欲しくなっちゃうよね。。。
デザインはもちろん、質感とか、シルエットとか全然違うの。。。
やっぱり可愛い・・・!

たくさん着るよ・・・!!

▼今日はお家でケーキ作ってましたよ。
何やってんだろうね。(笑)

あのアップルパイは初めて作ったので、色々不安でした。
中には簡易カスタードも入ってるけど、
やっぱり私はもっと甘いケーキのほうが好きだな~。←聞いてない
たぶんまきちゃんが思ってるほど美味しくはないよ。(笑)

ちなみにロールケーキも作ったけど、そっちもリンゴです。

そんなのに時間割いてないで、年賀状作れって話ですよ。

あ。年賀状。
そう年賀状。
ほしいですか?
ほしい人っているんですか??

欲しいって人は声掛けてください。(←てきとう)

まきちゃんは出したいんで、住所教えてください。(ここで言うな)


▼明日は友達の家で忘年会!
お泊まり忘年会!

考えてみたら私だけ独り身参加だよ!(爆)


▲君にあえたら/GLAY
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@渋谷公会堂
2011-12-14 Wed 00:00
自分用メモ的な。。。


GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 "RED MOON & SILVER SUN"@渋谷公会堂…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
渋公だってさ
2011-12-13 Tue 23:23
▼もう明日は今年最後のGLAYさんライブですよ!
楽しみすぎますね!

そして明日から連休です。
とりま明日は美容院行ってきまつ。
オサレしてライブに臨みます。←

▼そいえば昨日書き忘れてたけど、
土曜の月蝕もちゃんと見ましたよー☆
INOさんライブの帰り道ですでにかけ始めてましたねー。
あんなにクッキリ見えるもんなんだなぁ。。。とちょっと感動しました。

ササッとお風呂に入って皆既もちゃんと見ました。
そしてコンデジの限界に挑戦w
しょせんコンデジはコンデジでした。(爆)
いや、でも自分的にはまぁまぁな写真が撮れたよ!

▼そんなわけで明日は何着ようかな~。
何も決めてない!
美容院が朝からなのでなにげに悩む時間なさげだけど、
ま、結局はライブ中はTシャツだしね。(笑)

さっちゃん結局Tシャツどうするのかな~?


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とくになにもしてない
2011-12-12 Mon 23:27
▼なんで金曜日記書いてなかったんだろか。。。
まぁ、やる気がなかったんでしょうが。←

というわけで、月曜ですよ。
鬱ですね。
と、言いたいところですが、
水曜から特別連続休暇なるものがあるので、ウッキウキです。
しかし休まなきゃいけないときに限ってパタパタと仕事が舞い込んできて困ります。
ま、なんとかさばけそうだからよかった。

▼土曜はABCで料理してからのINORANさんライブでした!
ツアーファイナルAX!

いやー。楽しかったです。
てゆかINOさんほんと最近どうしたんだろう?
色々と大事なものをぽろぽろと落としてきた気がするよ。(爆)
可愛すぎて辛いです。←

名古屋で痛い目見たからか飛びこんだりはしなかったけど。
しゃがんでペシペシ皆の手触ってたかな。
一番前のブロックの一番後ろにいたのでもみくちゃにはされずに視界良好な感じで見れました。
前半はちゃんとギターまで見えるくらい視界がクリアだったんだけど、
微妙に背の高い人が途中から目の前に来たからあんま見えなくなったんだよなー。
なぜそんな近くに立つ!?とは思ったよね。。。
前行けよ。。。

ま、なにはともあれ楽しかったです。
そいやJoshuaでパイロマニアになってたね。

あ。グッズで思い出したけど、まさかのロト売り切れで買えませんでした。
しょーがないからライター買ったんだけど、
ちゃちすぎてねぇ。。。
しかも私タバコ吸わないから完全にキャンドル専用ですけど。(爆)
ま、記念にはいいか。


▼日曜はさっちゃんと友達とABCにケーキ作りにいってきました。
ケーキ新メニューてんそんあがるぅぅぅ!!

ケーキ作ったあとはまたもやお茶しつつダラダラしゃべってきましたよ。
さっちゃんが柳の下のオバケになったタクローを立体化させてて
見せてもらいました☆
クオリティ高くて感動!・・・でも完全にてるちゃんだな。(爆)

そんなこんなでまたニューオバケタクローを作るために
オカダヤを物色しつつ、解散。

次会うのは渋公とか楽しみすぎて実感わかないね!
今日もありがとう!!


そんなこんななあと、ちょっぴり寄り道しつつ、
なんだかんだと自己嫌悪に陥りつつ自問自答してたらモバミustすっかり忘れてましたよ。
まぁ・・・いいか。←

▼さ、そんなこんなで明日がんばればお休みに入ります!
GLAYさんライブも楽しみすぎて油浮いてくるわ!←

色々もやっとすることはあるんだけど、ふきとばしてくれるでしょう。ヒサシさんが。(

パーカーは買うべきなのかね?
どうしようかね?
売り切れたりするものじゃなければ買おうかな。。。
並ぶのはめんどい。。。

後一日がんばりましょー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむいっす
2011-12-08 Thu 23:03
明日はもっと寒いってさー。
雪でも降るんかね?

でも明日は待ちに待った金曜日!
がんばりましょー。

土曜はライブですよ!


冬カフェのグッズ値段が出ましたね。
買わないからどーでもいーけど。
意外とリーズナブル。
てゆか詳細を小出しにする意味がわからん。


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
クレープのためにお台場
2011-12-06 Tue 23:17
GLAYさんLiBカフェ冬バージョンだって。

まぁ、ちょうどお休みがあるんで行こうと思いますが、
グッズもまったくいらないし、映像もないんだったら何の為にいくんだろうか。。。
クレープ美味しそうっちゃ美味しそうだけど、
例によって例のごとく高いし。
あのキャラもういいし。ズラーももういいし。

いやでも行きます よ!
義務だしね!!←


まだ火曜日だなんて誰か嘘だと言ってくれよ。。。
でも仕事的にはやることいっぱいあって、
来週水曜から休みだから、その前までに終わらなさそうでこわーい。←

ま、なんとかなるかなー、って。。。


寝るか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちょっと泣きそうでした
2011-12-05 Mon 23:21
最近涙もろくて困るわぁ。
てゆか自分に引くわ。←

広島の友達が新婚旅行に行ってたみたいで、お土産が今日届いてました。
うぅ。。。こんな離れてる私なんぞにお土産買ってきてくれるなんて…;;
嬉しすぎるっっ!!
大好きだっっ!!!!


昨夜はヒサシさんを抱いて寝ました。←なんて寂しくて痛いコ
ぐっすり寝れた気もするけどそうでない気もする。
とりあえずヒサシさんか私がベッドから落ちてなくてよかったなぁ、と。


あ。書いてなかった気がするけど、
INOさんの納会は結局第二回だけ申し込みました。
仕事休めなさそうなのねん。。。
えぇ。うちの会社の仕事納めは30日ですよっと。


今日も早いとこ寝なきゃねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
12月ってうそだろ・・・
2011-12-04 Sun 23:21
▼気づけば12月とか・・・・
2011年ももうあと一ヶ月もないとか・・・うそだろ!?

はぁ~。。。
時がたつのは早いですね。←誰

今ちょっと傷心なんですすいません。

▼月曜からずっと仕事が忙しくて困りました。。。
もともとお休みの人がいてカツカツだったのですが、
もひとり忌引でお休みになりまして。。。
いやぁ。。。それでもリリース時期のばさないのね。。。
まぁしょうがないけどさ。

木曜まで全力でがんばりましたよ。。
がんばったけど。。。自分も含めて皆テンパりすぎで余計な仕事ふやしたよね。。。
ほんとスイマセン。。。
もっとちゃんと確認しながら進めるべきでした。。。

▼金曜はどうにかがんばって仕上げて定時に帰りましたよ。
一旦家に帰ってお風呂入って、まったく出かける準備してなかったので、準備して、
夜行バスで名古屋へ!!

前日まで忙し過ぎて家帰ってきて風呂入って寝る感じだったので、
全然何にも準備してなかったのですが、その不安からか
金曜の朝方「チケット忘れて名古屋に行ってしまう」という夢を見ました。(爆)
どんだけやねん。

ちゃんとチケットも持って行きましたよ~。

ヒサシさんの抱き枕を買うべくTWIMのお店の場所も調べて。

今回乗った夜行バスの席が広くて快適でした。
この前長野にバスで行ったとき耳栓忘れてあんまり眠れなかったのですが、
今回はちゃんと持って行きました。
やっぱ耳栓すると割と眠れる。

朝6時くらいに名古屋駅着。
前にさっちゃんと行ったネカフェに行ってみたものの満席。。。
その時にいっぱいで入れなかったネカフェに行ってみたら
ちょうど出ていく人たちがいたので、禁煙のフラットシートに入れました。よかった。

とはいえ、寝ようかと思ったけどあんまり寝る気もなく、
だらだらと漫画読んでました。
ひとつあけた隣くらいですごいイビキかいて寝てるひとがいたけど、
あんなとこでよくあそこまで寝れるよなぁ・・・って。
「君に届け」が読みたくて途中まで読んでたんですが、
最近読んでない感じのキュンキュンする漫画でした。(笑)
でも続き読みたい。。。

そんなこんなで準備もしつつ10時ごろ離脱。
お腹もすいたので、ちょっとウロウロしたあと、マックでグラコロ。
やっぱチーズが一番うまいな!←

TWIMが11時からってことだったので、11時ごろ名古屋を出発。
今回もどにちエコきっぷを購入ですよっと。地下鉄3回乗れば元取れるしね!

上前津に着いたときに思ってたよりGLAYファンらしき人がわらわらいてちょっと躊躇しました。。(笑)

ま、ここまで来て躊躇してもしょうがないしな。って思い、ショップへ。
案の定ちょうどピークみたいな時間で数人並んでました。
思ってた以上に狭いショップだったのでね。
その狭い店内が商品の段ボールでさらに狭くなってるのですよ。。。
ほんとお手数かけます。。ありがたいです。。。
前の人たちに「このクッションがヒサシくん抱いてたやつですよ」って説明してたので、
その見本の抱き枕をサワサワ。。。(笑)
自分の抱き枕を購入して、いちお許可をいただいてヒサシさんの抱いたクッションやら店内を撮影。
あぁ。。。ほんとなんで今回デジカメ持ってこなかったんだろ。。。
大体みんな帰りつつ、最後の女の子2人組がハンマーさんとしゃべり始めたので、
なんだかんだ便乗。。。←
色々秘密のお話とかも聞けて楽しかったです。
うは!
秘密とはいえ、そのうち発表されるでしょうけどねー。
あとヒサシさんが昨日来たときの話とか。

私が実は今日GLAYさんじゃなくてINOさんのライブで名古屋に来て
それでショップに来たって話をしたら「今日名古屋集まりすぎ」って話にもなったねぇ。。
ドームでEXILE。ガイシで永ちゃん。センチュリーでGLAY。ELLでINORAN。
さらにはドラゴンズ優勝パレード。
なんなん。ていう。(笑)
ちなみにINORANさんの話をしたら「すいません、ラルク・・でしたっけ?」と言われた。(笑)
しかし「や、ルナシーです(笑)」と言ったら
「そっか!すいません!でもJくんとは知り合いなんですけどねー」って言ってた。(笑)
たしかにJさんソロの感じは好きそうだよねー。

なんだかんだと話をして12時半くらいまでお店にいた気がしますよ。(爆)
途中モダパのスタッフが来てフライヤー置いてったのでその場でもらったり。(笑)
大須にお店ができたらしいので、行っておけばよかったかな。。

まぁそんなこんなで大須に移動してぱとぅさんと合流。
抱き枕がロッカーに入るか不安だったけど、300ロッカーにジャストサイズでした☆

それから大須をぷらぷら。。
栗のお菓子とか食べつつ。。
浅草みたいな感じで、おもしろいお店がたくさんありそうでしたよ★
ぱとぅさんお勧めの沖縄料理のお店でランチ。

なんだかんだ15時になるとこだったのでひとまずライブ会場へ。
会場前でカッツェさんとも合流。
グッズ並んでロトだけ購入。。

それから大須観音にお参りに。
おそらく今日INOさんライブで明日GLAYライブなんだろうな、というグループに遭遇したりしつつ。(笑)

ぱとぅさんお勧めのアジアンなお店ではカッツェさんが楽器を衝動買いしたり。(爆)
あんなに「今日は買わないからね!」って言ってたのに。。。(笑)

意外と時間もなくなってきたのですが、
私がどうしてもパフェ食べたかったのでお茶しに。。。
中国茶パフェを食べたのですが、おいしかったー!
あま~いのを食べたい時には物足りないけど。(笑)

ここでようやくナギさんも合流。3度寝ってどういうこと。。(笑)

この四人が集まるとすでに打ち上げの雰囲気ですな。。←だいたいいつも全員集合するのはライブ後

会場時間ギリギリでロッカーに荷物をつめてライブへー。
ライブの記事はまた別で書こう。。。

でもライブめっちゃ楽しかったですよ!
やっぱハコだとああいうライブがいいね!

打ち上げはちょっと歩いて風来坊へ☆
手羽先おいしかったー!!

22時半くらいには切り上げたのですが、
店出たとこでストールがないことに気づく。。。
うっそーん!?

思い当たるのはロッカーのとこに置き忘れたか、
ライブ前に行ったカフェに忘れたかだな。。。。
ってことで、てくてく歩いてカフェに行ってみたらありました!
もう使いすぎてボロボロのストールだったけど、やっぱ見つかってよかった☆
それにしても私落し物忘れ物しすぎな!
いつもかなりヘコむんだけど。。。。

ストール探しに付き合ってくれたぱとぅさんとも大須観音駅で別れ、名駅へ!
みなさまほんとお世話になりました!
ありがとうございました~!!

意外とバスの集合時間までに時間が少なく、歯磨いて顔洗ったらギリギリでした。。。
水買うの忘れてバスに乗り込んじゃって凹む。。。
途中のSAでポカリと水かって、ポカリは一気飲みしましたよ。
潤う~。。←

今回は電源のあるバスだったので携帯使えて嬉しい!
携帯の電池もたなくなってきたからな~。。。
帰りは電源重要。。。

しかし一番後ろの席だったのですが、一段高くなってるため
前の人が容赦なくリクライニング倒すから狭くて~。。
それだけ困りました。。。

朝5時には新宿着。
でっかい荷物(抱き枕)かかえて家まで帰りましたよ。
はー。疲れた。

速攻寝たね!(笑)

おつかれさまでしたー!!

▼そんなこんなで今日は昼くらいまで寝てました。
まぁ・・・微妙に落ち込むこともありつつ、
ほぼ何もしてない・・・かな。。。
寝て食べて寝て食べてただけ・・・かな。(笑)

また明日から一週間仕事かぁ。。。
辛い・・・が、ライブに行きたいのでがんばりますよ。
来週もINOさんだっ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
