-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今週
2012-03-25 Sun 23:59
▼いよいよ誕生日を迎えるわけですけども。
土曜日にまたもやバースデー祝いをしてもらいました。
まったくもって幸せ者です。ありがとうございます。
同じ日に誕生日の人と合同だったんですけどね。
同じ日の人って初めてだなぁ。。。

プレゼントももっさりいただいてしまいました。。。

▼そんな土曜日についにスマホデビューしましたよ!
ディズニーモバイルonドコモ。

うん。。。
スマホ…文字打ちづらい。。。
まぁ慣れなんでしょうけど。

しかしやっぱりミッキー可愛くて癒されますね。

これから使いこなしたいところ。
とりあえずグレモバの登録が確認できたのと、
ツイッターとかつなげられたのでオッケーです。

▼今日は友達とお茶してきました。
ストレス発散的な。

金曜の夜はさっちゃんとアフタヌーンティー行ったし。
おいしいもの食べることは大事ですよね。やっぱり。

▼さて。
水曜には熊本です。
てるちゃん今日また大変だったようですけども。
私たちはてるちゃんのことを全力で応援していますからね。

大丈夫だよ!
って伝えてあげたい。
今夜は枕を濡らしながら寝るのでしょうか。。。心配です。。。

土曜にはTDL!
まさかの友達カップルに挟まれて一人参加してくるよ!(爆)



そんなかんじです。

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
スイッチ
2012-03-18 Sun 23:45
気持ち切り替えスイッチ!
無理やりオン。オフ?

まーどっちでもいいや。

美味しいもの食べるってやっぱ大事。←
ひさびさにパンケーキママカフェVoiVoiに行ってきました☆
季節のパンケーキがツボすぎてもう…!
時間帯のせいか、1時間以上待った気もしますが。。。
あそこはそこまでしても食べたいパンケーキですよね。

ってゆーかひとりでなにしてんの。って話ですけど。。。

それよりも私の前にいたキモオタ系5人組の男子が謎すぎた。。。
なぜこんなオサレパンケーキを。。。
私、キモヲタなのが嫌なんじゃなくて、ああいう人って何故か
知ったかぶりで上から目線で話すことが多いから不快になるんですよね。。
だからちょっとだけ、うーわ。って思ったけど。
ま、それだけ。


それにしても金曜の夜から喉が痛い気がするんですけどー。
昨日朝起きたら本格的に喉痛くてー。
風邪薬飲んだけど、別に寝てたわけじゃないし、今朝も治ってなくてー。
今日ひとりでフラフラしてたから全然しゃべる機会がなくてー。
パンケーキ頼むときにびっくりするくらい声が出なくて自分でビビりました。

明日には治ってるといいな。←


帰りに地元の電気屋さんでディズニーモバイルP05Dの予約してきました。
キャンセルも可っていうから、とりあえず。。。
やっぱりFよりPかな、って。
ついに間もなくスマフォデビュー!ですよ!!


明日は憂鬱な月曜!
だけど火曜が休みだから全然鬱じゃない!!
きゃほー!!
がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
腐りかけ
2012-03-17 Sat 21:00
休みの日に何もすることがなくて家にいると信じられないほどネガティブになりますねだめですね。
そんな現在です。

明日も予定ないんだよなー。
しかし本当に腐りそうなんで出かけようかなー。
スターウォーズ見に行きたいんだよなー。
地元の映画館でもさすがに日曜は人多いのかな。。。
それはそれで萎える。。。←平日だと激空き


私ほんとダメ人間だなー。って今日は一日考えてました。
いや考えてはないけど。(どっち
余裕なさすぎ。

どんなに考えたって不毛なものは不毛だ。
けど。
だからって諦められない。
自分バカだなー。とは思う。


明日。どうしよう。
映画見に行きたいけど。
うーん。。

てゆか。
昨日からなんか喉痛くて。
風邪か?
今更職場でインフル流行ってんだよね。。。


あーぁ。
広島いきたい。←友達がいる



INOさんのツアーDMきてた。
どうしようがんばれば全通できる。←東京2days蹴ったやつが何を言うか
通し券はまぁわからんけど、遠征はいくつかはしたいね。
どうしようかな。

追記。
あ。旅行の申し込みはしました。INOさん。
仙台発着にしました。(笑)
観光したい。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日という日
2012-03-11 Sun 19:53
▼ちょうど一年前は仕事だった。
地震があって、電車が止まって。
どうにも家に帰れなかったから会社の近くの友達の家に泊まらせてもらった。

あんなに不安だった夜はない。

全然つながらないメールと電話。
スムーズにつながったツイッター。

色んな人に元気づけられた。


自分もそういう存在でありたいと思った。
誰かを元気づけられる存在でありたいと。



って、なんかひさびさに絵描こうと思ってたんだけど、
全然だめだったなぁ~。。(笑)
アップできるようなものはないっ!(爆)


これからも、絶対に忘れたくない。色々なこと。
もっともっとたくさんの人が笑顔になれればいいな。

▼ラジオパーソナリティーやまだひさし氏の書いた本を読みました。
「永遠に語り継ぎたい3.11の素敵な話」

10年くらい前はこの人の話がおもしろくて、毎日ラジオにはりついた。
ラジアンが深夜枠になってからほとんど聞かなくなったけど。
ツイッターを始めて、また出会ったんだよなー、たしか。
ニコラジやってるとか。まさかのあのやまちゃんが昼帯でラジオやってるとか。(笑)

ま、結局そんな聞けない時間帯のラジオだからあんまり聞いてないんだけど。
ラジアンが夜10時からやってたときはけっこうなヘビィリスナーだったんだよなぁ。。

そんな人の書いた本だから、すんなり言葉が入ってくる。
知ってることも知らないことも書かれてた。
やまだひさし△

おすすめです。

▼日付がかわってすぐにfacebookに短いコメントと共にこの動画シェアしたんだけど。
まさかのヒサシさんもコレツイートしててちょっとびっくりした。意外。。
そしててるちゃんのfacebookの文章の冒頭が私のコメントとほぼ同じでこれまたびっくりした。(爆)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
一週間たっちゃった!
2012-03-04 Sun 23:29
▼前回の記事、すでに一週間前かよ。。
こんばんは。鬱な日曜の夜です。


なんか私GLAYさんの武道館、最終日も行けるみたいです!!!!

さっちゃんがテルミー先行であててくれたみたい~><
ありがとぉぉぉぉ!!!

私のテルミー先行、シナプス先行はサラリと外れました(*^□^*)←

あとは初日!
がんばる!!(なにを)


▼昨日はシーに行ってきましたよ~。
女子会!っす。
私の誕生日祝いでもあります。(爆)
バースデーアピってキャストの方々に祝われてきました。(笑)

楽しかった~★
ビーマジ見るの初めてだったんですが、
まさかのプーとかランドにしかいないはずのキャラが出演しててビビりました。。。
シーにはダッフィーがいるからプーはさすがに出てこないと思ったのに。。。
まさかこれからプーがシーにも進出してくるの・・・か・・・?

ま、どうでもいいんですが。

ランチは初めてマゼランズに行ってきました。
リッチ!!
美味しかったにょろ☆

今回はミッキー様と写真撮りませんでしたね~。

今回一緒に行くはずだったKちゃんが行けなくなっちゃって残念でした。。
また今度一緒に行こうねっ!!


そ し て !!
まさかの誕生日プレゼントももらっちゃいました!!

まじでビビった…!!
予想してませんでした。。
しかも中身がツボすぎて。。。(笑)

前に欲しいって言ってたR2-D2のホームスター!
でかい!!(笑)
あと、この前さっちゃんが函館に行ったってことで、
シュウェットカカオのチョコとロイズのチョコと、ラッピングに何故か白い球体が付いてましたwww
まさかの函館SODA POP限定球体ズラ~www
これほんとはなんていうの???
カフェグッズでもスルーしすぎてて元ネタがわかりません。(爆)
く…熊本に行くときは携帯につけてくよ。。。(笑)
誰かに売ってこようかな。。。(おいまて)

あと手作りのメッセージカードが!
ミニヒサシで…!笑ったwww
もうほんとおかしい…!


いやでも本当に嬉しかったー!!
さっちゃん、エリ、こんどーちゃんありがとー!!

▼そいえばINOさんの会報きてましたー。
今年の旅行だけサラリと。。。

内容見て、そんなに惹かれなかったんで、行かなくてもいいかな、って思ってたんですが
何やら行くことになりそうです。(笑)

一泊ならいけるってナギさんとかカッツェさんが言ってたから~。。。
皆行くんなら行こうかな~、って。。。

しかし、一泊になったし、金額的にもだいぶ皆の手が届く範囲になってきたし、
今までより応募者増えるんじゃないかな。。。
抽選とかやだよね。。

▼金曜は第二次人事異動の掲示日だったんですが、
色々と波乱が巻き起こってますよ。。。
まぁ、去年ほどではないが。。。
なんかノーマークだったところを色々突かれてきた感じだの。。。
ほんとあの会社の人事アタマおかしい。←

今週末には第三次(グループ分け)があるので、
そこでまた波乱があるのかな~、どうかな~、って感じですねぇ。

一週間また鬱ですが、がんばりましょー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
