-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KTG41
2012-05-27 Sun 23:23
たくろーさん誕生日おめでとうございました!!(26日)

GLAYさんデビュー18周年おめでとうございました!!!!(25日)

いやー。
イラストも書いてませんけども。
ささやかにケーキは食べてお祝いしましたよー。

生中継も楽しかったー。
Mステもかっこよかったー。
Bible良い曲だよね!!

ところでACE OF SPADESがEXILE札幌公演に出るそうですけど、
私はどうしたらいいんでしょう??
他にも出るんなら、諦めるけど。。。
一曲の為に北海道まで…しかもEXILEのライブとかなると、
なんか気が引けるっていうか。。。
どうしようかな。。。
あぁ~。。。
前日はINOさん金沢ですしね。。。
でもそっから、同行者の一人のねーさんが1日に札幌に飛ぶようで~。。。
私も便乗しちゃおっかな~、とかさ。。。
どどどどうしよう!?!?

てな感じで悩んでたりします。

はーぁ。
まぁ悩みはつきないけどねー。

また明日から一週間会社かと思うとしんどいですね。

そいえばテニスラケット買いました!
ついにマイラケット!!
今まで借り物のラケット使ってたもんで。。。(笑)
木曜にテニスあるんで、楽しみっちゃ楽しみかな。。
でも木曜めんどいんだよな。。。←
しかも仕事忙しくなって行けるか微妙だしな。。。

はーぁ。。。



最近…いや昔からだけど、
私だけすっごい周りの人たちに置いてけぼりにされてる気分でいっぱいです。
…いや、この劣等感は今に始まったことじゃないんだけど。
一歩踏み出したくても私には何もないしなぁ。。。とか。。。思ってしまうのですよね。。
何をがんばったらいいのかもわからないよ。
けっきょくからっぽのまま体だけ大人になっちゃった感じ。。。

しんどいなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
グレオタ忙しい週間
2012-05-22 Tue 23:45


色々発表されたりなんだりでもう追いつきません。。。
今日はグレニチに振りまわされたグレオタでした。。

G-DIRECTで予約したBibleも昨日の配送メールで配送日を変更して、ちゃんとフラゲできました!
しかしブルーレイも買わないとグレニチつけてくれないとか
とんだ金の亡者だなタクロー!!
知ってた!!

昨日飲み会だし、まぁ忙しくなる前に休んでおきたかったし、で今日休みだったので
地元のTSUTAYAに行って無事にグレニチゲットしましたが。。。
まじどうにかしてくれよ。。。

めずらしく速攻でDVDも見ました!!
PVの撮影でヒサシがたいへん楽しそうで私も楽しかったです。←
ごちそうさまでした。(?)

さぁ。
明日は早く帰ってこないといけませんねー。
帰れるかなー。
帰ってこれたところでリアルタイムで荒ぶれるかはわかりませんが、
まぁ全力でがんばります。
とりあえずタイムシフト予約はしておきました。

がんばりましょー!!
明日は
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うむむ。。
2012-05-20 Sun 23:40
HOTEL GLAYエントリーしました。
iPodもぽちっとしました。

買い物行って服いろいろ見てたけど、どれも決め手にかけて
何も買わずに帰ってきました。(爆)
デザイン的におしいのか、値段がちょっと張るのかっていう。。。
でも後日ネットとかでポチッとしてしまうかもしれません。。。←

今日は和菓子の授業でした。
最後ー。
練りきり楽しい…!
他のも色々作ってみたいなー。なー。。


会社行きたくないですね!!
火曜あたり休もうかな!
明日飲み会だしね!!←

また一週間がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
千の悲しみはあなたを逃がしはしないだろう
2012-05-19 Sat 21:27
千の苦しみはあなたを優しさ知る大人に変える

ってなわけで、もはやすでに熱唱できるレベルのBible、もうすぐ発売ですね。
もちろんG-Directで予約したわけですが、
送料けちったかな?何で申し込んだか思い出せません。←
なので、フラゲできないかもね。

またもやグレニチが発行されるようで!
CDショップめぐりすっかな~?
でもG-Directで買う人多いんだから、買った人にはグレニチ同封するようにすればいいのにね!
だめなのかね!

そんなBibleのPV見ましたよー。
ネットって便利!

どうしよう思ってたよりかっこいいじゃないですか。
オフィのYouTubeで45秒CMが出たときに
タクローのランニングマンに爆笑だったんですが、
あれってほんとにあの一瞬だけしか出てこないんだね。(笑)
何故CMに入れたしwwww

いやほんと女子高生が可愛すぎます!
ひさ子かわいすぎてヒサシまで女子高生に見えてきたわ!!
チビジロウがかわいい。。
てか廉くんがおっきくなっててビビった!!
あんなにちっさかったのに…!!
GLAYより映ってる気がします。(笑)

そしてBibleは本当に良い曲です。
Bメロ、特に2番のBメロが好きです。
GLAY曲ってBメロ良いのが多い。。。
ヒサシさんの忙しめのギターも大変いいですね…!

GLAY聴くたびにしみじみ思うのは、やっぱてるちゃんの声っていいなぁ。。。と。(爆)
普段あれだけボロクソに言ってるけど、てるちゃんの歌声は大好きですよ。
ま、愛情の裏返しってことで。(笑)
ていうか、テルオタがてるちゃんに甘いから他メンオタがキビしくいかないといけないのよ!(と、言い続ける
やっぱてるちゃんが歌うから、私はGLAY大好きなのよー。

っと、デレてみました。

さて、今夜はCDTV、来週はMステですね。
そしてまたもやあの!Ustニコ動つべの同時生中継をやるそうで…!!
全力で帰ってこないといけませんね。
でも帰ってきてもご飯食えとか風呂入れとか言われるから、ずっとははりついていられなさそうだなー。。。
てゆか、帰ってこれるのか。。。
電車の中でも見れるようにイヤホンと充電器持ってなきゃですね。←


そろそろiPod買おう。まじで。




ほんと今更な話題ばっかりですみません。
ついったに書くと満足しちゃうわけじゃないけど、
なんかブログに向き合う気になれなくてねー。
やる気でない。

私、ストーカー気質あるな。って思う最近。
意外と一途なのよ。←

でも本当に好きなのかなー。
ただたんに悔しくてムキになってるだけかもしれん。

私今そんな自分のことでいっぱいいっぱいすぎて
友達の幸せを心から祝えない自分の心の狭さに、自分で絶望している。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
生きてます
2012-05-15 Tue 23:11
あっという間に月日は過ぎ去り、
GLAY@武道館の記事も書けぬまま、INORANさんのFC旅行も終了しました。(爆)

うん。
旅行楽しかったですよー!
INORANさんは完全にオマケ的な感じでしたけど。(笑)
いや。思いのほか楽しかったです。(どんなの想像してたの)

まぁ、ライブがないからねぇ。今回参加どうしようかな、とか思ってたけど。
一泊だから沖縄来れなかった友達とかも来れるっていうから、参加したようなもので。
修学旅行みたいで楽しかったですん。

メンバー参加の卓球行かずに温泉堪能してたり、
INOさんテンションMAXでDJ中に部屋戻って寝たりしましたけど何か??

食べ物もみんな美味しくてねー!
食べすぎた!!
そしてそんなもりもり食べた皿がもりもり並んでるところに
まさかのINORAN訪問て鬼かと思った。。。
ま、色々おもしろいできごとがかさなり、そこでは
名無しのおねえさんには写真撮られなかったぽいのでよかったです。

まー、また詳しくは別記事で書きたいなと思ってますよ。


仕事辛いです。
GLAYさん大阪のためにがんばらねば!
って、思ったけど、その前にINOさんのツアーだった。(笑)
どこいこう!
追加はどうでしょうねぇ。行けないことはないけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あららら
2012-05-04 Fri 23:59
気づけばこんなに時間がすぎていたよ。。。

前回書いたの武道館の日かよ。。。

おひさしぶりですアロエです。


武道館…もうそんな昔のことかぁ。。。
つい昨日くらいだった気もするし、遠い昔の事のような気もしますね。。。
なんていうかもうお決まりの燃え尽き症候群ですわ。

泣いた。笑った。確かに愛した。
いやー。
最終日は叫んだ暴れた。大変でしたわ。←
3日間ともいいライブでした。
またちゃんと書きたいっす。

熊本の記事も書いてなかったし、今日ちょっと書いてたんだけど、
結局あんまりはかどりませんでした。
GWの予定皆無だったのに、ものすごく時間を無駄にしている気がします。
うーん。。。
RATWツアーのときのポテンシャルはどこへ行ってしまったのか。。。


明日はさっちゃんと豊洲に行く予定です。
スターウォーズ3D見に行くの忘れてた!
ら、もう豊洲でしかやってなかった。。。そりゃそうか。
むしろまだやっててくれてよかったー。
ストーリーなんか全部知ってるけど、
3Dの評判イマイチだけど(笑)
やっぱり大画面でスターウォーズを見れるってのがいいよね!←
楽しみです。

しかしGWのららぽーとってこわいね!
すごい混んでるよねきっと!!
うわー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
