-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@金沢AZ
2012-06-30 Sat 00:00
とりあえずセトリだけメモ。
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@金沢AZ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
にちよう
2012-06-17 Sun 23:38
超今更ですが。。。
去年のGLAYさん@渋公の記事をアップしました。(爆)
いつの話だよ。。。って感じですが。。。
一緒に熊本のも上げたかったのだけど、
なんだかんだでタイムアップ。
また今度にします。

武道館は・・・・どうなるかねぇ。。。←


今日INOさんの通し券来ました!
名古屋が超絶良番なのでがんばりますー。
他はまぁまぁ。。
東京2公演はまさかの3桁。
まぁ平日だからいいけど。

東京のこの番号と友達の通し券の福岡の番号きいたら、
今回けっこう通し券で買ってる人が多いのかな、って思いました。
プラチナムがどのくらいいるのかにもよるんだろうけど。
ま、土日ばっかりだから、前よりは通し券組が多いんだろうなー。

そしてやっぱり仙台は見送りだな!
大阪はまだ迷ってるけど、がんばるほどの良番でもないっていうか。
やっぱ日曜きついなー。
たぶん見送ると思います。
その週の金曜と翌週の月曜休むから月曜休めないし、
夜バスで帰ってきてそのまま仕事とか、今できる気がしない。。。(←やったことはある)
まぁ、わからんけど。
ツアー行って行きたくなったら行きます。
実は追加0-EASTのチケットも確保してない。
どうしようか迷ってます。

ルナシも同様。
何公演行こうかな。。。
ってか、GLAYさんの動きがさ。。。←



明日からまた仕事。
鬱ですね!
でも今週末からはほぼ毎週末予定が入ってるのでがんばります!!

あと、最近ただでさえこう…もやもやしてるのに
さっちゃんが最近(に限ったことではないがw)ヒサシキモイばっかり言うので
ちょっと心が折れそうです。
きもくないよ!!私は大好きですヒサシさん!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
予想通り過ぎてつまらん
2012-06-16 Sat 22:01
▼後からならなんとでも言えますけどね。(笑)
GLAYさんのフリーライブ、関西某所って出たときから神戸なんじゃないのかなー、とか思っていて。
ワールド記念ホールでやったらあそこ交通の便悪いから大変そうだなぁ、とか思っていて。
でも野外だろうし、さすがにそれはないと思ってたのだけど、
降水確率が90%ということで、前日の夜に急遽おさえたらしいですね?
さすが支配人、やることの規模が違います。

っつーわけで、神戸行かれた皆様はおつかれさまでした。
私も行きたかったなー。
と、後から言ってみる。(笑)
いや、行けないけど。

神戸だったらライブ以外も楽しそうだもんなー。
スイーツめぐりしてるさっちゃんとこぴょりんが羨まし過ぎる。。。
そして機会があればスパコン京も見に行ってみたいです。(爆)

▼そんな今日は美容院行ってきました。
梅雨時期なので、恒例のストパーです。
よく「ストパーかけなくてもストレートじゃん」と言われますが、
は!朝がんばってるからな!!←
と、いつも心の中で思います。
大変なのよ。。。
見えないところで苦労してるんです。
軽々しく言うんじゃないっ!!←

美容院終わったあと、新宿にお買いもの。
伊勢丹iカード会員限定(?)のアナスイのセールがあったので。
でも二日目の夕方じゃもうあんまり買いたいものもなかったですねー。
ほんとは金曜休み取って朝から行こうかと思ったのだけど、
休み取れるほど暇じゃなかった。。。
こんなときに限って。。。

自転車用のUVカット手袋と日傘(←これはYSLの)買ってきました。

で、新宿行ったときにまさかの知人と遭遇してかなりびっくりしました。。
あの人であふれかえった新宿駅でいるかどうかもわからない人と会うとか
かなりびっくりするねー。。。
でも会えて嬉しかった。
て、一瞬しゃべって別れたけど。(笑)
新宿まで行った甲斐はあったかな。←

▼そう。今週忙しかったー。
なんでこう色々納期が重なるんだろ。。。
てか、今ここやっててあの時期にリリースとか無理があるだろ。。。
まぁ、私は言われたことをやるだけだけどな!!

来週も忙しいのかなー。
どうかなー。

▼そいえば火曜?くらいに帰りの地元の電車で見知らぬ男の人に話しかけられ・・・
と、思ったら中学のときの同級生だった。(爆)
本気で覚えてなくてごめんなさい。
名前言われて「あぁ…」って思ったくらいで、それでもイマイチ思い出せなかったという。。。(笑)
ほんとごめん。。。

で、気になって帰ってきてから中学の卒業アルバム見てたら、
私半分くらいの人の記憶がなかったね!!(笑)
名前も顔も覚えてないの!
こんな人いたのか~!くらいの感じなの!!
他人に興味がないってすごいね。(笑)

▼相変わらず気分は落ち込み気味でもう誰かに全部ぶちまけたいけど、
相手の気分悪くさせるだろうし、何を言われてもへこむだけだろうし、ぶちけません。
つか、こいつ頭おかしい。て思われそう。
いや、もう思われてるかもだけど。(笑)

だから一人でもやもやしてるだけー。
そういう自分に酔ってるのかもね。
どうしようもない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もやっと
2012-06-10 Sun 23:59
もー何をどーがんばればいいのかわかんないよ。
つか、がんばらなきゃいけない時点でだめなのか。。。
やっぱ私駄目だなぁ。。。

って、この期に及んで自分のことしか考えてないし。
あほか。



明日からまた忙しいのかなぁ。。。
なんも考えなくてすむくらい仕事つめこんでほしい。。。
でも金曜休みたいな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
気づけば6月
2012-06-09 Sat 23:59
なんか最近だめ人間です。
へこみっぱなし。
ちょっと仕事が忙しくなってきて色々考えなくてすんでるけど。
なぁー。。。

もやもやするけど、そんなもやもやしてる自分が一番うざいわ。
まじで。

GLAYさんのカウントダウンの正体は来週の関西フリーライブでしたね。
関西・・・どこなんでしょね?
一瞬土曜ならいけるんじゃ。。。と、思ったけど、来週は美容院の予約入れちゃったしな。。
お金もないし、その次の週からほぼ毎週予定埋まってるし、
やめとくことにしました。
行ける人は楽しんできてね!

行かないからって無責任なこというと、
長居でライブあるのに「大阪」某所じゃなくて「関西」某所っていうのが、
大阪じゃないっていうフラグなんじゃないかと思ってたりします☆
神戸とか?京都とか??京都はそういう場所ないか。
でもま、フツーに大阪かなぁ。。
南港とか??


最近すげーネガティブでやんなっちゃいます。
きえたい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
