-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
7 BIG SURPRISES
2012-07-31 Tue 23:09


これね

ひとつめふたつめはまだドキドキしながらもおちついて見ていられた。
みっつめで絶叫。
よっつめで一旦落ち着いて。
残り三つは絶叫。半泣き。(ウッソー!)

うむ。
楽しみである。
函館とかどこでやるのかな!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2012年夏、終了のお知らせ
2012-07-30 Mon 23:35


GLAYの夏終了。とともに、私の夏も終了しました。(爆)

HOTEL GLAY 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAISTADIUM!!
参加された方もメンバーのみなさまも。おつかれさまでした!!
燃え尽きた。燃え尽きたよ。。。

超楽しかった。
いや、楽しかったとかいうレベルではない。

もうGLAY大好き。好きすぎて辛い。

二日目のBIG SURPRISE PARTYでは、7つのサプライズ、というか、7つの未来への約束が発表されました。
とりあえず、アリーナツアーで絶叫。
函館野外で絶叫。
海外ツアーで一瞬落ち着いて、w
東北EXPOで絶叫。

もうなにがなんだか。。。
と・・・とりあえず2014年までは全力で生き抜きますよ。
わたしやればできるこ!←

うーん。。
このライブについては後日またちゃんと書きたいなぁ。。
今はなんか胸がいっぱいです。。

泣いた!笑った!確かに愛した!!
こんなにも未来を約束してくれるバンドを好きで本当によかった!
私たちは幸せ者です!!
ありがとうGLAY!!
ひさし愛してる!!!!!!←


あ。そうそう。ひさし。ひさしね。
これだけは書いておこう。
まじソロコーナーとかかっこよすぎて死ねるわ。死ねないけど。
GLAYの曲も洋楽も邦楽も入り乱れてのギターソロメドレー。
かわるがわるギターを変えて。
布袋モデル持ってBAD FEELIN'とかさ。。。
うわぁぁぁあっぁあぁぁ!!とか思ったのに…のに……!!
最後に!持ったのが!!イエローハートとかさぁぁぁぁ!!!!
で。やっぱりギターだけなのかと思って見てたら
「だいたいおんなじ毎日~」とか歌いだしてさぁぁああぁぁぁあっぁぁぁぁああぁぁ!!!!
まじ大爆発でした。色んな意味で。
何かあったのかな。大丈夫かな。とか心配にもなったけど。
いやでもかっこよかったです。
ひーくんのhideさんへのリスペクトが感じられたから。

しかしだな!
そのままイエローハート持ってVIVAはねーよ。
まじないわ。
二日目のスターレスはよかったけど。
ちょっとそれはさすがにhideクラスタに怒られるんじゃないかな。って思って見てました。(笑)

うん。そんな感じです。←どんな感じ

今回もてるちゃんには泣かされたな~。。


そして。
今回もいつもの絵師メンツで一緒だったわけですが、
みんなバッタバタで大変な状況でしたね;;
でもまた皆で一緒にライブ見れてよかったー!!
こぴょりんが忙しくて打ち上げとかも一緒できなかったけど、
またこんど皆で集まれるのが楽しみです!!
本当に皆ありがとう!!いつもいつもありがとう!!
大好きです!!←告白



あ。そして、そのGLAYの前にINORANさんツアーも無事に終了しました!!
なんだかんだで追加ファイナルも当日券買って行ったよ!!
楽しかったですね!今回のツアー!!
前回のツアーは正直そんな楽しくなくて。不完全燃焼的な。
しかし今回は本当にINOさん自身も楽しそうだったし。
なんかふっきれたのかねー。

大阪楽しかった。
ベスト オブ 楽しかった。は大阪かな。(爆)
いちばんぐっと来たのは福岡のHOMEかな。なんとなく。

今回通し券買ってよかった。
結局元は取れたし。
これだけ参加できたことも嬉しかった。


でもなんか正直、GLAYさんの前にINOさんツアーでよかったな。
GLAYさんの後だったら、ここまで楽しめてなかったと思うんだよね。
自分の気持ち的に。
INOさんのツアーがここまでハッピーなツアーだったからこそ、
そんなことになってたら残念すぎるし。

ま。
とにかく楽しい一ヶ月でした。
幸せ。

これにて怒涛の夏終了です。(笑)


GLAYさんの来年のアリーナツアーは全力で行ける限り行きたいので、
節約しなければだねぇ。。。
ルナシも結局最終日しかチケおさえてないんだけど、それ以外は見送るかも。
あと、INOさんも2月~GWあたりに何かぶち込まれてもスルーすると思います。

来年もいそがしいな!!
嬉しい悲鳴!!
がんばろ!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@大阪BIG CAT
2012-07-22 Sun 00:00
とりあえずセトリ。

INOさん超ゴキゲンだった大阪。。。
行ってよかった。。。
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@大阪BIG CAT…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@名古屋BOTTOM LINE
2012-07-21 Sat 00:00
とりあえずセトリ。。。

まさかの一曲少ないとかさ。。。
どんだけウカれてんのINOさんww
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@名古屋BOTTOM LINE…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
遠征楽しい
2012-07-17 Tue 23:56
やっぱり…大阪行きます!

…たぶん。←


三連休はまさにINORAN3daysでした。(爆)
でも何も後悔はない!!
楽し過ぎた!!!

しかも福岡でロト当たりが出たとゆう…!
生写真!
前日サイン会行ったのに、また直筆サインもらた。(笑)

そしてスイーツ三昧な旅でもありました。
また時間があるときに描きたいなぁ。。。
ほんといろいろ予定つまりすぎで時間が足りない。。。


ところで、ソールドアウトしたO-EASTのチケットってどこかに落ちてませんかねぇ??←
やっぱり行きたいな~。。。なんて。。。

思ってたりします。
まぁわからんけど。

とにかく楽しかったなぁ。。。


さて、今週末は神番の名古屋ですよ!
しかし福岡でとてつもないことを上様がしだしたので、こわくてしょーがないです。(爆)
あんなのさらしものだよ!(笑)
こわいこわい。
それよりもソロコーナー復活させようよー。
練習しようよー。
サイン会のときにおねだりしたけど、軽くかわされたんだよな。。。←

ま、ブログもぼちぼち書いていきますが、
生存確認はTwitterでどうぞ。

さりげなく今ツアーのセトリはアップしました。
たぶん合ってる。と思う。。。



あー。。お金がないっ!!
GLAY@長居まで持つのか心配。(爆)

仕事いきたくなーい><
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@福岡DRUM Be-1
2012-07-16 Mon 00:00
とりあえずセトリ。
1曲新しい。
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@福岡DRUM Be-1…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
福岡にいます
2012-07-15 Sun 23:59
INORANツアー、順調に楽しんでます。
今回楽しいなぁ♪
でも今回だけ、って思うからな気もするんだけど。(笑)
昔の曲たちも聴きたいぞー。

リキッドもクワトロみたいなテンションで行って来ました。
なんだかんだで最前ブロック後方にいたけどね。(笑)
岡山は上手壁際で踊り狂いました。(爆)

で、今日は急遽タワレコ福岡のインストアに参加してきました!
実は昨日まで知らなかったんだけど。(笑)
ノーチェックすぎた。(爆)
ま、ギリギリでもヨユーでした。
アルバム一枚買ってサインしてもらってきたよー。
あと、シコ:zoと握手してきた。(笑)

さー、明日は福岡ライブ!
どうなることやらー。
今日飲み過ぎないでほしいんだけど…無理かな(^_^;)
ま、楽しみにしてまーす ( ゚∀゚)

そしてこの旅、スイーツ三昧です。(爆)
ダイジョブかな~(((^_^;)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@岡山CRAZYMAMA KINGDOM
2012-07-14 Sat 00:00
とりあえずセトリメモ。
前回と変化なしだった気がするけど、違ったかなぁ。。。
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@岡山CRAZYMAMA KINGDOM…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@LIQUIDROOM
2012-07-12 Thu 00:00
とりあえずセトリメモ。
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@LIQUIDROOM…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
うわびっくり!
2012-07-08 Sun 23:59
うっかりしてると前の記事から一ヶ月すぎちゃうね~。。。

なんだか知らないけど先月から仕事が忙しくなって
平日はあんまり家のPCちゃん開けなくなったなぁ;;

そんななかちゃんとINOさんツアーは行ってますよー。
金沢はバスで行ってバスで帰ってきたら翌日38.2度の熱が出ました。(爆)
でも知らずに普通に仕事してたっていうね。(笑)
その日は普通にご飯食べて普通にお風呂入って薬飲んで早めに寝たら
翌朝にはほぼ平熱に戻っていたよ。(爆)
なので、いつもどおり仕事行って、クアトロのライブも行きました。
ま、オープンからスタートまでの1時間がしんどいんで、スタートギリギリに会場入りましたけど。
オープン時間にはコムサカフェでケーキを食べていたよ。(爆)

今回は通し券買ってるので、番号そこそこいいけど、
それでも東京2公演は3桁だったので、まぁがんばらなくてもいいかな、と思って。←
平日だしね。。。

昨日は仙台だったはずだけど、行ってません。
この二日間は本当に引きこもりだった。。(笑)

今日はGLAYさん@長居のためのTシャツ作りで終わったよー。
しかも完成してないしwww
いや、でも切り抜きは全部終わったから。あとはアイロン。
ま、そのうち。。。

そーいえば、6月の23日24日は引っ越しした友達の家にお邪魔してきました!
いいなー!新居!!
鎌倉が近かったので、日曜には北鎌倉にちょこっと行ってきました。
まだまだ紫陽花が満開でキレイでした!
人も凄かったけどね~。。。


う~ん。。
あとは。。。。
あ。昨日GLAYさんの会報もきてました。
あんまり読んでないけど、てるちゃんそれ若干フライングね。。(笑)
いや、あるとは思ってたけど、まだ発表されてないよ~。。

チラシでツアーのお知らせかとかなりビビったら、
ライブビューイングでした。(爆)
そりゃそうだよな。。。

そんな感じかなぁ。。。
まだまだ仕事も暇になりそうにないし、週末も忙しいけど、充実してるなー!

今週末は岡山からの福岡!
美味しいものいっぱい食べたい!
あ。その前に木曜はリキッドでした。(笑)

またギリギリかもしれないけど、ちゃんと行くよ!(笑)


それではまた一週間がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@渋谷CLUB QUATTRO
2012-07-03 Tue 00:00
とりあえずセトリメモ

INORAN Live Tour 2012 "Dive youth, Sonik dive"@渋谷CLUB QUATTRO…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
