スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
あらやだ
2012-08-25 Sat 01:16
きづけば8月ももうすぐ終わろうとしてるじゃないですか。
8月入ってからブログ書いてないってまじか。。。
心の中では書いてたんですがなかなか。。。←

今年はカフェにもたくさん行ったしー。
スターウォーズinコンサートにも行ったしー。
今週はずっと夏休みで、TDLに行ったり、後半はずっと部屋掃除っす。。。

ま、書くことはたくさんあるんだけどなぜか時間がぜんぜんないです。
なんで一日って24時間しかないんだろ。。。
やりたいことが全然やりきらないよね。。。

はーぁ。。
今日は軽く凹むメール来てたけど、MステにAoS出演でまたテンションあがったけど、
なんか返信怖すぎてまたちょっとブルーになってる現在。
もう私だめかもしれない。←

夏休みあと2日で終わりとか嘘だと言ってくれ。
部屋の模様替えまでできないんじゃないかな。。。←
会社行きたくない。。

またちゃんとブログ書きたいです。
はぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。