-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三連休もおわり・・・
2012-11-25 Sun 23:59
まぁた、前回から日があいてしまいました><

夢の三連休(笑)
突然友達から期限が11月いっぱいのディズニーのペアパスポートをもらったので、
いろいろ計画立てて友達とディズニーに行ってきました~★

今年もクリスマスの連休にランドに行く予定があるので、今回はシーに行くことに!
で、もろもろ考えてランドホテルのアフタヌーンティーにも行きたいから、って
なんだかんだ泊まりで行ってきました。(笑)

わりと直前に決めた旅だったけど、色々粘っていたら、するすると上手い具合に予約が取れましてー。
結局、22日(金)はランドホテルでアフタヌーンティーの予約→イクスピアリぷらぷら&アンバのチックタックダイナーで軽めランチ→ランドホテルに戻ってアフタヌーンティー→一旦ホテルにチェックインして、スパ ユーラシアで温泉→シェフミ。というインパしないのにディズニー満喫的な。(笑)
23日も早朝からがんばって、トイマニのファストパス取れたし、抽選とか外れたし朝は雨降ってたけど、根性でクリスマスのショーはだいたい見れたし、楽しかった~★

で、別に良いカメラではないし写真の技術もなさすぎなんだけど、記録のために写真をアップしたいと思います。(爆)
が、今日起きたら14時近くて~。。びっくりしたわ。
あんまり時間もないし、PCの動きも遅いしで、写真編集できなった。。。
ので、アフタヌーンティーのだけ載せておきますww


また明日から会社!
やだなぁ。。。


三連休もおわり・・・…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
スイーツまみれ!
2012-11-11 Sun 23:03
▼今日はABCクッキングのイベント、SmileSaiにいってきました!
メインはスイーツビュッフェです。(笑)
意外とおっきいカットケーキが並んでてめさめさテンションあがりました!!

あとは協賛企業のブースとかもあったりして。
クラフトブースのチーズとトマトのマリネが美味しかった!!(笑)

▼スタジオは丸の内だったんだけども、ディズニーストアに用があったし、
買い物もしたかったんで、午前中は一人で新宿へ!
ディズニーストアでチケット振り替えてもらって、ひとしきり店内みて、
ルミネエストへ!
モッズコート探してたんだけど、理想的なやつがあったんで、買っちゃいました(^_^;)
ビュッフェだから荷物邪魔になるのに。。。

その後、銀座に移動してさっちゃんと合流!
イルサンジェーの秋ショコラをチェックしに。
そしたら、コーヒーチョコのタブレットとワインの試食とかもらっちゃって、びっくりでした。(笑)
やっぱやることがちがうわ!
結局トリプHとマロンとバニラのやつと、クアトロ秋のブラックベリーを購入!
一粒800円はやっぱ高いよねぇ(;_;)

そのまま、隣のジョエルデュランにいったら、こっちもたくさん試食させてくれましたー★
太っ腹(^q^)

あとはデパ地下でウハウハしたりして、
時間になったので、丸の内スタジオに行きましたとさ。

疲れたけど、楽しかったー。

▼私、今年もINOさんの納会あるのかな~?とか思ってたら
日にちと会場は発表されてたんですね。。。(笑)
メール斜め読みしすぎだわ。。。
muddyくんはパスして、納会に行きたいなぁ~。。。

▼さー、明日からまた会社。
がんばりましょう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ほっさほさにしてやんよ
2012-11-10 Sat 20:51

なんかツイッターでフォロワーさんに「ツインテールとネギ…」的なそそのかされ方をして(?)
描いたミクヒサシの落書きが、思いのほか楽しかったので色塗ってみました。
髪の毛もミク色にするべきなんだろうけど、そうすると本格的に誰だかわからなくなるのでツートンです。(爆)

あー楽しかった。

しかし記憶だけで描いた(←ミクさん詳しくないのに)ので、いろいろおかしい気がしてしょうがない。

▼ちゃんとブログ更新したいとか言ってて、結局スマホから更新できてないのね。(笑)
まぁ書くようなこともないし。

平日は家でPCつけないようにしている最近です。←しかしスマホやってたら意味なし

今週は山場だった中間面談も終わったし、なんとか乗り切ったなぁ~。
しかし毎日よく寝た!←
来週とりあえず病院行ってくる よ!!
まー、普通に寝不足とか言われるのがオチじゃないかなー。。。
病院とか行きたくなさすぎる。。

▼金曜はテニス行ってきましたー。
なんかあんまり揃わないメンツだったんで、楽しかったです。(笑)
しかし私絶不調で笑った!
いや、別に調子がいい時なんてないですけど!
サーブが入らな過ぎて。。。(爆)

やっぱ楽しかったー!
そのあとちょっとだけ飲んできたー。
楽しかったからもっといたかったけど、終電があるので帰ってきましたよ。
うーん。残念。

▼そういえばさっちゃんが日記であんまり親しくない人に土日何してるか聞かれたらどうしてるの?って書いてたけど、私は割と全部言う派です。(爆)
別にその道を極めてなくても言っていいと思うんだけど。。。(笑)
「色々ですよー。ライブとかディズニーとか料理教室とか買い物とか。なんも予定無い日はほぼ寝てます。(笑)」って答えます。(笑)
大体みんな土日にすることが固定されてる人なんていないしねぇ。
何のライブ行くの?って聞かれたら
「色々ですねー。一番多いのはGLAYですけど。あとはマイナーなやつとかも色々。」って言うとあんま突っ込まれないですよ。
GLAY好きっていうと「昔好きだった」とか言われることもあるけど、そこは苦笑いでスルーです。(爆)

▼GLAYさんといえばアルバム詳細でましたねー。
シングルに引き続き、タイトルがタクロー節全開で。。。(笑)
楽しみです。
まだ予約してない。←

シングルは長居ブルレイと一緒にちゃんと一時予約で予約したよ!
たしか。。。

▼そんなこんな昨日は帰りが終電だったので、今日はひたすら寝てました。
起きたら昼も過ぎてた…!!

まぁそんな日もあるさぁ~。

明日はABCクッキングのSmile Sai!!
スイーツビュッフェだと!!
楽しみだなぁ~。
私の分はアッサリ外れたのですが(笑)さっちゃんが当ててくれたので行ってきます~★
わっしょい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
グリコさん
2012-11-04 Sun 23:13

ポッキー食べてるひーくんを描きたかったのだけど、
誰だかわからんくなった上にポッキー見えない。(爆)

まぁでも満足だは。

▼はー。二日間だけだったのに会社しんどすぎた。
もう中間面談の時期か~。。。
嫌だなぁ。

てか、個人的に3月までのこと、4月からのことももっとちゃんと考えなきゃな。。。
考えてもしょうがないんだけど。

▼昨日はさっちゃんと10月にオープンしたグリコピア・イーストに行ってきました!
グリコのポッキー&プリッツ工場見学!!(それで今日の日記絵になるw)
工場見学って楽しいですよね…☆

無料ってこともあり?工場見学が流行ってるってこともあり?
だいぶ前から予約してたんですが、現時点で出してるぶん12月まで定員いっぱいらしいですね。
さっちゃんありがとう!!

しかし。。。埼玉とはいえ、北本…遠かった。。。
旅行みたいで楽しかったけどねぇ。(笑)

サイト見ても、どんな感じなのかイマイチつかめないまま行ったけど、
体験的なものがなにもなくて残念だったかな~。。
ビッグポッキーのデコができるって書いてあったんだけど、中学生以下だったし。。。
まじふざけんな。←

工場見学もやはりポッキーの一番大事なところは見せられないみたいだしね。(笑)

でもやっぱ楽しい!
プリッツの製造ラインみてるとこでだいぶテンションあがりましたね。(笑)
その後クイズに参加できる時間があったんだけど、
その前に「もう帰ってもいいよね。」っていうくらい満足しました。(爆)
逆にいうと、それくらいしかアがるところがなかった。。。

まぁ、始まったばっかだし、試行錯誤しながら続けていってほしいな~。
もっと楽しいものにできる余地はあるはずだよ!
…とはいっても、そもそも工場なんだから見せることを目的にしてるわけじゃないんだろうけどさ。。。


工場見学が終わったら、ささっと新宿に移動してプラプラしたりご飯食べたりお茶したりしてました。
長い一日だったはずだけど、あっという間だったな~。。
楽しかった!
さっちゃんいつもありがとー!!

▼そして今日は安定の引きこもりです。
まじで。
引きこもり。
やばい。

でもお金ないしな。


また明日から一週間会社!
つらい!!
会社行きたくないよ~ぅ><
でもアリーナツアー行きたいし、がんばる。。。
稼がなきゃいけないからね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
11月突入
2012-11-01 Thu 23:45
連休明けの会社はつらいっす。。。
あと一日行ったらまた休みだけど。。。
がんばる~。。。

あ。でも今日は朝ちょっとだけ嬉しくなるメールがあったから、
ちょっとハッピーだったかな。
ちょっとだけだけど。
単純な人間なんで(笑)

はー。
嫌なことどんどん後回しにしてるんだよなぁ。
ちゃんと向き合わなきゃいけない。って、わかってはいるのだけど。
しっかりしろよ。自分。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
