-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大晦日
2012-12-31 Mon 20:58
しまった。
結局ブログ更新する暇なかった。

これから浅草の人混みに飛び込む予定です。(笑)
初詣行ってきます。

今年も一年ありがとうございました!
自分的に色々ありまして、あまり更新出来なかったのが残念。。。
来年はがんばってこまめに更新したいですね。
2012年まとめは明日にでも!!

それでは皆様、よいお年をお迎えください(^o^)/
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねんまつとかうそだろ。。。
2012-12-30 Sun 23:59
▼結局12月もあんまりブログ書けなかった。。。
なんていうか、落ち込みすぎですね。色々。

GLAYさんシングルも買ってます。
良い曲たちですよね。←ざっくり
ダイバーシティは行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてしょーがなかったんですが、
まぁ私のこのチケ運ですからー。取れるはずもなく。
結局タイムシフトしたやつも見てないや。明日までだ期限。

まぁ負け犬のひがみ。

▼INOさんも色々あったかなぁ。。。
あ。ルナシzeppは楽しそうでしたねー。
行けばよかったかな~、と思いつつ。

来年はハワイ旅行だそうで。
詳細待ち。

27日は毎年恒例納会に行ってきました。
通称納会だけど、自分的にも仕事納まってないし、
INOさん的にも翌日ライブあるし、全然納会じゃないよね。って毎年思う。(笑)

まぁ楽しかったです。
今年はサイン会だったので、直接話せてうれしかったね。
相変わらずキラキラした笑顔でした。

なぜかしょっぱな超改まった感じで「今年も一年ありがとうございました」って言ったら
サイン書きながら鼻で笑われた気がします。(笑)
いや、てゆか「ははっ」って。。。
「インスト曲だけのライブやってください!」って言ったら「それもいいねぇ」って言ってた。
うーん。。。手ごたえない。。。

来年のダイバーシティライブが発表されましたが、
私は三重です!GLAYで三重です!!お台場には行けません!!

▼そうだ。GLAYさんのアリーナもなんだかんだ行きたいと思ってたところは全部取れました。。。
まじか…!!

まぁ、ほとんど人に取ってもらってるんですが。。。
自分でほとんど取ってない。。。
みんなごめんね。
いつもありがとう!

▼あと、GLAYさんの冬カフェもなんだかんだと前後半一回ずつ行きました!
ズラまんも食べたし、クレープも食べた。
クレープ去年より美味しい気がした。

そして友人宅でクリスマスパーティー!からのディズニーランド。っていうのが22日23日ね。
楽しかったです。。
イルサンジェーの12000円ケーキが皆を苦しめてました。(爆)

▼そんな感じかなー。
あ。今年は29日30日が土日なので、しごとが二日早く納まって嬉しい限りです。
納会楽し過ぎて飲みすぎた!!
他部署で飲んでた。(爆)
二次会も部のやついかないで別件で飲んでたー。

しかし飲み過ぎて翌朝までグロッキーでした。
私なんでABCの予約入れたんだろ。。。って思いながらちゃんと行きました。(笑)

▼今日は年賀状作らなきゃ。と思ってたのに、ほぼ何もしてません。
これからやります。
結局また元旦に書いてる流れだな~。。。
みんなごめんね。

明日2012年まとめ記事書けるかな~。

明日はさっちゃんと浅草寺行きます!(予定)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ついか。
2012-12-02 Sun 22:51
▼GLAYさんアリーナツアー、横アリ取れたぁぁぁ!!
と、いっても正しくは会社の人に手伝ってもらったんですが。。(笑)
ド平日だけど、まぁ、初日!横アリ取れないかと思ってたからよかった(´;ω;`)
や…、立見なら行けるかもだけど、指定席はもう取れないんじゃないかなー、と思ってた。。
ありがとうございます。ありがとうございます。。

本当によかった。。。

▼モバミとか最近全然聞いてないんですが、また公録やるんすか。。
はぁ。冬カフェ初日?そうですか。
なんかルナZeppとかぶってるって聞いたんですが。
公録ねぇ。。。

まぁでもカフェは行きたいです。

▼先月INORANさんFCの期限だったのに、すっかり継続手続きした気でいたのですが、
まだしていなかったことに気づき、ギリギリで継続しました。(笑)
思いついたときに継続できる、カード決済すばらしいね!

そして今日継続特典がきましたよー。
暇だったんで、DVD見ました。

去年の納会の美味しいところが映像化されてて笑いました。(爆)
INOさんのJさんのモノマネ!!!!(笑)

しかしその納会の話をしていたインタビューで「初めての人が多かったからね~」なんていう話をしていて
「あぁ、やっぱりこの人大体把握してんだろな。。。」と思いました。。。
そう見せないようにしてるけど。(笑)
怖いからやだなぁ!!(

▼さて!
また明日から一週間始まりますねー。
会社憂鬱すぎるー!嫌だー!

あ!でも今週GLAYさんのCD発売じゃないですか!!
がんばる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
しわっす
2012-12-01 Sat 23:59
12月ですか。。。
早いですね。。。

今週は飲み会続きでしたなー。
送別会とか。そうじゃないのとか。(笑)
昨日は帰りに吉祥寺(西荻より)のケーキ屋「アテスウェイ」に連れてってもらいました!
評判は聞いてたけど、実際に食べたのは初めてで~。。

めっっっちゃ美味しかったぁぁぁ!!

選びかねる…!って行ったら「四つくらい選んでいいよ」って言われたので、
よっつ選んで買ってもらっちゃいました☆えへ(*´∀`*)

和栗のロールケーキとミルティーユなんちゃらとキャラメルなんちゃらとリモーネ!
どれも美味しかったけど、リモーネがすごい感動するくらい美味しかった!!
また他のも食べたいなぁ~。。

今日は美容院行ってきましたー。
昨日予約して。(笑)
いつもは一週間前でもあんまり空いてなかったりするのに、意外と空いてたみたいで。。
バッキバキに傷んでたから、毛先切ってトリートメントしてもらいました~★
よかったよかった。
相当プリンにもなってたしね。


そ し て !!

なんとGLAYさん大阪初日さっちゃんが取ってくれました~!!!!
すごい!!
ありがとう!!!!

で、そのメール見て思い出してw自分の結果見たわけですが。
なんとか埼玉二日目取れててよかったぁぁ!!
むしろ埼玉だぶるかなぁ?(笑)
実は会社の人にも色々お願いしてて。
まぁそうなったらそうなったで、どうにかなるだろー!
とりあえず、よかったよかった!

しかし横浜のチケットの取れなさ加減よ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
