-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あたまいたい
2013-01-27 Sun 22:07
飲みすぎました。
ひさびさにかなり。
と、思ったけど、納会(←会社の)のときもこれくらい酔っ払ってたから、
そんなに昔じゃなかった。。。と思ったのでした。

そう。納会のときはかなりやばかったけど、あそこまではいかないまでも、
かなり酔っ払いましたね~。。
友達の家でちょっと遅めの新年会だったんですが。
あの子の家は毎度レストランですね。
いや、そのへんのレストランよりよっぽど充実してるよ…!
今回も料理もお酒も美味しかったです。。

そしてのよっぱらい。。。

さっちゃんが帰りながら「酔っ払ったあゆちゃんかわいい」って言ってたけど、
何がかわいかったんだろう。。。気持ち悪くない?←記憶落としてるとこはないと思う


そして明けて、今朝はサロン・デュ・ショコラに行こうと思ってたのだけど、
無理でしたね…!
あの人ごみに打ち勝つ自信がなさすぎました。。
かなりキてる。。。
ABCの予約入れてたんで、それはがんばって行ったけど、けっこうしんどかった。(爆)

いやー。でも楽しかったからね!いっか!←


今週は焼き肉もあるよ!
そしてヒサバはディズニーシーだよ!!
楽しみ!!

会社は行きたくなさすぎる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ジャスティスそしてギルティ
2013-01-25 Fri 23:59
▼時がたつのは早いものです。

GLAYさんのニューアルバム2枚発売されましたね!
なんなのあのダサいジャケット!(知ってた!)

ジャスティスはセルフプロデュースということで。。。
どんなもんかと思ってたけど、思ってた以上に違ったというか。
やっぱり、GLAYがGLAYたる所以は佐久間さんの力が大きいんじゃないかなぁ。と思いました。
まぁ、私がそんなGLAYが好きなだけかもだけど。
そしてジャスティスの感じが嫌いなわけでもない。です。
たぶん。←

まぁまだなんか感触つかもうとしてる感じ。私が。(笑)

しかしシングル曲とか多めだから、どうしても思い入れが強い曲がね。。。
もうね。。。
こまるよね。。ずるいよね。。。

「君にあえたら」はさぁ。
ああいう映像がついて、ああいうポジションの曲になったわけだけど。
やっぱり、私にとってはめちゃくちゃ楽しかったハイコミツアーの思い入れしかないのですよね。
本当にGLAYさんにも失礼だと思うし、不謹慎かもしれないけどさ。
ライブのエンディングで歌詞付きで流れてて。
歌詞のタクロー節っぷりにクラシエの皆でゲラゲラ笑ってさ。
そういう流れから、楽しかったライブとか思いだして。
箸も持てないほど、うまく歩けないほど出しつくした、府中とか渋公とかのライブを思い出してさ。
そういう思い出しかない、ひたすら楽しかった思い出が出てくる曲なんだよね。やっぱり。

だから、好きだけど。。。。
ライブで聴くとどうだろうかね?
てゆか、ライブでやるのかな?

雑誌とか買ったまま全然読めてないから、
GLAYさん(主にタクローさん)がこのアルバムで
どこに向かおうとしているのかよくわからないんだけど、
まぁきっと根本はブレないGLAYさんなので、心配はないんじゃないかなぁ。
わからんけど。←

ジャスギルとレアコレ聴きこんでツアーに臨むぞ!!(笑)

▼そして。
ちょい前の話になってしまいますが、ステルスライブ行ってきました!
いやー。楽しかった!!
思ってた以上に楽しめました!
そしてヒサシがかっこよかった!以上!!(

▼そのあとはLUNA SEAですね。
ギリギリになって、友達が譲ってくれることになった18日。
アリーナBの最前ですよ。
一般席(SLAVEシートじゃない席)の最前ですよ。
自分じゃ絶対取れない位置だし。(笑)
なによりINOさん正面で!!笑いました。(

てゆか!
エンドリでINOさんが下手袖のスタッフにネクタイはずしてもらってて!!
私が!はずしてあげたい!!とか思いましたサーセン。

そしたら帰るときに後ろ歩いてた人も同じこと言ってた。(爆)


そして20日のファイナルですねー。
もうほんと・・・楽しかった。
楽し過ぎた。。。

RYUがさ「みんなにお知らせしないといけないことが…」みたいなことを言い出したときに、
『いや、今のルナシーなら後ろ向きなことじゃないと思う…けど、やっぱり怖い!!』って、
皆思ったよね!?思ったよね!?!?
結果、アルバム制作に入ります、っていう本当にただの報告だったわけなんだけど。(笑)
「お前ら喜ぶのははえーぞ」って、わざわざ言ったのはお前だ!!(爆)

WOWOW生中継、録画してあるのでそのうち見ます。楽しみです。

▼さて。
サロン・デュ・ショコラはじまりました!!
今年も初日に仕事帰りに行ってきました。
すごい人だった。。。
本当は今年こそiカード優待の日に休み取って行きたかったのだけど、
まぁ色々ありまして。。。その日に休みが取れませんでした。。。
チャリティーボックスが失恋ショコラティエのソータくんのパッケージだったので欲しかったのだけど
23日の夜にはもうなかった。。。
まぁ…そうだよね。。。

去年個人的に一番感動したクリスチャン・カンプリニのシトラスのやつは
今年も絶対買おうと思ってたので、買ってきました。
カンプリニさん本人がいたのでサインしてもらいました☆
そしてジャン・シャルル・ロシューのカルーセルもついに買っちゃったよ。。。
こっちもロシューさんがいたので袋にサインしてくれました。
そして最後に握手して「ありがとう」って言ってくれた…!
ロシューさん、去年もフレンドリーだなぁ、って思ったけど、
本当にいいよねこういうの…!←
もう、人に惚れた…!←ショコラは

アンリ・ルルーのクイニーアマンとか狙ってたやつが軒並み売り切れだったんで、
病院ついでに今日休み取ったので、また行ってきたよ!
並んでなかったので、念願のパトリック・ロジェとユーゴ&ビクトールも買ってしまいました。。。
HVもシルヴァンさんがいたので、サインしてもらいました。
そしてジャン・ポール・エヴァンのイートインしてきた。。。←

アオキさんとブイエさんが仲良く話してて、なんか、こういうのいいよね…!(二回目

こう、孤高の存在なイメージのショコラティエが普通に狭いブースに立ってて接客してるんだよ。
いいよね…!
それが新宿の伊勢丹でやってるっていうのがすごい。
でも狭いから本当は幕張とか広い場所でやってほしいなぁ。(笑)
東京ドームとかでいいじゃん!←
そして日本のSDCでもチョコレートのファッションショーやろうよ!!!!(

まぁ、そんなこんなで今年も散財してます。
バレンタインはまた別。。。。
いや、でも。。。。


お金ないはずなんだけどね。。。。

▼明日は友達の家で食事会です!
レストランのような感じになると予想。(笑)
いつものこと。
楽しみ!!

そのまま泊まりで、日曜は料理教室行く予定。
新宿なんで、またSDCに行ってしまいそうです。(爆)


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
永遠を欲しがっても刹那を感じてる
2013-01-14 Mon 23:35
▼なんだかんだブログ書けないまま。。。
ルナシ武道館前半終わりましたね。
13日の真ちゃんバースデーの日だけ行ってきました。
もう本当になんかすごい脳内GLAYだらけで、全然LUNAモードに切り替えられなかったんだけど、
やっぱり行ったらすごく楽しかったです。。。(そりゃそうだ

てゆか、INOさんが可愛くて可愛くて可愛くて。。。
なんですかあのひとはっ!!
あざとい!あざといのが見え見えだけど!!
だがしかしそこがいい…!←

曲も聴きたかったやついっぱい聴けたからよかったー☆
聴けなかったのもあったけど。。。

そしてRYUちゃん若干調子悪そうで心配だったけど、大丈夫かしらん?

いやー。
LUNA SEAってかっこいいよね!(笑)
GLAYにはないスタイリッシュさがあるんだよね。(爆)

後半はなんだかんだで18日も行くことになったんで、18日と20日参戦です。

▼そしてルナシの前にステルスですよー。
水曜ね。
忘れそうだけど忘れないようにしなければ。。。

もう本当に忘れてそのまま会社から家に帰ってきちゃいそうなんだよね~。(笑)
気をつけなければ!

ひーくんに会えるのは楽しみです。

▼そうそう。武道館の前に友達が東京大神宮に行きたいと言っていたので、行ってきました。
私、初詣も行ったのに。(爆)
まだ並んでてびっくりしたよ~><

40分とか?50分とか並んだかな?もっとか??
私は途中列を抜けてチケ受け取りに行ってたりしたので。。。
まぁそんだけ並んでお参りしてきました。
GLAYさんアリーナで良席来い!

そして本当の初詣の浅草寺で引いたおみくじは末吉で「旅行:さけましょう」という、
全国ツアー前に引いてはいけないような結果だったので、結んできたのです。
で、今回またおみくじを引いたら…なんと大吉!
ありがたくお財布にしまってきました☆
旅も「旅先に利得有」ってことで、まぁ、色々がんばりまっす!

そんなこんなしてたら、武道館に着いたのが開演時間だったよ。(爆)

▼先週金曜、仕事帰りにすごい飲みに行きたい気分だったのだけど、
当日3人くらいに声かけたら振られたので(笑)
結局おとなしく帰ってきました。(爆)
そのうちのひとりに明日行こう、って言われたので、土曜は吉祥寺にご飯に行ってきましたー。
チケもらう人にお土産も買いたかったので、ちょうどいいや、ってことでリンツに行ってきました。
しかしバレンタイン商品もう出てるかと思ったら15日からだった…!
しょぼん。。。
普通のリンドール詰め合わせにしました。。。

そしてご飯は行こうと思ってたお店がなくて(爆)←いやそもそも私はまかせっきりだったし
たまたま通りかかったスペイン料理のお店に入ったんだけど、
パエリアおいしかったー!
てゆか、あの辺小さい店がたくさんあって、色々気になりました!
吉祥寺ってほんとああいう小さいお店が多いよね。。。
楽しい。。。

しかしいつ行っても人が多いの。。。

デザートまで食べたのに、二件目に土間土間に行ったので、
土間土間に行ったらデザート食べないわけにいかないでしょう!ってことで
なんかすごいクリームが入ってるクレープ食べました。(笑)
美味しかった。(笑)

▼さー、今週も仕事忙しいけど、ライブもたくさんあるし、がんばるよ!
がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うやん?
2013-01-05 Sat 23:59
やばいね。
本当に予定が入ってない週末は本当に何もしないな~、ということがわかりました。(爆)
まぁそもそも半日しか起きてないのだけど。

昨日から何故かHotmailが見られなくなってしまって、色々やってたんだけど、
登録したときのこととか覚えてないし、その時使ってたPCメールのアドレスすでにないしで、
なんかロックされちゃいました。(笑)
またやってみよう。

メインで使ってたので困るわー。。

この前思わずぽちってしまった服が届きました。
可愛い可愛い。早く着たいけど、まだ寒いかな~。(笑)
てか、ひとつは何故私こんなん買っちゃったんだろ。。。って思ったけど。(爆)
いやでも着るよ!着る!!

まだまだ欲しいものはあるのだけどね。。。
しかしお金がないのだよ。。。

チケットの引き落としが相次いでいてカードがパンクしそうです。(爆)

ひぃぃ!
まだ交通費があるのにぃぃぃ!!
福岡が高すぎてもうほんとどうしようという感じなのですが、どうしよう。←
まぁしょうがないけど。。GWだしな。。。
はぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おやすみ終了のお知らせ
2013-01-03 Thu 23:42
あっ!というまに冬休み終了です。
今日はほんっとうになにもしてなかった(笑)

昨日は東京大神宮にお礼参りと新たなお願いのお参りに行ってきましたが、
出足が遅くて15時前に着いて、お参りできたの17時過ぎでした (´;ω;`)
まぁそりゃそうか。。。

で、立川で飲み会の予定で18時集合だったのに間に合わず。。。
ほんとすいませんでした。。。
でも新年初飲み、楽しかったでーす!

明日から仕事、憂鬱だけど、とりあえず一日がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あけまおめで2013
2013-01-01 Tue 23:37
▼ふぉぉ!
みなさま、あけちゃいましたよ!2013年!!
いかがお過ごしでしょうか?←

今年はさっちゃんと浅草寺に行って年越ししましたよー。
出かける直前に友人の旦那から「これから出勤です」メールが来たんで、
友人がひとりなんだと思って誘ったら出てきたので、3人で浅草へ!

いやー。浅草寺爆発してたね!(爆)
すごい人だったー!
前になんかのカウントダウンライブ後に行った時も混んでたからわかってたことだけどね!
まぁ、なんか浮かれポンチで楽しかった!(笑)
さっちゃん、えり、ありがとー!!

▼さて。なんとか年賀状を出し終えた今。
非常に眠いのでさっさと寝たいのですが、2012年を振り返らないと寝られない。ってことで、
まとめ記事を書きたいと思います。

いつもまとまらない一年を振り返る記事、いってみよー!←

あけまおめで2013…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
