-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食べすぎ
2013-02-25 Mon 23:21
大阪から会社経由で帰ってきました(爆)
疲れたけど、ライブはめちゃくちゃ楽しかったです!
初日なのに、ファイナル後なみの燃え尽き感があったのはなんなんでしょうね。。。
GLAY好き…!(

取り敢えずネタバレ無しの、遠征レポだけ書きました(笑)
これ、今回もレポ書くならどんどん書いていかないと忘れるな~。。。

とりあえず今週もがんばりましょー!
金曜は人事異動発令!地味にどきどきするー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
J&Gツアー遠征レポw 大阪編
2013-02-24 Sun 23:59
ライブ以外の部分について書きます~。

J&Gツアー遠征レポw 大阪編…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @大阪城ホール 2日目
2013-02-24 Sun 00:00
とりあえずメモ。
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @大阪城ホール 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @大阪城ホール 1日目
2013-02-23 Sat 00:00
めもめもー!
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @大阪城ホール 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ジャスティス&ギルティツアー始まります
2013-02-22 Fri 19:42

▼おぉう。。。
前回からまたもやだいぶ間があいてしまいました。。。
忙しくしてたり、なんだかもやもやしてたりしてね。。。
ツイッターで事足りてたというか。。。

いや、そうでもないか。。。

▼チョコレート展、楽しかったです。
自分がカカオ豆になった体験ができたよwww

その次の週の週末はスノボでした。
楽しかった。
今シーズン最初で最後ですが、がんばってナイターも行ったので、まぁ満足かな!

先週はなにもなかったんですが、バレンタインのクッキー焼いたりしてましたかね。。。
バレンタイン前日にチョコも作ったよ。

うん。そんなとこ。

▼そして明日からはGLAYさんのツアーが始まります。
もう。過去最高に参加数が多いので(笑)
どうなることやら。。。って感じですが、相変わらずライブだっていう実感はないです。
友達に会えるのは嬉しいよね!

あと豚まん食べたい!←

会場で会える方はよろしくです!!

いってきます!!




↓↓以下、追記にちょっともやもやしたこととか。

ジャスティス&ギルティツアー始まります…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Ver.4.1
2013-02-03 Sun 10:49

ヒサシさんお誕生日おめでとうございました!!

なんか…なんかね。。。
絵だけは珍しく早くから描いていたものの、
結局その後バタバタして仕上げができずにいて。
急いで仕上げたから、色々おかしいけど、目をつぶってください。(爆)
生誕で周年て言わないよね。。。(笑)

まぁ、ひさしさん自体は満足いくものが描けたと思ってます。(爆)
しかし時間があればちゃんと着物の絵も描きたかったね!
逃げたよ。。。←

そんなひーくんの誕生日パーティー楽しそうでしたね!
モトカツさんはやばいね!!
グレオタに喧嘩うってるんですかね!ありがとうございます!!

▼そんなヒサバに私はシーに行ってましたよ~★
何気に初めてのバレンタインナイトでした!
なかなかタイミングが合わずに、今年まで行かずに来ていましたが。。。。
なんでもっと早く行かなかったんだっ!!
ってくらい良かった。。。

もうなんか放心でした。(笑)

ホライズンには行けなかったけど、なかなか充実した一日でした!
楽しかった!
全然座ってないもんな。(笑)

エリ、さっちゃん、今回も一緒してくれてありがとー!!

▼そんなシーから帰ったあとさっちゃんから「草原の椅子」の試写会当たったよー。てメールきました。
私も帰ったらハガキきてました。(笑)
え。。。当選率高い。。。(笑)

そんなわけで、6日(?)は試写会です!
映画は正直どんなものなのか全然知らないけど、GLAYの歌聴けるらしいので楽しみです!
寝るかもしれないけど!!(

▼そして今日は昼まで寝てようかとも思ったのですが、
期限もせまってきて行けなくなるのも嫌なので、チョコレート展に行ってこようかと思います。。
大丈夫かな私。。。。


いってきます!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
