-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゆるゆるな週末
2013-05-12 Sun 22:48
▼いえーぃ。本当に一歩も家から出てない。(爆)
庭には出たけど。
二日間同じ部屋着を着ていた…!!(笑)

今日は母の日でしたね。
昼間仕事に行っていた母が食べたいと言っていたので、紅茶のシフォン焼きました☆
まぁまぁうまくできたかな~。。
それにしても製菓道具一新したいな。。。

あとは夕ご飯にオムライス作りました。
家族全員分作るのってけっこう大変ね…!

そんな母の日でした。

それ以外は何もしてません。(爆)
絵も描いてないしブログも全然書けなかったし
私一体今日一日何してたんだろう…?
時間はたくさんあったはずなのにな。。。


▼GLAYさん、アジアツアー、タイ・バンコク公演も中止ということで。。。
てか、チケット発売してないことすら知らなかったよ。。。
韓国公演に続き…ですね。。
しかし超自分勝手なことを言わせてもらえば、無理をしてまで行かなくて本当に良かったと思っています。
現地のファンの方は本当にライブを見る機会が少なくて、
本当に残念だとは思うけど、治安情勢が悪い時に行って、万が一ってこともあるし。。。
また、ちゃんと体制が整ったときに、やってほしいですね。
うん。。。

私性格悪いなぁ。。。(苦笑)


▼俄然ディズニーランド行きたくてしょうがないです。
Todayの表紙がベイダー卿とかさァ…!!!!

ということで、本当にお金がないのに、行こうとしてます。
行きたいもん。スターツアーズ乗りたいもん。グッズ買いたいもん。
ハピネスは1年やってるかもだけど、SWコラボグッズはなくなっちゃうでしょ~!?

いつ行くの?

今でしょ!!!!

まぁちょっと確認してみないとわからんけど。


会社行きたくないよーぅ><
めんどくさいこわいしんどい
うええぇぇぇ
女子なんてぇぇぇ

はぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
燃え尽き症候群とはこのこと
2013-05-11 Sat 21:47
はぁ。。。
ツアーが終わってしまいました。。。
あっという間だった気がします。。。

しかし、今日写真を整理していたら、
2月なんて遠い昔のことのようでした。。。

寂しいねぇ。。。


ファイナルシリーズはなんといっても楽しかったですね!
もうほんと…GLAY大好きだっ!!
けっこうバタバタしていたのですが、
色んな人にお会いできたのが嬉しくてしょうがなかったです!
皆様ありがとうございましたっ!!

で、笑顔で終わるって言ってたけど、涙一筋。(爆)
ファイナルの運命論とEternallyで泣きましたね~。。
なんかね。。。
嗚咽とかじゃなくて。
涙があふれてきたね。
運命論はツアー初日からファイナルまでのことが、走馬灯のように目の前を駆け巡ったよ。(笑)

ま、ライブのことはぼちぼち書いていきたいと思います!
すぐに横アリの映像出るがな。(爆)


そんなこんなでもうほんとうに抜け殻です。
ふぬけです。
だれか遊んでくれ。。。
切実。

会社行きたくないよ。(まだ土曜ですよ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ3日目
2013-05-06 Mon 00:00
とりあえずセトリ
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ3日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ2日目
2013-05-05 Sun 00:00
とりあえずセトリ
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ1日目
2013-05-03 Fri 00:00
とりあえずセトリ
GLAY ARENA TOUR 2013 JUSTICE&GUILTY @さいたまスーパーアリーナ1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ゴールデンウィーク!!
2013-05-02 Thu 23:40
いやまさに黄金週間だと思います。ほんと。
二か月ちょっとに及ぶ全国ツアーのファイナルシリーズ!
明日から埼玉3days!
楽しみだなー!!

そう。
先日は福岡行ってきました。(笑)
福岡楽しかったねー!!
ライブの詳細についてはまた別記事で書きたいと思ってる(書けるのか!?)けど、
12年ぶりのあの曲とかね。。。
まぁそれ以外にも、やっぱり来てよかったなぁ。。。と思ったよー。

土曜日は博多食べ歩きw日曜日は水族館に行ってきました☆
ケーキ屋も料亭ランチも前に行ったことあるとこだけど、相変わらず美味しかった!
水族館は初めて行ったんだけど、超楽しかった!!
GWだけ夜も営業してるってことで、夜も行きたかったな~><
イルカショーが今までみたやつの中でも一番すごかった気がするな。。。
そしてなんといってもサメ推し水族館で。。。(笑)
ジンベエザメじゃなくてシロワニとハンマーヘッドシャークを
パンフの表紙に持ってくるあたり本気度が伺えます。(爆)

ライブも楽しかったし、良い旅でした!
今回のツアーでは最後の遠征。
GLAYさん達的にもそれは同じで、まぁ色々感慨深いものがあったみたいですが。
私ね、今回自分で思ってたよりも感傷的にならなかったんですよね。
地方ラスト、ってことで、ぐっとくるかなー、と思ったけど、
自分の中では、ここのところほぼ毎週ライブにいって。
週末になるとGLAYに会える、っていうのが当たり前みたいになっていて。
もちろん当たり前なわけがないんだけど。
もうこのツアーが終わっちゃうっていうのが信じられなくて。
全然実感がわかなかった。
だから、笑顔で終えられたな。ライブ。

Will Be Kingはさぁ。
曲中、やばいかも!って思ったんだけど、ちょいちょいスクリーンに映るタクローくんが
人殺しのような顔をしていて(爆)(想いを込めすぎだっての!!)
なんかそれにハッとして泣けなかったんだよね。(笑)
邪念がっっっ!!!!

まぁ、でもなんか、私は今回思ったよ。
私は、今回はファイナルも笑顔で終えるよ!!
RATWのときは最後の最後でボディーブローをくらったように泣いたけど。(爆)
今回はなんか、笑顔で終えられそうな気がするな!

ライブ、行かれる方は一緒に楽しみましょうね!!


はー。
なんか会える人にお土産作りたかったけど、無理だな~。。。
無念。。。




あ。
今日は5月2日でしたね。
あれからもう15年も経つのかぁ。。。
ついこの前のことのようなのに。。。
いつまでたっても色あせないなぁ。。。と、思いながらニコ生見てますw

また、春に会いましょう
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
