-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いのうえさま
2013-06-02 Sun 21:54

ひさびさにINOさんの写真でキューン!!としました。(笑)
今朝FBにアップされた自撮り写真。
神戸のときのだそうで。
好きすぎて突然INORANモードに突入しました。(爆)

ツアー何処行こうかな!
渋谷・名古屋2days・渋谷・梅田2daysは行く。多分。
あとは岡山・福岡行けるかも。。。とか、札幌行きたい…とか。もやもや。。
考え中。
でも金欠なのでこれ以上増やさないかな。。。

ちょっとギリギリまで悩む予定。。
通し券はさすがになぁ。。。

▼気づいたらもう6月ですよ!!!!
なにこれ!!もう!!!!

GLAY19周年もタクバも華麗にスルーしてしまったよ!
ごめんね!!
心の中では祝ってた!!

▼この週末も本当に何もせずに引きこもってました。
せめて何かしろよ。。。って思わずにはいられません。。。
まぁなんか…勝手にぐるぐるして勝手に落ち込んでたんだけどさ。。。

うん。なんていうか。
全部自分がだめなんだと思うよ。
だめっていうかなんていうか。。。
今の状況を寂しいと思う自分が間違ってるんだろうなぁ…とか さ 。。。
いや、何言ってるかわからなくていいんです。
ほんと。。。

もやもやしてるけど、どうしたらいいのかもわからない。
私って何の取り柄もないなぁ…と思っている最近です。
本当に。
生きてる価値ない…とはよく思うよ。。。


▼また明日から会社かぁぁぁ!!
嫌だよう!行きたくない!!憂鬱ですね!!
でも函館の予定もあるし!
がんばらねばいけませんね!
もう本当にそろそろフェードアウトしたいんですが!!
でもフェードアウトしたら本当にニートになりそうでだめだは!!

おぉん!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
