-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スマホから更新しづらい
2013-08-25 Sun 23:37
ちゃんと書こう~、と思ってたけど、また最近なんだか無理でしたね。。。
今度カフェのことちゃんとまとめたい。。。
今年もたくさん行きました。。。

自分でもよくわからないまま、水曜から三日連続ガチ飲み会が続いて、昨日も飲んで、楽しかったけど、もう若くはないな…と思い知らされました。(何)
昨日はディズニー・オン・アイスを見に横浜アリーナに行ってました。
で、そのまま友達の家に宿泊。(笑)
今日はグダグタしてから帰ってきました。通常運行。


明日からまた仕事。
しんどいねぇ。。。

スマホから更新しづらい…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
夏はまだ続いていた
2013-08-11 Sun 23:59
さりげなく函館の遠征メモというか、自分用行動記録書きました。(笑)
本当に無駄に長い。
中身大したこと書いてないのに無駄に長い。

函館遠征メモ①
函館遠征メモ②


LiBカフェには無駄にたくさん足を運んでおります。。。
なんなんだろうな私。。。
なんでこんなにGLAYに貢いでるんだろうか。。。

はぁ。。。

カフェのことはまた後日。。。

お盆休みなんてないよ!
夏は終わったからな!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
誰かに住む街聞かれたら
2013-08-04 Sun 00:32
どうも。とっっっっってもおひさしぶりです。私です。
うわぁ。。。。
放置しすぎですね。
ダメですね。
でもツイッターには入り浸ってます。

しかし前回の日記書いたとき何があったんだろうか?
その後何があったんだろうか?
思い出せん。。。

▼GLAYさんは函館凱旋ライブという大きなイベントが終わり、私の夏も終わりました。
私の愛するヒサシさんも純度の高い抜け殻になった模様。おそろいですね☆(黙れ

函館の記事は別で書くとして。(書くのか?
函館前夜祭と銘打たれたZEPP DiverCity公演ですよ!
ダイバーなんて取れないだろうなぁ、と思いつつも、行きたい!と思っていたら
まさかのau限定ライブで盛大にガッカリしてたんですが、
お友達やらさっちゃんやらに声かけていただいて。。。
まぁ、ダイバーですからね。取れなかったんですけど。(爆)

どうしても諦めきれなくて、というか、なんかブチ切れたのですよね。自分の中で。(笑)
前夜祭と銘打ったのに限定ライブかよ。と。。。
その時点でガッカリというか、イラついたのですよね。(苦笑)
で、チケットも取れなくて。
その後ツイッタやらミクシやらで「譲ってください」ってたくさん出るじゃないですか。
当たり前だけど。
当たり前だけど「函館行けないんでどうしても行きたいです!」っていうのが、
免罪符のように書かれてるのが、なんかモヤモヤして納得できなくなってきまして。。。
ほんと、私、器がちっちゃいなぁ、って思ったんですが。

まぁ、函館行けない人がダイバー行けるのは良いことだと思うけど、
「私、函館行けないんだよ?可哀そうでしょ?だからチケットちょうだい!」って言ってるように思えてきましてね。。。
ほんとうに私の性格がクッソ悪いだけの話なんですけど。。。

もう、なんだったんだろうね。今回のは。。。
私もどうかしてたわ。。。

どうしても諦めきれなくて、結局何回かツイッターにも書いたし、
ミクシとかチケ掲示板で「譲ります」って人にメッセ送ってみたりしたけど、
まぁ、だめですよね。。。こんな私にチケ譲る余裕がある人なんていませんわ。。。

っていうか、ほんと友達にも一度声かけていただいて泣くほど嬉しかったんだけど、
私が仕事帰りだからギリギリにしか会場に行けないってことでお断りしまして。。。
ほんと自分を恨んだわ。。。
チケ欲しい!って言ってるくせに仕事優先かよ!なんなんだよお前!!ってまた悔しくて泣いた。(爆)

結局、チケットもないのに当日会社を定時で抜けてお台場まで猛ダッシュしまして。(電車で)
変なのにひっかかりそうになったり、ダフ屋のおっちゃんに声かけられながら
「チケット譲ってください」ボード持ってウロウロしてたわけですが(ほんと短時間だけど)。
仕事帰りに会場に来たさっちゃんと合流して、ダイバーの入り口を見つめてたら、
なんとなんとなんと2人の女の子に「もしかしてチケット探してますか?」って声をかけていただいて…!!!!

発狂しそうになりましたよね。
っていうか、発狂しましたよね。
ありがたい!
本当に後光がさしてました、このお二人!!!!!
名前も聞かなかったし、時間もあんまりなかったから何もお話しできなかったけど、
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたっ!!!!

って、急いでロッカーに荷物詰めて、会場入って。。。
ちゃんと、2枚あって、さっちゃんと一緒に入れたのがもう嬉しかった!
しかもAブロックだから、なんだかんだと近かったよ!もう!!!
ありがとうございました!!!!
開演20分前にZEPPゲート前でチケットを譲ってくれたお二人は!!女神でした!!!!

ライブはもう、本当に、楽しかったです。。。
ダイバーに関してはもう、楽しかった…しか言えない。。。
レポもできないっす。。ごめんね。。。。

2曲目でトゥーベルがきて発狂して以降の記憶がほぼないですね。。。
ひーくんが近すぎたのは覚えてるよ。。。
ジロさんはまぁ、CGだからな。。。
タクロウくんがさっちゃんのことを指差してるのは見てたよ。。。←
あと、てるちゃんがかっこよかった。。。うん。。。かっこよかった。。。
GLAYって。。。。かっこいいね。。。

あと、ライブ見ながら、色々反省してました。。。
はぁ。。。自分。。。どんだけダメ人間なんだよ。。。って。。。

行けてよかったです。中に入れてよかった。。。

最後まで心配してくれていた友達や、ツイ拡散してくださったフォロワー様方、
最終的にチケット譲ってくれたお二人の女神、
一緒に行ってくれたさっちゃん。
そしてGLAY。
全ての人に感謝です。
ありがとう。みんなありがとう!!!!

そんなダイバーシティでした。

▼そして夏休みは函館でしたね。
もう、もともと函館は大好きだったけど。
さらに好きになりましたよ。。。
うん。。。
好き。。。。←

函館でGLAYのライブを観れる、ということが、こんなに感慨深いものだとは思いませんでした。
いや、ちょっと思ってたけど、こんなにもか…と。。。

まだ、うまく言葉にできないけど。。。
ありがとう。
本当にありがとう。
これからもGLAYが好きですきっと。
きっとこれからも素敵な景色を見せてくれる、って確信しました。
私もがんばるよ。
色々とね。

▼っで。そんな感じで、もう完全に夏が終わったと思ってたんですが、
まだLiBカフェがありました。(笑)
なんだかんだと仕事帰りに7月31日のGLAYの日に行ってきましたよー。

ニアミス(ってほどでもないが)でジロさんが青龍門に来たということで。。。
じろうこわい。まじ。
突然ジロさんなんて出てきたら心臓止まるゼ!マジデ!!!!
もはや無差別テロだよ。。。
ある意味命拾いしました…!

まさかのハレモアナと青龍門の二食を食べるという荒技でしたが。(笑)
ズラーバーガー美味しかったです。
青龍門の冷麺はまぁ普通でした。

リゾットも食べに行きたいけど、前半はもう無理かな~。どうかな~。。

後半もまた行くよ!
がんばる!!

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
