-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まちがえてた
2013-11-04 Mon 22:54
昨日(正確には今日だけど)書いてた記事の誤字。。。
「神有月」じゃなくて「神在月」でしたね。(笑)
なぁんか違うな~?と思いながらそのまま書いてました。(爆)
ちゃんと調べろって話。

明日からまた仕事ー!
鬱↓↓だけど4日行ったら連休だしがんばる!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うわぁ
2013-11-04 Mon 02:35
▼えぇ~。前回の日記(じゃないよねもはや)9月一回も書いてなかった~とか書いてるけど
10月なんて本当に一回も書かずに終わった。。。。
すいませんおひさしぶりですこんばんは。

そろそろ新聞配達が来そうな時間であります。

▼書かなかった間何がありましたかねぇ~。。。

・ディズニーハロウィンTDL行きました
・INOさんツアー大阪でファイナル迎えましたハッピー
・今年も友達の絵が選出されたので二紀展行ってきました
・ハロウィンパーティーのタクテル仮装がやばいことに

ってとこですかね~。。。

▼ランドは前回売り切れで行けなかったドロクラのチデ行けました!
ギリギリだったけども。。。
しょうがないのでEパレと被ってたのでEパレ見れませんでした。。。
ステッキがどうなってるのか気になったけど~。。

ハーベストはうんなんか可愛かったです楽しかった。
しかしプーのフロートはまじヤバですね。
大丈夫なんですか。あれは大丈夫なんですか。
さっき写真見返してたら本当に心配だった。

そして温泉入って翌日は舞浜プラプラしてきましたよ。
楽しかったー。(気がする)(もはや記憶がない)

▼いのさんのツアーが大阪でファイナルを迎えました!
今回の大阪はスイーツ食べまくりました。(笑)
ひさびさにこぴょりんにも会えて嬉しかった!
ちょっとだけでごめんね。(笑)

初日はいのさん含めメンバー全員ドギツイメイクをしてたけど、
ライブ自体はまぁなんかイマイチだったんですよね(爆)
まぁ楽しかったけど。
ファイナルはもう文句なしに楽しかったと思います。
ありがとうございました。

なんか流れで友達の打ち上げに参加させてもらって、
その日100Pのバクステ招待&ツーショに行った人たちの写真見せてもらったりしたんですが、
いのちゃんあんなことまでやっちゃうんですね。
えぇぇ。楽しそうだからちゃんと次回は私もエントリーして行きたいと思います。
(100pたまってからだいぶ放置してる。。。)
でもツーショ撮るならちゃんと痩せたいよね。。。無理かな。。。

▼昨日はひっさびさに料理教室行きましたよ!
2月ぶりか。。。
先生にも驚かれましたけど案外できるもんですね。(笑)
ドゥーブルショコラ美味しかったです。

その後伊勢丹に行ってなんだかんだ見てるうちにドーリーガールのコートとストール買っちゃいました。(爆)
一旦撮り置きしてもらって、アルタとかルミネエストとかサブナードとか見たけど
結局伊勢丹に戻りましたよ。。。さっちゃんお付き合いありがとうございました。。。
女子力コート…!
白とかどこに着てけばいいんだろうね。。。
しかし本当に私が着ると饅頭みたいになるよ。。。

その後、サブナードでご飯食べてサンマルクでデザート食べて、
21時半ごろスタジオにケーキ取りに行ったら、ほとんど誰もいなくてびっくりしました(笑)
最近そんな感じなのかな・・・?

昨日も楽しかったです!
次回もあんまり間開かないうちに授業受けに行きたいです。がんばる。

▼そいえば失恋ショコラティエが実写化するようですね~。
昨日さっちゃんに実写化の話聞いて、今日ツイッタで松潤がやるって見ました。
実写化自体は別に違和感なく出来る漫画じゃないかな?と思うのでいいんですが、
松潤かぁ。。。
個人的には松潤があんまり好きじゃないのでなんか微妙です。。。(苦笑)
松潤って顔見てるだけでもうお腹いっぱいです…ってなるんですよね。。。(爆)

まぁいいんだけど。

それよりもショコラがどうなるのかの方が気になるよね!!!!
アミティエとか実物になったらどうなるのか!?!?
しかし最近マカロン乗ったケーキも増えてきたからね。
楽しみですねー。
サダハル待機!!←

失恋ショコラティエはさっちゃん(の妹?)に借りて読んでるだけなのですが(笑)
だいぶ好きなマンガです。
ショコラが美味しそうすぎるのはもちろん話も好きなのですが、
考えてみると私、あの漫画のどのキャラに対しても好感は持てないのですよね。(爆)
もうほんと、なんだろうね?
だから別に松潤がやろうとなんだろうといいんだけど。。。

そういえばのだめカンタービレも好きだったけど、私はのだめのことすごい嫌いでした。(笑)
かといって千秋先輩が好きかというとそういうわけでもなく。。。
あの漫画もどのキャラも嫌いだったなぁ。。。(爆)

なんなんでしょうね?私は。。。

うん。でもまぁ楽しみにしておきます。

▼今月はようやく出雲大社に行きますよ!
あゆと野宮が歩いた鳥取砂丘にも行きます!!

最初に申し込んだツアーが最少催行人数に達しなかったから中止になって、
違うツアーにしたからなんかイマイチアレですが、
まぁ最低限出雲大社と鳥取砂丘に行ければいいや、ってことで。。。
楽しみですが、何着てったらいいんだろ。。。
考えてみれば服装に困る時期ですね。。。

暦の上では神有月なので(翌週が神有祭)激混みでしょうが、まぁ。。。

今シーズンは優先順位低かったのにコート買っちゃったし、靴も欲しいしバッグも欲しい。
本当にお金がなさすぎるので、今年はクリスマスディズニーは行けない気がするな。。。
まぁ、しょうがないね~。。。

でもいのさんの納会は行きたいな~。。
どうなるかしらね。。。


それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
