-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
12月…!?!?
2013-12-01 Sun 23:00
いやぁ。びっくりです。
なんですかねこの一年の速さは。。。。

あ。11月には無事に出雲大社などなどの旅行行ってきました。
お天気がいまいちすぎたんですが、楽しかったです!!
鳥取砂丘で死にそうになったりなどしましたが。(爆)
写真とかも載せつつ、書きたいんだけどなぁ。。。
時間がというか、やる気がないかも。。。(笑)

今年ももう残り一ヶ月を切ったということで、
年賀状書かなきゃなぁ。。。
ツイッターなどで年賀状の募集に乗り遅れてるんですが、
私なんぞが声をかけていいものやら…!という感じでして。。。

この週末は引きこもりで、昨日は函館のブルレイを見て終わりました。(笑)
いやぁ。函館行きたい!!
冬の函館って行ったことなんだけど、普通に旅行で行きたいな~。。。
でもさすがに冬の函館にひとりで旅行は寂し過ぎるよね。。。
はぁ。。。


12月もライブは行けないけど、なんだかんだ忙しくなりそうで嬉しい限りです;;
アコライブって何なの私知らないよ…;;;;

でもまぁ明日は一応会場には行こうと思ってます。。。
うん。。。六本木にご飯食べにいくだけだよ。。。そうだよ。。。。

月曜は鬱ですね!
がんばりましょー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
