スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月9日
2009-06-09 Tue 23:57

ドナルドの誕生日なんですって。
誕生日っつか。。。スクリーンデビュー?
とゆわけでいつか書いたドナルドコスヒサシ。(爆)

どんだけ。

▼今日はGLAYさんのベストとINORANさんのDVDのフラゲ日だったということで。
帰りに新宿タワレコ行ってきましたよー。
くじやってる店舗だったけど、普通にステッカーだった。
で、思いがけず先日横浜で配られていた号外を貰ってホクホク★

GLAYベストは今Disc3だけ聴きながら書いてます。
あれ。ジロジロ歌ってる?(←

やべーすごいライブ行きたい。

明日からの通勤のBGMはGLAYですね。

ちなみにタワレコで買ったらポスターももらったんだけど、
ペロペロっと広げたときに、タクロー・ジロウ・テルっていう順番で出てきてみんなサングラスしてて。
これはヒサシもサングラスなのか??って思って最後まで広げたら
サングラスはしてなかったものの帽子を目深にかぶってて結局目見えてないっていう。。(笑)
おまえらやる気あるんか!!って。(爆)

ま、ポスターとか貼らないんでいいんですけどね。どうでも。

▼INORANさんのDVDはいつになったら見れるかわかりません。。
でもDisc1は沖縄で見たんだよねー。。
ちなみにCCレモンは知り合いが軒並み前方にいたので
かなりの確率で映ってると思われます。(笑)
私も前の方っちゃ前の方だったけど。
沖縄で見たときはあんまり気にして見てなかったからあれですが。。
後から考えたらあそことかあそことかにいたんだよね!みたいな。。

気になるのはDisc2ですね。
頭の方だけちょこっと見たらCloudinessが入ってた!!
あの曲大好きなんです。
いつのだろ。。。

うーゆっくり見たいなぁぁぁ!!

あ。Disc2の冒頭の映像ってあのTシャツすっごい見覚えあるけど去年だっけ??
と思ったらやっぱ一昨年のだったぽ。

INORAN、自分を問い詰め続けた2008年を総括したライヴDVD『2008 Butterfly Effect+』リリース大特集 (1) - BARKS 特集

てゆかこれオフィに出て・・・ないよね。。

そしてこの前のHMVのインタビューの写真でも気になってたんだけど、
やっぱり去年の沖縄の指輪だっ!
ちゃんとつけてるんですねぇ。。
気まぐれかもだけど。(笑)

「男にもモテますよ」って。。。(爆)

▼そいえば今日はロックの日ってことで
ブルーマンにSUGIZOさんゲスト出演の日でしたよね。

発表されたときには「ちょっと行きたい」とか思ったものの
その後すっかり忘れてました。(爆)

どうだったんでしょうかー。

▼今日まだ火曜なんだよね。。
先はまだまだ長い。。

土曜日雨振らないといいなぁ~。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむい | アロエ観察記 | よこはま>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
