スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
走る 走る 走る
2009-06-12 Fri 23:59
▼やっぱりもう会社行きたくないー。

毎日グチばかりでスミマセン。

明日は夢の国です。
楽しみすぎて吐きそうです。(←
てゆか楽しみ過ぎて寝れないです。(←
毎度クマをつくりながら夢の国入りしてる気がします。
どんだけ。

とりまにわか雨が降りそうな天気でドキドキです。
せめてプリマヴェーラだけはやってほしい・・・!!
スプリングカーニバルは地味に好きなんですよね。。
曲が。。

▼GLAYさんのホールツアーのグッズが発表されてました。

GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION GOODS

今回ロゴが可愛すぎてすでに携帯の待受にしてるくらいで。
好みですこのロゴ。(INORANさんのバタフライには負けるけどな。←)

そしてついにGLAYにもシュシュが・・・!(笑)
買いまーす。(買うんだ・・)

キーホルダーほしいけど高いなー。。。

ま、ライブまでには考えますわー。
てゆかライブのときに買うかかわらんし。(←
グッズ買いますか?Mさん・・・!!(私信)

▼相変わらずイノさんのDVDも見れてないし見れなさそうなんですが、
ジャケットの写真がイノさんの両手じゃないですかー。水すくってる。
沖縄である人が「INORANの手のひらの筋肉のつき方が好きだ」って言ってたのを思い出して
なんかまじまじと見てしまいました。(笑)
すごいマニアック!!(笑)
てゆかプロっぽい。。。

何気にこうやって両手並べてまじまじと見たことないなぁ。。と。
ヒサシさんとかどんな手してるんだろ。。。(←
前にギグスかなんかであったような気もするけど、あれはジロジロだったっけ・・・?
わからんし探す気力もないわー。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
<<東京ディズニーシー スプリング・カーニバル | アロエ観察記 | あぁぁ>>
この記事のコメント
私もッッ☆
あの長年ギター弾いてます的な手が大好きッッ☆特に親指の下あたりの筋肉のつき具合が最高(≧∇≦)
2009-06-13 Sat 13:09 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
とゆうか、沖縄で熱く語ってたのぱとさんだった気がします。(笑)
そんな視点もあるんだなぁ~。。と関心しきりでした。
今後は気にして見てみようと思います。(笑)
2009-06-15 Mon 22:50 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
ぱと
私?うーん記憶が…INOキュー(INORANの肉球)の話が出てましたか(←飲み過ぎじゃ)すでにライブ後トイレに爆裂に走ったことが、今や一番強く残る記憶だったり(爆)あっ、そういえば、7月頭にライブがあるので(私の☆)また7月過ぎたら遊びに来るね~先週土曜日は6時間ぶっ続けでギター弾いたので(←最近ほぼ毎週土曜日これ)、今筋肉痛で死にかけてるところ(笑)
2009-06-15 Mon 23:27 | URL | あれ? #-[ 内容変更]
ごめーん
タイトルとニックネームが逆になってた~~
2009-06-15 Mon 23:31 | URL | ぱと #-[ 内容変更]
ぱとさん
INOキュー!!(笑)
かわいい!!(
INOキューの話してましたよ~。
しかもかなり熱く。

あはは!確かにライブ後早かったですよね~。。
私が振り向いたらもういなかった気が。。(笑)
そしてよく飲んでいた印象です。

おっ。7月頭にライブがあるのですね!
がんばってください!!
6時間ぶっ続けでギターとか!!
ギター弾いて筋肉痛とかなるんですね。。(
新発見です(*_*)
私もいつかぱとさんのライブ見に行きたいですよ~vv
是非東京でお願いします。(笑)
2009-06-24 Wed 21:18 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
