スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
2009-06-13 Sat 00:00
メモめも。。

・始発で行くくせに「ダイニングヴォヤッジ」のピンバッチをもらうために朝からミラコスタへ。
ベッラヴィスタラウンジでブレックファスト☆
朝からがっつりいきますよー。
・9時に園内へ。とりあえずダッフィーの衣装だけゲットしてミート&スマイル待ち。
リドアイルはすでにいっぱいだったので(場所取りに行かなかったし)上から鑑賞。
・ミート&スマイルの曲はものっそテンションあがるので大好きです。
・上から見ててもみんなちゃんとこっちにもアピールしてくれるので楽しい。
・ミッキーとプルートのミニコント(コント言うな)始まるし。
・ミート&スマイル終わって「どうしよかー。。」とかいってたらジェラートが目に入ったので(暑かった)ゴンドリエ・スナックでジェラートを食べる。
・こっからお土産をだらだら見てみたり。
・プリマヴェーラ始まったので遠目にちらり。
・荷物を全部ロッカーに預けてお昼へ。(食べてばっかり!)
ケープコッド・クックオフにてドナルドのボートビルダーを鑑賞しながらお昼。
・行けるか?とか言ってギリギリでビックバンドビートへ。
・ギリギリだったから2階席の端っこの方だったけど。
・でも2階席初めてでテンションあがる。「奈落見えるかな?」とか。(←
・と思いきや奈落深っっ!!
・いやまじで。2階席のどの席からも全く見えないように作ってあるんだなぁ。さすがディズニークオリティ。
・座席も互い違いに作られてるし。イスの座り心地もいいし。そこらの劇場なんかよりいい劇場だよなぁ。。。
・しかも今日のミッキーやたら気合入ってた。
・最初に出てきたとこのダンスの時点で「なんか今日ミッキーやたらかっこいい」とか友達と顔を見合わせる。イケメン!(←
・極めつけは最後のドラム。ドラム→タップダンス→ドラムって戻るんだけど、ドラムに戻った時に自分でイスを「よいしょ」ってどかしたから何かと思えば、そのまま立ったままドラム叩きはじめるし。2、3回ターン入ったし!!どんだけ!!
・いつもはないと・・・思われ。
・ミシカの時間だったけど「どうするー?」とか言って、ゴンドラ待ちすることに。
・ショーの準備から片付け終わるまで船出せないから動いてないのよー。。
・とゆわけでヴェネツィアン・ゴンドラ
・ゴンドラのお兄さん早口すぎて何言ってるかまったくわからん。(爆)
・2時間くらいあるが。。。。とか言いつつプリマヴェーラの場所取り。
・ショー前のバンドの人たちと写真撮ってみたり。。
・去年(だったか)は大道芸やってたけどねぇ。。今年はないのね。。あれ好きだったのになぁ。。
フェアリーズ・プリマヴェーラ
・プリマヴェーラは写真撮りたいけど、動きが早すぎて写真撮れん。(笑)
・一緒に踊るの楽しすぎる。ジャンプジャンプジャンプ!
・イッツスプリングて曲が好き過ぎて一緒に歌える。(笑)

・またもや「え。どうする?」とかいってミラコスタへ。おみやげを物色。。
・ミラコスタ内シルクロードガーデンでスプリングカーニバルスペシャルコース。

・ちなみにメニュー
①前菜の盛り合わせ
②干し貝柱のスープ 帆立貝しんじょとアスパラガスの湯葉巻き添え
③伊勢海老のグリーンマスタードソース 金糸瓜の甘酢漬け(おいしすぎる・・・)
④牛フィレ肉と野菜のサテソース炒め(肉やわらかい!!)
⑤ズワイ蟹爪と旬野菜の蟹肉あんかけ
・橄欖菜入り桜海老の炒飯 サフランスープ仕立て(テンションあがりすぎて写真取り損ねた。。不覚。。。)
⑥金木犀風味のパンナコッタ 杏子ジュレとフレッシュフルーツ添え/慈姑餅入り冷製胡桃汁
・ゆきちさんが飛んでゆく!!(涙)
・でもそれだけの価値はあるかと!!どれもこれもめちゃくちゃおいしい!!
・店の雰囲気もいいね。思いのほかまったりしてしまう。。
・とかやってたらデザート前にブラヴィッシーモの時間に。。
・なのでオチェーアノのテラスからブラヴィッシーモ鑑賞。
・ブラヴィッシーモは遠目で見る方が絶対いいと思うですよ。
・前回は縮小版だったけど、今日は全部やった!
・やっぱブラヴィッシーモすごい。。
・とか言いながらレストランに戻ってきたら新たにセッティングされてたナプキンが!!ミニーちゃんに!!!
・なんじゃこりゃあぁぁぁあぁぁ!!
・友人の方はミッキーでした。
・すごすぎるよミラコスタ。。。。あっぱれです。
・今日一番テンションあがった。(基本的に上がりっぱなしだけど)

・もっかい園内に戻ってアクアトピア。隠れミッキー?
・ロッカーの荷物を取って、さよならです。
・今日なにしに来たんだっけ。てゆうくらいのまったりモード。
・でもすごい楽しかった。すごい満足。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あぁー。。 | アロエ観察記 | 走る 走る 走る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
