スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どういうことー。
2009-06-27 Sat 23:59

手抜きひさし。←

▼なんか。。レポ(になってないけど)書くのってすごい疲れますね。
覚えてることはたくさんあるのに文章にするのってすごい疲れる。(文章になってないけど)
私去年くらいまですごい書いてた気がするけど(完全に自己満足ですが)
どうやって書いてたんだろー・・・・てくらい途中で飽きる。(←

GLAYさん@松本のん書いてたんだけどね。。
勢いがあるうちに!!って思ってINORANさん@沖縄後回しにして書いてたんだけどね。。
・・・飽きた。(爆)

まぁ・・・気長に・・・待っててください。

とかいって完成してないレポがいくつあるのか。。。
もう無理だよね。今となっては。(←

▼今日もABC!
パンとケーキの授業でした。
ケーキの授業は基礎クラスラストでしたわよん★
明日からマスタークラスです!
6月中に一個でもマスター受ければ6月までの旧マスタークラスのレシピが全部もらえるのだー☆

ホントはブッシュドノエル作りたかったんだけどね。。(新マスターにはない)
レシピ見ながらがんばります。
その前にオーブン買わにゃ。(←

▼昨日長野すっごい晴れててさぁ。。
日焼け止め塗ってたけど、日傘とかすごいめんどくさくて邪魔で。(←
あんまさしてなかったら日に焼けた・・・orz
せめて長そで着ておくべきだった。。。
でも暑かったから。。(

しょんぼりですよ~。。
半そでだったから肩だけ白いんですよね。。。
あぁぁあぁ。。。

まぁ今年はどうせ日産で焼けるだろうけどね。

てゆか昨日思ったけど、私日産で死ぬんじゃないかと思います。(←
年々日差しに弱くなってる気がする・・・!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もやもや。。 | アロエ観察記 | おつかれさまでした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
