スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION@長野県松本文化会館
2009-06-25 Thu 00:00
とりあえずアップ。

-----

ありがたいことに誘っていただいて行ってきました。松本。
ライブ前に松本城行ったらGLAYファン多すぎで若干引きました。(←

今回は一階席真ん中くらい?真ん中よりちょっと後ろくらい?かな。
の下手側一番端という。。とてつもなくヒサシ側。めずらしい。(私的には)
ステージはそんな近くないけど、花道はわりと近くまで伸びてたかなー。

隣の席の人が「バラードの前に抜けるんで、通らせてください」って言ってたんだけど、今回まったくネタバレ見てないから、バラードブロックがあるとかも知らないよ。。。バラードとかどのへん。。とか思ったけど、まぁ途中で抜けますってことだよねー。なんて思いながら。。

BGMはベストのDisc3がかかってました。たぶん。(
RUNが終わったとこかな?暗転。
ステージ上にかかってる幕に映像が映し出されるんですが。
RAINか真夏か。。。最初のころの映像から時系列順にいろいろ出てきてねぇ。。いちいち歓声がすごかったです。
最近の映像になったなー、て思ったらすごい勢いで映像が巻き戻って、同行者のまきんこさんが「まさかのRAIN始まり?」って言ったのがすごい印象的でした。(笑)それ意外すぎるわ!!
結局、最後にツアータイトルが映し出されたらカウントダウンが始まって、1曲目はグレイとバケーションだったわけなんですがね。

ヒサシさんくるくるぴょんぴょんしてるー!かわいいかわいい。(
でも今回席がすっごい端っこだから、ぴょんぴょんしながら後ろ下がるとスピーカーに隠れて見えなくなっちゃうんですよね。。(笑)

最初見てなかったんで気づかなかったんですが(え
タクローさん・・・なんか・・上下赤?な衣装でちょっとえっ。。って思いました。
明るくなって見たらそんな真っ赤っかではなかったんですが。ワインレッド?みたいな。でも形とかおかしいよ。ベルボトムってゆーかさー。。どうなのそれ。。みたいな。。
しかもめずらしく後ろにスカートみたいのついてるし。。
どうしたタクロー!!(←

びっくりするくらいジロウさんの衣装覚えてないんですけどね。。(

VERBきたー!
VERBは曲自体も好きですけども、ヒサシさんがコーラスするのでより大好きです。(←

VERB終わったあとのイントロがもしかしてもしかしてこれキタ?みたいな感じでFATSOUNDS!!飛ばすなぁぁぁ!!
テルさんが「ひゃー!」て叫ぶのと同時くらいに下手花道に飛び出してくるヒサシ!!あぁぁぁぁあぁ!ヒサシさぁぁん!!一番端まで来たときにニコッてした!!可愛い!!(←

ちなみにこの花道の先端の前に車いす用の席があったんですが、高さがステージと同じというか、むしろステージ?という感じだったんですよね。で、FATSOUNDSのときかわかんないけど、テルさんが花道にきたときに、その車椅子の人と握手してたのが印象的でした。(笑)それまでだーっと駆けてきたのに、そこだけ異様に丁寧に。(笑)まるでディナーショーのように。(笑)
そして、みんなとハイタッチしながら戻っていくのも印象的。いいなぁ。←

TE「松本ー!11年ぶりだって。ピュアソウル以来ということで。。。待たせたなー。でも長野自体はね。2年半ぶりだから。。」
この辺のMCはちょっとしたハプニングによりあんまり聞いてませんでした。でもテルさんのちょっとした暴言(笑)は聴いてたよ。
TE「松本のいいところは・・(指を折りながら)緑が多いところとか。。緑が多い所とか。。。緑しかないんかっ!ていう。。」みたいな。(笑)

TE「11年も前から支えてくれてるみんなに懐かしいナンバーを聴いてもらおうと思います。SPEED POPからのナンバーです。JUNK ART。」

ってJUNK ARTかよっ!!(笑)
曲自体はわかるんだけどさぁ。。あんまり何て歌ってるかわかんないんだよね。(爆)歌詞カード見ないから。(←
適当に歌ってました。(笑)
テルさん客席にマイクむけてあおるあおる。。
でも歌える人少ないんじゃ。。。と思ってたら
TE「声が小さい!」
そりゃーなー。。(笑)

そのままの流れでTWO~。なんかもー、イントロだけでテンションあがるっちゃあがるんですが、最近よくやってるから新鮮味がなくなってきたよね。(爆)昔の曲やるっていったらTWO~じゃん?みたいな。(笑)いや好きですけどね。

そのあとにきたのがHIT THE~だったからこれはほんとにテンションあがる!!
ちなみにこのときメンバー全員がステージ前方に出てきてたりしたんですが、ヒサシさんの隣でジロウさんが軽やかにステップを踏んでてどこの妖精さんかと思いました。(
いつものヒサシさんのお株が奪われた感じだよ!!(←
イケメン・・・!!(関係ない)

ちなみにコーラスをヒサタクでやってましたね。。

あ。テルさんジャケット脱いだ。

TE「いやぁ。あまりに暑いからジャケット脱いだんだけどさ。このシャツチクビ見えるんだよね。(笑)」
客『きゃー』
いやその情報いらねー!!(爆)
とか思ってたジロさんがトコトコとテルさんの前に回って覗き込む。(笑)
え。テルさんのチクビチェック??(←
ジロさんがなんか言ったけど聴きとれず。
TE「見えた?」みたいなこと言ってた気が。。(笑)
J「なんかあれだよね。T.M.Revolutionみたいだよね。」あったねー!チクビみえてるやつ!!(
TE「今日はサービスデーです。」
そのサービスいらねー!!(爆)

とか言いながら、もーまたテルさんはー。。とか思ってたんですが、まじめに話し始めたときに
TE「長い間待たせちゃって・・・ごめん。」って言ったときに、なんかこの「ごめん」の言い方がすっごい可愛くて!不覚にもキュンとしてしまいました。(←
テルちゃん!!

TE「11年前に来た時に『絶対また戻ってくる』って言ってステージを降りたはずなんだけど、本当に帰ってこれて嬉しいです。15年続けてこれたから、みんなとまたこうして会えてるんだよね。15年、いろいろ・・壁とか苦しい時とかあったけど、そういうのを乗り越えてこられたのは、こうして待っていてくれるみんながいたからです。ありがとう。」
みたいな感じだったかな。
TE「そういう俺たちと同じように、戦い続ける男の歌を聴いてほしいと思います。a Boy。」

うぉー。a Boyだぁぁ。。
と、思ったら隣の人が抜けていきました。バラードってここかっ!!てゆか早くね??みたいなことをもやもや考えてました。(

セイさんのピアノソロからWay of~。。。(たぶん)
ひさしぶりですねぇ。。この曲のイントロてゆか歌いだしの時にけっこう歓声あがってたかな?

またここ~は11年ぶりの松本で聴くとなんかしみますねぇ。。て、私松本市民てゆかむしろ長野県民でもないけど。(

TE「ここからはみんなの番です!」
って、イエーっていつもの掛け合いが。
途中からなぜか早口言葉に。(笑)
TE「生麦生米生卵!」
客『生麦生米生卵!』
けっこうついてってたと思うよ~!

STARLESSだったかなー。テルさん途中どもったよね。歌詞忘れた??
何回か(何曲か)あった気がするけど。(笑)

STARLESS終わって暗転したときにテルさんが下手に捌けた。って思ったんですよね。(白いシャツだからわかりやすい。)
そしたらタクローさんにピンスポあたって、タクローさんがしゃべり始めて。
TA「楽しんでますか?」
客『いえー』
たしかこの辺。
タクローさんの声にこたえてイエー!ていうとこで、薄暗い中でジロさんも両手と片足上げて「イエー!」てやってた。

TA「ステージ上も見ての通りめちゃくちゃ盛り上がってます。みんなも楽しんでもらえてればいいんだけど。」
タクローさんなんか可愛い。(←
TA「今年はGLAYはGREAT VACATIONと題して色々やってるんだけど。4月にはメンバープロデュースがあって、今ホールツアーをやってて。8月には日産、11月にはアリーナツアー、そして来年と続いていくわけなんだけど。また必ずここに戻ってきます。」
みたいな話してたかな。

そんなこんなしてたらひょこひょこ戻ってきたテルさん。

シャツが黒くなってる・・・!!

爆笑。
いやほんと。
徐々にざわつく会場。(笑)
それをみて
TE「何?」とかいって、(たぶん)素で後ろ振り向いてみたり。(笑)
いやいやいや!アナタですよ!!みんなアナタのことでざわついてるんですよ!!(爆)
TE「え。これ?(シャツつまんで)透けてないって?ふざけんな!俺は気になってたんだよっ!!(笑)」
ってえぇぇぇえぇ!!
てゆかそんなん一番前の方の人たちしか見えないし。むしろそんだけ前はだけてたら白でも黒でも関係ないし。(笑)

TE「15周年を迎えたその日にこの曲をリリースできたのがうれしく思います。」
みたいなMCからアイアム。

アイアムからの3曲はなんかすごいつながってました。
シンクロニシティいいですね!!かっこよい!!すごい好き!ヒサシさん愛してる!!(関係ない)

で。
シンクロニシティ終わって、次は何ー?って思ったら、ヒサシさんがひらりと前に出てきたわけですよ。カウント?なんだろ。なんか「あ。ハイコミ。」って思ったんですよね。ヒサシのギター!って、頭の中では鳴ってたんだけど、実際には鳴ってなくて。(笑)アイツやらかした!!とかね。(爆)
イントロ一回目のギターの音が出てなかったです。やり直したのかな?
ひさびさに(?)すっごいわかりやすくトチりましたねぇ。(笑)

ハイコミ終わってテルさんがなんか異様に笑ってて。
TE「今日最前のそこに男の子2人組がいるんだけど。あんまりライブに来たことないのか、ノリ方がわからないみたいで。最前だから見る人がいないから、今のハイコミとかすっごいキョロキョロしてて。(笑)で、ようやくみんなと同じ動きするんだけど。最前だから、みんながやめてもやってるの。(笑)見えないから。」
みたいなことを話してました。
TE「ちなみに何歳?」とか聞いてたかなー。

TE「いろんなところに行くと色んな人がいて楽しいよね。今日は松本以外の人ってどれくらいいるの?」
けっこう手上がってたなー。(←手を挙げなかったひと)
TE「夕張でライブやってから思ったんだけど、地元の人が地元のライブに行けないっていうのはかわいそうだな、って思ってたりしたんだけど、他の街からきて、いろいろコミュニケーションできるのもいいかな、って思い始めたんだよね。アメリカのときとかいろいろ言ったけどね。」
ほんとにな。(爆)
てゆか何の言い訳ですか。ほんと。(←
もういいよー。そういうの。地元の人以外来るな!って言われるのも「ひどい!」って思うけど、今回のも地元民的には「テルさんそりゃないよ。。」って感じなんじゃなかなー。。地元が東京の私的にはそういう感じはないけど。

TE「外で音漏れを聴いてる子たちにも約束するよ。また絶対松本に帰ってくるから。」
てゆうのはこの辺でしたかね。

TE「立ち止まってしまった人がいたとしたら、この曲で勇気づけられたら。」みたいな(かなりはしょってます)話でRUNだー!!って思ったら後ろの人も『RUNだ』って言っててちょっと笑った。
TE「この曲を聴いて欲しいと思います。RUN。」
ほんとにキター。

RUNいいよね。RUN。

生きてく強さかな。テルさんが「ジロウ!」みたいなこといったときにジロジロがなんか微妙にテルさんに近付いてテルさんの目の前でベース弾いてたのがちょっとおもしろかったような。。。(曖昧)

TE「カモン!トシ!!」で誘惑。

いつものポーズからモダーン。

このへんの流れヤバいっす。。体力的に。(笑)

モダーン終わってそのままの流れでヒサシさんのソロ入ったから、あーアシッド・・・体力持つかな。。とか思ったのは内緒です。

アシッドの最初(だったと思う。ギターソロだったか?)、リーダーソロでタクローさんがめずらしくセンターのモニターの上に立ってました。めずらしくね?テルさんのモニターの上に。
で、テルさんも隣にきて何この夢の競演的な映像。とか思ってました。(←
いや、いつもどおりなんだけど。。。リーダーが高いとこに立つイメージないから。。。

個人的にアシッドはもう後半ヘロヘロでした。自分いつからこんな体力なくなったんだろ。。。

ちなみにこの流れのどっかの曲だったと思うんですが。。タクローさんが下手花道にきたと思ったら、客席に背中を向けたからなんだろ?て思ってみてたら客席に向かって反り返った。(爆笑)落ちる落ちる!!とか思ったよね。(笑)


アンコール出てきたらヒサシがビール持ってる。。やっぱり。。。
前の方にきたから何かと思えば、下手スピーカーに腰かけて、最前列の一番端のひととおしゃべり。。(笑)いやいやいや!アナタGLAYですよね!?(爆)

ジロジロはやはりカメラ持って出てくる。写真何枚かとってたかなー?一旦カメラ置いたら
TE「ジロウ写真撮った?」
TE「みんなメンバーズサイトでジロウが撮った写真が載ってるの知ってる?」
客『知ってるー』
TE「あれ俺が映ってないないんだよー。」みたいな。何そのわがまま!(笑)
で、テルさんに言われてテルさんと会場を撮るジロジロ。(笑)
TE「ばっちりみたいです。そのうちメンバーズサイトに載るから。みんなメンバーズサイトって知ってる?」
客『知ってるー』
TE「あ。ほんと?インターネットって知ってる?」
客『知ってるー』(笑)
TE「通信て知ってる?」
どこまでバカにするんですか。(爆)
TE「昔は通信とか言ったけどねぇ。」みたいな。何。

TE「アンコールありがとうございます。一言いいかな。・・・・体力の限界っ!(笑)」
えぇー!確かに今日疲れた気もするけどさぁー。(
客『がんばって!』
J「がんばって。って言われてんなよ!」
TE「がんばって。って。。俺がんばってないみたいじゃん!がんばってるよ!?」なにそのキレ方。(笑)
TE「そんなに言うんなら俺帰っちゃうよ!いいの?」
とか言いながらホントに下手に帰ろうとするテルさん。。
会場がなんかわーきゃー言ってたら(よくわからん)
TE「じゃぁ帰らない。」とか言って戻ってきた。(爆)
なにこのコント!(笑)

TE「じゃぁまぁ・・・一人ずつ声を聞かせてもらおうか。まずトシ。」
マイクを渡す。
TO「いやぁ。松本すごいね。いつもだったら、この左手のスティックだけで、左手だけだよ?ライブ全体を通しても1本か2本しか使わないのに。今日はもうすでに3本目。これももうそろそろダメかも。」
客『おぉー』
えぇー!そりゃすごい!!確かに今日ものすごい盛り上がりですものねぇ。。
TO「長野は戸隠っていう場所があって。そばとかおいしいんだけど。戸隠って知ってる?戸隠って戸が隠れるって書くんだけど。じゃぁその戸はどこからきたか知ってる?」
客『宮崎ー』
TO「そう。宮崎なんだよ。僕出身が宮崎だから。長野はもう・・第二の故郷だと思ってます。」
みたいな話を。リバースの時も長野でこの話してたらしいですよ。(笑)どんだけ話したいんだこの話。(笑)
最後になんて言ったか忘れたけど、ちょびっと噛んだんですよね。トシが。すぐ言い直したから誰もつっこまなかったけど。そこまででもないし。でもすかさずヒサシさんはちょっとコケッてやってましたよ。(笑)暗闇で。聞き逃さないなぁ~。。

TE「じゃぁ次は・・・セイさんかな。」

S「こんばんは。いつものライブではだいたい一本しか爪が割れないのに、今日はもう2本の爪が割れました。」
ってそこひっぱるかー!!(爆)やばい変な流れが。。。(笑)
S「昨日夜中に松本に到着したんだけど。今日なんか朝目が覚めちゃって。せっかくだから散歩しようと思って、町中歩いてたのね。松本城とかものぼってみたんだけど。町中歩いてたらファンの子とかに声かけてもらったりもして。なんかすごい嬉しい。」みたいなこと言ってた気が。。。
S「次のライブが僕の地元愛媛なんで、その愛媛の前にすごいいいライブができて、すごいいい流れで愛媛にいけるのが個人的にすごい嬉しいです。」みたいな感じ。

TE「じゃぁ次は・・・タクロー!」

TA「こんばんは。いつもはだいたい2、3本しか差し歯が抜けないのに今日はすでに4本差し歯が抜けました。(笑)」
てゆか差し歯多いな!(爆笑)そしてさらに変な方向へ。。(笑)
TE「俺もいつもは4本しか編みこみしてないけど、今日は6本編みこんでます!」とか対抗。。(笑)でもなんか違うよねそれ。ライブの盛り上がりとか関係ないよね。(笑)

TA「実は今日もなんだけど、ヒサシと早めに会場入りして、曲を作ってます。松本に来てからも、この街の空気に触れて、新しい曲が1曲できました。」
客『おぉー』
TA「この曲なんかもね、今年の年末から来年の頭くらいにはみんなのところに届けられるんじゃないかな、と思いますので楽しみにしててください。」
TA「そうそう。お礼を言わなきゃいけないことがあるんだけど。いつもライブ会場に入るとたくさんのファンレターが来てて。すごい励みになってるんだけども。この前一冊のノートが来てて。そこにすごいたくさんの人の応援メッセージが書いてあってさ。でもノートってそれこそ100ページくらいあるから、40ページくらいでメッセージ終わってて。その後ろが空いてたので、せっかくだからこれからの作詞用ノートにしようと思います。」
客『おぉー』
そんなこと言ったらみんなノート送っちゃうよー。(笑)
TA「作詞に詰まった時は前のページを見返して励まされようと思ってます。以上、作詞が一番嫌いなタクローでした。(笑)」

TE「だからってみんなノートたくさん送ってこないでね★」
テルちゃんナイスつっこみ!(笑)そりゃそうだ。
TE「次はヒサシ。」

H「普段は一回のライブで1曲か2曲しか間違えないのに、今日は3曲か4曲間違えました。・・・・ダメじゃん。」
爆笑。ダメじゃんの言い方可愛いし!確かにね。すごい今日キレがないよね。ハイコミ思いっきり間違えたしね!
H「昨日ライブのあとバスで移動して、松本に午前2時くらいかな?到着したんですが。・・・午前4時くらいまで飲んでしまいました!(敬礼)」
えぇー!!ないわー。そりゃないわー。(爆)そりゃ4曲も間違うわー。てゆか可愛いー。(←
H「で。バスで移動してきたんだけど。それで思い出したことがあってさ。昔函館に住んでたときに、札幌にXが来るっていって。ライブで。もう十何年前とかだけど。まだJAPANじゃなかったんじゃないかな。X。で、札幌でライブがあるってことで、何か月も前から楽しみにしててさ。みんなわかると思うんだけど、ライブとかあると、『それがあるから半年学校頑張れる!』とか思うじゃん。もう学校なんか行きたくもないんだけど。そのライブのためだったら。。って思って、半年間がんばって。で、バスで札幌にいって。すごい楽しみにしてたの。そしたら、あのねぇ~・・ヨシキさんの首がイッちゃって。公演中止になったんだよね!!(笑)バスに乗りながら思い出して。」
おもしろいネタ持ってるなぁ。なんて思いながら聴いてたんですが。
H「これからもバスに揺られながら松本に来るんだなぁ。と思いました。」
え。何の話。(爆)
H「・・・・俺は何を話したかったんだろう?」
えぇえぇぇ!!てゆかその言い方可愛いなオイ!!←
H「要はまた松本に来るってことかな!」

TE「こんなしどろもどろのヒサシは、この前のヒサシプロデュースライブ以来です。」
って意外と近いな!(笑)
TE「じゃぁ最後はジロウにビシッとしめてもらいましょう。」

J「(笑)」
TE「ハードル上がった?(笑)」
J「今日は本当にありがとう。オープニングからめちゃくちゃテンション高くて。あのねー。ACID HEADでめちゃくちゃ疲れた。(笑)てゆかねー!こっちから見たらお前らもだいぶ疲れてたぞ。(笑)おれの方がまだ元気かな。と。まだまだ負けねぇぞ!」
確かに!ACIDすごい疲れたけど!なんかわかんないけど、すごい体力持ってかれたけど!!(笑)見られてたかー。。(
J「今日は6本目?」
TE「5本目。」
J「5本目で折り返し地点なんだけど・・」
客『6本目!』
TE「6本目?ごめん。」
テルちゃん・・・!!
J「(笑)6本目か。・・・・俺は4時まで飲んでないよ!」
笑。テルちゃん、自分でジロウさんのMCの流れをぶった切らないでください。(爆)
J「昨日のライブでベースをここに(左目のあたり?)思いっきりぶつけちゃってさ。直後はすっごい腫れてて、今日はこんな顔(変な顔してたかな?)でライブやることになるかと思ったんだけど。色んな人のスタッフのおかげでだいぶ引いてきて。大事にならずに今日を迎えられました。
あのね。普段どおりにやろうと思えばできるんだけど。それじゃ人生つまらないじゃん。だからおれは暴走しちゃうときがあるんだけど。」
ってていう感じでMCも暴走しはじめて。(笑)なんだかジロさんのMCもだんだん変な方向に。。とか思ってたら最後すごい早口になって
J「今日ここに来てくれて、たくさんの笑顔をみせてくれたみんなに心から感謝してます。ありがとう。」
みたいなシメ。(笑)
収拾つかなくなって最後いいこと言ってみた!的な。(笑)ジロさん・・・!!
TE「いいこと言ったね。」
テルちゃん・・・。

TE「俺たちは本当にみんなの笑顔に救われてるんだよ。悩んだりしたときもあったけど、待っててくれる人がいるじゃん。てことに気づけたから、その人たちに会いにいくんだ、って思ってここ3年くらいはね、ホールツアーで回って。みんなの笑顔にパワーをもらってるんだけど。これからもその笑顔をみせてほしいなと思ってます。」

TE「次にやる曲もベストの中に入ってる新曲なんだけど。今日誕生日の人いる?」
何人か手が上がる。
TE「いるねぇ。じゃぁ今週の人は?」
って徐々に広げてくんかい。(笑)
TE「結構いるねぇ。まぁ誕生日の人に向けて歌ってるんだけど。そうじゃない人にも・・」
とかなんとかその続きが覚えてないんだけど、どっちなんだよテルちゃん。とか思いました。(笑)

そんな流れでTHE BIRTHDAY GIRL。
ジロさんのカウントからスタート!!
カウントいうときは定位置のマイクで言ってたけど、イントロの間にテルさんに促されて(?)センターのマイクへ。
1番はテルさんとワンマイクで歌ってたー。2番のテルさんコーラスの出だしはテルさんがジロさん定位置のマイクで歌ってたかな。

ピークは特効なしでした。
なんかドーン!とかパーン!とかないと肩透かしくらった感じですね。(←

「夢見ていこうぜ~!」て言ってたかな?(←
ビュードリで終了。

最後ピックを投げたりするじゃないですかー。ジロさんのピックよく飛ぶんですよねー。強肩!イケメン!!(関係ない)で、ヒサシさんのピック飛ばないんですよねー。(笑)狙ったとこまで飛ばなくて「あらー?」て顔をするヒサシさんを何回か見ました。(爆)

そいえばどっかの曲で下手花道にヒサシさんがきたときに(ヒサシさん下手花道よくきてたなー)花道の先の方に行くと天井が低くて、ピンスポからはずれてちょっと暗くなっちゃうんですよ。2階席からもあんまりみえなくなっちゃうのかな。で、そこの境目に入ったときにふと上を見上げて、ちょろっと後に下がってみたりして、ニコッてして手を振ってたりして、すんっっっごい可愛かったです。(結局ソレ)わわわわわたしにも手振って~!!みたいな。(

あとこれもどこだか忘れたけど、ジロさんがすごい不思議な動きをしてましたね。。

TE「また絶対ここに帰ってくるので、この言葉を残していきたいと思います!行ってきます!!」
客『いってらっしゃーい!!』
TE「日産で待ってます!」

最後去っていく時ジロさんが腕もげるんじゃないかっていうくらい右手ぐるんぐるんしてた。あまりにもげそうな振り回しっぷりにビックリしたとか。(笑)
そして最後のタクローさんの「YES!」(あれなんて言うの)がちょうどスピーカーに隠れて見えなかった(´;ω;`)

またステージ前方に幕がかかって、エンドロール。
とゆうか、メンプロの時と同じ映像かなぁ?Let Me BeがBGMで。リハの映像はわかんないけど、他の部分はたぶんメンプロのときの映像と同じだと思う。
もうエキスポの映像あたりからは涙を流さずにはいられない。みたいな。(←


という感じで。
すっごい盛り上がったし、すっごい楽しかったです。ここまで思いっきり楽しかった!って思えるGLAYさんライブはひさびさかも。。。(←
いや、カウントダウンとかメンプロとかも楽しかったし、すごいいいライブだったんだけど、その上を行く感じでした。
本当に参加できてよかったです。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(以下無限大)
なんか色々毒吐くときもあるけど、GLAYが大好きでしょうがないんです!
今までで今が一番GLAYが大好きだと言える。そんなときにこんなライブに行けて本当によかったです。
いや、こうして書いてみると何がそんなに良かったのかよくわかんないんですけどね。(笑)

とりあえず次は日産ですね!!
待ってろ日産ー!!(



6/25 セットリスト

01.GREAT VACATION
02.VERB
03.FATSOUNDS
-MC-
04.JUNK ART
05.TWO BELL SILENCE
06.HIT THE WORLD CHART!
-MC-
07.a Boy ~ずっと忘れない~
08.Way of Difference
09.またここであいましょう
10.STARLESS NIGHT
-MC-
11.I am xxx
12.Synchronicity
13.HIGHCOMMUNICATIONS
-MC-
14.RUN
15.生きてく強さ
16.誘惑
17.彼女の"Modern・・・"
18.ACID HEAD
-MC-
19.SAY YOUR DREAM

-encore-

20.THE BIRTHDAY GIRL
21.ピーク果てしなく ソウル限りなく
22.BEAUTIFUL DREAMER
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:2 |
<<おつかれさまでした! | アロエ観察記 | wktk>>
この記事のコメント
おつかれさまでしたー
言ってましたね「まさかのRAIN始まり?」
ここ見て思い出しました。いやーあの映像の流れでRAINのpvになってそこから始まるんじゃないかなと・・・

しかし、ほんと楽しかったこの日のライブ。
横浜がぜん楽しみです!!暑さに負けずにがんばりましょうねー(笑
2009-06-30 Tue 20:12 | URL | まきんこ #mQop/nM.[ 内容変更]
まきんこさん
おつかれさまでした!!
言ってましたよね。(笑)
でもそんな流れでしたよね~。巻き戻ったら・・・!!みたいな。(爆)

いやしかしホント楽しかったですよね~。
文章に落としてみると何がそんなに楽しかったのか
個人的にはよくわからないんですが、すごい楽しかったです。(笑)
横浜も暑さに負けずにがんばりましょう!!
今から体力作りを!!(笑)
2009-07-05 Sun 00:01 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
