スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやもや。。
2009-06-28 Sun 23:18
▼ここにきてすごい転職について考えさせられる機会が多いです。
まぁ自分が今の会社辞めたいって思い始めたのもあるんだけど。
真面目に考えてみたい。
でも生活考えるとやっぱ無理かな。。

誰か結婚してくれないかなー。(←

▼とりあえず殴り書き程度に書きました。
松本レポ。
いやレポになってないけど。
自分のためのメモなので。。(笑)

GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION@長野県松本文化会館

また思い出したら書きたいと思いますです。

▼今日は何してたんだろうねぇ。。というくらいぼんやりしてたね。
いや、いろいろ考えさせられることがあって。
考えてたら眠くなって昼寝しちゃったんだけど。(爆)
今まで流れに身を任せて生きてきたからあんまり考えたことないんだよなー。。。

ていうのはおいといて。
でもたまってたGLAYさん出演のTV番組はちょこちょこ見ました。
録画できなかったのもあるかもだけど。。。(わからん)

とくダネのインタビューはよかったですね。
さすが小倉さんです。

ジロジロがモテモテなのはしょうがないよ。イケメンだもん。(←
GLAYを好き過ぎて、その上GLAY一出たがりなタクローさん。(笑)
まぁわかるけど。

これ見たのは何日か前だけど、
ピログレ対バンの翌日にめざまし出るかも(モバイルみてたから)って思って
まるごと録画しといたやつを編集しながら見てたんですが。
早送りしててGLAYが映ったから止めてみたんだけど、
思いがけずなんとか映画祭だっけ?なんかショートフィルム部門で
セイユアのPVが優秀賞取ったとかってやつ。の授賞式の映像が映ってましたね。
思いがけずびっくり。

ピログレインタビューもおもしろいですよね。てゆかさわおさんおもしろい。
スイートテンダイヤモンドて。(笑)

そんな休日でした。


あー明日からまた現実が待ってます。
会社行きたくないなー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむい | アロエ観察記 | どういうことー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
