スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい
2009-06-29 Mon 23:32
▼5連休明けだと社会復帰が難しいです。。(←
やらなきゃいけないこと思い出すのに時間かかる。。
てゆか全部思い出せてない気がするわ。。。

明日は月一ビリヤード。
行けるかわかんないけど。(
仕事が終われば。。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
まじかー!!
そりゃテンションあがるわ!

でも私の手元に届くのは11月・・・か。。。。
つくづくなんて中途半端な時期に入会したのか。。。
いやまぁ、楽しみにしてます。

▼そいえばGLAYさんの会報もそろそろ発送になるんじゃないのかなぁ?
明日だっけ?
どっかに出てたっけ??(←

最近情報がありすぎて拾いきれないのだよね。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<やばいねむい | アロエ観察記 | もやもや。。>>
この記事のコメント
私も!!
楽しみですぅo(*≧▽≦*)o
私は9月。。。
でも、、、めためた楽しみなのデス☆
なんてったってねぇ。。d( ̄ー+ ̄*)笑


GLAYサンライブ、お疲れ様でした!
いよいよ九州上陸ですよ~♪
って、私は行けないけど。。(泣)
モバレポ見たり、アロエサンのレポ見て楽しんでますv(´ー`*)

でも、、、♪RUN…生で聴きたかったなぁ。。
元気出そーじゃないですか!!
新曲の中じゃ、私、1番スキかも☆
2009-07-01 Wed 23:34 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
DVD楽しみですよねっvv
ねぇぇ!(笑)

GLAYさん九州上陸ですねっ!
大分(でしたっけ?)は土曜だったので
チケットさえあれば行ける~!なんて思いながら色々エントリーしてたんですが、
無理でした・・・orz
レポ楽しんでいただけたようでなによりです。。
あんなつたない文章でスイマセン。。。

RUNいいですよね~!
元気出ます!!
私も新曲の中でもかなり好きな感じです!
ロックオンユーはもういいからこっちを定番にしてくれないだろうか。。(笑)
2009-07-05 Sun 00:04 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
