スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やばいねむい
2009-07-01 Wed 23:57
▼昨日は結局ビリヤード行きました。
途中参加で。
いっつも仕事が忙しくて遅れるなんてことないので
「めずらしいねー」なんて言われましたが。
そこそこ勝ってきました。(笑)

で、終電です。(爆)
火曜なのにねー。

でも楽しいんですよね。あのメンバー。

▼今日も忙しかったのですが、体力の限界を感じたので明日お休みにしちゃいました。(こら
バーゲンも行きたいし!

▼そいえばテルさんとキャンスパコラボのツナギが先行予約始まりましたねー。
つなぎ可愛いけど、テルファンじゃないし、お金もないので当然見送りです。
無理!

あとは日産ライブWOWOWで放送。とか。
カフェ発表とか。(詳細は後日発表)

今日危うくZERO逃すところだったんですが。
20分くらいからあわてて録画し始めたんですが、間に合いましたか??(知るか)
見てないんだよね。。

▼とりあえず寝かせて~!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<じめじめ | アロエ観察記 | ねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
