スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
じめじめ
2009-07-02 Thu 23:22
▼梅雨ですね。。
気づけば2009年も折り返し、7月に突入していましたが。。(今更)
はやく梅雨あけないかなー。
暑いのもいやなんだけど。
早く冬にならないかなー。(←

あ。でも浴衣は着たいね。
去年結局着る機会なかったからなー。
浴衣着たい。
でも今年もそんな予定ない\(^o^)/

▼今日はバーゲン行ってきましたよー。
といってもそんな張り切って行かなかったんだけど。。
とりまTシャツとブラウスだけー。

ワンピとかサンダルとか欲しかったんだけど、
これだー!てものがないのですよね。。
てゆかサンダルはサイズがない・・・orz

▼明日あと一日行けばお休み!
がんばるー。
っても土日両方ABC入れちゃったけど★
ケーキのマスタークラス、朝一ばっかりだからツライ。。。(


▼そいえば今日あたりGLAYさんの会報こないかなー、と思ってたけど来なかった。。。
いつくるのー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おつかれさまでした | アロエ観察記 | やばいねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
