スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さすがに。。
2009-07-05 Sun 23:05
▼自分でもひくわ。

ABCクッキング料理と和菓子もやることにしちゃいました★てへ☆←

和菓子はもともと気になってはいたんだけどー。
授業数自体少ないから取れるかどうかねぇ。。みたいな感じでとりあえず取ってなかったんですよね。
でもケーキとかパンとかバリバリ通ってるし。(笑)
いけるんじゃないかなー。と思って入っちゃいました。(爆)
ま、全6回だしね。

料理はいつもおいしそうだったので!以上!(笑)

あとはパンのライセンス取ってなかったのでどうせマスターまでやるんならライセンスもね。。
って思ってライセンス。。。

お金。。。ない。。。(←

大丈夫かなぁ。
今年GLAYさん15周年大丈夫かなぁ。
GLAYさんにしてもINORANさんにしても
お金がなくてライブ諦めるという事態だけは避けたいんですが。。。
まぁいざとなったら定期崩してでも行きますけどね。(←

▼GLAYさん出演のZERO見ましたー。
なんていうかどこまでも純粋な人たちだよねぇ。
純粋っていう言葉はちょっと違うかもだけど。。。
自分のボキャブラリーでは表現できない・・・orz

続けていってほしいです。ぜひ。

私も北海道に生まれたかったなぁ。
とゆか北海道に住みたい。(←

▼そんなこんなですごいGLAY熱があがってる今。
(松本ライブ相当楽しかったらしい。)
日産でひさびさに名刺作ろうかなー。とか思ってたりします。

でも意外と日数ないんだよね。。
タクバイラとかテルバイラとかアップできてないのに?ていう。。。

ハイコミページまでは作らないと思うんですが、
名刺はできたら作りたい所存です。(←
気持はある、ということで。。(笑)


そんなかんじでGLAY熱あがりすぎてINORANさんおろそかに。。。(←
結局DVDまだ見てないし、沖縄のレポなんてどこへやら。。。
すみません。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<しにそう | アロエ観察記 | なんか知らんが足痛い←>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
