スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐだぐだ
2009-07-12 Sun 23:41
▼やべー。
なんか知らんが拍手のコメント消えてしまった。。
まだ返信してなかった気がするが。。。
自分で消しちゃったのかな。。

スミマセ・・・!!

▼とゆわけで!!
一昨日NO NAME?さんからきたメルマガ!
色んな意味で衝撃でしたよ。。(吐血)

一回オフィに出てたらしいけど、消えてるよね。。
なので詳細は書きませんが。。

全通します!
・・・・と、言いたいところなんですが、やっぱ日程的に福岡キビしいなぁ。。
名古屋か大阪は平日でもいいから福岡を休日にしてくれればよかったのに。。(
てゆか金銭的な面からみればどっこもキビしいんですが。(爆)
ほんとお金ない。
やばい。まさか9月にくるとは思わんかった。(←
どーしよー。

でもとりあえず福岡以外は行く方向で進めていきたいと思います。(何を)
今年は誕生日はホールなんですね。
てゆかどこまで貢がせれば気が済むんですか・・・!!(泣)
去年は激戦だったバースデイですが、さすがにホールなら大丈夫・・・だよ・・ね?(知るか)

リキッドはどうなんですかねぇ。

あぁあぁ。。
ライブは楽しみすぎるけどお金がない。
どうしようこれ。
ほんとどうしよう。


詳細書かないとか言っといて詳細書いてるようなもんですね。(笑)

▼金土は社内旅行でした。
おっさんたちとお酒飲んで温泉入って終わりなんだけど。(爆)
意味わかんねぇ。て。
まぁでもなんとなく無害なところにいました。ずっと。
女子少なかったなぁー。

そして今日はABC。
料理初授業ー。
煮込みハンバーグ作ってきました。
おいしかったにょ。
これから料理もモリモリがんばろう。


うにゃー。
ようやく怒涛の一週間が終わったと思ったらもう明日から会社ですよ。。
行きたくないよー。(もはや日曜日の決まり文句)

仕事したくないよー。
でもお金ないから働かなきゃねー。

日産楽しみ!
吐きそうなくらい楽しみ!!(←
わたしがんばる!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<月曜って。。 | アロエ観察記 | おひさー>>
この記事のコメント
福岡、来ないんですかー?!
てゆか、私も福岡は休日が良かった。。
連休明けで『休み下さい!』って…なかなか勇気いるし。。
多分、行くとは思うんですが…、厳しかったりもする( ̄ー ̄;
連休中の名古屋か大阪に頑張って行こーかなぁ♪なんて考えたりしています(*´▽`*)
自由な時間とお金が欲しーッ!!(笑)
もし行けたら…アロエサンにも逢えちゃいますよね☆

ABC、毎回楽しそォ(≧▽≦)
ってゆか、めっちゃおいしそォ!!
もォいつでもお嫁行けちゃいそーですね☆(笑)
2009-07-14 Tue 23:48 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
A☆Iさん
福岡・・・キビしいかなぁ。。。って思ってます。
でもだんだん「行っちゃおうかなぁ・・」って思い始めてます。
お金ないのに。。。
名古屋・大阪行きましょうよーぅ!
今のとこ一人参戦な気がしますし。
A☆Iさんにお会いしたいですしっ★

ABC楽しいですよ~!!
毎週行っちゃうくらいには楽しいです。(笑)
おいしいし!!
ほんとですよね。
お嫁に行く準備できちゃいますね。
あとは相手を探すだけですね・・・!(爆)
誰かもらってくれないかなぁ~。(笑)
2009-07-20 Mon 23:06 | URL | アロエ #lYpdORLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
