スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月曜って。。
2009-07-13 Mon 23:28
なんでこんなにつらいんだろー。
眠すぎて死ねる。
何してても眠い。
ぜんっぜん仕事進まんかった。。(←やばいだろそれ)

そいえば昨日書かなかった気がするけど、8月8日にLiBカフェ行きます。(予定)
狙ったわけじゃないんだけど、毎年東京湾の花火大会の日になるね。。
なんでだろ。。
花火は見に行くか微妙。(←
ちなみに去年は花火の日だったけど、マッチアップだったから花火は見ずにライブでした。
・・・マッチアップ楽しかったなー。。


あぁ眠い!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<あれ・・? | アロエ観察記 | ぐだぐだ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-14 Tue 23:42 | | #[ 内容変更]
ユカ。ちゃん
おひさです!
私もユカちゃんの写メ日記はストーカーのように見てます。
お世話になってます。(笑)

マッチアップ楽しかったよねぇ。
いやいや。私も死にそうになってたんで。(笑)
てゆか一番の災難はINORANが降らせた(としか思えない)雨かと。

松本!GLAYさんでしたー★
今回は東京とかなかったからねぇ。(東京あってもチケ取れる気がしないけど・笑)
ホールツアーとかになると長野に行くこともあるみたい。
地元が長野の方に誘っていただいて参加することができましたvv

いやいや。無駄に来てくださいよ!(笑)
また遊ぼう~!!
むしろお家に押し掛けるよ!!(笑)
イエローフィッシュもまた行きたいなぁ・・・☆
2009-07-20 Mon 23:09 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
