-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あれ・・?
2009-07-14 Tue 23:34
▼なーんか書こうと思ってたことがあったはずなんだけど忘れたなぁ。。(←
特に何があったわけではないが。。。

▼テルさん富士登山・・・!?
え。レコーディング・・は・・・??

▼てゆか毎日暑いですね。。
関東もついに梅雨明けですって。
これからが夏本番!て感じですね。。

日産大丈夫かなぁ。。。(←暑さ的に)
タクローさん。3kgやせたいけど、痩せられないんですがどうしたらいいですか?(知るか)

31日健康診断だよー。
現実を直視したくないよー。
おもに重量の面で。(←
それ以外は健康極まりないんだけどねぇ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<めざまし | アロエ観察記 | 月曜って。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
