-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めざまし
2009-07-15 Wed 23:34
▼去年も思ったけど、ピロはめざましとどんなつながりなん??
今年もめざましライブ(だっけ?)出るらしいですね。
去年もなんでめざましライブにピロウズ?とか思ったし。
この前のGLAYさん対バンのときとかもすごい取り上げられてたし。

いったいどんなつながりなんでしょか。。

▼テルさん富士山のぼりきったみたいですねー。
テルブログでちょいちょい写真出てるんですが。。

肝心のご来光の写真をはじめ何枚か見れない写真があるんですが
それは私のパソ子のせいなのかなんなのか。。。
ご来光の写真見れないってしょんぼりだな。。。

それにしても晴れてるねぇ。。(下山の写真)

▼まーだ水曜か!
というくらいの疲労っぷりなんですが、今夜も暑くて気持ちよく寝られなさそうですね~。。
今日も何もこんなに晴れなくても。。。ていうくらい晴れてましたしね。
今年の夏は乗り切れるんだろか。。。(って最近毎年思います)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いつのまに | アロエ観察記 | あれ・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
